HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 5
 [130] 1周間ほど前の話題ではありますが…
 せろう さん 【2000/02/23(Wed) 20:47:00】  
 G16014.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
拝啓牛島様。私はcdma Oneですが、DDIポケットも併用してます。
PHSと比べると、転送速度は滅茶苦茶遅いですが、電話として使う分には結構通話品質はいいですよ。
新たなHPを覗きに行くには適しませんが(私はそんな時はPHSが使える所迄行くことにしてます)、一度訪れたことのある所なら、サクサク表示されますから、あんまり気にしないで一度御試しになっては如何でしょうか?

って人ん家の掲示板をメール代わりに使うなってか?
お詫びに週末ノートン持っていきます。
御都合悪かったらメール下さい。

  1. 管理人 さん 【2000/02/24(Thu) 10:26:33】  
    hitoyoshi-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    人んちの掲示板は”皆さんの掲示板”ですよおっ。
    どーぞご自由に使ってくださいませ、カキコ無いと
    寂しいもんね。 週末は海ウシが出没しそうですが・・・。
 [129] みんな、知ってた?
 北村健二郎 さん 【2000/02/23(Wed) 20:29:10】  
 G21199.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
俺、今日始めて知った。ディズニーのファンタジア2000の指揮者があの、3大テノールの2代目指揮者や、モーツァルト等の作品で有名なジェームズ レヴァインが指揮しているそうな。
「ふん、子供の映画さ。」と思っていたけどとんでもない。今度、絶対見に行こうと思う。けど、行けないだろうな。なんせ、ディズニーだからな。男が行くと恥ずかしいからなぁ。あ、もうやってんだけ?それとも終わったかな?


  1. 管理人 さん 【2000/02/24(Thu) 10:24:26】  
    hitoyoshi-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Choppo氏のコメントを待つことにしましょう。

  2. なぞの人 さん 【2000/02/26(Sat) 19:22:12】  
    hitoyoshi-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    モーツァルトは知りませんが、スバルに乗っている人、特にB4とか。
    「レガシイ」ではなく「b4」と発音しなきゃだめらしいですね。
    「ぽるしぇ」でなく「993」とか「964」だとか、
    「パーマ屋」って言うと怒る「美容師」もいますが・・・。
 [126] はじめまして。
 ひかる さん 【2000/02/23(Wed) 16:45:08】  
 u1033.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんにちは。主人がたまたま買った週刊アスキーを見て、アクセスしちゃい
ました。実は、今度両親が結婚35周年(珊瑚婚っていうらしいですね)
なんです。これはプレゼントにいいぞぉーーと早速チェックさせてもらい
ました。注文するとしたら、どれぐらいの日数を目安にすればいいですか?
(注文してから手元に届くまで...)
ちなみに結婚記念日は5月です。

  1. 管理人 さん 【2000/02/23(Wed) 17:22:20】  
    hitoyoshi-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    書きこみありがとうございます。 m(__)m
    結婚○周年のボトルはよく出ます。
    納期は一週間前後といったところでしょうか。
    35周年が”珊瑚婚”とは初めて耳にしました。(”産後婚”は
    たまに聞きますけどね。) 5月でしたら十分時間はありますから
    彫刻するメッセージなどを考えていて下さいね。
 [124] こんにちは!
 Tomoko さん 【2000/02/22(Tue) 22:55:32】 【HOME】  
 G8020.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
すがさ〜ん、こんにちは!やっとやっと、実家に行ってワインボトルをみてきました〜!感激でしたぁあ。すっごい素敵♪ SHOPオープンの時に作っていただいた記念ボトルも店に行って見てきました。木の箱にいれて飾ってありましたよ! とにかく、大好評です。みんなに知られたくないような、でもやっぱり
教えちゃおう!というホームページですよね、ココは! アスキーにものりましたしね♪ リンクを張っていただいているお陰でウチのHPにも少しアスキー効果がありました〜。ありがとうですぅ♪
そのうち また妹が何かオーダーをしたい事があるそうです。では、また!
 

  1. 管理人 さん 【2000/02/23(Wed) 07:24:49】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おおおおおおおおお。ハマのTomokoさんぢゃないですかあ?
    毎度お世話になります。 m(__)m 
    Tomokoさんの正体はリンク先のFGSコーポレーションの
    作者プロフィールで見れます。声も聞けますが、いきなり”ばいばーい”
    だもんなあ、せめて”こんにちはー”にしとくれー。
 [119] うるさいー
 北村健二郎 さん 【2000/02/22(Tue) 20:09:02】  
 G18055.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
家(アパート)には元気な元気なフェレットが2匹いて、最近深夜の2時頃になるとドタバタドタバタと暴れまわって寝不足です。一応契約には、犬、猫のペットはダメとなっていたけどイタチ科はダメ。とは書いてなっかたので飼っているのですが、下の住人からいつ、苦情が来るか怖くて寝れない毎日です。部屋は2DKで1部屋は、こいつらに占領されていて、この部屋だけ冷暖房完備。どっちが、御主人だー。

  1. 管理人 さん 【2000/02/22(Tue) 21:04:59】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    うちの本業は理美容なんです。「人間のみ」っては
    どこにも書いていないんですけど、やっぱり
    ニンゲンしか来ませんねえ。 他のがきたら困るけど。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/02/22(Tue) 22:48:21】  
    mw229-174.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     心中お察しいたします。地元の方言で「イチタ」のことを「とま」と言います。我家では敬意を表し「とま吉」と呼びます。
     みんなが寝静まった、草木の眠る丑三時(午前2時)天井裏は大運動会の開始となります。ドタバタ・・・・・・ネズミを追っかけ
    ていますが、猫ではないのは確かです。
     
 [118] しょーがない
 牛嶋博文 さん 【2000/02/22(Tue) 19:12:41】 【HOME】  
 ddi00132.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
cdmaOneにするしかなさそうです。
でも完壁デジタルじゃないらしいんでそこんとこちっと気になりマス。

  1. 管理人 さん 【2000/02/22(Tue) 21:03:13】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    だから郵便にしろってば!

  2. 北村健二郎 さん 【2000/02/23(Wed) 18:46:54】  
    E140052.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    いやー九州でもIDOが広く知られるようになったんですねー。約5年前、佐世保で「俺、IDOの携帯。」って言ったら「お前それなに?どこ?えっ、それって携帯の会社なの?無名だね。」etsとよくバカにされったけ。それに九州ではつながりにくくてDocomoに換えたんだよね。そのときのつながりの良さと言ったら涙物だった。うーん、懐かしい。
 [117] 週刊アスキーの影響でしょうか。
 Dr.Cyoppo さん 【2000/02/21(Mon) 18:30:49】  
 hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
 久しぶりに見てみましたら、カウンターが2000を越えていました。お客
様は増えたでしょうか? 嬉しい悲鳴ぐらいに忙しくなったらいいですね。

 えっ!ちゃんと見ましたよ。「週刊アスキー」しっかりエロサイトの上で
した。Win2000は見送ります。だって使えそうにないですもん。私は、
Linuxでサーバーを作るつもりで、現在UNIXのコマンドと悪戦苦闘
の毎日です。

  1. 管理人 さん 【2000/02/22(Tue) 21:02:37】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    嬉しい限りでございます。 が、問い合わせに返信メールを出していると
    それだけで半日はかかってしまいます。 今は本業がヒマだから
    ちょうど良いんですけどね。 (^。^)

  2. HIROAKI さん 【2000/02/26(Sat) 00:35:23】  
    G33036.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)

    「週アス」しっかり見てきましたよ。世界進出おめでとうございます。
    注文殺到で本業に手が回らないようにならないうちに、刈り込みに行きますので宜しくです!
 [116] あ、ほいほい!
 牛嶋博文 さん 【2000/02/20(Sun) 18:31:26】 【HOME】  
 ddi00139.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
海ウシです。
あの後、佐世保に2時頃着いて、山ん中で8時まで寝て鯨を洗ってまた佐賀まで遊びに行っていったん佐世保に戻ったんですが、ハラへったんで大村市までウマイもん探しに来ましたが、コレだ!ちゅうもんは見つかりませんでした。
しゃーない、ほか弁にするか。
ホットカインドにオイル買いに行ったら「まだ1ヶ月しかたっとらんでしょう?」とあきれられてしまいました。
クルマは走るために産まれてきたんだぞー!と海ウシの哲学(?)をちょっと紹介・・・。

 [114] はじめまして。
 北村健二郎 さん 【2000/02/20(Sun) 09:04:20】  
 G18165.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
初めまして。私は、牛嶋さんと同じ?佐世保市出身で、現在埼玉に住んでいる者です。こちらのホームページは牛嶋さんのご紹介で見させていただきました。
私は、アルコールが全くダメですが、ボトルの彫刻は、「いいなー。」と正直言って思いました。今、25歳。もし、結婚するようなことがあれば「頼みたいなー。」と思います。え、相手がいないだろ。大きなお世話です。紹介してね。

  1. 管理人 さん 【2000/02/20(Sun) 09:14:50】  
    hitoyoshi-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    海ウシの友達ですか、それはお気の毒、いや、こちらこそ
    よろしく御願いします。 ボトルの件、承知しました。
    気長に待っています。(^。^) 昨夜私のところを後にした海ウシですが
    いまごろどこを放浪しているやら・・・。

 [113] あのー、実は・・・
 牛嶋博文 さん 【2000/02/19(Sat) 01:38:56】 【HOME】  
 ddi00747.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
チョーシこいて走っていたら、人吉で止まらず、えびの市まで来てしまいました。
人吉I.Cで降りそこねたのではありません、高速道路は使ってませんので・・・。
ものはついでなんで、宮崎市のイエローハットの友達に逢ってきます。
でも宮崎でも止まらず、佐田岬(アレ!佐多でしたっけ?)まで行ってしまうカモしれません。(^^ゞ
相変わらず、こんな調子で放浪してます。

 [112] 土曜日に出没します
 牛嶋博文 さん 【2000/02/18(Fri) 22:54:08】 【HOME】  
 ddi00128.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
今、玉名です、途中寝るんでばーばーすが着は10時頃を予定してます。
週刊アスキーは本屋にありませんでした、なんでかいな?

 [111] 週刊アスキ−買いました
 XJRのカメ さん 【2000/02/18(Fri) 22:35:35】  
 E163222.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
 見ましたよ。おめでとうございます。注文殺到してませんか?
世界にはばたくバ−バ−すがを今後も応援していきます。とにかく
おめっとさんです。
 [107] ついに登場
 オワライ さん 【2000/02/17(Thu) 23:37:45】  
 ppp21.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)
こんなところに書き込みのページがあったのねのね。
なかなか繁盛してますでんなぁ
アスキーはどこに売っているの?
w^^@デベソさんが買ってくるまで待つことにします。

  1. 管理人 さん 【2000/02/18(Fri) 13:05:05】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    owarai先生ではあーりませんか。
    こちら田舎では本日発売です。
    僕も確認しましたが、やっぱり”エロサイト”の
    すぐ上でしたあ。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -