HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 45
 [1355] やっぱ年末は忙しいのね。
 管理人 さん 【2000/12/27(Wed) 10:32:48】  
 d2fc24-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
クリスマスが過ぎてボトルの方も少し落ち着いてきました、が、
コ○モオーナーズクラブの方々にはずいぶんお待たせしております。
何とか年内には仕上げるように頑張ります。 
忘年会もまだ続きますが、皆さんも体を壊さないよう気をつけましょう。
それにしても1年が過ぎるの、はやい〜・・・。

  1. ゴルゴ14 さん 【2000/12/27(Wed) 14:36:01】 【HOME】  
    cdma0315.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わたしゃヒマっす!
 [1351] 初めてアップしました
 短くお願いします さん 【2000/12/26(Tue) 00:01:12】  
 TYOnni-07p66.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
このたびPCを購入し、以前から掲示板に頼む〜と言われてたので、
アップしてみました。
なんせ、初心者なもんでPCのわかんないとこ、いろいろ教えてくださ〜い。
また、正月明けに短めにお願いします。

  1. 管理人 さん 【2000/12/26(Tue) 08:11:04】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    短くお願いしますさんこんにちは。 どこのどなたかすぐに解りましたが、
    珍しいハンドルネームですね。そのうち「そろえるくらいに」さん
    「もみあげ残しといてね」さんが出てきそうです。
    PCは○ーテックを買われたのでしょうか? ともあれネットデビューおめでとうございます。 

  2. 短くお願いします さん 【2000/12/26(Tue) 23:17:18】  
    ATUcd-08p183.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    管理人さんこんばんわ、ハハ、バレてしまいましたか...f^_^;
    PCはソー○o○にしましたG3100AVXです、いまのところ快適に
    動いとります。
    近々遊びに寄せてもらいま〜す。
 [1350] I wish you a Merry Christmas!
 Kuroneko さん 【2000/12/24(Sun) 23:57:21】  
 p84aa2a.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ 今頃 おとうサンタはプレゼントを
枕元に置いているのでしょうか (*^^*)
子供さんの足を踏んだりしないでね(笑)

  1. 管理人 さん 【2000/12/26(Tue) 08:10:57】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Kuronekoさんこんにちは。 おとうサンタも無事終わりました。
    子供がうらやましい年末年始ですね。毎度のことですが、普段は平日が
    休みの私ですので正月の人の多さにはビックリしてしまいます。
    皆さんどこか行かれるのでしょうか? 


 [1346] 無事帰国しました
 XJRの鬼 さん 【2000/12/23(Sat) 23:49:30】  
 A123100.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 木曜日に一ヶ月振りに帰国しました。ミャンマ−はいいところでしたよ。
ワインボトルはお世話になりました。入金先連絡下さいね。では、また。

  1. 管理人 さん 【2000/12/24(Sun) 08:29:12】  
    d2fc24-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おかえりなさいまし〜。 長期出張お疲れ様でした。
    ミャンマーって、映画”ランボー”のイメージが強いのですが
    治安の方はどうなんでしょうか? ともあれ無事生還できてよかったですね。

    昨夜の「やげんた」コンサートは無事終わりました。
    豚汁で暖を取るギャラリーの反応もよかったようです。
    来年は是非とも室内でやりましょう、やっぱり寒いっす。かなり。
 [1342] さてはて?
 nao さん 【2000/12/22(Fri) 20:09:34】 【HOME】  
 p22-dn01esosima.tochigi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こんにちは。
前にワインを彫ってもらって、今日彼の誕生日だったので渡したらとてもよろこんでました。よろこぶ前にとてもびっくりしていました。
今日はワインを抱いて寝るって言ってました。(^^ゞ
私は???どうしましょう???

  1. 管理人 さん 【2000/12/23(Sat) 08:23:26】  
    d2fc24-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    naoさんこんにちは。 「ワインを抱いて寝る」?なんだか冷たそうですね。
    でも喜んで頂けて何よりです。(^.^)  naoさんの添い寝は???
    昨夜はパソのやりすぎで首の筋が変になってカイロを当てて寝た管理人です。
    毎年のことなんですが、飲み会の連続で年末は体調が崩れそうです。
    あ〜!年賀状も全然やってない! どうしましょ???
 [1340] クリスマス会か忘年会しょーい!!
 ちか1 さん 【2000/12/22(Fri) 11:41:04】  
 G033141.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
ご無沙汰いたしております。我が家がそろそろ出来上がりますので、年内に是非お招きできたら・・・と思っています。
ご予定のほど、お知らせ下さいませ。
ところで、ゴル牛君!いこーよ、同級会!!
わたしゃ、話し合いに欠席したばかりに、司会になってしまった・・・。
お陰で飲めない!!

  1. さん 【2000/12/22(Fri) 12:42:20】 【HOME】  
    cdma0209.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    たまには飲むな!

    明日は「ばーばー○が」に行こうかな・・・。

  2. 管理人 さん 【2000/12/23(Sat) 08:23:19】  
    d2fc24-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    世界に発信するインターネットの掲示板で
    すっごくローカルな話題で申し訳ないのですが。
    「やげんた」のコンサートが今宵”山江村歴史民族資料館”にて
    行われます。 ピアニストのちか1さん。日本一の
    トロンボニスト(っていうのか?)の牛さんも遊びにきてください。
    私の楽器担当は酔って茶碗を箸で叩く”パーカッション”です。うはは。

  3. さん 【2000/12/23(Sat) 15:59:42】 【HOME】  
    cdma0316.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!!!(ふるい)

    というワケで「ばーばー○が」に遊びにやってきました。
    今日もココのコーヒーはうまいっす!

  4. 管理人 さん 【2000/12/24(Sun) 08:29:06】  
    d2fc24-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    てな訳で、深夜に去っていったウシさんですが、あれだけ長距離を
    走りまくるパワーをもっと「平和」の為に使ってくれると
    うれしいですね〜。 
    ”ハナレワザ”お世話になりました。迫力ある楽しい画像が撮れそうです。

  5. さん 【2000/12/24(Sun) 13:19:50】 【HOME】  
    cdma0403.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    zzzzzzzz............

  6. ゴルゴ14 さん 【2000/12/27(Wed) 14:53:25】 【HOME】  
    cdma0315.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いまごろこんな下のほうにレスしても誰も気づかんじゃろ〜な〜・・・。

    やりたい音楽がやれるってうらやましいっす!
 [1334] 気づいたコト・・・
  さん 【2000/12/19(Tue) 15:11:12】 【HOME】  
 cdma0304.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
新規書き込みに対するレスは、私のものか管理人サンのもので最後となっているのがほとんどのような・・・。(「ゴル」も・・・)

ここんとこ毎日のように職場の大掃除でお疲れました・・・。(-_-;)
元日は当直だし・・・。(-_-;)

あ、いなくいなったと思ってた「じじ」、いました。(^^ゞ
でも「のらくろ」はいまだ姿を現さず・・・。(-_-;)

管理人サンへ・・・
入手四缶半半科学精製滑面軸脂為美家夢処熱熱種類

  1. 管理人 さん 【2000/12/19(Tue) 19:02:12】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”師走”という字の如く、学校の先生方も通信簿やら何やらで
    走り回っていますね。何かと気ぜわしいこの季節ですが、20世紀もあとわずかです。
    風邪ひきサンもウチの周りをウロウロしてます、だって隣は病院だもんね。
    体には気をつけて新年をむかえましょう。
    10年以上は風邪ひいてない管理人でした。←ばか?

    入手四缶半半科学精製滑面軸脂為美家夢処熱熱種類
    ↑上記承知感謝、μ論余有誰使用人捜? 安価売伝言望、人捜命令。



  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/12/20(Wed) 14:56:56】 【HOME】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    牛さんへ>
     つい先日のこと、MRT宮崎放送を聞いていたらラジオネーム「海牛さん」と
    言う方がリクエストしていました。もしや、貴殿ではござらぬでしょうなぁ?
    もしそうだったら勤務中の時間バイ。

  3. さん 【2000/12/20(Wed) 20:11:41】 【HOME】  
    cdma0127.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    違いマス!

    「すぱにっしゅだんさあ」と「アラジン」と「海牛」は他界しました。

    で・・・
    TS−2000は気に入りましたか?
    私は懲りずに「MU-101」を入手しました。
    それと・・・
    最近発売された「GPS内臓10.525GHz受信機」が、位置情報通信システムに使えることが判明(NMEA-0183)したので、さっそくパソコンにつないで使っています。

  4. ゴルゴ14 さん 【2000/12/20(Wed) 20:13:13】 【HOME】  
    cdma0127.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    だからあ・・・
    そういう書き込みは「かすけサンの掲示板」でやったほうが・・・。
 [1326] 展示会〜。頭パニック〜。
 管理人 さん 【2000/12/18(Mon) 07:56:17】  
 d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
熊本県の”山江村”に「歴史民族資料館」というりっぱな建物が
あるんですが、今回、同村教育委員会の提案で「やげんた」の展示会を
やることになりました、期間は明日から来年の2月中旬まで。
かつてない広さの展示ブースですから、メンバー全員気合入ってます。
クリスマスにはコンサートも予定しております。

んで、今日が「作品搬入」の日なんです。前々から準備してるんですが
以前のパソのクラッシュなどありまして、段取りが狂いまくっております。

お時間がある方は一度「やまえ民族資料館」を訪れて下さいね。 但し入場料300円。

  1. さん 【2000/12/19(Tue) 02:39:04】 【HOME】  
    cdma0420.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ざんぎょ〜。アタマぱにっく〜。

  2. ゴルゴ14 さん 【2000/12/19(Tue) 02:40:04】 【HOME】  
    cdma0420.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    平和なときはヒマなんじゃないの???


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -