HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 51
 [1520] ウッキー!
 Kuroneko さん 【2001/03/01(Thu) 00:44:10】  
 pfa520c.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
管理人サマ〜〜〜〜〜〜〜〜(^O^)
バッチリ、きっちり届きました♪
今回も、かなりの力作(大満足)
クロネコ、キリンにならずに「らくだ」程度で
済みました(自爆)本当にありがとうデス!

PS:早くアレで、ゴクゴクしたいで〜す(笑)

  1. 管理人 さん 【2001/03/01(Thu) 08:23:21】  
    d2fc24-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おはようございます。
    おまけのブツは”かわいいKuroneko”よりも”サイケ(死語?)なKuroneko”
    をイメージしたものです。こんなのもたまにはいいでしょ?

    キリンとらくだってどー見ても同じ顔にしか見えないので
    この際、キリンは「くびながらくだ」って呼ぶことにしましょう。
 [1519] Dr.Cyoppo さま
 まり さん 【2001/02/28(Wed) 10:05:21】  
 J045078.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
はじめまして。
錦の花屋でございます。
さて、お尋ねのレモングラス、今の時期は生きているのか死んでいるのか分かりませんので(なんつっても植えっぱなしなもので…)お譲りできる状態ではございません。
ミントは、スペアミントとグレープフルーツミントはもっておりますが、これもまた春にならないと出荷はしないと思います。
そういうわけであんまりお役に立ちそうになくて申し訳ないです。ごめんなさい。

  1. 管理人 さん 【2001/03/01(Thu) 09:43:49】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさんこんにちは。 
    植物の管理はさぞかし大変でしょうね。Cyoppo氏は自家製手打ちそばに
    ハーブを混ぜることを考えてるんだと思います。 
    何やら怪しいそばが出来そうですね。 
    どうせ食わせてもらえるなら(食えるのか?)フツーのがいいです。
 [1516] お気に入りドットコムです!
 お気に入りドットコムです! さん 【2001/02/28(Wed) 01:19:15】 【HOME】  
 kz233089.mctv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
こんにちは!先日は、ご登録有難うございました。
ご登録のお礼に、indexページ上部で、
御社の1行広告を、入れています。
また、利用してください!

  1. 管理人 さん 【2001/02/28(Wed) 08:36:19】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おお! WEBマスター様直々のご来店ありがとうございます。m(__)m
    indexページ確認しました。ありがとうございます。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    皆さんも見てね〜。

 [1515] キリン
 Kuroneko さん 【2001/02/27(Tue) 07:52:18】  
 p84aa54.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございま〜す (^^)/ 
今朝も、ぶいぶい冷えてますね。
え〜〜〜管理人サマ
クロネコ・キリンになって待ってます(爆)

  1. 管理人 さん 【2001/02/28(Wed) 08:32:21】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おはようございます。
    今朝は雨が降ってて暖かいですね。Tシャツに綿パーカで
    仕事してます。 例のブツは昨日の最終便で送りました。
    今宵の晩酌のお供にど〜ぞ。(^.^)

    けけけっ、一体何が送ってくるのかな〜。楽しみにしててくださいね。
 [1512]
 コンドル・まり さん 【2001/02/26(Mon) 16:27:55】  
 L114224.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
すばらしいコメント、ありがとうございました。
でも、WEBマスターって一体…
バッテリー、静電気でおきなくて残念でしたね。

  1. 管理人 さん 【2001/02/26(Mon) 21:48:58】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >バッテリー、静電気でおきなくて残念でしたね。
    静電気でセルモーターが回せたらバッテリーいらんでしょーね。そりゃ便利だ。
    静電気と電力の関係はCyoppo氏にレス付けてもらうってことで。
    実は彼もバッテリー殺しの”達人”なんですが。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2001/02/26(Mon) 23:41:27】 【HOME】  
    ppp99.hitoyoshi.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     まりさん、こんにちは。HPを拝見しました。あそこのお店の方だったのですね。レモングラスと
    ペパーミントの苗があったら分けてください。ちゃんと買いに来ますから・・・

    管理人さん>静電気はどんなに頑張っても動電気ではありませんので、セルモーターは回せません。
     私の愛車は、有機マグネシウム入りの強化剤を入れて充電したらみごとに復活しました。
    単に気温が上がって元気になったのかもしれませんが・・・昨日は久しぶりにバイクに乗りました。やっ
    ぱ、気持ちんヨカです。「バッテリー殺し」といえば、愛車プリウスのバッテリーを壊したことが
    あります。部品代は40万円程度だそうですが、5年保証だったので無償交換となりました。
 [1510] おっはようございます〜!
 コンドル・まり さん 【2001/02/26(Mon) 10:33:48】  
 L114032.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
月曜日はお休みですか?
私は今朝もはよから店でケーナの練習です。
さて、リンクの件ご快諾いただき誠にありがとうございます。私の方もよろしくお願いいたします。ちなみにコメントは何かご希望がおありでしょうか?
例えば、「本職は球磨郡のカリスマ美容師、はさみを持ったら日本一!」とか…
こちらはなんでも書いていただいてようございます。おまかせでございます。
…とか言ってしまうと、とんでもないことを書かれそうな気もする。
それではまた遊びにきます。
追伸:よろしくとおっしゃっていただいた「ムスメ」さんておいくつですか?

  1. 管理人 さん 【2001/02/26(Mon) 11:29:56】  
    d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日は休みです、久々にバイクを動かそうと思ったら
    バッテリーが死んでました。 乗れない・・・。
    というわけで休日出勤で彫刻してます、ううう。

    昔のバイクはキックが付いてたのでバッテリーがダメでも
    どうにかなったんですが、今時のはもうお手上げですねえ。
    端子(電極)を出すにも相当の時間がかかります。

    ●お知らせ
    新たにリンクさせて頂きました。↓

    http://www.d1.dion.ne.jp/~wflower/index.htm
    ↑”ガーデニングハウスよしむら”さんです。
    一度訪れて下さいね〜。
    p/s ムスメは○いる〜ど保育園の英会話でお世話になりました。
 [1505] 寒暖の差
 Kuroneko さん 【2001/02/25(Sun) 00:56:46】  
 p84aac6.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
雨が上がったら冷えますねぇ (^^;
昨日までは、PCしながらアイスを食べてたのに(笑)
今は、ストーブ付けてマス この差は何だ?
えっと、メールしました〜〜ヨロシクざんすぅ♪

  1. 管理人 さん 【2001/02/25(Sun) 08:19:56】  
    d2fc24-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昼間はTシャツで仕事してました。 あ〜春が待ち遠しいですねえ。
    仕事してんのがもったいないくらい良い天気です。
    熊本でストーブ付けてるのはKuronekoさんくらいでしょうか。
    寒がりもそこまで行くと誉めてあげたいっす。

    メール了解しました、5分で仕上げます(ウソ)。

  2. 管理人 さん 【2001/02/25(Sun) 21:54:46】  
    d2fc24-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    すすす、すいません。夜はやっぱり冷えます。
    ストーブつけてしまひました。 前言撤回します、春はまだ遠し。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/02/26(Mon) 03:39:41】 【HOME】  
    cdma0206.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    佐世保もさむ!

  4. 管理人 さん 【2001/02/26(Mon) 07:10:16】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今朝はもっと寒。 
 [1502] ども、ぎんじこと、下林です。。。
 ぎんじ さん 【2001/02/23(Fri) 23:50:51】 【HOME】  
 ppp67.hitoyoshi.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
おひさしぶりです、一期屋期間限定のページみて参りました。
じつは、とっても気になっていたんです。。。
なぜかというと、某誌に手作りの渓流(ルアー)竿があると知り
一度、手にとって見てみたいと思っていたのでした(^_^)b
早速閉店前に行きたいと思います。

それから、せっかくですのでお知らせをひとつ!
実はくま●鉄道が来月3日に時刻改正なのですが
それに伴い、i-MODE用の時刻表を作りましたので
ご利用下さい。
アドレスは打ち込むと大変なので、こちらで楽に
設定できます、まあ、あんまり利用する機会はは
ない方も、いざと言うときの為にどうぞ!!
では、こちらのサイトで・・・

http://www.hitoyoshi.ne.jp/kumagawa-rail/

  1. 管理人 さん 【2001/02/24(Sat) 08:42:04】  
    d2fc24-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぎんじさんこんにちは。一期屋WEB見て頂きありがとうございます。
    ”斑工房”のバンブーロッドは一見の価値あり!です。全国大会を
    連覇している逸品ですから、どうぞお手にとってご覧あれ。
    閉店前と言わず、今日にでもご来店ください。私も夜な夜な出かけてますので。

    くま●鉄道の時刻表! 飲みに行った帰りは重宝しそうです。が、私の自宅は
    もよりの駅から2kmなんで、もっと近くに駅を作って欲しいっす。

 [1501] ありがとうございました。
 コニー さん 【2001/02/23(Fri) 20:24:37】  
 p01-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
できれば、私も現物見たかったです。またしても凄い物作られましたね−!
だんだんグレードアップして!!!これからも楽しみです。
そういえば、今回ばかりは、配達部長も用無しでしたね。(笑)
また隣に来た時には、遊びに行ってもいいですか?配達部長をサボらせて
遊びにいきますね。去年約束してたこと忘れているわけではありませんので・・・ごめんなさい。何分実家が遠いもので・・・
それと、管理人さんと同級生のTさん元気に働いていらっしゃいますよ。
それではまた。

  1. 管理人 さん 【2001/02/24(Sat) 08:41:48】  
    d2fc24-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    コニーさんこんにちは。 凄い物ってほどでもないんですが。(^.^) 
    コーヒーのツケが300杯ほど貯まってる配達部長にはお世話になってます。
    隣に来たときはいつでも遊びに来てください。あ、鹿肉は大好きです。
    同級生のT氏には「ケーキも大好きです」とお伝えください。

 [1499] 春モード?
 Kuroneko さん 【2001/02/23(Fri) 01:21:06】  
 p84aa37.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわーーーーーーーーー(^-^)/
すっかりご無沙汰しておりました。
数日、ポカポカですねぇ ルンルンですわ(笑)
アタマの中も春爛漫のクロネコでした フッフ〜!

  1. 管理人 さん 【2001/02/23(Fri) 07:57:47】  
    d2fc24-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Kuronekoさんおはようございます。
    寒波が去ったとたんに暖かくなりましたが、今冬は
    ”暖冬”って言ってた割には、どえりゃー寒かったですね。
    早春の阿蘇界隈をバイクで走りたい衝動に駆られるのをじっと我慢して
    真面目に仕事してます。年度末って色んな行事が目白押しで
    何かと忙しいんですね。 ああ、確定申告も仕上げなければあ。
 [1496] 残念でしたあ
 管理人 さん 【2001/02/20(Tue) 21:04:41】  
 d2fc24-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨日のローカル番組で”一期屋”が放送されました。
ロケは1時間でしたが、本番でのオンエアはものの15秒ほどでした。
結局、店長のインタビューも無いままに終わってしまいました。

う〜ん、テレビってこんな感じなんですねえ。 勉強になりました

  1. ちか2 さん 【2001/02/22(Thu) 01:29:55】  
    I036089.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    そんなもんですよ・・・・・
    因みに某植木市がNHKのビデオレポートに今日(21日)映ってたそうです
    あんなに長く撮影してたのに15秒でした・・・・・
    今年は、某商工会青年部は、よく公共の電波に乗ってます・・・・なぜだか・・・??

  2. 管理人 さん 【2001/02/22(Thu) 09:11:32】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちか2さんこんにちは。某植木市の宣伝でテレビ出演されてましたね。
    「あれえ〜あの人はこう○ちゃんのお父さんに似てるう」娘がしっかり見てました。
    町のアピールも大変ですね。あ、今日は商工会のパソコン斡旋の説明会が
    予定されてますね、格安販売だったら1台買ってこようかしら。
    あ〜、またローカルな話題になってしまった・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -