HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 30
 [886] ちゃんと見ましたよ。
 アクラポヴィヴィッチー さん 【2000/08/24(Thu) 05:12:33】  
 p15-dna04hondo.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 おはようございます。

 はじめてお便りします。(「カキコします」って言うんですかね?)

 昨日ちゃんと朝一番に新聞見ましたよ。
 あれってサークルだったんですね。
 よくお見かけする皆様方で、これからもがんばってくださいね。
(何か文章が変ですね。)

 それと例の件、その後いかがでしょうか。(バイクじゃないですよ)
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

 話は変わりますが、「吉田ミカ マリンバリサイタル」にいってきました。
 昔「Akira Jimbo」さんが好きでドラムをやってたそうです。
 興味があり初めていきましたが、よかったです。
 ドラムソロの音がいっぱいでるやつって感じで、マリンバのイメージが変わりました。エレキマリンバ(って勝手に名前を付けてますが)ってのもあり、サンプリングした音も出せるんじゃないでしょうか。

 昨日バタンキューで、さっきのどが渇いて目が覚めましてこんな時間になりました。
 こんなもんでよろしいでしょうか。

 それと、「削除キー」って何に使うのでしょうか?(素人ですみません)

  1. 管理人 さん 【2000/08/24(Thu) 07:43:34】 【HOME】  
    hitoyoshi-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    アクラボヴィヴィッチーさんこんにちは。
    >あれってサークルだったんですね。←他に何だと言うのだあ!
    マリンバって結構ハードなんですよね。ビブラフォンとピアノとバスの
    トリオなんか最高に好きですが、ってこんな音楽話を書いていると
    音にウルサイちか1・ちか2・ウシが乱入してきそうですね。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/08/24(Thu) 13:17:48】 【HOME】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    アクラポヴィヴィッチーさん、こんにちは。
     ご質問の「削除」キーについてお答えいたします。これは、発言を取り消す
    ことが生じた場合に使うパスワードです。当然自分の発言したもののみに使い
    ますが、極端なはなし、削除キーさえ合えば他の人の発言も消すことができ
    ます。
     イタズラででも、他の方の発言は消さないようにして下さいね。但し、管理
    人さんは秘密のパスワードがありますので、これだと無条件に削除可能です。
    これは、「荒らし」と呼ばれるイタズラやBBSにそぐわない内容の場合にの
    み管理人の権限で消せるということです。
     えっ、わたしですかぁ? 管理人の代理人です。

  3. 管理人 さん 【2000/08/24(Thu) 14:08:58】 【HOME】  
    hitoyoshi-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ええっ! そ、そーだったのかあ。 

  4. アクラポヴィヴィッチー さん 【2000/08/24(Thu) 23:46:05】  
    p106-dna04hondo.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     Dr.Cyoppoさんありがとうございました。

     ちなみにみなさんパスワードその都度入力されているのでしょうか?

  5. Dr.Cyoppo さん 【2000/08/25(Fri) 08:55:01】 【HOME】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     削除キーは設定しないと書き込みできないはずです。但し、一度書き込み
    するとクッキーが使える環境であれば、履歴が残っている限りその度に入力
    する必要はありません。なかなか、頭がいいでしょ。
 [885] おお〜ほんとだ!
 Kuroneko さん 【2000/08/24(Thu) 01:59:32】  
 p84aacf.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜久々の午前様クロネコでぇす (=^0^=)
見ましたよ〜〜〜〜ってえむさん「顔」が出てない(笑)
しかも・・失敗しても飲める・・← 激爆でした!
いいのぉ?〜〜〜〜新聞でこんな事言ってぇぇ<ウケた

PS 明日か明後日 ブツが届きます イヒ (⌒_⌒)

  1. 管理人 さん 【2000/08/24(Thu) 07:43:25】 【HOME】  
    hitoyoshi-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    新聞ですか。いや〜恥ずかしいっす。 通常は失敗←割れるとか書いたほうが
    よかったでしょうか?? ウチの冷蔵庫に失敗作のワインが沢山”鎮座”しております。 当然、飲み会には「カモねぎ」宜しく「すがワイン」ということで皆さん期待しているようです。 そういえば依頼中のボトルで”超高価格”なブツをお預かりしているのですが、こんなの失敗したら・・・やっぱ弁償かなあ?
 [880] 私はちゃんと「やばんた」みました!
 リボンの騎士 さん 【2000/08/24(Thu) 00:32:56】  
 p15-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
あ、すみません、「やげんた」だったー。
帰省前のあわただしい中、律儀な正義の味方
リボンの騎士は行って参りました。
一目散に管理人さんの作品の所に行った次第です。
顔からは想像できない繊細な作品で感心しちゃいました。
また早速頼みにいきます。

  1. TOMOKO さん 【2000/08/24(Thu) 01:04:37】 【HOME】  
    sagamihara-ppp-210-172-152-152.interq.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    うん・・・? 「顔からは想像できない」・・・
    すがさんの顔が見たい〜〜〜っ!
    私の顔は、HPの写真で見たでしょ?3枚。
    顔、見たい!
    でも、本当に すがさんの作品て感動しますよね♪
    だから、本人のことは知らないままの方がいいのかな。(あら、失敬)

  2. 管理人 さん 【2000/08/24(Thu) 01:14:22】 【HOME】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あ、あのなー。 
    そりゃ確かに悪人顔ですけどねー。
    芸能人にたとえると「バツ丸(芸能人か?)そっくり」とか言われるんですよ〜。 顔のことはどうでもいいけど、今日はウシ・すぱ・ゴルさんが遊びに
    来てました。もちろん「はなかご」持参で。 リボンの騎士さんにあげるつもりでしたが、残念ながら休暇でドイツのフツカイチに行かれていたそうですね。
    もう食っちゃいましたあ。 次回をお楽しみにね。
 [879] 元気にしとって
  さん 【2000/08/23(Wed) 20:43:50】  
 h022.p038.iij4u.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
XJRさん、管理人さんご無沙汰しております。熊本の元です。死んではいませんので、ご心配なく。週末は、帰っているのですが姫につきあうのが大変で、
市民プールだのなんだのとお勤めしております。本業も忙しく、東へ西へとせっせと出稼ぎに行っております。ところで、新聞はみとりました。騒々集団ですか。似合うばい。んなら。又来ます。

  1. 管理人 さん 【2000/08/24(Thu) 01:18:23】 【HOME】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おお!元さん、生きてましたか。
    相変わらず日本中を飛びまわって暴利をむさぼっているようですね。
    死んだら連絡下さいね。香典はちゃんと包みますからね。

    ”騒々集団”ぢゃないってば。 創造ですってば。

 [877] みなさん「ばーばー○が」に、「コーヒーにはなかご」しに来ませんかあ?
 すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/08/23(Wed) 14:18:13】 【HOME】  
 cdma0103.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ただいま「ばーばー○が」では先着10名さまに、コーヒーに「はなかご」の無料サービスを実施中です。
リボンの騎士サン、はよ来んとなくなっですよお・・・。

ん〜、騒々、じゃなかった創造集団「やげんた」かあ、ゴルゴ14といっしょに破壊集団でも結成しようか・・・。

  1. ゴルゴ14 さん 【2000/08/23(Wed) 14:23:13】 【HOME】  
    cdma0103.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ひとりでやってくれ!
    ワタシは休暇中にたまったシゴトで忙しい・・・、でも明日まで休みだ。
    「コーヒーにはなかご」はありがたくいただきに行くとするか・・・。

  2. リボンの騎士 さん 【2000/08/24(Thu) 00:39:24】  
    p15-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    「はなかご」今日ごちになります!
    ただし、残っていればですが・・・
    管理人の奥様が食べてしまっている可能性大。
 [872] ごぶさたでっす。
 イチオン さん 【2000/08/22(Tue) 22:02:23】 【HOME】  
 I37037.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
週末は、あっちこっちありまして・・・・
展示会の方に足を延ばせませんでしたm(__)m

でも、変わり者?っところが気になってしょうがないです。
明日の熊日で紹介してくれるって事なので、是非読みましょ〜(^^ゞ

メールアドレスが変わります。
ichi-on@hitoyoshi.net

  1. 管理人 さん 【2000/08/23(Wed) 08:29:15】 【HOME】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    掲示板を宣伝に使わせて頂いてありがとうございます。m(__)m
    朝刊にもしっかり載りました。 当日は朝日放送の取材も来ていたのですが
    放送日はいつになるかわかりません。 やげんたのボス(タイピング・MAKIさん)もインタビュー攻勢に大変でしたが、無事に終わって一安心です。
    これに懲りずにまた来年も開催しますのでどうぞヨロシクお願いします。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/08/23(Wed) 08:53:01】 【HOME】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     本日発行の熊本日日新聞に、騒々集団「やげんた」の写真がありました。それ
    もカラーで・・・・左下に大家さんがおられました。確認しましたよ。

  3. せろう さん 【2000/08/23(Wed) 08:54:51】  
    PA023055.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    で、その新聞見ました(笑)。
    菅さんボトルしか写ってないじゃないですか〜!

    連絡:明日午後チビ共を連れて伺います。断髪してやってください。

  4. 管理人 さん 【2000/08/23(Wed) 12:36:49】 【HOME】  
    hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おお! 最近オペルで事故って、ベ○ツまでもツブしてしまった
    せろうさんこんにちは。 それにしても新聞の件ですが、
    記事内容で「メンバーは中高年で構成された・・・」と載っていますが
    あらためて”中年”という言葉が身にしみました。(当たり前なんですけどね)
    でも、メンバーの最年少(30歳)もやっぱり”中年”なんでしょうかね〜。
    あと、”中年”と”高年”の境目って、、、いったい幾つなんでしょうか???
 [861] 高温多湿
 Kuroneko さん 【2000/08/22(Tue) 01:18:59】  
 p84aa87.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜最近季節はずれの梅雨モード??
家の中はジメジメしちゃうし (-.-;)
やっとバル○ンたいたのに、こんなお天気が続くんじゃ・・
嗚呼 ワイハへ移住したい<ハワイって言えーーーー!

  1. 管理人 さん 【2000/08/22(Tue) 09:28:13】 【HOME】  
    hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今日は晴れましたね。 雨が降ると涼しいのですが、やっぱり
    夏は暑くなけりゃあそれらしくありませんからね。 (^。^)

    バルタン星人を焚くのは日本だけでしょうか?  (V)o\o(V)
    ハワイではゴキブリを見ませんでしたが、あっちにはいないのでしょうか?
    あ〜、ウチもそろそろやらなきゃ・・・。
 [860] ご無礼しとります
 XJRの鬼 さん 【2000/08/21(Mon) 19:51:38】  
 E163047.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
 いや〜久しぶりです、菅理人さん。
 盆帰りは球磨郡へはしませんでした。天草へ帰ったのみでした。
 この前の土日も忙しくて、騒々集団の展示会へは行けませんで
した。すみませんでした。また懲りずにご通知下さい。
 ところで、たまにはYOUコンサルタント社長は来てますか?
来てたらよろしくお伝え下さい。

  1. 管理人 さん 【2000/08/22(Tue) 09:22:59】 【HOME】  
    hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    創造集団だってば! 

    天草といえば牛深の茂串海水浴場はきれいですねえ。
    熱帯魚と一緒に泳ぎました。 日陰がないのがたまにキズでしょうか。
    また行きたいと思います。それにしても牛深って、ファミレスが・・・無い!

    そうそう、YOUコンサルタントの社長さんも最近ご無沙汰ですが、
    死んだという話は聞きませんから、たぶん元気なんでしょう。
 [859] ヒマだあ!
 すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/08/21(Mon) 12:55:48】 【HOME】  
 cdma0317.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
昨日、佐世保に戻ってきました。
夜中走ったんで、渋滞はまったくナシ。
山陽自動車道は混んでるかもしれないので中国自動車道を通ったら、前にも後ろにも1台も車が見えない、ガラガラでした、登り車線は結構混んでいました・・・。

22日〜24日はまた休みです、「ばーばー○が」にコーヒー飲みに行こうかなあ・・・。
岐阜は毎日カンカン照りのチョー快晴続きで、メッチャ暑かったですう・・・。
ミー助は夏ヤセしてるし、コボはでっかくなってました。
ネコ好きの方は管理人サンに「画像おくれ!」とメールしてみてください、なかなか笑える画像がある(はず)と思います。

  1. 管理人 さん 【2000/08/22(Tue) 09:29:42】 【HOME】  
    hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    この前持ってきてもらった”はなかご”ですが、
    カミさんが「私、食ってない〜!」と息巻いております。

    ので、どぞヨロシク。

  2. ゴルゴ14 さん 【2000/08/22(Tue) 09:32:09】 【HOME】  
    cdma0211.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    うむ、了解した、ひさびさのシゴトだ!。

  3. 牛嶋博文 さん 【2000/08/22(Tue) 09:38:16】 【HOME】  
    cdma0211.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    なんで「すぱにっしゅだんさあ」に頼んだのを「ゴルゴ14」が了解すんの???
    この二人、メッチャあやしい・・・。
 [856] シロクマのかき氷って知ってますか?
 まりあ さん 【2000/08/21(Mon) 00:44:51】 【HOME】  
 u2148.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんばんは!先週実家に帰ってすごいかき氷(かき氷のおばけ!)を食べました。
弟の奥さんが鹿児島出身で、九州(鹿児島?)で結構有名!だという
シロクマのかき氷です。
私はプリンパフェ?だったかな?とにかくプリンが入っているかき氷を
食べました。(もちろんプリンも凍ってますよ...)
夕飯の後にデザートのつもりで食べましたが、完食できたのは私一人....
主人も半分残してました....σ(^◇^;) 
すごい量だけど、1度食べると結構癖になりそうです。
あれって関東では売ってないんですよね?あーまた食べたいな。

  1. 管理人 さん 【2000/08/21(Mon) 07:38:20】 【HOME】  
    hitoyoshi-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今日は休みで鹿児島の某プールに子供と行ってきます。ついでにしろくまでも食べようか?てな会話をしていたわけですが、タイムリーですねえ。鹿児島の繁華街にある”むじゃき”というお店が有名です。全国宅配もやっているようです。
    練乳大好きなかたにはたまらないでしょうね。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -