HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 44
 [1324] 会いに来てねぇ〜
 Kuroneko さん 【2000/12/18(Mon) 01:55:40】  
 pfa5235.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おこんばんわ 久々の雨でしたね (^^)
えむ邸では、えむ婦人の方がお出かけが多い。
うわ〜〜〜〜〜〜いいなーーーーーーーー<絶叫
なんてね。。ワタシも出る時は出るのよ(自爆)
先日ゲットしたワンコの写真をアップしました。
もうねぇ スキャナー苦手だから苦戦したワン。

☆佐世保で岐阜ナンバー ほほ〜ん (^^)
チェックしておきま〜す<何の為にじゃ?

  1. 管理人 さん 【2000/12/18(Mon) 07:54:42】  
    d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    oo様の写真拝見しました。まるでぬいぐるみですね。(^.^)
    シーズーって、大きくなってもあんまり変わらないからいいですね、
    近所のレトリバーなんて、かわいい赤ちゃん時代って2週間くらいしか
    無かったぞお。もう今はウシみたいに成長しているもんね。

    スキャナー苦手←私もそうです。やっぱデジカメが便利ですな。
    ☆佐世保の岐阜ナンバー←見かけたら撃ち落していいです。

  2. Doraneko さん 【2000/12/18(Mon) 10:05:15】 【HOME】  
    cdma0416.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    佐世保の岐阜ナンバーのクルマは、ほぼ毎週のように土日は熊本市経由で人吉市へ現れている。
    Kuronekoサンちの前を毎回通っている、カモしれない。
    ヤツは道端にネコがいるのを見かけると、どんなに急いでいるときでもクルマを停めてネコとたわむれるクセがあるので、打ち落とすならそのときがチャンスである。

    なお、この情報は自動的に消滅する。(ワケないか・・・)

  3. ゴルゴ14 さん 【2000/12/18(Mon) 10:07:44】 【HOME】  
    cdma0416.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そのクルマなら知っている・・・。
    一度ターゲットとしてレーダーに捕らえようとしたが捕捉できなかった!
    どうやら「ステルス車」らしい・・・。

  4. さん 【2000/12/18(Mon) 10:08:52】 【HOME】  
    cdma0416.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ダメだよお、ばらしちゃ〜!
    防衛秘密なんだからあ・・・。
 [1320] ゲロゲロー
 Kuroneko さん 【2000/12/17(Sun) 02:05:35】  
 p84aa76.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
巷では、忘年会のシーズンねぇ<溜息
主婦にもあってイイじゃないの?忘年会 (ToT)

やかんのお湯をかけた?ウリャ〜〜〜!!
熱湯は、いかんですよぉ。友達はコレでフロント
ガラスを割ってしまいました<ヒビが入った
せめて ぬるま湯にしてね(笑)

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/12/17(Sun) 07:03:33】 【HOME】  
    cdma0421.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    以前、冬のほっかいどーへ放浪しに行ったときのコトです。
    ガソリンスタンドで給油しようとしたら、給油口のフタが凍り付いてて開かず、私が「ありゃま!」と思うより先にスタンドのオジサンはヤカンのお湯をどぼどぼどぼ・・・。
    慣れたもんです。

    おまけ・・・
    そのときの私のクルマは「熊本ナンバー」だったんですが、ガソリンスタンドに寄るたびに、「熊本ナンバーって初めて見た!たしか九州だよね〜?」とめずらしがられました。

    ついでに・・・
    佐世保で「岐阜ナンバー」のクルマを見かけたらそれがワタシです。

  2. 管理人 さん 【2000/12/17(Sun) 09:31:59】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日は雨です、おかげであまり冷え込まずすみました。
    昨夜は家内が忘年会でした。ウチの場合は飲みに出る回数は圧倒的に
    家内のほうが多いです。んで子供と添い寝して早起きなワシなのよ。
    >主婦にもあってイイじゃないの? ←そういう女性が羨ましいです。

 [1319] 無題
 バリオス さん 【2000/12/16(Sat) 16:55:48】  
 TYO128.gate.nec.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
こんにちは。毎日さむいですね〜。朝からバイクにまたがる気もおきません。速く春にならないかな。早朝ツーリング楽しみにしてます。ところでワインボトルありがとうございました。友達も今度頼みたい!って言ってました。あれを渡した時の相手の喜ぶ顔が楽しみです。たぶんポイント大幅アップだな・・・・
また今度宜しくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2000/12/17(Sun) 09:32:08】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ボトルの件はありがとうございました。 喜んで頂けることを願っています。

    ”早朝ツーリング”は来年3月末に再開する予定です。ふるってご参加下さい。
    「せろう」さんも初参戦の予定です。安全運転で楽しくいきましょー。(^.^)

  2. せろう さん 【2000/12/18(Mon) 09:56:21】  
    I020217.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    リハビリに励まさせて頂きます・・・。

    取り敢えず、あの腰痛と首の痛みをどうにかしないと・・・。

  3. 管理人 さん 【2000/12/18(Mon) 12:05:43】  
    d2fc24-051.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    取り敢えず、あの腰痛と首の痛み←根性でカバーしましょうね。
    気合入れて走れば大丈夫ですよ。(^.^) 
 [1316] (-_-;)
 牛嶋博文 さん 【2000/12/16(Sat) 12:44:04】 【HOME】  
 cdma0329.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日は当直っす!
外は雨っす!

管理人サンへ・・・
「201」にしますか、「301」にしますか?
「500」も必要ですか?

  ↑暗号みたいですね。

  1. 管理人 さん 【2000/12/16(Sat) 13:54:29】  
    d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「301」でいいです。 「500」はそのままストックしております。
    フィルターも注文しておいたほうがいいでしょうね、もうすぐ9000ですから。
    ↑いよいよ暗号だな。

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/12/16(Sat) 15:39:38】 【HOME】  
    cdma0215.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    了解!

    とりあえず、今のまま3%注入して50里ほど反応させて臨界点にしておいてください。
    明日「H・K」に行く予定です。
 [1314] さっぶ〜・・・・
 管理人 さん 【2000/12/15(Fri) 10:04:46】  
 d2fc24-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今朝起きたらあたり一面真っ白でした。"雪”だあーって思ったら
霜だったんですが、車の窓は氷でガチガチ。 やかんのお湯が活躍しました。
もっと寒くなるんでしょうね、寒いのはいやあ〜。 (-_-;)

  1. ゴルゴ14 さん 【2000/12/15(Fri) 21:35:52】 【HOME】  
    cdma0225.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ほっかいどー行きてえ!
 [1310] 格闘技
 Kuroneko さん 【2000/12/14(Thu) 07:12:10】  
 p84aac3.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございま〜す。最近はワンコに
規則正しい生活を乱されっぱなしのワタシ<ウソ言え
ネットサーフィンは久々だわ〜〜〜〜(ToT)
HDが増えたのね<かなりスゴイ!
PCてトラブった時が上達の道!だそうです<受け売り
クロネコは、PCは格闘技だぁ〜と思ってマス。
さ・・要らぬアゴはほどほどにして・・洗濯しよっと♪

  1. 管理人 さん 【2000/12/14(Thu) 11:22:51】  
    d2fc24-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    PCがトラブった時は仰天のスガです。<毎度のこと。

    そういえば今日、”元クリスタルキングの田中昌之”氏から
    メールが届きました。相変わらず若くてかっこいいですねえ。
    昔からあんまり変わってないけど、芸能人っていったい
    何食ってんのかな?

  2. せろう さん 【2000/12/14(Thu) 11:27:23】  
    PA020158.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    クリスタルキングに反応してしまった…。
    せろう@切り番外しの名人です。

    田中昌之氏と言うと、仮面ライダークウガのオープニングですな…。
    サイン貰ってください(笑)。
 [1309] CD−Rの相性?
 kai さん 【2000/12/13(Wed) 21:34:06】  
 nttkmmt02011.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
CD−Rで苦労されているようですが、
ソフトウエアがCD−Rを認識してますか?
新しいドライブの場合、ソフトが認識しないことがよくあります。
ソフトの会社のH.P.に行ってアップデート用のファイルを
ダウンロードしてきてみては。
そうするとうまくいくこともあります。
頑張ってみて下さい。
何かあればメールでも下さい。

  1. 管理人 さん 【2000/12/14(Thu) 11:23:00】  
    d2fc24-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Kaiさんこんにちは。 CD-Rのソフトで書き込みエラーが続きます、もう
    生CDを10枚ほどポシャってしまいました。 私の場合は周辺機器をUSBで
    6つ繋いでいますので、どうやらハブに対応していない事が判明しました。
    直接接続してドライバー入れなおしてもやっぱりダメです。
    メーカーのHPを見るより電話してみようと思いますが、繋がるかな?
 [1307] 周辺機器
 Kuroneko さん 【2000/12/12(Tue) 00:59:47】  
 p84aa34.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわん CD-Rが調子悪いの?
そっかぁ・・周辺機器って上手く行かないときも
あるのね(^^;  周辺機器⇒周辺危機 
ドッカ〜〜〜ン バンザ〜イ バンザ〜イ \(^o^)/
<一応・・ハゲましているつもり>

  1. 管理人 さん 【2000/12/12(Tue) 08:17:34】  
    d2fc24-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ドッカーン、バンザーイとの励まし(?)ありがとうございます。シクシク。
    WinCDR・DiskJuggler・DirectCDともダメでした。うちのパソとは相性が悪いのか?
    やっぱカネ出して標準でCD=Rがバンドルされたパソコン買え!ってことなのね。
    ま、復旧にともない、4.3Gのハードディスクが一気に24Gに増えたので
    良しとしましょう。
    中身もずいぶんスッキリしましたし。(無くなったファイル多数)(-_-メ)
 [1304] げ!
 せろう さん 【2000/12/11(Mon) 04:36:02】  
 PA020169.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
やられた〜・・・。

11114でした・・・。


それだけ・・・(泣)。

  1. 管理人 さん 【2000/12/11(Mon) 10:28:04】  
    d2fc24-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    11111番は無申告でした。 どこのどなたでしょうか?
    せろうさん次は22222です。がんばって(?)下さいね。
 [1303] お疲れさま
 Kuroneko さん 【2000/12/11(Mon) 00:10:45】  
 pfa520b.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
でした!アドレス帳が消えちゃったの?
あわわわ (^^;
ワタシも最近バックアップ取って無いのがあるわん。
あ〜あ MO欲しいなぁ〜〜〜〜<雄叫び

  1. 管理人 さん 【2000/12/11(Mon) 10:26:41】  
    d2fc24-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Kuronekoさんこんにちは。 そーなんです、どうしてもCD-Rがうまく
    動かないのでバックアップはハードディスクに取っておいたのですが・・・。
    やっぱMOかなあ? CD-Rって難しいですねえ。
 [1301] 復活う〜!
 管理人 さん 【2000/12/10(Sun) 21:48:21】  
 d2fc24-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
なんとか復旧できました。ただし、アドレス帳は無くなりました。
またバリバリ仕事に内職に精を出してまいります。
しっかし、壊れないパソコンってこの世にあるのかしら?
あ、いじらなきゃいいのか? 

  1. リボンの騎士 さん 【2000/12/10(Sun) 22:23:44】  
    p02-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    復活おめでとうございます。
    明日はお休みだし、ゆっくりしてください!


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -