HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 54
 [1602] 染井吉野
 Kuroneko さん 【2001/03/24(Sat) 07:10:29】  
 p84aa76.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようです 昨日染井吉野の開花が出されましたね。
来週末くらいまで満開になるとか?
花見は邪気を払う為にするのだと、テレ○タミンで
うんばば中尾氏が言ってました<同い年
そんなの聞いたらバンバン払うっきゃない(爆)

PS マニアックな雑誌の表紙に出る時はご一報を(^O^)

  1. 管理人 さん 【2001/03/24(Sat) 07:32:35】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うちの庭(小学校とも言う)の桜はまだつぼみ状態です。
    花見のシーズンですね。毎年夜桜をバックに飲んでましたが
    寒かった事しか覚えてません。 なんたって月曜日は人が少ないし、
    昼間っから飲んでると皆さんに気の毒で・・・。
    うんばば氏と同い年、ということは私とあまり年の差は無いですね。(^^)

  2. Kuroneko さん 【2001/03/24(Sat) 23:42:50】  
    pfa5217.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    1日に2度登場のクロネコです。
    地震がありましたね〜そちらもこっちも震度3だとか。
    寝ていたワンコが飛び起きて何故か玄関に向かって
    吠えておりました (^^;
    あら〜人がうらやんで見る時の花見がイイのよ(笑)
    お年・・それじゃみんな「タメ」だったのね(^-^) 

  3. 管理人 さん 【2001/03/25(Sun) 01:29:27】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    揺れましたねえ、ちょうど座ってましたのでよくわかりました。
    地震って逃げようが無いですもんね。
    タメ年っていえば、この掲示板もタメ年の方が多く参加されております。
    何だかこのままいくと”なんちゃってアダルト掲示板”になりそうですね。(^_^;)
    たった今Doranekoさんが帰りました。雨の中道中お気をつけて。

  4. ちか2 さん 【2001/03/25(Sun) 01:57:24】  
    L113057.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    すいません タメです 今日は、小学校の某委員会の、反省会でタメの某先生(餃子屋の息子)と飲んでいました・・・因みに人吉市の某餃子屋(最近?鶴田町から西間に移ってきた)もタメです・・関係ないか・・・

  5. Doraneko さん 【2001/03/25(Sun) 06:01:56】 【HOME】  
    cdma0228.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    無事到着です。
    錦町から鹿屋市まで、ず〜っと雨どしゃぶりでした。
    んでは、寝ます・・・。
    zzzzzzzzzzzz............
 [1600] お誕生日??
 まり さん 【2001/03/23(Fri) 11:16:40】  
 L112012.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
おはようございます。
最近体調が悪かったり、忙しかったりでケーナの練習をサボってます。笛なぞ吹いてる場合じゃない!と怒られました…
さて、管理人さんも最近お誕生日だったんですか?いつだったんでしょう?
それと、いきなりお仕事の話しですが、「美酒三昧○○○」の白いボトルにも彫刻できるんでしょうか?
それともうひとつ、5月4日に私のいとこ(願成寺と駒井田のローソンやってます)が結婚するんですが、何かお勧めのボトルはありまするか?

  1. 管理人 さん 【2001/03/23(Fri) 16:47:05】  
    d2fc24-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    3月19日は国民の休日になりそうな気配です。 ぷぷぷ。

    白いボトルでもなんでも表面がツルッとしてれば切削は可能ですが、
    すりガラス状態のボトルは出来ません。
    新郎・新婦のお名前と日付を伝えて頂ければ
    こちらでアレンジして画像をお届けします。どうぞご検討下さい。
 [1599] 今日は小学校の卒業式です
 管理人 さん 【2001/03/23(Fri) 10:55:13】  
 d2fc24-044.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日は卒業式です、父兄の方の中で着物姿もみられます。
茶髪のお父さんやお母さんもいらっしゃいました、皆さん若いですねえ。
うちはあと4年後ですが、下の子に至ってはあと8年後です。
ということは・・・どひぃ〜、私は50歳手前ではあーりませんかあ。
これはピーンチ! どうかじーちゃんと間違われませんように。
 [1597] グルグル〜
 Kuroneko さん 【2001/03/22(Thu) 07:18:01】  
 p84aabc.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
モーニングです。この好天で桜のツボミも
目を覚ましているようですよ (^^)
洗濯機フル回転中です。ついでにワンコもフル回転中。
朝っぱちから部屋を疾走するワンコ(泣)
フライフィッシング おお〜アウトドアだぁ(笑)

  1. 管理人 さん 【2001/03/22(Thu) 21:55:36】  
    d2fc24-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    好天で能天気な管理人です。
    我が家も洗濯物に囲まれた部屋です。←たたむのは俺。

    全国誌「Fly Fisher」の今月号の巻頭を飾ったのは私のフライの師匠です。
    といってもマニアしか読まない本ですけどね。でも
    本屋さんにはどこでも置いてあります。一応。
    そのうち私が表紙になると思います←ばか
 [1594] 見たぞ!聞いたぞ!
 Kuroneko さん 【2001/03/21(Wed) 00:10:28】  
 p84aabd.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おこんばんわ〜〜ツアー無事終了です。
彼岸の予定は全部クリア ルルルゥ〜♪
管理人さん お誕生日だったんですってぇ〜<絶叫
2日遅れちゃったけどステキな1年になりますように♪
極楽も良いけど当分は・・お気楽がイイな d(⌒o⌒)b

Doranekoさん それはも〜デザインにしちゃえ(爆)

  1. 管理人 さん 【2001/03/21(Wed) 07:43:23】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おったんぢょーびもこいのぼり設置で終わりまして、
    残ったのは筋肉痛と二日酔いでした、ステキな一年の始まりですなあ。わはは。
    今シーズンは”フライフィッシング”に挑戦しようかと思ってます。
    とりあえず入手するものは・・・まずは長靴!

 [1592] 携帯ホムペ
 イチオン さん 【2001/03/20(Tue) 20:08:00】 【HOME】  
 M088033.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)
携帯ホームページなるものを作りました。
イチオンの出没する場所などを紹介していきたいと思います。
また、掲示板では穴場情報などもいっぱい披露していきたいな〜
などと考えています。
ぜひ一度アクセスをm(__)m

http://www.ichi-on.com/j/

  1. イチオン さん 【2001/03/20(Tue) 20:12:12】 【HOME】  
    M088033.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)

    携帯電話で見てくださいね。
    PCだとカッチョ悪いですから(^_^;)

  2. 管理人 さん 【2001/03/21(Wed) 07:43:09】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


    イチオンさんこんにちは。HP拝見しました。
    i-modeの窓がもうすこし大きくなればいいですね、
    5月にWcdmaが始まるそうで、そうしたらモバイルも快適になりそうです。
    あれ? そうなってもパケット通信になるのかな? 
    ともあれ開設おめでとうございます。(^^)
 [1589] ツアー中
 Kuroneko さん 【2001/03/20(Tue) 02:34:25】  
 p84aace.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
お彼岸突入ですね<いきなりババくさい(^^;
で・・昨日はお墓参りに行きました。
日頃のバチあたりを拝み倒して来ちゃった(笑)
今日は今日で天草にお参りに行きます<ダンナの方
名付けて「墓参りツアー」極楽目指して一直線!

管理人さん・・役員お疲れサマでした (^^)/ 
こいのぼり〜もうそんな季節なんですネ!
Doranekoさ〜ん クマモトも灰が降るけど
そちらとは、比べ物にならないでしょうね♪
クルマは確かに・・・汚れちゃうのよねぇ(^^;

  1. 管理人 さん 【2001/03/20(Tue) 07:27:44】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おはようございます。 今朝は霧で真っ白の球磨地方です。
    昨日のこいのぼり設置は思ったよりも時間がかかりました。んで
    今日は筋肉痛です。 
    「墓参りツアー」お疲れ様でした。もう極楽を目指しているとは
    気が早いというか・・・、頭が下がりますです。ハイ

  2. Doraneko さん 【2001/03/20(Tue) 19:02:20】 【HOME】  
    cdma0217.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    鹿屋は雨っす!
    しかも火山灰まじりの霧雨・・・。
    クルマ洗えず・・・。
    でもボンネットの「にょこにょこ足跡」はそんまま・・・。(^.^)
 [1585] 日曜日
 Kuroneko さん 【2001/03/18(Sun) 06:10:34】  
 p84aa2c.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはよ〜ございま〜す (^O^)
雨ですねぇ・・午前中まで残るのかな?
今日は、1日予定がおありとか。
ぐぁんばって下さいマセマセ♪

  1. Kuroneko さん 【2001/03/18(Sun) 06:15:06】  
    p84aa2c.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    Doranekoさんのレス発見す!
    人吉ご出身だったのね (^-^) 
    春は異動・転勤の時期ですもんね。
    ワタシも、たまには転勤したい<だんな自営 (^^;

  2. 管理人 さん 【2001/03/19(Mon) 07:16:22】  
    d2fc24-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いやー、役員やっと終わりました。 あとは監査と会計報告だけです。
    今年は仕事に遊びに集中できます、という事で今日は早速友人宅で
    こいのぼり設置のお手伝い&やまめ釣りの予定です。
    天気もよさそうですね、それでは行って来ます〜、けけけっ

  3. 降った降った!!! さん 【2001/03/19(Mon) 21:25:36】 【HOME】  
    cdma0104.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、ども、Doranekoです。
    早速降ってきました、鹿児島県特産の火山灰です。
    クルマ真っ白で、オマケにどこかのDoranekoたちがボンネットの上をかっぽされたらしくて、足跡がにょこにょこと・・・。
    クルマは洗いたくても足跡は消したくないフクザツな思いのDoranekoなのでした・・・。
 [1584] お知らせです
 管理人 さん 【2001/03/17(Sat) 08:44:23】  
 d2fc24-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
●サーバ一時停止
  日  時  2001年3月21日(水)18:00〜18:30
  対象サーバ www.tiki.ne.jp
  事  由  サーバメンテナンスのため

  ※上記時間帯において、弊社ホームページの閲覧が不可能・・・

だそうです。といってもその時間にアクセスする方は
いらっしゃるかどうか解りませんが、念のため。
 [1579] ブルーベリー
 Kuroneko さん 【2001/03/16(Fri) 07:43:55】  
 pfa5208.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございまぁす。今日も快晴です!!
交通指導員 お疲れサマでした(^-^) 
ウチの前の道路にも毎朝保護者の人とオマワリさん?
が立っています<スクールゾーン

ブルーベリーって目にイイの??
イチゴのほうが好きなんだけど ダメ? (^^;

  1. 管理人 さん 【2001/03/16(Fri) 08:27:13】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日も暖かそうですね。 バイクでも乗りたい気分です。
    ”ベリー系”のは何でも目には良いそうです。ってその筋のプロに
    聞いてみましょう。 リボンの騎士さ〜ん。答えてえー

  2. リボンの騎士 さん 【2001/03/16(Fri) 11:18:04】  
    p05-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    キャー、こんなぽかぽか陽気の日私はお休みです。
    でも、引越しの準備もあるし・・・
    と言いつつまだ何もしてないのですが。
    ところでその道のプロとは言えないですが、確かに
    ブルーベリーは目に良いようです。青藍色の
    アントシアニン配糖体という成分がいいようです。
    PCなどの普及で、眼精疲労の人も増えていて、
    ブルーベリー関連商品の需要も増えているとか・・・

  3. 管理人 さん 【2001/03/16(Fri) 15:52:08】  
    d2fc24-044.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    早速のレスありがとうございます。
    引越も大変ですね。あの「のわっはっはっはっはー」のお声が
    聞けなくなると思うと寂しい限りです。
    博多の一等地にある高級マンションを丸ごと買われたそうで。いやあ〜太っ腹っす。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -