HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 3
 [81] 現在位置=瀬戸P.A
 牛嶋博文 さん 【2000/02/12(Sat) 05:44:43】 【HOME】  
 ddi00117.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
さらに寒いっす!
やっぱこんな時間に掲示板見てるヒトいませんよね・・・(-_-;)
いいんです、どうせ私は人知れず放浪してます。
眠いんでちっと寝ます、起こさないでくださいね、管理人さん。
 [80] 現在位置=佐波川S.A
 牛嶋博文 さん 【2000/02/12(Sat) 01:55:42】 【HOME】  
 ddi00144.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
寒いっす!
 [78] 強制的!
 大久保常明@牛嶋博文 さん 【2000/02/11(Fri) 19:35:31】  
 saga073.saganet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
初めまして!牛嶋さんと友達の佐賀の大久保と申します。牛嶋さんは今から岐阜行きだそうでその途中寄られて強制的にこのホームページ見ろと言われてました
おたくの営業マンてきにボトルの話をされました、今度きかいがあれが一度購入致しますね!

  1. 管理人 さん 【2000/02/11(Fri) 21:11:17】  
    hitoyoshi-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    海(略)ウシの友達ということは、やっぱアレなんですか?
    あ、そうなんですね。 今後ともどうぞよろしく御願いします。

    強制的にこのページを見せられた人は当然、強制的に人に薦める事も
    出来るのですよ。 (-_-)
 [75] 一言
 管理人 さん 【2000/02/11(Fri) 08:05:23】  
 hitoyoshi-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
最近は夜10時過ぎあたりからサーバーが込み合うようでなかなかつながって
くれません。昼間は問題無いんですけどね。 というわけで、仕事終わって
メシ食って子供とお風呂に入って、添い寝したらそのまま寝てしまうワケですよ。だから最近の就寝時刻は9:30〜10:00Pmなんですな。当然、起きる
時刻は4:00位なんで、やることないからTV点けるとNHKで風景画像と体操番組しかやってないのです。昨夜は二時に起きてしまいました。カーグラを久しぶりに見て、また寝ましたが。 あまりにも早寝早起きだとテレビも見れないし、ニュースも見れないし、つまらないのでもうちょっと暖かくなったら”早朝中年遊ぼう会”なんぞを作って楽しもうかと思っています。三月にはやまめも解禁になるし、早朝ツーリングなんかもいいね。 夏の北海道なんかは3:00amくらいに
は夜があけるそうですが、あっちの人は早朝中年遊ぼう会って沢山あるんだろうなー。(ないってば。)   (-.-)y-゜゜゜

  1. くろびぃ さん 【2000/02/11(Fri) 09:04:57】  
    G35079.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    若者が寝る時間におきてるのかー。

  2. アクアリューム さん 【2000/02/11(Fri) 10:12:53】  
    H44152.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    健康のために、犬と散歩はどうでしょうか。
 [74] 5連休なんですがあ!
 牛嶋博文 さん 【2000/02/10(Thu) 22:43:32】 【HOME】  
 ddi00720.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
なんしょっかなー?
岐阜まで行こっかなー?
鯨に相談しよーっと!
 [72] 菅理人さんへ
 XJRのカメ さん 【2000/02/10(Thu) 19:50:55】  
 G39002.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
明日伐採してもらいにきます。おって下さい。

  1. 管理人 さん 【2000/02/10(Thu) 20:57:47】  
    hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    了解しました。もしかして九州自動車道路にて?
 [69] 海ウシ!!
 アクアリューム さん 【2000/02/10(Thu) 09:57:17】  
 G34190.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
正式名、SEA SLUGS (シー・スラッグ)
意味  海ナメクジ
    又は、海のナマケモノ
大きさ 1pから10p以上まで
学名  多数 不詳の種が多い
種類  軟体動物 (ナマコとは別類)
食性  主に海綿の仲間を食すがはっきりとは不明
    偏食性の強い肉食
全世界に300種以上確認されてるが正確には不明
水槽飼育では人気があるが、長期飼育は至難の技である。
 
              以上、海ウシ学でした。

  1. 管理人 さん 【2000/02/10(Thu) 12:04:50】  
    hitoyoshi-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    さすが専門家は早いですねえ。いや、あっぱれでござんす。

  2. 管理人 さん 【2000/02/10(Thu) 12:06:20】  
    hitoyoshi-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    これから海(略)ウシの事は
    ”海(略)なまけもの”と呼ぶことにしよう。
 [68] 気に入った!
 牛嶋博文 さん 【2000/02/10(Thu) 09:49:34】 【HOME】  
 ddi00131.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
スパニッシュダンサーこと「ウミウシ」です、今後ともよろしくお願いします。
 [64] 管理人さんへ、ひとりで書き込みしまくってすいません
 牛嶋博文 さん 【2000/02/09(Wed) 21:21:43】 【HOME】  
 ddi00111.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
 

  1. 管理人 さん 【2000/02/10(Thu) 08:57:10】  
    hitoyoshi-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    何か書けよ(-_-メ)

    ”海ウシ”を辞書で引いたら載ってないので
    このさい sea-cow でいいんでないかい? でも何だかマヌケだな。
    誰か”うみうし”を英訳してあげてください。

  2. 管理人 さん 【2000/02/10(Thu) 08:58:19】  
    hitoyoshi-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    すぱにっしゅだんさあ?

    それは海(略)ウシには似合わんなあ。
 [63] 海ウシ?いいですね、ハンドルネームにしたいのでどなたか英訳教えてください
 牛嶋博文 さん 【2000/02/09(Wed) 21:20:11】 【HOME】  
 ddi00111.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
なし

  1. アクアリューム さん 【2000/02/10(Thu) 08:49:43】  
    G33030.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    俗に、シー・スラッグと言うのかな?
    スパニッシュ・ダンサー(みかどウミウシ)と言うのもいます。

 [62] うちもクラッシュしそうですう!
 牛嶋博文 さん 【2000/02/09(Wed) 21:17:42】 【HOME】  
 ddi00111.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
ちょっぽさん、かわいそう・・・
 私のほうはクラッシュと言ってもオテンバ娘の「鯨」のハナシです。
 最近その「オテンバぶり」がひどくなってきて手におえません。

転勤だあ!
 と言っても同じ佐世保内です、人吉からたったの(?)250kmです。
 だれか遊びに来てー!

お願いだから・・・
 だれか「HOME」をクリックしてえ、オ・ネ・ガ・イ・・・。
 [60] クックッ くらっしゅう
 Dr.Cyoppo さん 【2000/02/09(Wed) 18:43:04】  
 hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
 てな訳で、当方のアスロンくん(メインパソコン)が、お蔵入りとなりました
いつ復旧するか目途が立っていません。そんでもって自宅からの書き込みはしば
らく出来なくなりました。
 当方の書き込みサーバーを見てもらうと色々ありますから、色んなとこから
書き込みしています。皆さんも大事なデータは必ずバックアップしてください。
でないと私のようにとんでも無いことになってしまいます。

 あっ、私がどこの誰だか知りたい人は、アドレスがコールサインですからコ
ールブックでも見て下さいまし。
 

  1. 管理人 さん 【2000/02/09(Wed) 20:08:02】  
    hitoyoshi-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あーたがいじりすぎるけんたい。ところでchoppo'sROOMはまだ見れないので
    しょーかっ? サーバーもいじり好きな人がいるんですねえ。
    そういえば、海(略)ウシも転勤だそうですよ。

    バレンタインデーが近いんで、その関係のワインばっかり彫ってます。
    集中するのも大変だもんね。

 [57] よか天気ですな
 アクアリューム さん 【2000/02/09(Wed) 15:21:13】  
 B153066.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
こんちわ
ゆうべはひやかったですね
ちょっとお尋ねです。
この辺にハサミを研いでくれるところないですか?
ペットのカットハサミなんですが、人間用と同じです。
よろしく

別名で投稿してます。

  1. 管理人 さん 【2000/02/09(Wed) 15:24:20】  
    hitoyoshi-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    なーんだあ、アクアさんでしたかあ。
    やっとわかりましたあ。
    研ぎ師を紹介しますね。電話一本で参上してくれますよ。
 [56] そいぎんたー、説明します。
 牛嶋博文 さん 【2000/02/09(Wed) 12:19:46】 【HOME】  
 ddi00137.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
そいぎんた:佐世保弁の横綱のような存在
      それならば・さようなら・そいじゃetc

だいか[HOME]をクリックした人おらんじゃろか?


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -