HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 35
 [1042] すっかりご無沙汰してます・・・
 ちかさんのお友達のひろみ さん 【2000/10/11(Wed) 06:04:49】  
 G36162.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
おはようございます。すっかりご無沙汰してました・・・
何かと忙しくって・・といいたいとこだけど、ずっとヒマしてます。
アルトは乗り始めてようやく1ヶ月たちましたよ。
家の辺りは1車線の道路ばかりで、3号線を走る時は、つい命懸けになります。
まだまだ未熟者です。気がついたら、追い越されて一人で走っている事も・・
車が来て1週間でスピ−ド違反で捕まってしまったので、
この頃はゆっくりと走ってますよ。(先が思いやられます!)
でも決して北九州ナンバーのアルトには近寄らないでください!
ぶつける可能性”大”です!
それではまた寄らせてもらいますね。

  1. 管理人 さん 【2000/10/11(Wed) 09:02:33】 【HOME】  
    hitoyoshi-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ”ヒマだけど忙しくってスピード違反で捕まって命懸けで3号線を走っている
    ちかさんのお友達のひろみさん”こんにちは。
    運転も慣れたことでしょうね、次は帆柱山や平尾台界隈のワインディングで
    ドリフトやスピンターンを習得されたら完璧です。 頑張って下さい。

  2. ちか1 さん 【2000/10/12(Thu) 02:43:17】  
    G33235.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    師匠が心配していた事をお知らせしたのです。
    さっすがひろみさん!即、対応して下さいましたね。(^o^)
    師匠!キープされたモルツの一本が、見あたりません。いずこかへ旅にでられた
    ようで・・・(^_-) まあ、お次の2本もじきに旅立たれることでしょう!また
    飲みにきてね〜。ちなみに、あの翌々日がご馳走だったんだよ〜。はやまったね。ところで、例のボトルの件ですが、OKです。で、グラスのこと憶えてる?
    また、連絡いれま〜す。
    あっ!この場をお借りして・・・ゴルゴ14殿!ご無沙汰です。(といっても、このネームにメッセージ入れたことはないんだけど・・・。)
    同級会の連絡です。某月某日某所にてoo氏の暗殺、じゃなかった、同級会をするんだって。詳しいことが解り次第、久々にメールします。
    以上、連絡終わり!!師匠、お借りして、すんまっせん。では!


  3. 管理人 さん 【2000/10/12(Thu) 20:49:28】 【HOME】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちか1さんこんばんは。 過日は急におしかけて失礼しました。
    ボトルの完成は明日午前中です。グラスの件は全然覚えてません。きっぱりと。
    ビールをキープするのはウチのカミサンくらいですね。重ねてお詫び申し上げます。
    ひろみさんもお元気そうでなによりでした。 ところで豪邸の落成式の予定は
    いつ頃でしょうか? 次回は”焼酎”なんぞ持参したいと思いますが。

 [1041] 好評デス 
 Kuroneko さん 【2000/10/11(Wed) 01:17:33】  
 p84aa33.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜!HPにアップしてからと言うモノ
連日 ステキ〜とか欲しい〜とか<だったら頼んでね・笑
ウレシイお言葉を頂戴しております (^^)

作業大変でしょうけど、ガンバッテ下さいマセマセ。

  1. 管理人 さん 【2000/10/11(Wed) 09:02:50】 【HOME】  
    hitoyoshi-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    トップページ!に貼っていただき恐縮しております。お陰様で大反響です。
    テレビ局や雑誌の取材攻勢が続く中(んなアホな)頑張って彫りまくってます。
    郵○省発行の”保険展望”とかいう冊子に当HPが載る予定です。
    世界征服まであと一歩です。 うわははははーΨ(`◇´)Ψ

 [1040] おともだちになってください・・・(^^ゞ
 らすかる。 さん 【2000/10/10(Tue) 23:21:32】 【HOME】  
 c203056.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
こんばんはー、管理人さま。

わざわざ、うちの掲示板への書き込みをありがとうございました。
・・・ということは・・・明日?明後日あたりに???
とても楽しみにしています。どういうものができたのでしょう?
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

うちの旦那は長崎・島原生まれで、九州の話はよく出てきます。
来月、有田の大河内焼祭りがあるようで、それで帰省します。
どんなものがあるのでしょう?

では、今後ともよろしくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2000/10/11(Wed) 09:03:06】 【HOME】  
    hitoyoshi-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    らすかる。さんこんにちは。ボトルは明日到着予定です。
    ご主人は長崎の方なんですね。先月はバイクで島原の広域農道を通って
    平戸・生月に行ってきました。ロケーションも抜群でした。
     有田と言えば"陶器”で有名ですが、知り合いの陶芸家の展示作品に
    「これにポケモンでも彫ろうか」と冗談で言ったら
    「それだけはやめてくれ」と真顔で断られてしまいました。

  2. らすかる。 さん 【2000/10/12(Thu) 22:10:31】 【HOME】  
    c204074.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    こんばんはー)^o^( 
    >有田と言えば"陶器”で有名ですが、知り合いの陶芸家の展示作品に
    >「これにポケモンでも彫ろうか」と冗談で言ったら
    >「それだけはやめてくれ」と真顔で断られてしまいました
    いいですねぇー。実は我家はポケモンが好きで、詳しいほどじゃないけれど、
    わたしは「コダック」がお気に入り。あのポケーッとしたキャラクターが
    なんとも言えず、いいんです。ほかにはくまのプーさんも好き。
    ・・・あれれ?黄色いキャラクターばかり。。。

 [1038] おひさです!
 岩川  さとる さん 【2000/10/09(Mon) 15:09:44】  
 hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
先日の結婚祝いのボトルは,本人たちにも大好評でした。
そこで,今度は「おでん屋 田吾作」という店の一周年祝いのボトルを注文しに伺います。

  1. 管理人 さん 【2000/10/10(Tue) 08:03:50】 【HOME】  
    hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    岩川さんこんにちは。
    レストランや居酒屋の依頼は多々ありますが「おでんや」の
    依頼は初めてです。 店名ロゴをトレースしますのでロゴサンプルをお持ち下さい。
    ところで、HPの進行状況はいかがですか? 構想からもう一年が経ちますので
    かなり良いものができる事と楽しみにしておりますが。


     

  2. ミスッターH さん 【2000/10/11(Wed) 22:41:59】  
    hitoyoshi-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人さん、結婚祝いのボトルありがとうございました。
    毎回、急なお願いばかりで申し訳ありません。

    岩川さんへ
    「僕も早く H P 見たいです。」 
 [1034] 9000番げっとぉーーっ!
 Dr.Cyoppo さん 【2000/10/08(Sun) 16:27:02】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
 久しぶりに来てみたらカウンターが9000でしたぁ。申請したら何かもら
えるんじゃなかったっけ!>管理人さん。けっけっけ・・・ 証拠の画像は保存
しています。

 Win ME がやっと使えるようになりました。9/23にアップ・デートして
以来、今まで苦労していました。ガンはSCSIボードでした。最新のドライ
バーでは動かずに、98年の古い奴だと動きました。変なヤツ・・・・

  1. 管理人 さん 【2000/10/08(Sun) 18:18:42】 【HOME】  
    hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あれえ〜っ??? ”ゾロ目”だけの特典だったような気がしますが。
    まあいいや、Cyoppoさんにはハーレー特性ビヤグラスなんかどうでしょうか。
    そのうち取りに来てください。 Windows Me←”ういんどうず みー”って
    読むんざんすか? しぇーざんす。

  2. せろう さん 【2000/10/09(Mon) 10:31:23】  
    PA022214.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    すいません。いつも掲示板ばかりしか見てないんで、切り番・ぞろ目等は(って言うかカウンター自体)お目にかかった事は殆どありません。
    こんなわたしはどうしたら記念の番号をゲットできるんでしょうか(笑)。

  3. Dr.Cyoppo さん 【2000/10/09(Mon) 14:25:45】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     プレゼントは冗談ですよ>管理人さん ご安心下さい。
     あまりにもキリの良い数字だったので驚いただけです。(@_@)
 [1030] ア〜〜〜〜〜〜〜〜ップ!!
 Kuroneko さん 【2000/10/06(Fri) 01:00:30】  
 p84aa61.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜えむさん (^-^) 
Topページにアップしましたので見に来てネ♪
人様のPCから、どんな風に見えているのか?
ちょいとばかし、気になるクロネコでした!
Favorite3の方・・URLは、そのままデス。

  1. 管理人 さん 【2000/10/06(Fri) 08:06:14】 【HOME】  
    hitoyoshi-042.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    表紙にまで登場させて頂いてあぢがどーございます。ばっちりです。
    人様のPCから見えるのはまぎれもない世界でひとつのワインだと思います。
    「まったく同じデザインで作れ」という依頼が来たら・・・。
    著作権料をむさぼる事にしましょうか。けけけっ。

  2. Kuroneko さん 【2000/10/07(Sat) 01:13:08】  
    p84aa54.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    こんばんわ〜〜〜〜〜〜
    さっき メールしましたので ヨロシクッ (^O^)/
    8日は、いよいよ従妹の結婚式デス♪
    例のブツ・・お役に立っております(笑)
 [1027] 残業・・・
 ゴルゴ14 さん 【2000/10/05(Thu) 19:39:20】 【HOME】  
 cdma0104.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
佐世保も快晴、今日は水泳競技大会があったので、仕事はまったくできず・・・。
よってただいま残業中!
ハラへった・・・。
あさってから3連休・・・、のつもりが日曜日は当直・・・。(-_-;)

  1. 管理人 さん 【2000/10/05(Thu) 22:10:22】 【HOME】  
    hitoyoshi-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    水泳競技大会とな! 私の得意科目(過去)なんでオリンピックにも
    出場しようと思ってたのに仕事が休めずに断念しました。(-.-;)y-~~~
    ぶっつけ本番でも25mは泳げると思います。フッ

    世間は3連休なんですね。 みなさん何処に行かれるのでしょうか?
    コスモスで有名な某高原は大渋滞でしょうね。 駐車場代も高いしー。
    日曜日は私も仕事です。お互い頑張りましょう。

 [1025] 8886!
 管理人 さん 【2000/10/05(Thu) 12:18:47】 【HOME】  
 hitoyoshi-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今みたらカウンターが8886でした。
ゾロ目ゲットはどなたでしょうか? 年内には5桁になりそうですね、楽しみです。
今日も良く晴れて気持ちがいいです。 ツーリングには最高の季節です。

  1. らすかる。 さん 【2000/10/05(Thu) 12:42:14】  
    c203221.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    はじめまして。Yahooで検索してこちらを見つけてきました。
    たまたま掲示板を覗いてみたら・・・はい。私が8888ゲットです!
    両親の結婚記念日にプレゼントできるものを探しています。
    これから、こちらのページをのぞかせていただきます。
    ご縁があるといいです。
    ちなみにこちらは曇っていて、いつ雨が降るかなぁ―と心配な空です。
    では!

  2. 管理人 さん 【2000/10/05(Thu) 21:57:52】 【HOME】  
    hitoyoshi-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    らすかるさん初めまして。
    "8888"ゲットおめでとうございます。 常連さん以外の方に当たったのは
    初めてではないでしょうか。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

    ご両親に贈られるボトルデザインも多数用意(実は考え中だったりして)
    してありますのでお問い合わせはいつでもどうぞ。(^。^) 気長に待ってます。

  3. らすかる。 さん 【2000/10/06(Fri) 11:45:12】 【HOME】  
    c205173.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    デザイン画まで丁寧に送っていただきありがとうございました。
    あとでメールします。よろしくお願いします。

    ・・・ところで、私のハンドルネームは「らすかる。」
    そう、句読点を忘れずにお願いします。これ、こだわりなもので。
    では!
    自己紹介がてら、ホームページアドレスを残しておきます。
    リニューアル製作中にて、ほとんど更新されてませんが・・・。
 [1021] 今夜も飲み会です。
 管理人 さん 【2000/10/04(Wed) 17:57:30】 【HOME】  
 hitoyoshi-017.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
熊本県民テレビに「やげんた」鮒田氏が出演しています。テーマは鮎。
昨夜の飲み会で「一発ギャグを飛ばしてくる」と予告して、その通りにやっていました。鮎といえば運動会の打ち上げでも父兄の方が採ってきた”鮎”を頂きましたが、
”死にたてピチピチ”ですからとても美味しかったです。

昨夜は某所でへび~ >゜)〜〜〜が出没して、手掴みで獲ったら回りの人は
大騒ぎでした。子供のとき以来の蛇を触った感触はなんだか懐かしいような気もしました。 
(酔った勢いのことですが、しかしマムシでなくて良かった。)

  1. イチオン さん 【2000/10/04(Wed) 20:16:49】 【HOME】  
    J46200.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    偶然見ました〜〜〜。
    でも、スイッチを入れたのが解答者の電話のベルが鳴ったところでしたので
    問題が???答えは球磨川なんですけど・・・・(-_-)
    良かったら教えてもらっていいですか?

  2. 管理人 さん 【2000/10/04(Wed) 21:29:07】 【HOME】  
    hitoyoshi-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    イチオンさんお久しぶりです。
    問題は「どこの鮎だったでしょうか」です。 問題というほどでも無いんですけどね。
    ローカルならではの番組ですが、実は仕事中によく見てます。(^_^;)


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -