HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 43
 [1297] ご迷惑をおかけします。
 Dr.Cyoppo さん 【2000/12/07(Thu) 19:35:52】 【HOME】  
 d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 本日、午後4時30分頃、管理人さんのパソコンのHDDがクラッシュしました。
よって電子メールでのやりとりができない状態です。
 お客様におかれましてはお急ぎのものもあるかと思いますが、ただいま全力を挙げて
復旧作業を行っておりますので、しばらくお待ち下さいますよう、宜しくお願いいたし
ます。なお、緊急の連絡に付きましてはTELにてご連絡下さいますよう、ご協力を
お願いします。電話番号はHPのトップにあります。

 どうも、故障の原因の一端は当方にあるようです。パソコンは触ったらいかんバイ!!

******* 管理人さんの依頼により代理アップ *********

  1. ゴルゴ14 さん 【2000/12/07(Thu) 22:23:14】 【HOME】  
    cdma0424.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ん?
    ワタシはなにもしてないが・・・?

  2. リボンの騎士 さん 【2000/12/08(Fri) 19:04:00】  
    p06-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まだ直らないのですか?
    DrCyoppo頑張れ〜。

  3. 管理人 さん 【2000/12/08(Fri) 22:07:01】  
    d2fc24-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Cyoppo氏の努力のお陰で何とかネットには繋がるものの、
    まだまだ完全に復旧しておりません。 過去の送受信記録がもとに戻せない
    状態にありますので、今夜は遅くなりそうです。 やっぱサブでもう一台
    買っとけばよかったあ〜。 と思う今日この頃です。 あ、もう遅いか?

 [1293] そろそろまた
 せろう さん 【2000/12/07(Thu) 00:22:04】  
 PA020233.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
切り番がやってきますが、今度こそはゲットしたいと思います。

って、出来るんだろうか・・・。
ちょっぽ先生、下のリンク切れてますが・・・。表示できないのはわたしのPCだけ?

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/12/07(Thu) 08:41:10】 【HOME】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     せろうさん、こんにちは。
    >ちょっぽ先生、下のリンク切れてますが・・・。表示できないのは
     どのことでしょうか? 当方のBBSだとしたら次のようなことが予想され
    ます。もともと、CGI自体が重たくなっていて表示に時間がかかってしまう
    ようです。結果的にブラウザの「タイムアウトエラー」によることが多いよう
    です。
     なかなか表示しない時は、ブラウザの「更新」ボタンを押すのもひとつの
    方法です。もう一度チャレンジしてみて下さい。
     

  2. 管理人 さん 【2000/12/07(Thu) 10:32:34】 【HOME】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    でへへ〜。 ウチのリンクページのCyoppo氏のURLを更新するのを
    忘れてました。 もしかしてそれが原因だったとか?
    さっき入れなおしましたからもう大丈夫ですよ。
    ところでせろうさん。1100はいつ動かすの?

  3. せろう さん 【2000/12/07(Thu) 11:11:11】  
    I023093.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    ハイ、ありがとうございます。11000番頂きました。
    次は11111をちゃんと狙いますです。

    で、1100ですが、今度の日曜日あたり如何でしょうか?
    (わたしが抜け出せればの話しですが・・・)

    ちょっぽ先生のところは、別のルートから入ってみます。
    開けばいいんですが(笑)。

 [1285] ちょっぽセンセ〜、大変だあ!!!
 ゴルゴ14 さん 【2000/12/04(Mon) 18:23:38】 【HOME】  
 cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
ついに出ました!
http://www.kenwoodcorp.com/j/press/press20001204.html
TNCは内臓していますが、さすがにスキャンコンバーターは入っていませんね。


  1. 管理人 さん 【2000/12/04(Mon) 21:50:14】 【HOME】  
    d2fc24-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    う〜ん。 こういったコメントは”Cyoppo's Room"で書いてね。
    この掲示板はあくまでも”マトモな方”の掲示板ですからね。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/12/05(Tue) 08:48:17】 【HOME】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     そんなこと言ったら、マトモじゃないみたいじゃん。
    で、ゴルさん下記のBBSへお出で下さい。まともな人ばかり来るので困って
    います。
     http://www.hitoyoshi.net/cyoppo/cgi/bbs/hyperbbs.cgi

     そうそう、昨晩近所で交通事故があったようですね。詳細は不明ですが帰宅
    途中に事故処理していました。時間から推測して午後9時頃の事と思います。
    BMWのバイクが大破してました。

  3. 管理人 さん 【2000/12/05(Tue) 12:55:58】 【HOME】  
    d2fc24-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    その事故の件で友人数名から「あんたじゃ無かったの?」と電話がありました。
    皆さん心配してくれるのは嬉しいんですが、BMW乗りってのは結構いますからねえ。
    ●前出のコメントで”マトモな方”を”ふつうの方”に訂正します。

  4. Dr.Cyoppo さん 【2000/12/05(Tue) 13:05:25】 【HOME】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     世の中はせまいもので、取引先のお客さんでした。ろっ骨を折られたそう
    ですが、命には別状無かったようです。
     加害者は逃走して、大変な事故だったようです。
 [1281] ありがとうございます。
 nao さん 【2000/12/04(Mon) 08:44:15】 【HOME】  
 p04-dn08esosima.tochigi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ありがとうございました。
ワイン届きましたよ、とても素敵なのでうれしいです。
後3週間待ち遠しいです。
またよろしくお願いシマス。

  1. 管理人 さん 【2000/12/04(Mon) 17:19:52】 【HOME】  
    d2fc24-049.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    naoさんこんにちは。 素敵なHPをお持ちですね。 ボトルのほうも気に入って頂けたようで安心しました。3ヶ月の間、飲まれないように祈ります。 
    今日は友人と山に山帰来を採りに行きました。途中で車がスタックして大変でしたが、
    無事生還できて良かったです。ま、たまにはこんな冒険もなけりゃね。 

  2. さん 【2000/12/04(Mon) 18:12:15】 【HOME】  
    cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    山帰来ってなんすか???
    読み方がわからんす・・・。

    スタック???
    カムリで行ったんすか???
    GSで・・・???

  3. 管理人 さん 【2000/12/04(Mon) 20:58:57】 【HOME】  
    d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    山帰来=さんきらい と読みます。山に生息(?)する植物の”実”ですが、
    鑑賞用に重宝されているものです。一緒に行った友人とは”やまめ庵 鮒田氏”
    です。 

  4. Dr.Cyoppo さん 【2000/12/05(Tue) 08:50:35】 【HOME】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     今度は、マタタビを採ってきて「にゃんこ」にやってみて下さい。面白いこ
    とになります。

  5. さん 【2000/12/05(Tue) 12:58:17】 【HOME】  
    cdma0129.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    サンキライ???
    酸機雷???
    新たな武器なのか???
    誰か「HOME」をクリックして調べてくれたまえ・・・。

    ちょっぽセンセ〜、またたびは、うちの「み〜助どん」にやったら、ごろごろにゃんにゃん!!!で、よだれタラタラ・・・。
    10分くらいで飽きてしまいますが、1時間くらいたってからまたやるとまたおんなじ・・・、スッゲ〜おもしろいっす!
 [1277] 雨だーーーーー!
 Kuroneko さん 【2000/12/03(Sun) 00:52:01】  
 p84aa58.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜廃品回収ご苦労様です m(_ _)m
でも・・雨になりそうですよ。こちらは先ほどから
降り出しました。ったく・・日曜日に降らなくても・・

添付ファイルを送る時は、サブジェクトに
添付ファイル付き!と書いちゃいます<ワタシ
知り合いでも、用心にこした事は無いデスもんね。

Doranekoさん のらくろ♪懐かしいですネ!
って・・最近のヤツしかしらないけど<ホントかよ?

  1. Doraneko さん 【2000/12/03(Sun) 18:22:48】 【HOME】  
    cdma0326.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

  2. 管理人 さん 【2000/12/03(Sun) 20:18:37】 【HOME】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今日は雨でしたねえ。お陰で(?)廃品回収は延期になりました。
    午後は天気がよかったので子供と公園にてはしゃぎまわってました。
    日が照るとT-シャツ一枚ですが、気温の差が激しいのには参ります。

    明日も本業は休みですが、さて、何しましょーか? 

  3. Doraneko さん 【2000/12/03(Sun) 20:24:12】 【HOME】  
    cdma0113.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、佐世保は今日はイイ天気でしたあ!
    今日も山また山を放浪したDoranekoでした。

    12月になりましたねえ・・・。
    毎年のことですが、気分だけでも、と、ちいさなゴールドクレストを買ってきました。
    今年もかなしい「シングルベル」が鳴るのかなあ・・・。
    でもいいんです、ウチは浄土真宗だし。(負け惜しみ・・・)(^^ゞ
 [1275] 忍!
 Kuroneko さん 【2000/12/02(Sat) 03:27:43】  
 p84aa94.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
えっと そうなんです ワンコが居ます (^^)
現在トイレトレーニングの真っ只中デス
先ほど起こされてしまいまひた(泣)
今きちんと躾しておかないとダメですものね。
病み上がりだけど頑張ります(笑)

ウイルス!先日ウイルスバスターがバージョンアップを
やたらと催促してくるので実行しました。
ファイルが凄く大きくてDLに数分もかかりました。
「赤子泣いても開けちゃならない添付ファイル」っす!

  1. 管理人 さん 【2000/12/02(Sat) 11:32:15】 【HOME】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    「赤子泣いても開けちゃならない添付ファイル」っす!
    確かにそうっす! アブナイっす。
    でも”えむズでざいんが添付するご注文サンプル画像”は開けてもらわないと困ります。念のため。
    明日は久し振りの日曜休日です、が、子供会の廃品回収なのであった。
    最近ビール瓶が少ないんですよね、殆どがアルミ缶なので金にならない、と嘆く会計係なのであった。

 [1274] 新型ウイルス!
 管理人 さん 【2000/11/30(Thu) 07:17:07】 【HOME】  
 d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
新型ウイルスが出まわっているそうですね。
むやみに添付ファイルを開くのはやめましょう。実は数ヶ月前に感染してしまった
管理人です。 先日も送られてきました。怖いですねえ。
皆さんも気をつけてくださいね。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -