HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 53
 [1576] あ〜
 ゴルゴ14 さん 【2001/03/15(Thu) 15:26:08】 【HOME】  
 cdma0215.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
鹿屋はよか天気でっす!
ちょっとかすんでますが・・・。
朝から一日中パソコンとニラメッコのシゴトしています。
ますます「こいつパソコンマニアか?」と思われるカモ・・・。
人間とニラメッコしてるよりマシかもしれません・・・。
どっかの事務所では朝、斧がささったパソコンが発見されたそうな・・・。
うんうん、わかるわかるそのキモチ・・・。

  1. 管理人 さん 【2001/03/15(Thu) 19:21:14】  
    d2fc24-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おお!ゴルさん。 引越しお疲れ様でした。 新居はいかがでしょうか?
    パソに斧を振り下ろす時は是非とも立会いたいものです。
    とりあえずあのIB○の当時ひゃくすうじゅうまんえん!のからいきましょーか?

    人吉が近くなりましたね。 またメシでも食いましょう。

  2. Kuroneko さん 【2001/03/16(Fri) 07:41:06】  
    pfa5208.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    斧が刺さった??どひゃ〜〜〜(・o・)
    刺さるのね<そおいう問題じゃ無い
    でもね、その気持ちチョッピリわかるな(謎)

  3. Doraneko さん 【2001/03/16(Fri) 07:47:54】 【HOME】  
    cdma0314.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ!Kuronekoさん、おひさっす!
    ゴルゴ14が転勤したので、わたしもくっついて鹿屋市に移り住むことになりました。
    生まれ故郷の人吉がちょっとだけ近くなりました・・・。
 [1573] 免許更新
 Kuroneko さん 【2001/03/15(Thu) 07:17:59】  
 p84aa6d.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございます。雨だけど暖かい朝です。
途端に朝ネットなんてしちゃうもんねぇ〜♪
およよ!免許更新だったんですね??
ワタシは去年行きましたヨ<なんちゃってゴールド
いつも思うけど、アノ写真・・どうにかならんか?
(写真は正直だと認めない人)

デジカメ・・・ほたくってあります(^^;

  1. 管理人 さん 【2001/03/15(Thu) 08:36:43】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    雨ですねえ、今朝は保護者の交通指導員として路上に立ってました。
    寒くなくてよかった。
    免許は5年前の更新時にちょいとした違反(減点ナシでしたが)をやらかしてしまって
    今回はゴールドゲットならず! 視力が心配だったので、朝からブルーベリージャムを
    食して挑んだところ何とかクリアできました。
    写真は相変わらず悪人顔でした。ま、他人に見せる事も無いのでいいですけどね。

 [1572] ホワイトデーありがとう
 リボンの騎士 さん 【2001/03/15(Thu) 00:01:20】  
 p01-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
管理人さん、今日はありがとうございました。
みんな喜んでいました。るみちゃんにはあした
渡しますね。さすがすがさん、グッドセンス!
ちなみに最愛の奥様には何を・・・

  1. 管理人 さん 【2001/03/15(Thu) 08:36:22】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    リボンの騎士さんこんにちは。
    ご丁寧にありがとうございます。晩酌のお供にでもペン立てにでもどうぞ。
    ちなみに家内からは何も貰ってないのでお返しもナシでした。
    今年は結婚○○周年ですが、ダイヤなんぞはやめてどこかに
    旅行に行こうかと思ってます。(近場の温泉?)

    今年はドイツ放浪の旅は行かないんですか?

 [1571] 結婚披露宴会場にて
 管理人 さん 【2001/03/13(Tue) 11:52:14】  
 d2fc24-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
友人の結婚式に夫婦で出席させていただきました。
招待客は200名! 地元にもかかわらず知り合いは殆どいませんでした。
自前のボトル彫刻を飾っていただいたんですが、あの広い会場では特に小さく見えます。
どこかの酒造メーカーが”超特大ワインボトル”なんてのを出してくれないでしょうか?目立つためにはドラム缶くらいの大きさが目安です。 ←どうやって彫るんだ?
 [1567] 主夫業に勤しむ管理人サマ
 Kuroneko さん 【2001/03/10(Sat) 00:28:18】  
 p84aac8.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ!某スタンドのHPの懸賞に
応募したら、デジカメが当たりました!
昨日、受け取りに行き洗車もしてきました〜♪
でも、デジカメって使った事ないのよね(^^;

  1. 管理人 さん 【2001/03/11(Sun) 07:40:33】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    デジカメ当選おめでとうございます。
    私はクジ運が悪いのか、当たったためしがありません。
    とうとうグリーンジャンボも買いそびれてしまいました。(買わなきゃ当たらん)
    それでも某季刊誌の”ホテル半額宿泊券”はたまーに当たります。(^.^)

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/03/11(Sun) 23:13:53】 【HOME】  
    cdma0218.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    明日昼頃そのへんを通ります。
    管理人サンは明日は日曜日ですね、家族でどっかお出かけですか?

  3. 管理人 さん 【2001/03/12(Mon) 09:38:10】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    家族でどこかに行こうにも、子供は学校ですからねえ。

    んで今日は”免許証の更新”申請に行ってきます。
    ゴルさんはお引越しですね、昼でも一緒しましょう。

    申告も終わったし、今日はのんびり出来そうです、が、夜はまた飲み会。(^_^;)
 [1563] さむ!
 ゴルゴ14 さん 【2001/03/08(Thu) 20:53:19】 【HOME】  
 cdma0408.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
雪・・・
風・・・
あ〜、ほっかいどー行きたあい!!!

  1. 管理人 さん 【2001/03/09(Fri) 07:31:27】  
    d2fc24-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、佐世保も降りましたか? いまは風がないのであまり寒くありませんが
    昨日は吹雪みたいでしたねえ、放浪癖を抑えるのは大変でしょうが
    がんばって抑制してください。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/03/09(Fri) 23:19:11】 【HOME】  
    cdma0221.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ!12日に立ち寄ろうと思ったんですが、そちらの業界は月曜日が日曜日でしたね・・・。
 [1558] コタツ虫決定
 Kuroneko さん 【2001/03/08(Thu) 07:25:11】  
 p84aa12.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございます。天気予報大当たりっす。
こんな日に限ってダンナが携帯を忘れて行き・・
今日は1歩も出るもんか〜〜〜と思ってたのにぃ
さっき、届けてきました(ToT)
みなさま、暖かくしてお過ごし下さい♪

  1. 管理人 さん 【2001/03/09(Fri) 07:28:00】  
    d2fc24-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    またまた積雪ですね。今朝は3〜4cmほど積もってます。
    今日は子供の遠足ですが、果たして決行されるのでしょうか。

    携帯忘れたら留守録の嵐です。もちろん届けてくれる人はいませんが。
    普段は職場にいますからあんまり必要ないんですけどね。
 [1551] おひさです。
 イチオン さん 【2001/03/07(Wed) 16:27:29】 【HOME】  
 G039188.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
久しぶりに遊びに来ました。
3月からフレッツにしました。
あまりあちこち遊びほうけてると、仕事が進まないですけどね。(^_^;)



  1. 管理人 さん 【2001/03/07(Wed) 19:58:36】  
    d2fc24-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    イチオンさんこんにちは。
    フレッツですかあ? 常時接続とはうらやましいです。 NTTに問い合わせたところ
    「郡部の予定は完全に未定です」とワケ解らない返答でした。
    モバイルしようと思ってもPHSは圏外だしー、
    PIAFS局は100kmも離れてるしー、
    トラクターは肥しタレてくしー、(これは関係ない)
    田舎はITには不利です。やっぱし。

  2. せろう さん 【2001/03/08(Thu) 11:33:34】  
    I022091.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    NTTさんの営業の方のお話しですと、郡市は2002年以降の事業計画の中にフレッツ化を盛りこむ方針だと言うことでしたが、詳細に付いては未定だそうです。早くても2003年以降だとか・・・。
    ADSLも2002年度内に各市までは来ますが、郡部は計画無しだそうです・・・。

    人吉市内に引っ越しなさるのが一番手っ取り早いとか(~_~;)

  3. イチオン さん 【2001/03/08(Thu) 16:38:17】 【HOME】  
    G039214.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    え"・・・・知りませんでした〜(+_+)
    フレッツは市内と郡部では違うんですか・・・。
    同じ局番だからできるものと思ってましたよ〜。

    管理人さんもLAN構築されてるみたいですね。
    コタツでノートなかなかいいっすよ(^^ゞ
    でも、この前ケーブルを引っかけて・・・カードがもげてしまいました。(T_T)
    ノートはワイヤレスの方が安全かな?です。


 [1550] 初めまして!!
 そまんど 馬場 さん 【2001/03/07(Wed) 10:40:13】  
 q54-dn01kurume.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今回、友達のリンクにおじゃますることができて、がばいうれしかです。
福岡県矢部村どこ??

今後もよろしくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2001/03/07(Wed) 19:58:14】  
    d2fc24-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そまんど馬場さんこんにちは。
    田舎体験たのしそうですね、といってもこちらは毎日がそんな感じですが。(^.^)
    フライングディスクってどんなのか知りませんので今度教えて下さい。

    ●注:新たにリンクさせて頂きました「そまんど倶楽部」です。
    皆様どうぞ宜しく御願いします。 そまんどさんの簡単な紹介は
    「鴨の胸肉とチーズはウマかったなあ」って、それしか頭に無いのか管理人のオレ。

 [1549] え”−−−−−−!
 Kuroneko さん 【2001/03/07(Wed) 07:51:10】  
 p84aa3f.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございまするん (^^)/ 
にゃんと明日は雪が降るかも?と
天気予報で言ってました<マジぃ〜?
みなさん寒暖の差には気をつけましょうネ♪

  1. 管理人 さん 【2001/03/07(Wed) 19:57:56】  
    d2fc24-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    コタツで丸くなってる(であろう)Kuronekoさんこんばんは。
    きょうは閉店と同時に仕事上がりでした。んでこの時間にパソに向かうのも
    久しぶりです。一期屋に行こうと思いましたがアシがありませんので
    今日はゆっくりと家で寛ごうかと思ってます。あ、申告書仕上げなければ・・・。
    まだ寒い日が続くんですかねー、イヤですねー。
    先日の釣りは雪の中を歩いてもどーってこと無かったんですが、
    家にいるほうが寒いとは何かヘンですね。 ←隙間風?

    ●ノートとデスクトップのLAN接続で奮闘してます。結構大変です。

  2. Kuroneko さん 【2001/03/08(Thu) 07:26:07】  
    p84aa12.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    ☆ 申告書 出来ましたか〜〜〜o(^-^)o ☆


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -