HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 37
 [1105] わ〜い。
 管理人 さん 【2000/10/26(Thu) 12:10:14】 【HOME】  
 hitoyoshi-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
カウンターが「9696」でした。 それがどうしたっちゅーねん。

何だか嬉しかったので書きました。←自分で書くなよ。

  1. せろう さん 【2000/10/26(Thu) 12:25:14】  
    PA020215.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    わたしが見たら9698でした。もしかして更新ボタン一回押してます?

    たった10分くらいの間に他の人も表紙を見たんでしょうか?
    いつも掲示板からしか表紙に飛ばないせろう

  2. Kuroneko さん 【2000/10/27(Fri) 00:52:08】  
    p84aaae.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    9696 う〜む 黒々 う〜む 苦労?くろう (〇o〇;)
    こりゃいかん 黒々にしておこう(意味不明)
 [1102] 私もアジトを見ました。
 Dr.Cyoppo さん 【2000/10/25(Wed) 18:33:28】 【HOME】  
 hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 みなさま、お久しぶりです。いかがお過ごしでしたでしょうか。私は流行に
乗り遅れまいと「風邪」をひいてみました。咳が止まらずに困っています。

 でっ!「管理人さん」ちの隣の医院に注射しに通っていますが、アジトの工
事をなされておられます。周りはコンクリートブロックに囲まれて電磁波も漏
れないような作りになっています。私は見てしまいました。某教団の第7サティアンの様な重厚さです。みなさんも一度よってみて下さい。近々コンプレッサー
も設置の模様です。

 それから、管理人さんの職場に演劇のポスターを貼らせていただきました。
無名塾「セールスマンの死」12月12日の公演です。無名塾と言えば仲代達也さ
ん。今年は無名塾25周年の記念すべき年となり、劇団もこの作品には特に力
を注いでいます。興味のある方は、まずメールを下さい。詳細をお知らせします。

 当方のHPで「100円ドリンク博物館」を準備中です。しばらくお待ち下
さい。バイクのレストア・モードになり何時になるか分かりませんが・・・・

  1. 管理人 さん 【2000/10/25(Wed) 21:39:47】 【HOME】  
    hitoyoshi-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あ、あのなー。 要塞とかアジトとか第○サティアンとか書いたら知らない人が怪しむでしょ〜。
    電磁波なんかバリバリ通すだろうし、そんな重厚さもありませんので、念のため。
    そういう誰かさんの家の庭には”謎の黒い巨大物体”が鎮座しているではあ〜りませんか。
    病弱なCyoppo氏も病院通いに大変ですね。おかげでコーヒー豆が減ること減ること。

    100円ドリンク博物館、出来そうですか? とっても怪しくてGood!です。

  2. せろう さん 【2000/10/26(Thu) 03:08:21】  
    PA022233.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    週末偵察に行かねば・・・。

    あ、ついでに髪切ってください。
    風邪が回復して行けるかどうかはまだ分かりませんが・・・。
    一応予約と言う事で(笑)。

    見てみたい>第9サティアン(爆)
 [1095] 基地ですかあ?
 ちか1 さん 【2000/10/25(Wed) 01:54:21】  
 H46014.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
とうとう始まりましたね、要塞造り!?お陰で「なべちゃん」取られちゃったけれど、まずは始動おめでとう。
うちでは、大工さん達とその基地の話で盛り上がり、思わずワインボトルまで見せて宣伝してしまいました。みんな感心して見入っていましたよ!
私も、逃げないで前に動く事に決めました。大きな大きな一歩になるとよいので
すが・・・。怒濤の3日間でしたが、またゆっくり話に行きますね。ボトルも気になっているので、今週中には伺います。基地も見らんばんけんね。(^_-)
 P.S ゴルゴ14殿! 詳細は、解り次第メールするから気長にお待ちくだされ。それにしても、その同級生って誰なんだ!人の写真見てうけまくるなんて・・・、失礼な奴だなあ。誰?誰??だ〜れ???


  1. 管理人 さん 【2000/10/25(Wed) 09:11:23】 【HOME】  
    hitoyoshi-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    よ、要塞!とな? せめてアトリエって言って下さい。 離れでやる作業は
    効率が悪いので、納屋を少々イジってるだけなんですけどね。ちか1さん大邸宅の
    完成ももうしばらくかかりそうですね、やっぱ「秘密の小部屋」なんてのも
    あるんでしょうか。 何は無くとも「酒倉」だけは押さえてあると思いますが。

    あ、文面からするとスイス行き決定のようですね、お土産は何でもいいです。
    ロッテンマイヤー先生にも宜しくお伝え下さい。

    よーぉれりれりれりれりっひいい〜。

  2. ゴルゴ14 さん 【2000/10/25(Wed) 10:43:19】 【HOME】  
    cdma0115.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    やっと出てきましたねえ・・・。
    管理人サンのご指摘どおり、約1週間の「時差」があるようで・・・。

    そのヒトは・・・
    「ばーばー○が」にある人○高校の卒業アルバムの「?組」の最前列の左はしの人物である。

    ?????
    管理人サンって人○高校の出身なのか?????
    私と同級生なのか?????
    ん〜、ナゾの多い人物だ・・・。

  3. ちか1 さん 【2000/10/25(Wed) 11:08:24】  
    G33071.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    だから、それって誰?
    管理人さんの所にアルバムがあるのは、貴殿がご持参なさったからでしょ。
    それを何で置き去りにしてるわけ???
    お陰で、管理人さんなんか私のセーラー服姿の壁紙まで作っちゃうし・・・。
    あんたら絶対な〜んか変。
    でも・・・、そんな方々と親交の深い私はもっと変(-_-;)

    ところで、そうなんだ〜。会員制の宴会場になるってことだね。
    我が家が取り止めただけに、とっても嬉しいです。楽しみ、楽しみ。

  4. 管理人 さん 【2000/10/25(Wed) 11:59:18】 【HOME】  
    hitoyoshi-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >あんたら絶対な〜んか変。

    あんたら←訂正 あ・ん・た です。

    くれぐれもお間違えないように。

  5. ゴルゴ14 さん 【2000/10/27(Fri) 09:19:19】 【HOME】  
    cdma0412.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ふふふ・・・、みんな甘いな・・・。
    「類は友を呼ぶ」
    「類」がそなたで、「友」が私だ、つまりそもそも「変」なのは誰なのかというと・・・・・・・・・・

  6. ちか1 さん 【2000/10/27(Fri) 13:40:59】  
    H43039.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    そんなことを書いてないで、早く質問に答えんしゃい!
    私は、この週末「天草」まで行かにゃあならんので、ちゃんと書き込みしといてね。何組かでよかけん。
    そういえば、ちか2も以前そこで、わたしと同級だって人に会ったらしいです。
    その人なのかもしれんね。
    あっ、そうかあ。管理人さんに聞けば一発でわかるんじゃない!な〜んだ(-_-;)

  7. ゴルゴ14 さん 【2000/10/28(Sat) 21:05:22】 【HOME】  
    cdma0404.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あんた、即日返事したの初めてじゃない?やればできるじゃん!

    ちか子サンのことを「ちか子」と言ってるということは、その人物は女性であるということで、「中学生のちか子サン」を知らないってことは、ちか子サンとは違う中学校だったってことで、「ばーばー○が」に置いてあるアルバムから、最前列のいちばん左はしの人物(10クラスなので10人)を見ていけばわかるであろう・・・。

    そいで・・・
    同級会っていつなのさ???
 [1094] bbsを変えます♪
 Kuroneko さん 【2000/10/25(Wed) 00:28:00】  
 p84aa30.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜〜♪夕べは、霧がスゴカッタです。
今夜はまた、蒸し暑いと言うか・・(^^;
(寒いより 過ごしやすいけど)
夕べと言えば、ココのbbsも開きませんでした?
ウチもだったんですよ〜〜〜〜〜(溜息)
今は一応復活しているようですが・・(^^;
もうね〜〜〜〜逆切れ120% 有料に変えますデス。

PS 何かアイディアが浮かんだでしょうか?

  1. 管理人 さん 【2000/10/25(Wed) 09:11:41】 【HOME】  
    hitoyoshi-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >何かアイディアが浮かんだでしょうか?
    ↑けけけけっ。 いいかどうか解りませんがアイデアはあります。
    只今泥こね中なので(たぶん)もうしばらくお待ち下さい。
    BBSって深夜(テレホタイム)はダメみたいですね。どこのもそうみたいです。
    まあ、”無料”だからしょーがないのかもしれませんが。

    ちなみに昨夜は某公営公園にてランタンの明かりで酒盛りでした。
    ちょいと冷えましたが、雲の切れ間からカシオペア座が綺麗に見えて
    酔っ払いにはもったいないロケーションでしたよ。 
 [1087] 久しぶり〜♪ (*^^*)
 Tomoko さん 【2000/10/22(Sun) 16:54:30】 【HOME】  
 sagamihara-ppp-210-172-152-66.interq.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
♪フンフン♪(←とっても機嫌がいい)
すがさん、久しぶりですっ。 お元気ですか〜?
ちょっと来てみましたー。 リンクのところ 更新してくれていたんですね!
ありがとうっ! ロゴもアロハバージョンの私のお気に入りのにしてくれて
超ウレシイ♪

・・・・・ボトルは、まだ ラッピングしたまま飾っています☆ミ
フンフン♪ じゃぁ、またね〜(^o^)丿

P.S すがさん、もう忘年会モードにはいってるのォ?



  1. 管理人 さん 【2000/10/22(Sun) 18:05:54】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おお! TOMOKOさまお久しぶりです。 えらく上機嫌ですねえ、何があったのでしょうか?
    リンクのバナーは更新してからもう数ヶ月たちますが、
    今ごろ気付いてくれやがってありがとうございます。(-_-;)
    ボトルは彼氏が見ると嫉妬するのでさっさと開けて飲みましょうね。
    HPも見やすくなりましたね、前回のトップページも”巻物”みたいで
    気に入ってましたが。 壁紙もシンプルでGOODですよ〜。
 [1085] おこんばんわ〜〜
 ちかさんのお友達のひろみ さん 【2000/10/21(Sat) 20:26:46】  
 G37033.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
珍しく夜の登場です。といいつつかなり眠たいです。ただ今日本シリーズを観戦中です。さっきまで3対1で負けていたのでTVを切ってメールをしてました。
その後どうなったのかと思ってTVをつけたら、松中選手の同点ホームランが出たとか・・・全くもっていつも「決定的瞬間」というのを見逃してしまいます。
約1年のプータロー生活ともおさらば出来そうです。ようやく仕事が見つかりました。午後からのパートですが、しっかりと働きたいと思います。
ちかさんにも報告済みですから、酒の肴にしてください。(笑)
それではまた寄らせてもらいます。

  1. 管理人 さん 【2000/10/22(Sun) 13:39:48】 【HOME】  
    hitoyoshi-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ひろみさんこんにちは。 昨夜の日本シリーズは私も見逃しました。
    仕事見つかりましたか? それは良かったですね。ちかさんといえば
    最近忙しいのか話す機会もありません。ちか2さんとは会いますけどね。
    もうすぐ忘年会シーズンです、今のうちに肝臓を鍛えておく事にします。
 [1079] 鈍る・・
 Kuroneko さん 【2000/10/19(Thu) 06:45:52】  
 p84aa7c.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
グッドモ〜ニング (^O^)/
ヒーターがんがんのクロネコ邸です。
↑ の前から動きたくないわぁ。。
こうして年々動きが鈍くなるのであった(泣)
餅代稼ぎ・・エヘヘ (⌒_⌒)

  1. 管理人 さん 【2000/10/19(Thu) 11:44:16】 【HOME】  
    hitoyoshi-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ヒーターがんがん? どこの国にお住まいですか?
    やっぱコタツで丸くなってんでしょうか? 寒いのは私も苦手ですけどね。
    こちら盆地は明け方が冷えるので早起きの私にとっても
    ツラい季節になります、早く夏が来ないかな〜。 あ、鬼が笑う。

  2. アクアリューム さん 【2000/10/20(Fri) 17:17:00】  
    G37023.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    うちはもうヒーターがんがんですが・・・・

  3. 管理人 さん 【2000/10/20(Fri) 22:02:34】 【HOME】  
    hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >うちはもうヒーターがんがんですが。

    アクアさんちの熱帯魚は「ぬるま湯の生活」でしたね。冬場の光熱費はスゴイと
    思います。 明日は「鼓童」のコンサートですが、誰か行かれますか?
    あ、せろうさんなんかタダ券持ってんぢゃない???

  4. せろう さん 【2000/10/23(Mon) 10:56:29】  
    PA020061.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    確かにチケットはタダで貰ったものがありました・・・。
    しかし、実は家族で風邪ひいて熱を出して寝てました・・・。

    そして、ここをチェックしたのが月曜日・・・。勿体無い事をしました。
    (誰かにあげれば良かった・・・。)

  5. 管理人 さん 【2000/10/25(Wed) 09:14:29】 【HOME】  
    hitoyoshi-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あ"〜! 私が貰えばよかったあ〜。 家族ぐるみで風邪、う〜ん、結束が固いですね。
 [1078] はじめまして〜。
 すが まさひろ さん 【2000/10/18(Wed) 22:25:01】 【HOME】  
 spro1219.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
★えむさんへ
こんばんわ〜。同姓同名のすが まさひろです。しかも名字は漢字も一緒。(^^;
先日は掲示板の書き込みありがとうございました。

HPも拝見させて頂きましたが、ワインボトルいいですね。(^-^)
もう少し早く知っていれば、先週末にあった友人の結婚式用に頼んだんですけどね。(^^;
また何か機会があったら実物を見てみたいので、頼みたいところです。

ではでは、簡単ですがご挨拶まで・・・。

  1. 管理人 さん 【2000/10/19(Thu) 11:41:29】 【HOME】  
    hitoyoshi-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おお!すがまさひろさんこんにちは。
    いやあー同姓同名の方っていらっしゃったんですねえ、感動しました。
    180はお元気でしょうか? 私は金銭的&時間的余裕がないので
    もっぱら家内の車を転がしてます。 ああ、ポルシェ欲しい。手が出ない。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/10/20(Fri) 00:18:05】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    すが まさひろ さん、はじめまして。同姓同名ってあるんですねぇ。よく
    出張などでよその土地に行った時に、時間つぶしに電話帳で同姓同名の方がい
    ないものかと探しまくります。以前に京都で掲載されていたのを見つけたこと
    があります。字が違っていましたけど・・・・

     管理人さんへ>こちらの「すが」さんは、車輪が4つですよ。でも2つ車が
    一杯あるからそれもいいかな。そうそう、リストが届きました。いよいよレス
    トアモードに突入です。まずはタンク内のサビ退治です。

  3. すが まさひろ さん 【2000/10/23(Mon) 21:35:22】 【HOME】  
    spro1401.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    ★管理人さんへ
    ポルシェ好きっ〜!(^-^)
    わたし的には964が好きなんですが993もいいッス。
    買うならターボモデルが欲しいな〜・・・買えるなら。(苦笑)

    ★Dr.Cyoppoさんへ
    は〜い(^-^)/はじめまして、よろしくお願いします。
    基本的にネットで本名使ってる方って居ないですからね〜。
    そう言う意味では希ですよね。
    いままで、同姓同名って気にして無かったけど
    今回の出会い?で気にするようになりました。(笑)


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -