HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 47
 [1416] 雪・ゆき・ユキ・YUKIい〜っ! (^.^)
 管理人 さん 【2001/01/13(Sat) 11:12:49】  
 d2fc24-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
雪が降ってます。朝から子供は大喜びでパジャマのまま
外に飛び出していきました。まるで犬だな。
今冬初の降雪ですが、降り始めて1時間ほどで車は
真っ白になりました。さすがにアスファルトには積もりませんね。

ボイラーまで故障して大変な朝でした。原因はタンク内の結露による
水の侵入の”不完全燃焼”です。 タンクのドレンは定期的に排出させましょう。

  1. 無事に帰れるかな??? さん 【2001/01/13(Sat) 12:37:12】 【HOME】  
    cdma0211.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、牛嶋です。
    今日の夜こっちを出発します。
    なんだかアチコチで雪が降ってて、途中で遭難するカモ・・・。
    短い人生でしたが、みなさんお世話になりました。

    ニュースとかで「名神高速道路・山陽自動車道・中国自動車道・九州自動車道」の規制情報ありましたらメールで送ってください、って誰にお願いしてるんでしょうか?
    情報をくださった方にはステキなプレゼントが・・・。(私は遭難しますので管理人サンからもらってください)(^^ゞ

  2. 牛嶋博文 さん 【2001/01/14(Sun) 07:49:39】 【HOME】  
    cdma0424.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    無事到着!
    でも広島付近と佐賀市付近の雪はスゴかったです。
    路面にはまだ積もっていなかったのでフツーに走れました。
    私が通ったあとにあちこちで通行止めになっていますね。

    管理人サンへ・・・
    来週・・・。
 [1413] ごめん
 じじぃボースン さん 【2001/01/12(Fri) 00:29:24】  
 p88-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
「やげんた」NHK放送のガセネタ張本人です。
皆々様にご迷惑かけました。管理人ともども深くお詫びします。
次回は楽しい話題送らせてください。

  1. 管理人 さん 【2001/01/12(Fri) 07:24:26】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    じじぃボースンさんこんにちは。ガセネタの翌日の朝放送されたんでしたね。
    次回はRKKということで楽しみにしております。 って、これも全国放送じゃ
    ないんですね、県内の方にはまたお知らせします。

    ボースンさんはインターネットの事を「伴天連の妖術箱」と解釈する方です。
    みなさんで正しく洗脳してあげましょうね。 

  2. せろう さん 【2001/01/12(Fri) 17:57:47】  
    I021230.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    管理人さんうちにも放送予定DM下さい・・・。
    最近メールが中心なもんで・・・(1日60通も来れば当然と言えば当然ですが・・・)。

    あ、たま〜には色んな掲示板も漁ってますが・・・。
 [1409] ぐっすん!
 Kuroneko さん 【2001/01/11(Thu) 00:12:08】  
 p84aa3e.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ せっかくのお知らせメール・・
読んだのは、夕べ遅くでした (T_T)
鎖骨が折れたっ!かと思うくらいガックリですっ!
今度は早めに教えて下さいね♪

Doranekoさん・・卵の黄身を食べるネコ!
ネコって何でも食べるのかなぁ?
姪のネコは、チョコレートとかをブイブイ食べます。
それから部屋を暴走する時は直後にウンチをします(笑)

  1. Doraneko さん 【2001/01/11(Thu) 06:43:31】 【HOME】  
    cdma0302.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「ミ〜助」どんは「味付けのり」も大好きです。
    あと高菜の漬物とか・・・。
    人吉に住んでる頃飼ってた「きなこ」はチョコレートに目がありませんでした。

    昨日ペットショップのハムスターが、全長20cmくらいのおもちゃのクルマのなかに、20匹くらいぎゅうぎゅうづめになったまま、キモチよさそうにすやすや寝てるのを、「んにゃあ、もぞかあ!」と母とふたりで見ていましたら、「これミ〜助どんに見せたらどぎゃんすっじゃろ?」と・・・。
    今日連れて行ってみよ〜っと。

  2. 管理人 さん 【2001/01/11(Thu) 07:16:53】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    すみません。放送は"見送り”でした。 日時がわかり次第またお知らせします。

    今朝は時間を間違えたかと思うくらい外は真っ暗です、雪でも降るのかな?
    昨日の出来事ですが、家内が「掃除機欲しい」ってことで近所の安売り店に
    行きましたところ定価5万円のが37.800でありました。すかさずカタログを
    持ち帰り(買わないってところが・・・)ネットで捜したら24.000円で見つけ
    ました。送料を入れても14.000も安いんですねえ。 それで調子こいて
    子供の好物の”からし明太子”をネットで捜したら・・・・やっぱ定価でした。

    猫って明太子は食うと思いますが、からし明太子はどーなんでしょ?

  3. ひろ さん 【2001/01/11(Thu) 23:48:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私も、先日ネットでビデオカメラを買いました。地元のお店より5万円位安かったので、安さには勝てず買いました。品物を確かめるまでは、不良品が来るのではないかと心配でしたが、使ってみたらちゃーんと動きました。 
 [1407] 山はやっぱええですねえ・・・
 牛嶋博文 さん 【2001/01/10(Wed) 13:18:05】  
 cdma0411.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
というわけで、「養老の滝」に遊びに来てます。
天気もよくてさいこーっす!
「ミ〜助」と「コボ」はお留守番っす!

  1. 管理人 さん 【2001/01/10(Wed) 18:17:25】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    養老の滝はよく飲みに行ってました。村さ来なんかも懐かしいですね。
    ところでそちらの山ってかなりの積雪じゃないの?
    フォレスターのタイヤはもちろんスタッドレスでしょうね。
    こっちは雪なんて降りそうにありません。まあ出来れば
    このまま暖かい春になってくれれば嬉しいのですが。

 [1404] 緊急報告!!!!!!!!!!!
 管理人 さん 【2001/01/09(Tue) 16:20:20】  
 d2fc24-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
本日6時30分より「創造集団やげんた」のTV放送が予定されています。
ぬわあんと、NHKにて。 と”やげんたボスより通達がありました。
ひまな人、そうでない人。見てくださいねえ〜。
ん?NHKって言っても全国放送ぢゃあないのか? ま、いいですけどね。

  1. 今日は「スチュアート・リトル」を観ました さん 【2001/01/09(Tue) 18:56:25】 【HOME】  
    cdma0219.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    岐阜では放送されませんでした。
    NHKに「やげんたの放送は?」と問い合わせてみたところ、「やげんたって???」と聞き返されたので、最初から問い合わせしませんでした。?????

  2. 管理人 さん 【2001/01/09(Tue) 19:45:52】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    すすすすすすすすすいません。
    本日放送予定のはずがNHK放送企画部長の陰謀により(ウソ)
    放送は”ボツ”になったようです。皆さんごめんなさい。
    のゎあ〜。メール配信した方にお詫びしなければあ。
 [1399] おコタ♪
 Kuroneko さん 【2001/01/08(Mon) 00:05:01】  
 pfa5218.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おばんです (オバンでは無いっ)
雨で少しだけ寒さも緩みましたネ。
クロネコは数年ブリにコタツを買いましたっ!
コタツ虫になってもイイって思ってマス(笑)
やはり ネコにはコタツが一番 (=^0^=)

  1. Doraneko さん 【2001/01/08(Mon) 09:45:34】 【HOME】  
    cdma0316.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うちの「ミ〜助」と「コボ」は、私たちが外出から帰って来ると、あったかいときは玄関のドアの内側で「お出迎え」しますが、寒いときはスイッチの入ってないコタツのなかでふたり仲良くまあるくなったまま動きません。
    「出迎えせんかあ!」とコタツ布団をめくって中を覗くと、「寒いんだから早く閉めろよお!!!」とガンをとばしてきます。
    部屋があったかくなると「こぼ」は「ばたばたばたばた・・・」と走り始めますが、「ミ〜助」は「おいらはコレがいちばん!」みたいなカオでやっぱりまあるくなったまんまです。
    でも、コタツの上でゆで卵を「こつこつこつ・・・」とやると、「がばっ」と起きて「ちょーだいちょーだい」と右手で私の腕に「タッチ」します。
    でもカラを剥いただけのゆで卵を「ほれ!」とあげても私の顔を「じー・・・」と見つめたまま動きません、白身を取って黄身だけにしてあげると、「うにゃうにゃうにゃ」となにやら唱えながらお召し上がりになられます。
    ヘンなやつ・・・。

  2. これはオモロイ! さん 【2001/01/08(Mon) 15:54:44】 【HOME】  
    cdma0201.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、Doranekoです。
    昨日家族で映画「マウスハント」を観たんですが、ぐうぐう寝ていたうちの「ミ〜助どん」は、たくさんの猫が「にゃ〜にゃ〜」とないているシーンのトコロで、がば!と起きて耳をクルクル・・・。
    血相を変えてどこかへすっとんで行きました。
    なにしてんの???と様子を見ていたら、家じゅうを隅から隅まで走りまわってました。
    「どこかで助けを呼ぶ声がする」と思ったんでしょうねえ、しまいには自分も「あお〜あお〜!」と鳴きだしまして・・・。
    両親と私は3人で「世話やきミ〜助どん」をなだめました。
    ミ〜助どん、お疲れサン。

  3. 管理人 さん 【2001/01/08(Mon) 20:16:44】  
    d2fc24-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    すいません実は家族と小旅行に行ってきました。
    コタツ? ふふ〜ん。
    某所某ホテルにてエアコンがんがん効かせてTシャツ一枚で寝ました。
    あーこんなところで貧乏性が発揮されるとは。
    これで1年間の贅沢を満喫した次第でございます。 
 [1395] 謹賀新年
 NAKO さん 【2001/01/06(Sat) 15:34:47】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
あけましておめでとうございます
昨日の人吉新聞で菅さんの名前を拝見し、ひさびさ
懐かしく(大げさ・・)おじゃましました。
今年も2足の草鞋で頑張って下さい。(^o^)丿

  1. 管理人 さん 【2001/01/06(Sat) 18:20:15】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    NAKOさんこんにちは。ご無沙汰しております。(^.^)
    人吉新聞の記事は偶然にも私の作品写真が載っておりました、ラッキーです。
    その後の卒業生たちはお元気でしょうか? 20歳になるのが楽しみですね。
    3学期もやがて始まりますね、お仕事頑張ってください。
    私の娘もようやく宿題を終えたところです。あと二日はがんばって”遊ぶ”んだとか。
 [1392] やっと・・
 Kuroneko さん 【2001/01/05(Fri) 23:49:14】  
 p84aa0e.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜今日やっと初詣に・・
クロネコは人酔いするので<マジ
わりと参拝客が多くてビックリ!!

*はってく〜〜〜*(笑)
ワタシは頻繁に使ってます (=^0^=)
クマモト弁って大好きです!
せどや・・って知ってますか?
ウチはオンボロなので「せどや風」が吹きます。
う〜〜〜〜〜寒いよぉぉ!

  1. 管理人 さん 【2001/01/06(Sat) 07:56:43】  
    d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わはは→人酔い? 私と同じですねえ。実は2日に家内の"福袋あさり”に
    同行しまして上・下通ツ○ヤイワタ○他”やるばなしさるいて”きましたあ。

    「せどや風」? こちら球磨地方ではあまり使わないようです。
    うちの店は朝からエアコンとヒーター全開です、あったかいですよ。
    こけ、こけけー。と言いたくなります。 

  2. 牛嶋博文 さん 【2001/01/06(Sat) 22:26:47】 【HOME】  
    cdma0120.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    というワケで、岐阜の実家に帰省しています。
    寒いっす!雪降ってマス!

    「ミ〜助」も「コボ」も元気です。
    「ミ〜助」はひざの上で「ぐうぐう」いびきかいて寝てます。
    「コボ」は「ばたばたばた・・・・」と、家じゅうを駆け回っています。

  3. Kuroneko さん 【2001/01/08(Mon) 00:06:06】  
    pfa5218.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    バタバタ〜〜〜〜〜(^^)
    元気が一番ですわ ホオホホ♪

 [1388] 無題
 管理人 さん 【2001/01/04(Thu) 11:00:28】  
 d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
3日間の充電期間も終わりました。
またバリバリ仕事しますので、どーか宜しく御願いします。

某デパートに行ってきましたが、”2001万円の福袋”とやらが
ありました。中身はさておき、どんな人が買うんでしょうか?
カネがあっても買わんだろーな。フツー。

  1. Dr.Cyoppo さん 【2001/01/04(Thu) 17:27:36】 【HOME】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     管理人さんならびに、その仲間たち一同様へ > 謹賀新年

     今日は会社の「仕事始め」神社で御祓いして、みんなで食事してから
    今まで会議してました。疲れたぁ。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -