HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 48
 [1440] お知らせです。いつも急でごめんなさい
 管理人 さん 【2001/01/20(Sat) 08:22:21】  
 d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
またまた突然のお知らせです。
本日午後2時30分からRKKラジオ番組で
”やげんた”の放送が予定されています。あいにく私は仕事で
行けませんが、メンバーの数人は出演します。
ラジオといえど生放送だから皆さん緊張するでしょうが
頑張ってください。 って結構無責任な管理人でした。

2月からは人吉市にあるテナントビルで「展示即売」もあります。
期間は2ヶ月間。 ひやかし大歓迎です。後日詳しくお伝えしますので
どーぞ宜しくお願い致します。 おお!今回は宣伝に終わってしまったな。

  1. Dr.Cyoppo さん 【2001/01/20(Sat) 11:13:43】  
    ppp85.hitoyoshi.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     了解!!

     その後の「突撃戦隊 ラジオ新撰組」も聴いてね。証拠にも無くまた出して
    しまいました。

  2. 牛嶋博文 さん 【2001/01/21(Sun) 11:21:10】 【HOME】  
    cdma0109.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

    どれどれ、佐世保まで電波届いてるかどうかわかりませんが、聞いてみます。

    今日は当直っす!
    ヒマっす!
    平和でよかった・・・。
 [1439] 窓って?
 Kuroneko さん 【2001/01/20(Sat) 07:31:37】  
 p84aaa6.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはよーございまーす (^^)/ 
今朝は雨になりましたね。
あらーーーーーーボイラー新調ですか?
実家で使っていたボイラーも何故か3年で
ぶっ壊れたりしました<未だに謎
窓って家の窓のことを書いたんだけど?
やっぱり そっちの方が寒いんですね。
クルマの窓は、そりゃも〜毎日凍ってる (^^;

  1. 管理人 さん 【2001/01/20(Sat) 08:26:42】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今朝は雨ですね。おかげであまり気温は下がらなかったようです。
    先日は長野から営業の方が来られましたが、「九州って、想像していたより
    ずっと寒いんですねえ、松本(長野)と変わんないですよ」と言ってました。
    ここのところずっと”氷点下”が続きましたからねえ、水道管も凍って
    部屋の窓も凍って・・・、あ、昨日の朝は「ダイヤモンドダスト」現象が
    見れました。綺麗でしたよ〜。 
 [1436] 衝動買いしてしまった!
 Dr.Cyoppo さん 【2001/01/18(Thu) 10:55:10】 【HOME】  
 d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 昨日ネットサーフィンしていたら、ついつい衝動買いしてしまいました。支払いも
さる事ながら、物になるか心配です。東京あたりではブームになっているそうです。
興味のある方はのぞいてみて下さい。URLは、こちら・・・・・

  http://catalog-shopping.co.jp/soba/

  1. 管理人 さん 【2001/01/18(Thu) 11:34:34】  
    d2fc24-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こここ今度食べさせてくらさい。 ぢゅるぢゅるるるるうう。

  2. 牛嶋博文 さん 【2001/01/19(Fri) 06:18:04】 【HOME】  
    cdma0429.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    私の場合、クルマもパソコンもなんもかんも衝動買いです。
 [1434] 休息♪
 Kuroneko さん 【2001/01/17(Wed) 23:58:48】  
 p84aa1b.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜今朝は窓が凍ってましたっ!!
日に日に、氷点下を更新しちゃうわぁ!
ボイラーまだ直らないんですね (^^;
商売上がったり!って言わないところがステキ(笑)
ウチのバカボンくん<建築
毎日 ブゥブゥ言ってます (;^_^A
人吉って想像してたよりはるかに寒いのね。

  1. 管理人 さん 【2001/01/18(Thu) 09:26:21】  
    d2fc24-036.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ボイラーは修理不可能ですと! 
    たった3年でオシャカになる製品なんか作るなあ〜っ!

    ということで、新調しました。ボイラーが新しくなったからって、
    「おおっ!ここのお湯は新しいねえ」なんて言う人は・・・いませんね。

    窓が凍るのは毎朝のことです。車も真っ白で暖機運転は欠かせません。
    保育園まで車で1分。暖機(暖房)運転15分。 あ〜環境汚染。反省。
 [1425] 授業中
 やっぱり水は寒そうですね さん 【2001/01/16(Tue) 11:16:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ただいまじゅぎょうちゅです。約束のとおりきました。前の席に先生が・・・
かなりヤバイ状況ですので今日の所は、これくらいでかえりまーす。

  1. 管理人 さん 【2001/01/16(Tue) 12:11:20】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    やっぱり水は寒そうですねさんこんにちは。
    リクエストに答えてくれてありがとうございます。うははは。
    授業中にこんな事が出来るのはあなただけでしょうね。
    また最前線での報告を楽しみにしております。 しっかしスリルあるだろな〜。

  2. 牛嶋博文 さん 【2001/01/17(Wed) 09:24:36】  
    cdma0128.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    ただいま仕事中ですが・・・。(^^ゞ

  3. 管理人 さん 【2001/01/17(Wed) 09:30:00】  
    d2fc24-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お宅はいつも仕事中に遊んでるんでしょー。

    ま、平和な証拠ということなんですね。

  4. ほんとに寒いですね さん 【2001/01/17(Wed) 10:45:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    めちゃめちゃ前回は怒られましたが、そんなことでめげる僕ではありません!
    再びきましたが、今回もピンチです。あっ・・・

  5. 管理人 さん 【2001/01/17(Wed) 11:22:31】  
    d2fc24-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    またまた授業中に”なんばしよっとかあ”って叱られそうですね。
    一応私もそこのOBですから大目に見てあげます。
    えもたまには真面目に勉強して下さいねえ。 

  6. マジ寒いですね さん 【2001/01/17(Wed) 16:21:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    はい、これからは、まじめに勉強したいと思います。
    あっ・・・
 [1423] 積雪3センチ〜♪
 Kuroneko さん 【2001/01/16(Tue) 00:11:10】  
 p84aa6d.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜昨日は雪が降りましたね。
起きたら一面銀世界でした (^-^) 
管理人さんのところは5センチだったんだぁ。
ワタシは、写真を撮りまくりました。
(だって・・めずらしいんだもん)
JAFと救急車の要請がとても多かったそうで・・
つくづく雪に弱い県民性なのね。

管理人さん・・すみません ワタシも大喜びしました。

  1. 管理人 さん 【2001/01/16(Tue) 08:29:46】  
    d2fc24-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Kuronekoさんおはようございます。

    昨日はあちらこちらで事故に遭遇しました。
    田んぼにコケた車もありました。 雪上路に対して
    免疫がほとんど無い九州人ですから、しょーがないですね。
    昨日工事予定だったボイラーですが、天候により伸び伸びに
    なりました。今日も”開店休業”です。 たまには骨休めにいいかも。
    今朝は晴れましたが、気温が低いせいかあちこちに雪が残っています。

    どうせならどっかーんと積もれば面白いのにね。(^_^)
 [1420] 寒い!
 管理人 さん 【2001/01/15(Mon) 07:21:25】  
 d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨夜からの雪が5cmほど積もりました。 寒いですねえ。
高速道路は全面通行止めです。 チェーン装着車の音も聞こえますが
新聞配達さんはこんな状況でもバイクです。 恐くないのかな?

  1. 積もった積もったァ! さん 【2001/01/15(Mon) 08:13:48】 【HOME】  
    cdma0228.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    牛嶋です
    佐世保も豪雪です、と言っても5cmくらいですが・・・。
    まだまだ降りそうです。
    坂の多い街なのであちこちでクルマの事故が起きています。
    私は寮に住んでいますが、職場は同じ建物の2階ですので通勤時間は15秒です。(寮は3階)

  2. Dr.Cyoppo さん 【2001/01/15(Mon) 10:39:40】 【HOME】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     先週の土日は福岡へ出張でした。朝のうち高速バスが運休していたので帰れ
    るか心配だったのですが無事に帰宅できました。でも、今朝の道路凍結・・・
    会社まで1時間半もかかってしまいました。
     先週土曜日のRKKラジオ突撃戦隊ラジオ新撰組の「白黒つけまShow」に
    投稿しました。最優秀賞になり3000円のCDがもらえますが、福岡にいたので
    放送は聞いていませんでした。

  3. 管理人 さん 【2001/01/16(Tue) 19:20:30】  
    d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うわははは。見ましたよ。
    さすがのちょっぽかすけさんですね、センスいいです。
    私も投稿してみようかな、3.000円のCDって、いったい何なんでしょう?
    CD購入の金券ならうれしいですが、まさか”ばって○荒川”のCDとか?

  4. Dr.Cyoppo さん 【2001/01/16(Tue) 21:19:39】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     すんません。3000円のCDではなくて3000円分のCDチケット
    でした。
     次回のお題は、「赤ずきんのその後」です。
 [1418] どーもすいません。
 本業の店主 さん 【2001/01/13(Sat) 20:21:57】  
 d2fc24-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
本業の件で一言書かせて頂きます。「給湯ボイラーの突然のトラブル」により
明日の営業は休みです。 とにかく水しか使えませんので
よっぽど冷たいのが好みの方でないと風邪ひいてしまいます。
奇特な体質の方はどーぞ。(-.-)

火曜日には全面復帰する予定ですのでそれ以降に
ふるってご来店下さい。  

世界の「ばーばー・すが」


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -