HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 4
 [106] 大変だあ!
 牛嶋博文 さん 【2000/02/17(Thu) 21:44:44】 【HOME】  
 ddi00110.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
21日の転勤に伴い、住むところが変わるんですが、新しいねぐらはDDIのPHSが圏外で使えません。
モバイル環境でしかインターネットができない私にとって、致命的打撃であります。
皆さん短い間でしたが、お付き合いいただきまして有難うございました。

なんて簡単にあきらめる私ではありません、でもどうしよう、ん〜、こまったぞー。

  1. 管理人 さん 【2000/02/18(Fri) 13:06:31】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    郵政省の”手紙”ってのも あるぞ!
    たまにはアナログチックに戻るのもいいかもしれない。
 [104] 週アス見てきました2
 タク さん 【2000/02/17(Thu) 10:37:32】  
 proxy16.iij4u.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
エロサイトコーナーではありませんでしたが、そのすぐ上に載ってますね。

ところで、昨日カキコした後に友達からメールで出産報告が!
で、早速お頼みしようかなー なんて思ってます。
問題は、ワインをどうするかですね・・・。ロバートモンダビのオーパスワン
もいいけど、若いワインでも仕込みが一緒という事で1999年物でもいいか
もしれんしな・・・うーむ 

  1. 管理人 さん 【2000/02/17(Thu) 11:37:36】  
    hitoyoshi-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今ストックしてあるスリムボトルのは1997年ですから
    仕込み以前の物になりますねえ、ということは
    「お前が父ちゃんのキン○マの中にいた頃の・・・」
    とか子供に言うんでしょうかっ??? (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

    そーですかー。”エロサイトの上”ってのが気になるところですが、
    ちゃんと載っててありがたいです。本屋行ってこ!

 [102] 週刊アスキーを早く見てみたい。
 Dr.Cyoppo さん 【2000/02/16(Wed) 18:10:37】  
 hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
 ハラーショ
 私はロシア共和国のイルクーツクから来ました、ドスケビッチ・オナゴスキー
と言います。ここは、田舎ですから週刊アスキーも忘れた頃に着きます。
 早く見てみたいです。では・・・・・

  1. 管理人 さん 【2000/02/18(Fri) 13:12:42】  
    hitoyoshi-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    知り合いで、ナメロス・キンタマと名乗る奴も
    アブラハム・カロリータタという奴も
    腐乱死す・カッポレなんてのもいましたが、ロシアの友人は
    はじめてだな。 今度ヴォッカなんぞ持ってきてちょー。
 [100] 週アスみて来ました。
 タク さん 【2000/02/16(Wed) 16:57:58】  
 proxy13.iij4u.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
週間アスキー見ました。週アス読者の書込みは私が最初のようですね。
今度、友達が結婚するんでその時に是非頼みたいと思います。

そん時は、どぞよろしく・・・

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/02/16(Wed) 18:07:07】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

     おおっっっ! お客様第一号ですね。今後とも宜しくです。
    えっ、私は管理人さんではなくて居候さんでした。

  2. 管理人 さん 【2000/02/16(Wed) 18:15:24】  
    hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    記念すべき第1投稿感謝します! パンパカパーンって何も出ませんけどね。

    ちゃんと載ってました? あー早く見たいです。
    「今週のエロサイト」に載ったらどうしようと
    不安でしょーがなかったんですがー。 ┓(´_`)┏
 [99] お〜、ちかチャンじゃなかねー!
 牛嶋博文 さん 【2000/02/16(Wed) 12:52:21】 【HOME】  
 ddi00734.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
ついに乱入してきたねー、酔っ払ったままヘンなこと書き込みせんごと・・・。
つぎの土日はたぶん出没すっけん、不倫しようねー。
おいおい、そうゆう書き込みはみなまですんなよー!
 [98] Xデー!
 管理人 さん 【2000/02/16(Wed) 08:18:24】  
 hitoyoshi-005.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
メールによると、16日発売の「週刊アスキー」に掲載される予定。
ほんとかいな? でもこちら田舎では一日送れになるから、明日にでも
本屋に行ってみようっと。

今日のカウンターにヒット数が大幅に(?)増えたらホントですね。
でもパソコンマニアが「ワインボトルに彫刻」って見てくれるのかな?

えー、見た人は何か書き残していってくださいね。 \(・_・ )( ・_・)/

 [97] 今日も雪・・・
 ちかさん さん 【2000/02/16(Wed) 02:07:23】  
 B148060.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
 偶然とはいえ、火曜日に雪になってますよね。今日学校で「なーんか私が来ると雪だよね・・・。」というと、思いっきり「雪女じゃあー!」と子供達に言われました。雪女って、美人だよね。だよねっ!・・・うん。
 奥様によろしくね(^o^) 牛君も元気みたいだね!!(3月25日あけといてね。コンサートするよ!)あっ、ごめん。宣伝してた・・・。じゃあね。
 [96] わーい!雪だ雪だ〜
 牛嶋博文 さん 【2000/02/15(Tue) 11:46:21】 【HOME】  
 ddi00119.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
と喜んだのは広島を走ってるときでした。
あとはエエ天気でした。
10時に佐世保到着しました、12時間ですね、あ〜、ねむー。
でも、融雪剤で雪国明細塗装になってしまった鯨を、キレイにしてあげたスパニッシュダンサーこと、海ウシでした。
 [95] 無題
 管理人 さん 【2000/02/15(Tue) 08:38:40】  
 hitoyoshi-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今日は雪は降っていません。 ”陸の孤島!”とは
球磨郡をばかにしとるのかーっ! (-_-メ) 
って、半分ホントなんだけどね。 

でも、このトシになっても雪が積もると庭駆け回るワシなのよ ←ばか
 [94] 陸の孤島?
 牛嶋博文 さん 【2000/02/14(Mon) 17:49:41】 【HOME】  
 ddi00730.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
明日の天気を見てみたら、どうも雪が降りそうですね。
行ったはいいが、帰れないなんてコトになったら困るんで、佐世保へ直行します。
今日の岐阜は1日じゅう日本晴れでした。
 [92] 管理人サン、今日は休みですか?
 牛嶋博文 さん 【2000/02/14(Mon) 12:45:43】 【HOME】  
 ddi00706.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
ぽっぽや
鉄 道 員
あまりによかったんで、またビデオ借りてきて観ました。

911GT3ってすごそうですね!

  1. 管理人 さん 【2000/02/14(Mon) 16:36:12】  
    hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今日は休みです。ということは、家族サービスの日です。
    仕事の日よりも忙しかったりするんだな、これが。
 [91] ヘンなねこ
 牛嶋博文 さん 【2000/02/13(Sun) 16:40:50】 【HOME】  
 ddi00113.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
ヨコでミー助が寝てます。
グーグーいびきかいてます。
コボはだれも相手してくれなくても、ひとりで走り回っています、間もなくガス欠で動かなくなるハズです。
 [88] 今朝も霜で真っ白です。
 管理人 さん 【2000/02/13(Sun) 07:45:29】  
 hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
XJRのカメさんもお元気でなによりです。今度ボストンにご一緒しましょう。
でも少しは飲めるようになってね。
”韓国のスパイ”ちょっぽ氏のパソコンも生き返ってよかったですね。
3000円の32MBメモリのおかげですな、ふふふんっ! 
海(略)ウシも元気そうで、でもスキーするならスキー場って
当たり前ぢゃーないの? 石川に行ってRIKUYUKAIさんに
教授してもらいなさーい。 

明日はバレンタインデーですね。3年ぶりのウイークデーらしくて
義理チョコが乱舞しそうな気配ですが、私は明日がオフなので
ひとつも貰えそうにありませんがー。 (・・、)ヾ(^^ )
 [87] 昨日はお世話になりました
 XJRのカメ さん 【2000/02/12(Sat) 23:35:19】  
 B154218.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
 久しぶりにお顔を拝見できて元気がでました。本業、副業にこれからも
がんばって下さい。あの夜、スナックボストンに行きましたが、ドラムが
おいてあって、それをカラオケにあわせて叩いてくれるマスタ−も面白く
最高でした。今度一緒にいかがですか。
 [86] 毎日スキーざんまいだあ!
 牛嶋博文 さん 【2000/02/12(Sat) 22:17:59】 【HOME】  
 ddi00735.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
 なんちゃって、スキーはスキー場に行かないとできないのでキライ!

じつは・・・
 CD-Rの生ディスク700MBが10枚で1880円だったんですが、これって安いんでしょうか?ちょっぽさん教えてください。


  1. 管理人 さん 【2000/02/13(Sun) 07:47:26】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あーたの未使用CD-Rがウチに20枚もあるんですがー。σ(^_^;)

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/02/13(Sun) 10:57:37】  
    mw228-33.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    700MBですかぁ。これだったら安いと思いますよ。
    だって田舎じゃ、なかなか手に入りませんからぁ・・・・・・
 [84] ふっ、ふっかつつぅぅぅぅ!
 Dr.Cyoppo さん 【2000/02/12(Sat) 21:33:51】  
 mw229-36.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 先週から引っ張っていたPCの復旧作業が終わりました。終わったと言っても
I-Net関連だけが終了で、とりあえず「網波乗り」とメールは使えるようになり
ました。
 そんでもって、アプリ色々をインストールしている最中です。おかげでHDDの
ゴミ掃除が出来ました。よかったよかった。

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/02/12(Sat) 21:38:17】  
    mw229-36.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     追伸
    2月18日はWin2000の発売日です。来週は熊本市に韓国映画「シュリ」を見に
    いくつもりです。ナイスタイミング、どうも衝動買いしそうで今からハラハラ
    しています。内心はどうやって支払いするか思案中です。
     じゃ、ネーイル ト マンナップシダ。ヨロブン アンニョン ヒゲセヨ。
 [82] 着いたっす!
 牛嶋博文 さん 【2000/02/12(Sat) 17:35:00】 【HOME】  
 ddi00703.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
 11時45分に土岐市に到着しました、先日の雪がいっぱい残ってて寒い寒い。
 ミー助とコボに遊んでもらってマス。
 

  1. 管理人 さん 【2000/02/12(Sat) 17:42:19】  
    hitoyoshi-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    毎度の事ながら感心します。
    よくぞあんなにペッタンコでせま苦しい車で長距離を走れるもんだ。

    雪も積もってるんだろな、きっと。こちら九州はもう海水浴シーズンが
    来るので暑いこと暑いこと・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -