HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 38
 [1139] かなりうけました
 kai さん 【2000/11/02(Thu) 20:57:52】  
 cs72111.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
先日は、ありがとうございました。あのボトルはかなりうけました。
まわりにの評判もいいです。
しかし、受け取るべき本人は台北の空港が通れないらしく、香港から帰ってきませんでした。今日あたりは帰れるのではないかと希望的観測です。
今から、クリスマスにかけて日銭を稼ぎまくって下さい。
世界征服への第1歩。
しかし、私のまわりには世界征服をたくらんでいる奴が多いこと。

  1. 管理人 さん 【2000/11/03(Fri) 07:37:41】 【HOME】  
    hitoyoshi-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Kaiさんこんにちは。 ボトルの件はありがとうございました。
    今日は”親子レクレーション”で講師は鮒田水産です。あいにく私は仕事で
    参加できませんが、弁当だけは食しに行くつもりです。
    イベント続きで何かと気ぜわしいこの頃なんで”世界征服”は後回しになってます。
    あ、KMXを横取りしたのはCyoppo氏なんですよ〜。フルレストア中で大変みたいです。

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/11/03(Fri) 12:55:51】 【HOME】  
    cdma0120.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    天気もいいし・・・。
    「おくんちさせぼ祭り」やってるし・・・。http://www.ktn.co.jp/maturi.html
    3連休だし・・・。
    なのに私は当直・・・。(-_-;)

    腹いせにここに書き込みしまくってやる!
    あ、アクセスは社内のLANからではありません、もばいるです。
    ちなみにわが社のLANは一般電話回線にはつながっていません。
    特殊な衛星回線を使ってグローバルな秘密回線を・・・、していません。

  3. 牛嶋博文 さん 【2000/11/03(Fri) 12:57:42】 【HOME】  
    cdma0120.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あれ?
    新規投稿にしたつもりが「返信」で書き込みしちゃいました。
    まいっか!

  4. 牛嶋博文 さん 【2000/11/03(Fri) 18:25:36】 【HOME】  
    cdma0421.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”親子レクレーション”はひょっとして「ちかこレクレーション」と読むのですか?

    だからあ・・・
    同級会っていつなのさ???

  5. 管理人 さん 【2000/11/03(Fri) 18:51:51】 【HOME】  
    hitoyoshi-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今、カウンター見たら「9981」でした。 ”くくはちじゅういち”なんてね。
    9999ゲットは誰でしょうか? 是非申告してくださいね。
 [1132] この資料は自動的に消滅する
 ゴルゴ14 さん 【2000/11/02(Thu) 10:58:49】 【HOME】  
 cdma0214.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
機密
極秘

注意
部内限り
用済み後破棄

こんな書き込み、だれもレスしないだろうなあ・・・。

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/11/02(Thu) 11:07:53】 【HOME】  
    cdma0214.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    では私がレスしてしんぜよう・・・

    正確には「部内限り」と「用済み後破棄」は秘密区分には属しません。
    でも秘密に類する取り扱いをするように定められています。

    ますます誰もレスしなくなるなこりゃ・・・。

    皆さん、今後とも「自衛隊オタクの掲示板」をヨロシク!

  2. 管理人 さん 【2000/11/02(Thu) 14:42:52】 【HOME】  
    hitoyoshi-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    英語で言うと「トップシークレット」の類でしょうが
    日本語で書いたほうが何だかそれっぽくっていいですねえ。
    「今夜限り」とか「お持ち帰り」とか無いのかな? あったらうれしいな。

  3. 牛嶋博文 さん 【2000/11/02(Thu) 21:03:22】 【HOME】  
    cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    たしか米サンとこには、「your eyes only」ってのがありました。(英サンちだったカモ・・・)
    そんなタイトルの映画もあったような・・・。
    映画「L.Aコンフィデンシャル」のコンフィデンシャルも秘密区分の一種じゃなかったろか???

    ただいまわが社は作戦コード名「12G」の真っ最中で大忙しです。
    「12G」がなんなのか、わかった人には「ゴルゴ15」の名を差し上げます。

    注)
    12G=ゴルゴ12ではありません・・・。
    検索エンジンで「12G」と入力するととんでもないコトに・・・、なりません。

  4. ゴルゴ14 さん 【2000/11/02(Thu) 21:08:36】 【HOME】  
    cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「12G」
    ふふふ・・・、ワタシは知っているぞ・・・。
    「G」は「ゴルフ」の略、つまり「12G」は「内閣総理大臣杯平成12年度海上自衛隊ゴルフトーナメント選手権大会」だ!

  5. 牛嶋博文 さん 【2000/11/02(Thu) 21:09:21】 【HOME】  
    cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・・・・。

  6. 管理人 さん 【2000/11/03(Fri) 07:37:24】 【HOME】  
    hitoyoshi-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    12Gといえば、私のパソは4.3G(ギガ)しかないんですけど
    最近は大容量のマシンが安くなりましたね。 ボチボチ買い換えかしら。
    あ、違う?  
    2000年度全国海上自衛隊サッカー選手権の優勝チームが決めたゴールの数!

  7. 牛嶋博文 さん 【2000/11/03(Fri) 08:13:19】 【HOME】  
    cdma0407.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私のなんか「12G」の10分の1、「1.2G」しかありません。
    今は「ばーばー○が」に出張してますが・・・。

  8. ゴルゴ14 さん 【2000/11/03(Fri) 18:22:53】 【HOME】  
    cdma0421.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「12G」
    その意味を知ってしまった者は私のターゲットとなるであろう・・・。
 [1131] おや!!まぁ〜!?
 appaloosa さん 【2000/11/02(Thu) 10:55:31】 【HOME】  
 p31-dn01simizu.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
早速、お邪魔します。
ほんと、お久しぶりです、最近そちらにもなかなか行かないので
どうもです。
今そちら方面、人吉にM3リムジン(E364ドア)のお客様が
おられます。熊本来たら、寄ってください。

  1. 管理人 さん 【2000/11/02(Thu) 13:37:27】 【HOME】  
    hitoyoshi-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おお! appaloosaさんお久し振りです。
    相変わらず商売繁盛ですね。 私は今2輪一辺倒ですが、これもまた
    乗る機会も少ないのでしょーがないですね。
    ”いつかは911”と心に決めているのですが、M3もまたいいですねえ。
    人吉にもそのような御仁がいらっしゃるのですね。
    一度お目にかかりたいです(車)(^_^;)
 [1120] 小さい事からコツコツと(笑)
 Kuroneko さん 【2000/11/01(Wed) 07:31:53】  
 p84aa06.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございます。今日はまた、1日雨でしょうね。
だって!降水確率 午前中100%だって!
ちょっと珍しい・・・・(・o・)
今回はボツになったけど、いつかきっと載るかも?
楽しみは 先のほうが何倍もイイと思いまーす!

PS 運動会 見にいけなかったんですね(残念)

  1. 管理人 さん 【2000/11/01(Wed) 21:08:15】 【HOME】  
    hitoyoshi-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Kuronekoさんこんにちは。 運動会は見に行けませんでした。
    掲載もボツでした、わはは。 お陰で(?)今夜は久しぶりに仕事が終わって
    ゆっーーーーーーーーーーーーーくりしているところです。
    毎日がこのパターンだったら一気に老け込むような気もしますので、
    やっぱ何らかのプレッシャーをかけてセコセコ動いてないと落ち着きません。
    とゆー私は病気でしょうか??

    あ、ついでに新作のブツは事情によりボツ、ぢゃなかった、しばらく
    かかりそうなのでX'masあたりを予定しておりますが。 もうちょっと待っててね。
 [1119] ”ボツ”でしたあーーーーーーあ。(・・、)ヾ(^^ )
 管理人 さん 【2000/10/31(Tue) 17:51:57】 【HOME】  
 hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
某○政省の情報誌に当ホームページが載る予定でしたが、先方の
都合により”ボツ”企画になったそうです、ああ、ちょっと残念。
ま、いいか。あまり忙しくなると趣味でなくなりますからね。

こんな考えだからえむズでざいんの”世界征服”はほど遠いようですので
とりあえずは”町内征服”から始める事にします。 とほほー。

  1. せろう さん 【2000/11/01(Wed) 09:02:47】  
    I022031.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    防○庁の(秘密)情報誌ってゴルさん専用なんじゃ?

    ところでカウンターが結構な数字になってますが、今日中には10,000ヒットいっちゃいます?
    そんなに行かないんなら、また明日来てみますが(笑)。

  2. 管理人 さん 【2000/11/01(Wed) 21:07:50】 【HOME】  
    hitoyoshi-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >防○庁の(秘密)情報誌 ←誰もそんなこと言っとりゃせんがね。
    ゴルですと? まあ、確かにあの男は機密で出来ている物ぢゃからのう。

    ところでせろうさん。 ドカ買わない? 生きの良いのがあるんですけどね。

  3. せろう さん 【2000/11/01(Wed) 21:40:32】  
    I023068.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    あ、ゴルさんのメッセージが消えてる・・・。

    ドカですか?いくらになりました?私借金だらけでかなりなビンボー人なんですが、買えますでしょうか?

  4. せろう さん 【2000/11/01(Wed) 21:43:21】  
    I023068.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    うげっ!上のメッセージを送信したあとで表紙見たら9900超えてました・・・。こりゃ今夜中にいちまんひっと行くかも・・・。

  5. せろう さん 【2000/11/02(Thu) 03:06:16】  
    I023200.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    行きませんな・・・。明日にかけよう・・・。

  6. せろう さん 【2000/11/02(Thu) 14:48:30】  
    I023245.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    あと50人ちょっと・・・。

  7. せろう さん 【2000/11/02(Thu) 17:13:10】  
    I023013.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    さっきと一つしか変わらなかった・・・。

  8. 管理人 さん 【2000/11/02(Thu) 18:56:53】 【HOME】  
    hitoyoshi-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ヒマな人ですな。

  9. せろう さん 【2000/11/03(Fri) 18:09:38】  
    I020061.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    で、今見てみたら、あと31ヒットです。

    こりゃキリ番は無理だな・・・。PC持って帰んのも面倒臭いし・・・。11111でも狙おう・・・。
 [1117] 調子悪いところ
 Kuroneko さん 【2000/10/30(Mon) 06:38:56】  
 p84aa83.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
えむさん モーニングです (^^)/ 
運動会は、如何でしたでしょうか?
走ったりしたのかなぁ?まさか・・転ばなかったでしょうね?(笑)
マシンの調子悪いんですか?ワタシはアタマが悪いんです(自爆)

  1. 管理人 さん 【2000/10/30(Mon) 07:00:50】 【HOME】  
    hitoyoshi-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おはようございます。 マシンの調子も戻りました。
    昨日の運動会に向けて”ジャージ姿”で仕事しました、幸か不幸か店が
    忙しかったのでとうとう運動会には出場出来ませんでした。
    毎年そうなんですけどね。我が子が走る姿を一度くらい見てみたいものです。
    来年は「月曜日」に開催してもらうように保育園に交渉します。(即却下!)

 [1114] 夢のビックバイクライセンス!
 バリオス さん 【2000/10/28(Sat) 09:22:55】  
 TYO125.gate.nec.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
おはようございます。お久しぶりです。とうとう自動車学校卒業しました。これでやっとビックバイクに乗れる!!なんに乗ろうかな〜。管理人さん何がいいですかねえ。人があまり乗っていなくて、安くて、軽くて、自分が下手でもそれなりに速く走ってくれて、かっこいいバイクがいいんですがそんなのってあります?あ、あと足短いんで足つき性がいいやつ。お金があれば2〜3台欲しいんですけどね・・・
まあなんにせよビックバイクで鍛えてからイブニングおやじ軍団の早朝集会に参加したいと思いますのでその時は宜しくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2000/10/28(Sat) 18:16:27】 【HOME】  
    hitoyoshi-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >人があまり乗っていなくて、安くて、軽くて、自分が下手でもそれなりに速く走ってくれて、かっこいいバイクがいいんですがそんなのってあります? ←ないです。

    限定解除おめでとうございます。 そーですねー。通勤コースを考慮して、
    個人的にはDUCATIあたりを薦めますが、ことツーリングに目を向けるとBMWでしょうか。
    あ、そういえば、Dr.Cyoppo氏のギャレージにはHarley-Davidsonが寝てます。
    管理人の弟のBMWも寝てます。 知人宅にはじゃじゃ馬ドカもあります。
    う〜ん。こうやって挙げていけば結構ありますねえ。 
    この際、思いきってゴールドウイング1800ってのは??
 [1112] 見せまくりました(爆)
 Kuroneko さん 【2000/10/28(Sat) 02:39:36】  
 p84aa71.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜先ほど帰還 <一応主婦 (^^;
例の集まりに ワインボトルを持って行きました。
みなさんのウケはヨカッタですよ〜♪
イチマンHITと共に目指せ 世界制服 \(^o^)/
テンション高過ぎて眠気もぶっ飛んでおります。。。。


  1. 管理人 さん 【2000/10/28(Sat) 08:32:52】 【HOME】  
    hitoyoshi-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    餅代稼ぎ(ホントかな?)も大変ですね。 私も秋のイベントで保育園・小学校・町内会の
    ”役員”会で夜な夜な出かけております。 昨日もパソの調子を崩してしまい、
    かなり慌てました、いじらなければどうってことないんですけどね。
    ボトルはウケましたか? そう言ってくださると作り甲斐もあるってもんです。

 [1107] もうすぐ♪
 Kuroneko さん 【2000/10/27(Fri) 00:50:32】  
 p84aaae.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
やっと通常の気温に戻りつつありますね。
この2日間の蒸し蒸しには参ったデス (^^;
風邪がとっても流行っているみたい、えむさんも
お気をつけあそばせ〜〜〜〜〜〜♪

やがて・・10000HITになりますネ \(^o^)/

  1. 管理人 さん 【2000/10/27(Fri) 17:33:30】 【HOME】  
    hitoyoshi-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おおおお〜っ! 10000! いちまん! イチマン!
    アップロードしたての頃はまさに”夢”の数字だったんですけどね。
    早いものでもう一年が過ぎました。 どこかのホテルを貸し切って「一周年記念イベント」
    なんてのは予定に無いですが。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -