HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 36
 [1071] あ〜あ
 アクアリューム さん 【2000/10/18(Wed) 09:42:01】  
 G35143.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
とうとうディスクトップパソコン使用不能、ハードディスクエラーとなってしまいました。やっぱり買い換えろってことかな・・・・
今からベスト電器に行ってきます。

  1. 管理人 さん 【2000/10/18(Wed) 12:11:08】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    それはご愁傷さまです。
    この際1GHzのCPUに買い換えては? 買ったら教えてくださいね。見に行きます。
    あ、壊れたパソは中身を剥ぎ取りに伺いますね〜。

  2. アクアリューム さん 【2000/10/18(Wed) 18:41:00】  
    B153234.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ついに買い換えてしまいました
    やっとメールのセットアップも完了、これでホームページの製作に取り掛かれます。いつ出来るかわかりませんが気長に待っててね。

    またも痛い出費です

  3. デスクトップパソコン さん 【2000/10/24(Tue) 23:40:37】  
    cdma0218.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ディスクトップパソコン=×
    デスクトップパソコン=○
 [1070] ボトル彫刻の件
 岩川  さとる さん 【2000/10/18(Wed) 07:57:25】  
 hitoyoshi-005.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
見ました!二つともすばらしいです。
相談の結果,店のイメージからすると,さとる価格4000円のほうをお願いします。
いつ頃できあがるか教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2000/10/18(Wed) 12:09:22】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    承知! すぐ作ります。
    気分次第で作業が行われるのですぐ取りに来て下さい。
    テンション下がるといつになるか解りませんので。Ψ(`◇´)Ψ
 [1069] 冷えます
 Kuroneko さん 【2000/10/18(Wed) 07:14:11】  
 p84aabb.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはよございます。雨上がりで寒い朝です。
水仕事が辛い時期になりました (^^;
ココだけの話し・・ワタシはお米を研ぐときに
冬場は「泡だて器」を使って研いでおります(笑)

今日(昨日も)・正月の餅代稼ぎに行きます エヘヘ!

  1. 管理人 さん 【2000/10/18(Wed) 12:07:48】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    泡立て器で研いだ米←これが本当のアワメシ?
    正月の餅代かせぎ ←???????何をやっているんですか?
    ウーン、謎の多い人ですねえ。
 [1067] 来ちゃいました!
 isa さん 【2000/10/17(Tue) 15:25:47】 【HOME】  
 ns.fuk-ab.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
どうも、面白いことやってらっしゃるんですね!
結婚する友人なんかがいたら、こんなんどう?って紹介してみます!

ディーラーはフリーマンですか?

  1. 管理人 さん 【2000/10/17(Tue) 15:47:33】 【HOME】  
    hitoyoshi-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    isaさんこんにちは。 ディーラーは以前はフリーマンでしたが
    デリバリー代がかさむので今は2台とも鹿児島のディーラーにお世話になっています。
    良い季節になりましたね。 お互いに楽しいバイクライフを送りましょう。

  2. せろう さん 【2000/10/18(Wed) 18:27:35】  
    PA023150.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    管理人さん!isaさんって最近始めた「嫌がらせのようにメールが届く(笑)」MLの方ですよ。

    管理人さんもどう?読むだけでなく、削除にも時間掛かりますが(笑)。

  3. 管理人 さん 【2000/10/18(Wed) 21:06:33】 【HOME】  
    hitoyoshi-042.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    わ、私は遠慮しておきます・・・。(-_-;)
 [1064] どうも
 アクアリューム さん 【2000/10/16(Mon) 19:00:24】  
 H42187.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
先日は有り難うございました、例の品、無事送ることが出来ました。
受け取ったあと早速メールが来てたいへん感激してましたよ。
次回もちょっと変わった注文になるかも知れませんが宜しく。
画像載せてもいいですよ。

  1. 管理人 さん 【2000/10/17(Tue) 07:37:00】 【HOME】  
    hitoyoshi-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おはようございます。 ご了承ありがとうございます、早速アップしますね。
    クッション材も取っておいて下さい。大変重宝しております。
 [1063] あ・の・ね・・・
 ゴルゴ14 さん 【2000/10/16(Mon) 10:06:12】 【HOME】  
 cdma0309.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
「ちか1」へ・・・
君と私が同級生だってコトが全世界にバレバレではないか・・・。(-_-;)
よってすでに君はこの世に存在しない・・・。

ところで・・・
昨日「ばーばー○が」に遊びにいったら、とある同級生と偶然再会したんですが、中学の卒業アルバムをみて「ちか子って、○×△■・・・」とおおウケでした・・・。

そいで・・・
同級会っていつなのさ???

  1. 管理人 さん 【2000/10/17(Tue) 12:07:38】 【HOME】  
    hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


    「ちか1へその2」ボトルは完成しています。どうぞ取りにおいで下さい。
    「ゴルさんへ」ちか1さん家は電波が弱いのでレスが付くのに一週間くらいかかったりします。

  2. ゴルゴ14 さん 【2000/10/23(Mon) 11:09:18】 【HOME】  
    cdma0402.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    一週間たったばってん、このチョーシじゃあぜんぜん見よらんばいねえ・・・。

  3. ゴルゴ14 さん 【2000/10/24(Tue) 22:08:46】 【HOME】  
    cdma0320.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    そいで・・・
    同級会っていつなのさ???
 [1061] 何が何でも寝てやるーっ!
 Kuroneko さん 【2000/10/15(Sun) 07:13:33】  
 p84aab5.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはよございま〜す \(^o^)/
寝てないので highです うぅぅぅっぅ〜
夜中にネットを楽しんでいたら、妹に呼び出され・・
深夜2時半でございました<妹のPCがトラぶったタメ
やっとこさ、元に戻してご帰還したのが5時!
結局南極・・それから一睡もしてません。
今日は今から寝るんだぁ〜〜〜〜〜〜(ToT)

あ!あのpage見ました ♪ ありがとう!!

  1. 管理人 さん 【2000/10/15(Sun) 10:43:33】 【HOME】  
    hitoyoshi-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    気合い入ってますねえ。私は昨夜は12時就寝で今朝は4時起床で
    6時集合のツーリングに行ってきました。が、参謀者が遅刻したため
    近場の峠まで行って帰ってきました。遅刻した本人はまだ走りまわっております。
    せっかくコーヒー沸かして持っていったのにい〜。(-_-;)
 [1059] ありがとうございます。
 冨下健次 さん 【2000/10/14(Sat) 20:02:53】  
 KMMcc-01p15.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)
あんなに素晴らしい作品見たことありません、本当にありがとうございました
今度遊びに行きます。
バイクなかなか乗れませんトホホです、長女が大きくなるまでもう少し辛抱です。
それでは、またバイバイキーン

  1. 管理人 さん 【2000/10/14(Sat) 21:25:32】 【HOME】  
    hitoyoshi-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    じゃむおじさんこと・富下さんこんばんは。
    明日、早朝ツーリングです。Am6:00出発で某高原に行きます。
    集合場所はR219南国ドライブインです。別名”モーニングおやじ峠族”です。
     
    玉名から一時間で来れますね。お待ちしております。
    私は”コーヒー係り”として参加します、が、仕事なので一時間で帰りますが。

 [1057] 無題
 あずりん さん 【2000/10/14(Sat) 00:04:16】  
 p50-dn02yokohamami.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)
すごーい!かわいー!! あずりんも こんなのもらってみたいなぁ〜☆
でも彼は あんまロマンチックじゃないしなぁ。(>へ<) 
あげる立場で 今度注文しますね♪

  1. 管理人 さん 【2000/10/14(Sat) 07:22:00】 【HOME】  
    hitoyoshi-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あずりんさん、こんにちは。 閲覧ありがとうございます。
    ボトルの依頼主はロマンチックでない人も沢山いらっしゃいますよ。
    かくいう私もそうなんです。 (^_^;)
    カウンターの”ゾロ目ゲット”を狙って「何がくるかお楽しみプレゼント」を
    狙ってみては?  次は”9999”です。
 [1052] 狙え!世界制服(爆)
 Kuroneko さん 【2000/10/13(Fri) 07:01:37】  
 p84aadc.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはよございま〜す。Topの写真を第二段に
入れ替えました エヘヘ!<もう止まらんぞ〜
ついでにMIDIも変えてみました (^^)

今朝は、少し冷えましたネ。コレから朝起きが辛くなります。
冊子・・どっかで手に入らないかなぁ??
ネット上では見れないのかしらん?

  1. 管理人 さん 【2000/10/13(Fri) 21:32:54】 【HOME】  
    hitoyoshi-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    トップページ拝見しました。 あのボトルが最近までウチにあったかと思えば
    何か不思議な気もします。 更新頻度の高いHPですね、最近見つけたんですが
    Kuronekoさんのお姿の写真がありましたね。アップじゃないのが残念です。
    ウチのもアップロードして、早や一年が経ちました。 こんなに更新しない
    商用ページも他に無いと思います。←自慢(?)Ψ(`◇´)Ψ

    最近、納屋を整理してたら十数年前に買った(であろう)グラスが出てきました。
    それはそれは小さいワイングラスの形をしたものなんですが、一体何に使うのか
    解りません。
    カラーのろうそくを溶かして入れてキャンドルにしようかと迷ってます。
    でも耐熱ガラスじゃなかったら割れるかな? 

    あ、Cyoppoさん、ブツ出来ました。 取りに来てくださいね。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/10/13(Fri) 22:10:13】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     ラジャー! 近日中に伺います。
    そうそう、プレート交換してきました。パーツリストも手配しましたので
    届くのが楽しみです。
 [1050] 大好評!!!
 らすかる。 さん 【2000/10/12(Thu) 22:16:06】 【HOME】  
 c204074.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
こんばんはー、管理人さま。
うちの掲示板に、何回も書き込んでいただきありがとうございました。
実は、私の手にする前に、父の手に渡っていた!?
危うく、中身はこちら名義だったので見られてなかったけれど・・・。
開けてびっくり!とてもシックで、できればスポットライトの下で見てみたいなぁーと思わせるほどに美しい・・・
同時にぞろ目記念ワイングラスもいただきありがとうございました。
もしかして、グラスも手作りですか?
これからこれでワインを飲もうと思っています。
どうもありがとうございましたぁー。

  1. 管理人 さん 【2000/10/12(Thu) 23:28:36】 【HOME】  
    hitoyoshi-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    らすかる。さんこんばんは。
    >掲示板に、何回も ←あれれ?おなじ言葉がなんども載ってましたね。どうしてでしょう?
     ってのはさておき、ブツは気に入って頂けたようで安心しました。
    グラスは某ショップからまとめ買いで買ってきます。
    手作りなんて器用な事は出来ませんから、彫ること以外は。
    ”スポットライトの下”ですとー? それはいい事聞きました。
    次にHPにアップする写真はそれでいきましょう。 といっても我が家には
    スポットライトなるものはありませんでしたあ。


  2. らすかる。 さん 【2000/10/13(Fri) 11:56:32】 【HOME】  
    d225067.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    なぜ何回も表示されているのか?・・・たぶん、
    メッセージを書いていただいてから、「書き込み」ボタンを何回も押されてしまったのでしょう。
    ほかに・・・?初めておとづれていただく方は、大抵経験することのようです。
    それよりも、チャットと間違えてしまう人がいて、
    過去ログを全部消してしまうくらいに書き込んでそれ以降来ないという
    悪質な人もいました。これは、本当にひどいです。内容がまた、嫌がらせだったりして。私はまだないけれど、メルファンアイランド内で数人あったことでした。

  3. 管理人 さん 【2000/10/13(Fri) 21:37:37】 【HOME】  
    hitoyoshi-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    もしかしてパソコンに原因があったのかもしれません。
    閲覧する度にリロードしていたようです、ご迷惑おかけしました。
    今日、システムを入れなおしたら調子が良くなりました。
    システムの再インストールはここ一年で何回やったか憶えていませんが、
    動作不安定はしょっちゅうです。 巷で売っている高級パソコンは
    こんな事ないのでしょうか、余裕があればすぐにでも買い換えたいです。とほほ


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -