HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 31
 [924] 到着!
 Kuroneko さん 【2000/09/01(Fri) 00:43:54】  
 p84aab6.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
来ました〜〜〜〜〜〜わ〜い \(^o^)/
んでもって、メールもしておきました(笑)
サーカス 行きたいなぁ。。。。。

昼寝?この暑さじゃ昼寝も出来ない わはは!
クロネコは「夜型」なのです えへへ♪

  1. 管理人 さん 【2000/09/01(Fri) 08:00:50】 【HOME】  
    hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ブツも無事届いたようで安心しました。
    皆さんに宣伝して下さいね〜。

    いつのまにか9月になりました、登校する
    子供たちを見るのも久しぶりです。
    みんな真っ黒に変身してるなかで
    ひときわ目立つ黒光りはやはりウチの子でした。
 [917] わっかりました〜
 Kuroneko さん 【2000/08/31(Thu) 01:40:55】  
 p84aa86.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜ブツの件は了解しました(笑)
そうそう、前回のカキコのレスですけど
数年前に「払わない」と言った人への案内の女性の態度が
良くなかったとか?なんとかで問題になったんですヨ。
有効に使われているようだし、余裕があれば ネ (^_-)



  1. 管理人 さん 【2000/08/31(Thu) 07:37:51】 【HOME】  
    hitoyoshi-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Kuronekoさんこんにちは。カキコ時間帯が深夜なのは
    相変わらずですね。 もしかして昼寝付きの生活なんでしょうか?

    夏休みも今日でオシマイですが、皆さんどこか行かれましたか?
    といってもここの常連さんは独身が多いですから関係ないですかね。
    ちなみに私の夏は川・海・プール三昧でした。
    背中の皮は二枚ムケました。まだ真っ黒です←汚れ?

  2. イチオン さん 【2000/08/31(Thu) 10:55:48】 【HOME】  
    I38017.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    今度の土曜日にカキヌマ大サーカスに行こうと思ってます。
    なっ!なんとぉ〜、前売り券が半額で出てました。(@_@)

    午後は、西日が当たって暑いって聞きますけど〜
    やっぱりテントの中は、冷房効かないんでしょうかね〜〜〜(^_^;)

  3. 管理人 さん 【2000/08/31(Thu) 12:03:58】 【HOME】  
    hitoyoshi-044.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    サーカスといえば、知り合いが平日に見に行ったところ、貸し切り状態だったとのこと。 団員の方もやる気が失せるでしょうね。 やはり土日がいいようです。サーカスなんてもう何十年も見ていません、是非行きたいところです。

  4. ○○○の弟 さん 【2000/08/31(Thu) 23:27:32】  
    hitoyoshi-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    カキヌマサーカスに行かれるのであれば、犬使いのおじさんのブッチョウ面は必見です。そして、途中で休憩があるのですが、そのときに「OOOいかがっすかー」と外人なまりで色々売りに来られます。なかなか楽しいです。

  5. イチオン さん 【2000/09/01(Fri) 09:21:22】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ○○○の弟 さん、情報ありがとうございます。m(__)m
    前回(数年前)の時は、とうとう見に行く事が出来なくて・・・・
    明日が楽しみです。

    そうそう、協会費は私も管理人さんと一緒。
    窓口で説得されてしまいました〜〜〜。(JAFの会費は、即納入してま〜す。)

    #現在、家のBBSサーバがダウンしてまして〜開ける事が出来ません。
    #ご迷惑お掛けしてます。 
 [913] 人吉新聞の記事によると・・・・・
 Dr.Cyoppo さん 【2000/08/30(Wed) 16:27:16】 【HOME】  
 hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 本日付の人吉新聞の記事によると、10月に今話題の和太鼓集団「鼓童」が
人吉カルチャーパレスにおいて公演をするそうです。
 と、言うことは話題の「石田ゆりこ」女史も人吉に来たりして、ほんでも
って、梨本さんたちも多数かけつけて大騒動だったりして・・・・

  1. リボンの騎士 さん 【2000/08/31(Thu) 00:30:52】  
    p20-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    人吉ってど田舎なのに、芸能人よく来るほうですよね!
    実は2日ほど前、夕方、中青井で「松岡きっ子」を見た(^○^)
    人吉ではあまり見かけないおしゃれな若い男性を数人引き連れて
    おりました。しかし、和太鼓おもしろそうですね。

  2. 管理人 さん 【2000/08/31(Thu) 07:37:33】 【HOME】  
    hitoyoshi-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ”鼓童”ってビデオで見た事ありますが、すごくかっこいいですね。
    生で聞くとまた迫力があっていいでしょうね。。

    人吉に来る芸能人は”焼酎”目当てでしょうか。でもこんな田舎で
    遭遇すると思いきり指差しそうです。あ、リボンの騎士さんも
    充分目立ってますよ。トレードマークの帽子が素敵です。
    芸名は”ヂェニー○鳥”でしたよね。

  3. ゴルゴ14 さん 【2000/09/08(Fri) 22:58:53】 【HOME】  
    cdma0215.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    じぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにいじぇにい
 [905] イブニングおやじ?
 Kuroneko さん 【2000/08/29(Tue) 01:32:15】  
 pfa5216.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜モー娘に対抗したのでしょうか?(爆)
あまり・・見たくない心境だなぁ (^^;
払う費用って「交通安全協会費」の事ですか?
年500円ですよね。500×5年分 2500円也♪
ワタシは貧乏主婦なので払えません (-.-;)
それ以外の手数料だけだと3000円内で済むんですヨ。
(ただし、ゴールド免許の人に限る)

  1. 管理人 さん 【2000/08/29(Tue) 07:51:51】 【HOME】  
    hitoyoshi-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >ワタシは貧乏主婦なので払えません。
    あれって、「払いません」って言いましたが、安全協会のお姉さんたちに
    色々説明を受けて、やっぱり払ってしまった気の弱い管理人です。
    「払えません」って言えばいいのかなあ? 来年の更新が心配です。 

 [904] 元ちゃん元気そうで何よりです
 XJRの鬼 さん 【2000/08/28(Mon) 22:40:27】  
 E163012.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
 元ちゃんのカキコを見てびっくりしました。相変わらず忙しそうですね。
ウチももうすぐ4歳と1歳半の悪ゴロ坊主の世話で休みもつぶれています。
久しぶり会って話しでもしたいですね。(喫茶バ−バ−スガで)
 時々、大江の事務所前を通ったりしますが、なかなか立ち寄る時間がなく
て・・・。今度、一度事務所訪問しても良いでしょうか?
 菅理人さん、この前JUNちゃん一家が遊びにきまして、菅理人さんの話
題でしばらくは花が咲きました。彼は相変わらず、お人好しの天草弁のオジ
サンであります。

  1. 管理人 さん 【2000/08/29(Tue) 07:52:31】 【HOME】  
    hitoyoshi-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    うちは喫茶店ぢゃありません。 菅理人→管理人です。念のため。
    数日前はクシャミが止まりませんでしたが、σ(^_^;)?
    何の話題だったのでしょうか。 私も同じく休みの度に子供と遊ぶのが
    ですからなかなか会える機会が無いですね。
    切り逃げしたお○ひら氏など”桜○門一族”の皆さんもお元気でしょうか?
    元さんも週末オヤジに変身しましたが、あちらもプール三昧みたいですよ。
 [902] 用心にこした事はナイ
 Kuroneko さん 【2000/08/28(Mon) 00:47:24】  
 pfa522b.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
免許更新の日が近づいてまいりましたっ!
只今ゴールドのクロネコ (^-^) 
本日行ってこようかと思ってマス。
行きはダンナに運転させようっと(笑)

夏休みが終わると秋が来る!って思うわぁ♪

  1. 管理人 さん 【2000/08/28(Mon) 07:04:47】 【HOME】  
    hitoyoshi-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そこまで用心してゴールド免許ですか。
    5年間の有効期限はうれしいですけど、払う費用も5年分なんですよね。
    私もゴールドですが、何たって休日以外は殆ど運転しませんからねえ、
    乗るときも法定速度で安全運転です。

    今日は夏休み最後のオフ日です。また子供とどこかで泳いできます。
    そういえば昨日は宮崎シーガイアで”モー娘”のライブがあったそうです。
    モー娘で思い出しましたが、”イブニングおやじ”というグループも
    出来たそうな、 あ〜、”やげんた”の別名にしようと思ったのにい〜。 
 [900] ヨロシクで〜〜〜す!
 Kuroneko さん 【2000/08/26(Sat) 01:45:02】  
 p84aa58.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
最近眠くない病のクロネコです (^^)
メール送っておきましたので何卒ヨロシク。

ウイルス情報など一つ・・・
ピカちゅう〜〜〜〜ウイルスが出たそうです。
可愛いけど、やっぱもらいたくない(笑)
もらっても、実行出来ないし (;^_^A


  1. 管理人 さん 【2000/08/26(Sat) 07:25:36】 【HOME】  
    hitoyoshi-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ぴかちゅーウイルスですか? それは初耳です。
    仕事の依頼は「がってん!」でございます。
    >最近眠くない病? そんなのってありますよねえ、私は最近早起きできなくなった病と戦っておりますが。 もうすぐ夏休みも終わりますね。
    何だか日が過ぎるのが速く感じる今日この頃です。
 [894] RE[880]: 私はちゃんと「やばんた」みました!
 Dr.Cyoppo さん 【2000/08/25(Fri) 09:09:53】 【HOME】  
 hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
「やばんた」???「やまんば」???
ちなみに私の住む隣の集落が「山仁田」です。
「やまにた」なのですが、地元の方々は「やまんた」と発音します。げな。

PS.>管理人さん
 掲示板の過去ログがたまり過ぎてBBSが重たくなっています。

  1. せろう さん 【2000/08/25(Fri) 09:30:22】  
    PA020072.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    重いんでしょうか?わたしは割と楽に開くんですが…。それとももっと別の所が重いんでしょうか?
    先生教えてくださいm(__)m

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/08/25(Fri) 13:24:37】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    せろうさん、こんにちは。
    サーバーの環境にもよると思いますが、以前に比べリンクの反応が遅いよう
    です。BBSは別のサーバーを借りていますので、まず見ないであろう過去の
    ログはDLして別の場所に圧縮して保存するか、思い切って削除するか・・・
     まっ、言えることは1年前のログを見る人は、多分いないでしょう。と言う
    ことです。HPの掲載容量も10MBと制限があることですし、
    どうしましょか?

  3. 管理人 さん 【2000/08/25(Fri) 14:09:57】 【HOME】  
    hitoyoshi-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    それは大変ですね、消しゴムでこすってみましょう。

  4. 牛嶋博文 さん 【2000/08/25(Fri) 16:27:43】 【HOME】  
    cdma0419.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    と言われるとついつい見たくなるもんでして、「過去ログ1」を見てびっくり!
    私の書き込みがトップにきてるじゃあないですか・・・。

    今日はひさびさにシゴトしてます、が、土日はまた休みだあ!

  5. せろう さん 【2000/08/25(Fri) 16:44:58】  
    PA023080.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    先生、わたし過去ログも結構楽しみなんですが…。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -