HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 49
 [1467] Ψ〆ΘΦΩξρ
 牛嶋博文 さん 【2001/01/30(Tue) 09:02:12】 【HOME】  
 cdma0113.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ココで探してみてください。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/01/30(Tue) 09:05:10】 【HOME】  
    cdma0113.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ‡δζ≪〓∠⊥∃

  2. 牛嶋博文 さん 【2001/01/30(Tue) 09:10:20】 【HOME】  
    cdma0113.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


    これが「ねこバス」の色です、「ぱっと見」は銀色です。
    #KG1 ブルーイッシュシルバーM N-247 N-43

    Holzのものは以前買ったものが残っていました。
    今度もっていきます。
 [1465] 数日
 Kuroneko さん 【2001/01/29(Mon) 07:15:52】  
 p84aae6.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございま〜す。クロネコ焼きたてパンを
食べながらのネットです<コンビニに買いに行った。
先週はアレ模様のお天気でしたね。風も強かったし。
ワタシは、何を思ったか?髪を切っちゃいまして・・
今は、ちびまるこ状態です (T_T)
首が、スゥスゥ〜〜〜〜するんですーーーーー!!

陶芸かぁ・・自分専用のコーヒーカップ作りたいな♪

  1. 管理人 さん 【2001/01/29(Mon) 09:17:29】  
    d2fc24-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おはようございます〜。 管理人は
    挽きたてコーヒー飲みながらのネットです。<昨日もらった。
    今朝は晴れてますが路面が濡れてるのでバイクには乗れません。
    え?髪切ったんですか? もしかして恋に破れたとか?(^_^;)
    首がすーすーすー、ですか。 私は大変クセ毛で毛量も多いので
    多少切ったくらいではどーも無いんですけどね。
    ↑ 雨降っても頭皮は濡れないしー。
      泳いだ後スイミングキャップ取ってもあんまり濡れてないしー。
      何やっても同じ髪型にしかならないしー。
     クセ毛で剛毛って、・・・・便利ですよー。



 [1464] 無題
 管理人 さん 【2001/01/28(Sun) 09:53:30】  
 d2fc24-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
関東はすごい降雪でしたね。 九州はずっと雨でした。
今日は朝から晴天です、どこぞの会場で「陶芸教室」が開かれるそうで
家内と子供が参加します。 泥遊びに講じることでしょうね。楽しそうです。

陶芸って一度でいいからやってみたいんですが、ハマりそうで恐いですねえ。
 [1457] また雨〜〜〜
 Kuroneko さん 【2001/01/26(Fri) 06:58:34】  
 p84aad7.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございます。今日も雨のようですね。
出かけたくないけどぉ銀行や支払いに行かなきゃ!
金曜日の26日って銀行が込むんですよ(溜息)
あ〜〜〜〜〜〜〜憂鬱だわ (^^;

PS流木の件 よっくわかりました(笑)

  1. 管理人 さん 【2001/01/26(Fri) 09:47:15】  
    d2fc24-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    天気わるいですね。
    昨夜はヒマだったので数年ぶりに”チャット”なるものを体験しました。
    ずっと前に比べるとレスが速いですね。会話もスムーズに進みました。
    意外にも、っていうか、当然というか。私が最年長だったのは
    言うまでもありませんが、我が子とあまり変わらぬ年齢の子供さんと
    ”タメ語”で会話するのは何だかなあ。 

  2. 牛嶋博文 さん 【2001/01/27(Sat) 23:02:40】 【HOME】  
    cdma0120.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    (+_+)

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/01/27(Sat) 23:03:16】 【HOME】  
    cdma0120.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    (^.^)

  4. 牛嶋博文 さん 【2001/01/27(Sat) 23:04:13】 【HOME】  
    cdma0120.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    (^^ゞ

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/01/27(Sat) 23:04:43】 【HOME】  
    cdma0120.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    (゜-゜)

  6. 牛嶋 さん 【2001/01/27(Sat) 23:12:10】 【HOME】  
    cdma0120.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    以上、掲示板顔文字チャットでした・・・。
 [1451] ヒマなんで書きますね。
 とおりすがり さん 【2001/01/25(Thu) 08:36:57】  
 d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
こちらは雨が降ってます、冬の雨はなぜかうっとおしく感じないのは
私だけでしょうか? もう”大寒”は過ぎたのでこれからだんだん
暖かくなってくるんでしょうね。春が待ち遠しいです。
旧暦では昨日が元旦でしたが、日本ではこれといって
騒ぐでもなし、そういえば”ゴロ合わせ記念日”とかで
1/10=110番の日 1/15=イチゴの日 2/9=服の日
2/22=猫の日 他ヘンな記念日がありますが、いったい誰が決めたんでしょうか? 

  1. 管理人 さん 【2001/01/25(Thu) 08:46:01】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    3月3日と5月5日の間の4月4日は”オカマの日”だそーで。

    ちなみに3月19日は”管理人の誕生記念日”です。
    贈り物の受付は随時やってますからねえ。(^_^)

  2. 牛嶋博文 さん 【2001/01/25(Thu) 16:01:00】 【HOME】  
    cdma0109.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    思いだした!
    もうすぐマイバースデーじゃあないっすか!
 [1450]
 牛嶋博文 さん 【2001/01/25(Thu) 07:58:42】 【HOME】  
 cdma0303.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
雨雨雨雨雨雨雨雨・・・。

あ、よーするにヒマなんす・・・。

  1. 管理人 さん 【2001/01/25(Thu) 09:58:53】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    休日はがぜん忙しい方へのアドバイス: すすんで仕事をやりましょう。

    私は本業よりも内職の方が忙しい時期だったりします。 (-.-) 
 [1447] こんばんは
 池田 優子 さん 【2001/01/23(Tue) 18:55:48】  
 kmmt0308.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
こんばんは、お久しぶりです。パソコンがきたよーーん!!今度メール送りますね!!現在は、お試しプランですので常時接続ができていませんので。また、接続工事が終わったらメールします。

  1. 管理人 さん 【2001/01/24(Wed) 00:57:59】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ありゃ〜! 池田優子さんこんばんは。実名での投稿ありがとうございます。
    今夜は池田パパが来られてないので、とっても平和な飲み会です。
    とうとうネットデビューですね。もしかしていきなり常時接続なんでしょうか?
    これを機に”掲示板アイドル”を目指して下さいね〜。
    あ、年齢制限はありませんのでご心配無く・・・。(・・、)ヾ(^^ )

    ノートパソコンを購入すべく奮闘中ですが、どこのを買おうか
    とっても迷ってます。こんな私に誰かアドバイス下さいなー。

  2. ちか2 さん 【2001/01/24(Wed) 01:50:31】  
    G034033.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    うわ〜〜〜優子さんお久しぶり!ネットデビューおめでとうございます。
    久々真夜中のネットサ〜フィンです  管理人さん みゆき嬢の写真を1枚下さい。 優子さんあなたの満面笑顔の写真を写真を1枚送って下さい〜〜〜〜〜
    商工会青年部では、笑顔募集してます・・・・・????
    ちか2こと青年部副ブッチョ コ〜ジです  あっ足音が・・・ちか1がおきてきた・・・・

  3. 牛嶋博文 さん 【2001/01/25(Thu) 16:11:05】 【HOME】  
    cdma0109.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ん〜、ノートパソコン・・・。
    ヤキソバUFOのプレゼントにあった「ノートパソコンの形したノート」がほしいですう・・・。

    TFTのものでも12万円台で出てきましたねえ・・・。
    DVDとCD−RWの両方が使えるものもあるし・・・。
    ThinkPadはHDDがお亡くなりになりました・・・。(-_-)

    気になる・・・
    ヒューレットパッカードのじょるなあだあ720ってヤツ。
 [1445] 流木??
 Kuroneko さん 【2001/01/23(Tue) 01:07:28】  
 p84aa79.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜数日、寒さも和らいでますね。
山に流木って?? 流木って流れてきた
木の事を言うんじゃないの? (;^_^A
クロネコ、まだまだ知らない事だらけ!でした。

  1. 管理人 さん 【2001/01/23(Tue) 12:25:04】  
    d2fc24-036.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    確かに住んでいるところも山ですが、もっと深い山の川に沢山あるんです。
    沈んでいるのやら土に埋まっているのやら、いろんな形のがあって
    面白いですよ。 ついでにかずらも採ってきました。
    来月から始まるひな祭り関連イベントの為のディスプレイに使う予定です。

    今日はずいぶん天気がいいので久しぶりに
    銀行にスクーターで行ったら
    ”メチャクチャ手が寒かった!”っす。 凍るかと思った。
    用紙記入に手が震えたのは金額にでなくて寒かったからです。念のため。
 [1444] たまには肉体労働!
 管理人 さん 【2001/01/22(Mon) 09:22:34】  
 d2fc24-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日はオフ日です。 山に行って”流木”(正確には土埋木「どまいぼく」と
言うらしい)を盗み、いや、採りに行ってきます。 天気が心配ですが
午前中には終わるでしょう。 明日の予定で解っていることは「筋肉痛」です。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -