HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 32
 [950] 今日のどよてん♪
 Kuroneko さん 【2000/09/09(Sat) 06:44:18】  
 pfa5235.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございま〜〜〜〜〜す。
台風の影響で暗い朝ですねぇ (^^;
こんなお天気じゃ洗濯も乾きゃしないし・・・
テレビでも見て賢く過ごすことにします(笑)

  1. 管理人 さん 【2000/09/09(Sat) 08:14:00】 【HOME】  
    hitoyoshi-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ”どよてん”←土曜日のテンプラ。 ってことないか。
    熊本県以外の人はワケ解んないですね。失礼しました。(-_-;)

    台風直撃は免れたようですが、イチオンさんはもちろん、農業従事者の方たちは
    大変そうですね、私の場合は涼しくって彫刻がはかどりますが。

  2. イチオン さん 【2000/09/10(Sun) 15:04:16】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    録画して見ましたよ〜〜〜。
    ヤマメって思ったより簡単に釣れそうな気になったりして〜〜〜。(^^ゞ

    今日は、良い天気ですね(台風一過???)
    昨夜の観月会もなんとか体育館で催されて〜めでたしでした。
    帰りにシネマ8で『パーフェクト・ストーム』を観て有意義な時間をすごせました。
    高速で帰る車の窓から見えた月は〜〜霧に包まれたおぼろ月でしたよ。
    十五夜は12日ですね。

 [942] サーバが故障中(T_T)
 イチオン さん 【2000/09/07(Thu) 08:45:29】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
まだ、治らないんですよ〜。
それで、新しいBBS作っちゃいました(^^ゞ
こちらも宜しくです。

長崎にOFFに行かれたようで・・・・いいなぁ〜

  1. 管理人 さん 【2000/09/07(Thu) 13:26:13】 【HOME】  
    hitoyoshi-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    長崎といっても、山道メインでしたから
    普通の観光ルートとはちょいと違いましたが。
    平戸の先の”生月島”はロケーション抜群でした。

    ところで台風15号が接近しているようですね。
    農業など、被害が出ないといいのですが。
    最近の台風はハンパじゃないですから。

  2. イチオン さん 【2000/09/08(Fri) 09:11:47】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    週末は観月会の仕事で・・・松橋だったんですけど・・・
    台風が来そうなので揺れています〜。(どうなるんだろ〜???)

    この季節、野外の仕事は大変です(-_-;)

  3. 管理人 さん 【2000/09/08(Fri) 18:56:58】 【HOME】  
    hitoyoshi-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そうですね、天候に左右されるイベントも大変ですね。 余談ですが、
    ”中止”の場合はイチオンさんのギャラはどうなるの?と
    大きな御世話の管理人でした。(-_-;)

  4. イチオン さん 【2000/09/08(Fri) 21:34:09】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    お〜と!答えずらいところですね・・・・

    天候で気になる一番の悩みは・・・ギャラが出るのか???になってしまうのでは、、、、。
    一番嫌なのが、、、『振り替え』
    週末しか仕事のない身にとって、これは辛いです。(-_-;) ダブってしまう〜
    結局、他の同業者とかを当たってどうにかしないと行けない。
    結果的には、赤字ですね。。。(T_T)

    中止の場合は、いただける分はいただきますけど・・・・気が引けますよね。。。
    最近では、イベント保険とかあって・・・かなり良くなりましたが。
    天候に左右される仕事はあまりしたくないのが・・・・本心?

  5. 管理人 さん 【2000/09/09(Sat) 08:13:42】 【HOME】  
    hitoyoshi-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    イベント保険! そんなのもあるのですか?

    ずっと前に”ボトルを彼女に贈る”という事で、注文を頂き
    時間がなかったので速攻で作成して依頼主に贈りましたが
    いつまでたっても入金がなかったので「催促」のお電話を
    したところ「別れちゃったんですよ」と一言。
    だから払えないってか?
    う〜ん。(-_-;) それとこれとは話は別なんですけどね。
    そのテの保険も作って欲しいです。 あ、無理ですか???
 [940] お久しぶりです!
 ちかさんの_友達のひろみさん さん 【2000/09/06(Wed) 15:07:53】  
 B148165.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
3時のおやつの時間ですね。なにか食べましたか?
このたびようやく自宅の車庫の工事が終わりました。晴れて2台分駐車できます。早速車購入ですよ。新古車ですが、SUZUKIのアルトですよ。
今週末には来る予定です。なんせブランクが長いので・・・安全運転で行きます。(18年来のペーパードライバーでした。おそろし〜〜でしょ!)
先程ちかさんからメールが来ました。なんでも師匠と一杯やるとか・・・
私も参加したいのですが・・・福岡からじゃぁちょっと無理?
いいですよ。しっかり飲んでくださいね。それじゃまた!

  1. 管理人 さん 【2000/09/06(Wed) 15:41:47】 【HOME】  
    hitoyoshi-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちかさんの_友達のひろみさんこんにちは。
    そうですか、18年来のペーパードライバーですか。
    福岡でアルトに遭遇したら離れて運転する事にします。わはは
 [938] おかえりなさ〜い
 Kuroneko さん 【2000/09/06(Wed) 00:40:55】  
 p84aabc.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
暴走おやじ旅?うははははは (^-^) 
サンダルで飲みに行けるっていいですよね〜♪

業務連絡があるんでメールしますね(笑)

  1. 管理人 さん 【2000/09/06(Wed) 09:23:20】 【HOME】  
    hitoyoshi-005.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >サンダルで飲みに行けるっていいですよね
    だって家から歩いて1分だもんね。

    昨夜の”やげんた”定例会には朝日放送の取材人さんもこられました。
    緊張? 酒が入ればそんなのどーでもよくなる皆さん(私も含め)です。
    放送日は未定ですが、何だか見たくないような気もします。

    業務連絡は承知しました。何とかがんばります。
 [934] 着いた?
 TOMOKO さん 【2000/09/04(Mon) 02:10:26】 【HOME】  
 sagamihara-ppp-210-172-152-88.interq.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
すぱさん家から、無事に着いたかな〜と思って
ちょっと、ココにきてみました!
優しい女王様より

  1. 管理人 さん 【2000/09/04(Mon) 21:54:38】 【HOME】  
    hitoyoshi-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    やさしい女王様ですねえ。 先ほど帰宅しました、家内の友達と一緒に
    速攻で飲み会です。 この格好で飲み屋に(サンダル履きで)直行です。
    おとーさんは家に帰ると忙しいのであった。
 [933] 夜回中
 Kuroneko さん 【2000/09/04(Mon) 00:20:03】  
 p84aacb.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜〜〜〜そっか!管理人サンはお留守とな・・ニンマリ
では〜ちょっくら夜回りしちゃおっと!
^(・・ )( ・・)^ いぢょう無し♪


  1. 管理人 さん 【2000/09/04(Mon) 22:08:52】 【HOME】  
    hitoyoshi-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ただいま〜っっと。 スパウシゴルさんに御世話になり、1泊2日の
    ”暴走オヤジ旅”も無事終わりました。 それにしても自慢のバイクに
    ぴったりついてくるスパウシゴルさんの運転テクニックはスゴイので
    ちょっぴりクルマがかわいそうです。 クルマの能力以上に酷使されますから
    オドロキです。大事に扱わないと寿命が短くなります。 
    あ、例のブツは明日の”やげんた”定例会”で消費してしまいますが
    何だかもったいないような気もしてきました〜 Ψ(`◇´)Ψ

  2. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/09/05(Tue) 21:47:42】 【HOME】  
    cdma0428.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    んにゃ!
    スゴイのは私じゃなくてクルマです。
    今はリフレッシュのために入院してますが・・・。
    管理人サンのと同じ水平対向エンジンですが、排気量はちょうど3倍ですね。
    1気筒あたりの排気量がまったく同じ、ってそんなのどーでもいいですけど・・・。

    ちょっとPRを・・・
    「スバルアルシオーネSVX」に興味のある方いらっしゃいませんか?
    どなたかこのクルマに関する私の「グチ」を聞いていただきたいんですけど・・・。
    10年前のクルマなので発売当時のハイスペックも今では「フツー」ですが、ハイテク好きの私にはとっても魅力のある「へんなクルマ」です。
    乗ってる人は負けず劣らず「ヘン」です。(^^ゞ

  3. ○○○の弟 さん 【2000/09/07(Thu) 23:47:26】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    すぱにっしゅだんさあさんが乗っていらっしゃる車は、アルシオーネS○Xはへんな車じゃありません。カッコが日本の田舎の風景に合わないだけです。走る三角定規と言われた初代アルシオーネのほうがへんな車です。近頃はぜんぜん見かけませんが。

  4. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/09/08(Fri) 22:12:19】 【HOME】  
    cdma0215.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    知ってるヒトがいたあ!!!

    このクルマを知ってるヒトがいたなんて・・・。
    「なんてゆうクルマですか?」とか「新しく出たんですか?」とか「外車ですか?」とかあんまり「日の目」を見ないクルマなんですが、コメントが返ってきただけで涙うるうるの「すぱ」なのでした・・・。

    興味のある方はちょっとだけでいいですから覗いてみてください。http://202.217.201.209/SF/history/h5/h5_29.htm
    ワタシはカッコイイと思って乗ってますが、皆さん率直なご意見をぜひ書き込んでください。
    以上、「スバリスト掲示板」の管理人からのお願いでした・・・。(^^ゞ

    悲しい事実・・・
    我が社の幹部が悪いことして逮捕されました。
    「わが国の平和と独立を守る・・・」が聞いてあきれますよね・・・。(-_-;)

  5. 管理人 さん 【2000/09/09(Sat) 08:16:51】 【HOME】  
    hitoyoshi-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    すばりすと掲示板?他でやっとくれ、
    SVXオーナーなんて全国に10人いるかいないか。
    で、その中でマトモに動くのは半分くらいのもんでしょう。

    バイクと一緒に走って「修理代30万円」、う〜ん、これはネタになるかも?
 [930] 今 何度?
 Kuroneko さん 【2000/09/03(Sun) 01:54:33】  
 p84aa72.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
蒸し暑い・・・この時間になっても、まだ!蒸す!
残暑ってこんなんだったっけ? ?(゜_。)?(。_゜)?

PS ブツ 届いたようですね音符
   みなさんで盛りあがってくださいネ(ウフ)

  1. 管理人 さん 【2000/09/03(Sun) 21:45:45】 【HOME】  
    cdma0215.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    Kuronekoさんこんばんは。ブツはありがとうございました。今日はわけあって長崎泊です。スパウシゴルさんの案内で長崎の峠を走り回り、護衛艦にも乗せていただき、ミサイルと魚雷を打たせてもらいました。 連れの”てつ”さんは座ってたまま寝ています。 明日もハードなツーリングですが、大丈夫でしょうか 心配ですが。  モバイル環境をスパさんに借りてカキコしている管理人です。

 [927] 遊びにきました.
 ピノ さん 【2000/09/01(Fri) 13:13:24】  
 ppp95.infobears.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
エッチングスゴイですね。いろんなエッチングを見て研究中ですが
それぞれサイト毎に個性があって楽しくなります。
また、私どもへも遊びに来てください.

  1. 管理人 さん 【2000/09/01(Fri) 16:52:27】 【HOME】  
    hitoyoshi-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ピノさんこんにちは。 ラッピング紙が底をつきそうなので
    近々仕入れに参上しようと思います。 もちろんお店にも
    寄らせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
    それにしても、ピノさんの店内にはいったい何本の
    ワインが鎮座しているのでしょうか? どえらい数ですよね〜。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -