HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 33
 [988] うわ〜ん!
 Kuroneko さん 【2000/09/24(Sun) 02:21:26】  
 pfa523f.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
見せびらかし計画・・夕べ出来ませんでした(泣)
次回は、ちゃんと実行しますね (^O^)
たまには家庭を忘れてお出かけするのもイイもんですねぇ。
↑ いつもだろ!とかの突っ込みは無し(笑)

  1. 管理人 さん 【2000/09/24(Sun) 07:53:12】 【HOME】  
    hitoyoshi-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そ、そんな見せびらかす程のものでもないと思いますが・・・。

    私は出かけるときは家族の事は忘れません。但し飲んでるとき以外。
    しかもとなりにカワイイ子がいる場合。めったに無いけど。
    そういや最近飲みに行くときは男友達ばっかだな。 う〜ん、誰かコンパ
    計画してくれないかな。

 [987] 悲しいお知らせ・・・
 牛嶋博文 さん 【2000/09/23(Sat) 22:47:00】 【HOME】  
 cdma0315.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
訳あって「すぱにっしゅだんさあ」と「アラジン」のハンドルネームは返上することにしました。

  1. 管理人 さん 【2000/09/24(Sun) 07:48:01】 【HOME】  
    hitoyoshi-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あらあら、そうですか。 すぱさん、あらじんさんお元気で〜。
    ま、あらじんよりも「ジニー」の方がSVXには合うかもね。
    ところでゴルさんは生きてるの? 海外出張中かな?最近見ませんけど。

    TOMOKO様から中華街の○○を送ってもらいました。
    ウシさんにもとっておいたけど、実はもう食っちまいましたあ。Ψ(`◇´)Ψ

  2. ジニーって????? さん 【2000/09/24(Sun) 21:45:07】 【HOME】  
    cdma0109.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

     

  3. ゴルゴ14 さん 【2000/09/24(Sun) 21:47:24】 【HOME】  
    cdma0109.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    新入社員が巣立っていったんで、その残務整理でいそがしいのだ・・・。

  4. 管理人 さん 【2000/09/25(Mon) 06:58:05】 【HOME】  
    hitoyoshi-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ”ジニー”は魔法のランプの精です、あれ?映画アラジン見てないの?
    ゴルさんも忙しい時があったりするんですねえ、知りませんでした。
 [986] て、て、てれび。
 管理人 さん 【2000/09/22(Fri) 15:45:06】 【HOME】  
 hitoyoshi-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
朝日放送系列某地方局某番組にて”やげんた”が紹介されました。
恥ずかしながら私も映ってしまいましたが、放映時間がお昼前だったので
見た人は少ないでしょうね、よかったよかった。(^_^;)

それにしても放映時間15分のために収録にあんだけ時間をかける
テレビもスゴイですね。 ウチの子供の運動会のビデオなんて
15分くらいしか撮らないのにね〜。
 [982] 何故だか?
 Kuroneko さん 【2000/09/21(Thu) 07:30:43】  
 p84aa40.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
モーニングです。雨が降ったり止んだりしておりま〜す。
レアもの?ふっふ〜〜〜〜(⌒_⌒)
最近の車を見ても・・ときめかないのよねぇ。
一昔前の車を見かけると「お!」っとふりかえってしまふ。
お肉はレアよりミディアムが好きだけど<自爆

  1. 管理人 さん 【2000/09/21(Thu) 10:15:26】 【HOME】  
    hitoyoshi-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    一昔前のしかもレア物といえば、すぱさん所有の”あらじん号”はまさにそれです。
    出すのが早すぎたせいか、あまり売れずに生産終了になってしまいましたね。
    しかも元が高級車なので修理代も高級でした。 現存するのはもう日本に数台とか?
    そうそう、CarMagazinのバックナンバー探しておきますね。

    高級車ツブし屋せろうさんのMBはエアコンが付いてないから
    これからの季節は最高ですね。Sクラスは古くてもSクラスですから。
    今度乗せて下さい、但しリアシート。しかも雨天以外峠以外法定速度内にて。

    ●ところでKuronekoさんのHPで”Kuronekoを探せ”ですが、最終的には
    あのビーチでの写真なんですね。次にくるのは、たぶん水着でしょう。期待してます。

  2. せろう さん 【2000/09/21(Thu) 10:50:00】  
    PA022094.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    今日あたり都合よく雨も降ってますし、ループ橋の辺りのドライブは如何ですか?
    (本当はカッパ着てセローで出てきたせろう)
 [980] 今朝は寒かった!
 Kuroneko さん 【2000/09/20(Wed) 07:33:01】  
 p84aa61.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございます。盆と正月が一度に来たような?
昨日のお昼でしたね (*`▽´*)
ワタシも前祝と本祝いで2日間奈良漬けでした(笑)

クルマの写真?見たいで〜〜〜〜〜〜〜〜す (^^)/ 


  1. 管理人 さん 【2000/09/20(Wed) 12:41:38】 【HOME】  
    hitoyoshi-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Kuronekoさん
    >クルマの写真?見たいで〜〜〜〜〜〜〜〜す (^^)/ 

    もしかして、このようなレア(というか)な車が好きなんですか?

    せろうさん
    >管理人さんが面白いから、変わったお友達が多いのかしら?
    それとも変わった方が、管理人さんのお人柄に引かれてやってくるのかしら
        ↑あなたも入ってます。しっかりと。(^_^;)

    私が変わってるから面白い人が多いのかも知れませんねえ。
    自分では至ってマトモだと自負しておりますが。

    人吉・球磨地方は霧は出るは明け方の気温は氷点下になるわ(ウソ)
    子供は布団剥いで寝てるわ、しかも冷たくなってるは(生きてたけど)
    寒い冬は大嫌いな管理人でした、んでも雪が降るとなぜか庭駆け回るのであった。

 [978] 速報!
 管理人 さん 【2000/09/19(Tue) 08:00:12】 【HOME】  
 hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
昨日は休みで、菊陽にある友人宅に遊びに寄ったら
そのまま小宴会になってしまいましたあ。やっぱ昼間の焼酎は効きますね。
予定していた"仕入れ”は次回に繰越です。 話は変わりまして

ロシア-東京で仕事をしている友人から連絡がありました。
変わった(?)車専門のブローカーなんですが、とりあえず車種をご覧あれ。
・アルファ・ジュリア スーパー 
・VWカルマンギヤ ・トライアンフ・TR―4 60 6気筒エンジン
・MP・ラッフェル 81 1600cc ・M・B 600SEL 93 
・ジープ・チェロキー 95 4.0スポーツ・デ・トマソ・パンテーラ 74
・ダイムラー・ダブルシックス ロング ・オースチン・ロング 80  
・ロンドンタクシー ・フェラーリ・250GTO 
欲しい人は(いるのか?)御一報下さいね。 写真あります。

  1. せろう さん 【2000/09/19(Tue) 16:49:50】  
    PA020200.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    それなりにみんな乗って見たい気はしますが…。

    それにしても「ちょっと古い」という以外は何の共通項も無い車種構成ですね。
    管理人さんが面白いから、変わったお友達が多いのかしら?
    それとも変わった方が、管理人さんのお人柄に引かれてやってくるのかしら(笑)。

    そのうち突然乱入しますので、お写真だけでも見せてください。
    最近ROM気味(じゃ無くて、そのものか…)なせろう
 [974] 快晴で〜す
 Kuroneko さん 【2000/09/18(Mon) 07:01:18】  
 pfa521c.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございまーす!とっても気持ちのイイ朝です。
朝方は、ほんと肌寒いですねぇ う〜〜(^^; <寒がり

運動オンチのワタシは、NHKのラジオ体操をするだけで
足がツリますのん あ〜あ (ToT)
クロネコ・・ヤワラちゃんより-3キロgでした(笑)

  1. 管理人 さん 【2000/09/18(Mon) 08:03:53】 【HOME】  
    hitoyoshi-042.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人の管理人(嫁)・・ヤワラちゃんより+5kg・身長148cmのあんこ型(爆)
    だあーすかあーひ(どすこい)みゆきですが、ラジオ体操の時間は爆睡中です。

    早起きが得意な私はNHKのBGVが好きです。なので深夜番組なんか
    見た事もありません。←年寄り??????・
 [970] がんばれ!ニッポン!
 Kuroneko さん 【2000/09/17(Sun) 06:41:48】  
 pfa521d.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
田村選手の金メダル〜〜〜〜〜(^^)
裏番組を見ていたアホなワタシはニュース速報で知りました。
8年間の苦労が報われた・・とか???
メダルにこだわるつもりは無いけど、選手には悔いの無いように
ガンバッテ欲しいなぁ。。。。

PS 今日 そちらにブツが届きます エヘヘ〜 ((^^))

  1. 管理人 さん 【2000/09/17(Sun) 07:08:01】 【HOME】  
    hitoyoshi-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    無冠の帝王←っては言わないか?
    ともあれ金メダルとれてよかったですね。 
    48kg級のほかにいったい幾つのウエイトカテゴリーがあるんでしょうか?
    さしずめ私は63kgですが、やせっぽちですから運動には向きません。
    強いて言えばバイクもスポーツなんでしょうが、汗をかくというより
    "冷や汗”のほうをよく出してます。 知り合いにもスポーツマンは
    居ない様な気がしますが、心当たりのある方は名乗り出てくださいね。

 [968] おはようございま〜す
 Kuroneko さん 【2000/09/15(Fri) 06:19:26】  
 pfa522c.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
秋の大祭の締めくくり「神行行列」の朝ですね♪
めっちゃ 雨なんですが・・(^^;
ボトル届きましたっ!!今回のもスゴイ仕上がり!!
只今、我が家で一番高級?だと思われるテーブルに
鎮座しております(笑)
みんなに「見せびらかして」やるんだ〜 (^O^)
えむさ〜ん お世話になりました(ハート)



  1. 管理人 さん 【2000/09/15(Fri) 13:08:17】 【HOME】  
    hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    熊本市は賑わってますねえ。 ずっと前は馬に酒を飲ませて
    あばれさせていたようですが、最近はそれもご法度になったようですね。
    台風も離れていきました。さて、次の休みはどこ行こうか考え中です。
 [962] お久しぶりです。
 コニー さん 【2000/09/13(Wed) 15:50:54】  
 p05-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
やっとインターネットがスムーズにできるようになりました。
パソコンド素人の私に「ウィンドウズ入れなおしたら?」の友達の一言。
ビビリながら入れなおしました。おかげで問題解決です。
嬉しくなって久しぶりに、ここにお邪魔させて頂きました。
この前から、ワイン注文してお礼のメールも出してなくて・・・
ホントに家の配達部長、私までお世話になりっぱなしで・・・
配達部長が邪魔な時は、とっとと追い返してくださいね!
それでは、また遊びにきます。

  1. 管理人 さん 【2000/09/13(Wed) 16:55:29】 【HOME】  
    hitoyoshi-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    先ほど”配達部長”がうれしそうに言ってましたよ。 (^。^)
    サボリぢゃなかった、時間調整によく来られますが、邪魔なときは
    とっとと追い出すようにします、のでご心配なく〜。
 [958] 台風は何処へ
 アクアリューム さん 【2000/09/13(Wed) 10:45:43】  
 H42219.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
こんにちわ
先日はご来店有り難うございました。
何にもお構いできずにすみません、懲りずにまたお越し下さい。
天気悪いので外の仕事できずにボーっとしております、名古屋の友達にメールしても連絡無しです、ひょっとして水浸しなのかも。
水商売している身ながら雨は嫌いです。

  1. 管理人 さん 【2000/09/13(Wed) 11:44:15】 【HOME】  
    hitoyoshi-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    こちらこそ突然おじゃまして申し訳ありませんでした。
    アメリカンショートヘアーは相変わらずかわいいですねえ。
    水商売←???わからんでもないな、うん。 

  2. アクアリューム さん 【2000/09/13(Wed) 13:31:48】  
    H43031.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    おかげさまで、あの仔(アメリカンショートヘアー)は
    月曜日に水俣市へと嫁いでいきました
    今頃、先住のヨークシャーテリアと遊んでることでしょう
    ペルシャがまだいっぱい残っております、こちらもかわいいですよ。
 [957] あっと言う間!
 Kuroneko さん 【2000/09/13(Wed) 01:25:31】  
 p84aa3b.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜8000HITおめでとうです (^_^)/
(ワタシは8004でした)
列車かぁ いいな〜列車の旅♪原田知世も言っている(笑)
今夜はダンナが秋の大祭の前夜祭に出るそうで・・
2時に起こさねばなりません ふぇぇぇ〜ん

PS 業務連絡 OKでーす (^^)/ 

  1. 管理人 さん 【2000/09/13(Wed) 11:40:13】 【HOME】  
    hitoyoshi-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    カウンター8000! こりゃ今年中には10000台に乗るかも?
    ゾロ目ゲットされた方は連絡してくださいね〜。
    深夜2時から前夜祭ですか? 気合い入ってますねえ。
    "起こす”といってもKuronekoさんはまだ起きてる時間でしょうけど。

    台風の影響で名古屋あたりはスゴイ事になってますね、
    こちらも突然の雨で布団がぐっしょりでしたあ、除湿機で乾かしてます。とほほ
 [955] 業務連絡(笑)
 Kuroneko さん 【2000/09/12(Tue) 00:13:16】  
 p84aac0.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜一日風が吹きましたね〜
おかげで家の中はザラザラですわ (T_T)

えっと ブツだけ先に送ろうかと思います。
全然急ぎではないので、そちらで「待機」させて下さい(笑)
あ!飲んじゃっても構いませんよ〜〜〜〜〜(⌒_⌒)

ヤマメもいいけど鮎も好きだな〜〜〜塩焼きで一杯♪

  1. 管理人 さん 【2000/09/12(Tue) 08:01:54】 【HOME】  
    hitoyoshi-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    昨日は1日中よい天気でした。 JRの企画で”観月列車”という
    のに乗ってきました。日本一の車窓(ホントかな?)から見る
    月もきれいでしたよ、周りは酔っ払いだらけで少々騒がしかったです。
    十数年振りの鉄道でしたが、2時間あまりの列車の旅もまた
    楽しゅうございました。 弁当&ビールも一味違うってもんだ。

    次は焼酎も持ってこーっと。 あ? 業務連絡ですね、了解です。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -