HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 42
 [1271] 徐行運転中
 Kuroneko さん 【2000/11/29(Wed) 00:07:19】  
 pfa5207.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜お久しぶりブリでございます。
暗くなるのが5時半!!そうなのよーーーー!!
夏場に比べると、気ぜわしいったら (^^;

先日は 慈悲深ぁ〜いメールありがとうでした(笑)
お蔭様で、徐々にパワーを付けてマス<エヘヘ
あ!それからついに、念願のイヌを飼いましたっ!
生後2ヶ月のシーズーなんだけど、メチャ可愛いッス。

  1. 管理人 さん 【2000/11/29(Wed) 09:00:02】 【HOME】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あれれ、Kuronekoさんお久し振りです。 パソも復帰しましたか?
    イヌを飼いましたですと? タクアンネコが嫉妬するかもよ。
    鼻を飛ばすシーズーが近所に住んでますが、買主以外には愛想が悪いです。ふん。

  2. Doraneko さん 【2000/11/29(Wed) 12:16:12】 【HOME】  
    cdma0424.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    イヌですか?

    うちの車庫に住みついてた「じじ」と「のらくろ」はいつの間にかいなくなりました。(-_-;)
 [1268] もう冬なのね
 管理人 さん 【2000/11/28(Tue) 12:12:07】 【HOME】  
 d2fc24-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
北海道は”積雪50cm”!ですと。!!!
同じ日本でもずいぶん違うんですねえ、日本列島が
南北に長いのがよくわかります。 日没時間も1時間以上は差があるらしいので
東西にも長いんですねえ。ちなみに現在熊本は暗くなるのは5時半頃です。
私の住む人吉・球磨地方は”霧”がすごいので真冬の朝日は拝めません。
日が差すのはお昼になってからなんて日もよくあります。
寒いのはヤだけど、雪が降ればなんだかウレシくなるのは私だけでしょーかっ?

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/11/28(Tue) 19:14:14】 【HOME】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     無線を趣味にしているのですが、アンテナの心配をするのは決まって夏場
    です。落雷や台風の被害があるからです。でも、北陸以北の局は、今からの
    季節が大変なようです。九州では「雷さん」は夏のものですが、北陸では冬
    場が本番です。季節風も台風並みの強風ですし、着雪の被害もあります。そ
    れに比べればこちらはマダマダ良い方です。
     デスよね、海牛さん。

  2. さん 【2000/11/28(Tue) 22:21:22】 【HOME】  
    cdma0103.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ん?
 [1264] 快晴!
 管理人 さん 【2000/11/24(Fri) 11:34:51】 【HOME】  
 cbb3cf-165.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
数ヶ月振りにオフロードバイクを引っ張り出したら
案の定、エンジンがかかりませんでした。
バイクを押して歩くとやっぱり重いです。つくづくエンジンのありがたさがわかりました。
あっても乗る機会が少ないけど、無いと困る。
天気がいいのでその辺をぐるっと回ってくる事にします。仕事ヒマだしー。

  1. Dr.Cyoopo さん 【2000/11/24(Fri) 23:52:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     スポーク張りに悪戦苦闘しております。わが家のオフロードバイクは
    何時になったら稼動できるのか心配です。ダイヤルゲージでセンター出しを
    やっていますが、慣れないと時間ばかり掛かってしまいます。

  2. 管理人 さん 【2000/11/25(Sat) 09:33:25】 【HOME】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そーいえば”せろう”さんのネット友達がこちらに来られるとの事でしたが、
    あいにくの雨ですねえ。といってもオフロードライダーにとって天気は関係無いっすね。

  3. せろう さん 【2000/11/26(Sun) 23:39:15】  
    I020022.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    はい、関係ありませんでした・・・。

    昨日は結局あの後またうちで「ぬる〜〜い」お風呂に入れられて(と言うか、子供を風呂に入れさせられて)一気に風邪が悪化しました。

    今日は咳きしながら駅伝走ってきました。死にかけました。というか気分的には逝っちゃってましたが・・・。
    駅伝の後はまた白髪岳をシバきに行きました。900GS〜1150GSまで新旧4台のRとすれ違ったのには驚きました。しかも一人は黒の皮ツナギ来てBMW純正の(変な形の)ヘルメット被ってました。若しかしたら彼らは道に迷ったんだろうか(笑)。
    夕方ちょっと寝たので、こんな時間ですがまだ活動中です・・・。

    寝れなくなりそう・・・。
 [1261] はァ・・・
  さん 【2000/11/22(Wed) 18:20:46】 【HOME】  
 cdma0419.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日は当直っす!
明日からちまたは4連休だというのに・・・。
あ、いや4連休はヒマな私だけですね・・・。
「ミゼットU」を買った埼玉の北村サンは、飼ってた「イタチ」はどうなったんでしょう???
まさかこれからの季節に向けて「毛皮」になってしまったとか・・・。(^^ゞ

  1. 管理人 さん 【2000/11/22(Wed) 19:50:25】 【HOME】  
    cbb3cf-156.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    B4からのバージョンアップで”ミゼットU”でしょうかっ?
    う〜ん。奥が深いなあ。 あれでコーナー攻めたらどんな挙動をするのでしょうか?

  2. ゴルゴ14 さん 【2000/11/22(Wed) 20:02:21】 【HOME】  
    cdma0212.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    なんたってミッドシップですからねえ・・・。
 [1257] とうとう納車だって。
 管理人 さん 【2000/11/21(Tue) 12:17:06】 【HOME】  
 hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
毎度書きこみいただいている”せろう”さんですが、この度念願の大型バイクを
所有される事になりました。パチパチパチ。 んで、納車祝いはいつでしょうか。
ハンドルネームも”せろう改めジスペケ”なんてのはいかが?
牛さん>ジャイロキャノピーは中古で一ケタ万円で流通しているようです。

  1. せろう さん 【2000/11/22(Wed) 15:09:09】  
    I021199.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    先程はどうも・・・(笑)。

    納車のお祝いですが、家族に内緒なんで暫くは出来そうにありません(笑)。
    牛さん、ゴルさん、スパさん”達”がお集まりになるときに、
    内祝いでもしましょうか(笑)?

    一体何人来るんだろう(笑)。

  2. せろう さん 【2000/11/22(Wed) 15:15:42】  
    I021199.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    あ〜、書き忘れましたが、ハンドルはせろうのままで行きますよ(笑)。

    たぶんセローは事故で潰さない限りそのまま持ってますからね。
    それに「せろう」って響きがなんかお間抜けで良いじゃないですか(笑)。
 [1248] た・た・た・た・大変だあ!!!
  さん 【2000/11/19(Sun) 22:05:14】 【HOME】  
 cdma0122.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
埼玉の北村さん、最近ココに出てこないと思ったら、ひそかにクルマ買って楽しんでいたのだ!

  1. ゴルゴ14 さん 【2000/11/19(Sun) 22:12:59】 【HOME】  
    cdma0122.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ナニ買ったのさ?

  2. さん 【2000/11/19(Sun) 22:13:59】 【HOME】  
    cdma0122.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わが国初の世界に誇れるスーパーカーだ!

  3. ゴルゴ14 さん 【2000/11/19(Sun) 22:17:15】 【HOME】  
    cdma0122.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ん〜、なんだろう???

    わかった!「ミゼットU」だ!
    なんたって他に類を見ない「一人乗り」だもんね。

  4. さん 【2000/11/20(Mon) 07:49:01】 【HOME】  
    cdma0303.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    管理人サンへ・・・
    北村さんは、今は「i-mode」でしかインターネットができませんが、「i-mode」でココに書き込みってできるんですか?

  5. 管理人 さん 【2000/11/20(Mon) 21:33:47】 【HOME】  
    hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おお!北さんですね。 そういえば久しくお目にかかりませんが。
    (って見た事ないけど) iモードでの書きこみは・・・さてどーなんでしょ?
    誰か試しにやってみて下さい。 あ、牛さんの3本の携帯はどれも
    ネットは出来ませんでしたっけ?

  6. さん 【2000/11/20(Mon) 22:29:24】 【HOME】  
    cdma0408.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「じぇーふぉん」と「しい・でえ・えむ・ええ・わん」はできるみたいですけど、やったコトないっす!

  7. 管理人 さん 【2000/11/21(Tue) 07:30:57】 【HOME】  
    hitoyoshi-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ふんぢゃあ、すぐにやってみれば?

  8. さん 【2000/11/21(Tue) 14:24:59】 【HOME】  
    cdma0301.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ???
    どうやるんだろ・・・
    誰か教えてくらはい・・・。
 [1246] 追加
 kai さん 【2000/11/18(Sat) 19:45:29】  
 nttkmmt01043.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
バイクは佐賀から持ってきます。
当然登録も佐賀です。
熊本で廃車できるんですかね?
佐賀で廃車してもらった方がいいんですかね?

  1. 管理人の弟 さん 【2000/11/18(Sat) 22:26:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    他県ナンバーを熊本で廃車登録するには、まず熊本ナンバーに管轄変更して手続きすることになります。以前は、250CCのバイクは管轄変更できなかったと思うのですが、先日会社の同僚が出来たと言っておりましたので、出来るでしょう
    とりあえず必要な書類は、届出済証(車検証)、自賠責保険証、ナンバープレート、名義人の認印、kaiさんの住民票、認印、以上です。
    1年以上も自分のバイクに乗っていない管理人の弟です。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -