HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 55
 [1632] 何が一番腹が立つって・・
 Kuroneko さん 【2001/04/01(Sun) 07:16:09】  
 p84aa04.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
みなさま〜モーニングです (^^)/ 
今日はイイお天気になりそうですよ。
爆睡しているところを、徹夜麻雀から帰って来た
ダンナの物音で起こされるくらいムカ付く事は
ございまっせん ハイ (`´”) 
けだる〜い朝でございました ルルル〜♪

せろうさん 健軍は今とっても元気デスよ。
スーパーの競争も激しくて貧乏主婦は
大助かりデス。福引は当らないけど(^^;

  1. 管理人 さん 【2001/04/01(Sun) 09:27:20】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そーですかー。起こされてムカつく程度ならまだしも
    ウチの場合は恐くて想像だに出来ません。
    7年間住んでいた健軍ですが、その頃とはずいぶん変わりましたね。
    桜の花も綺麗でしょうね。

    期間限定ショップ一期屋も昨日で閉店となりました、色々とありがとうございました。

  2. Kuroneko さん 【2001/04/03(Tue) 07:48:19】  
    p84aa60.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    ★ 一期屋さんのみなさま お疲れさまでした ★
 [1631] さよなら・・リボンの騎士さん
 TOYOMI さん 【2001/03/31(Sat) 10:47:44】  
 q31-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
管理人さん、昨日はお世話になりました。
超豪華な鏡に、リボンの騎士さんも大喜びです。

「私の豪華マンションに、ぴったりだわ・・ほほほっ・・」
と、のたまっておいでで・・・・(相変わらずです。)

リボンの騎士さんは白馬に乗って、遠い所に行ってしまい
ますが、これからも宜しくお願い致します。

  1. 管理人 さん 【2001/04/01(Sun) 09:26:58】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”私の豪華マンションに、ぴったりだわ”←同じ事を言われました。
    「ヲ〜ッホッホッホ〜」というお声が聞こえてきそうです。
    これからも福岡で活躍されることでしょう。
    それにしても惜しい人をなくしました、合掌。

  2. リボンの騎士 さん 【2001/04/01(Sun) 15:50:40】  
    p01-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    とよみさん、管理人さんありがとう。
    本当に皆さんの愛を沢山受けて、どうお返しを
    したら良いのかと思っています。
    いつも私を盛り立ててくれてありがとう!
    ちなみに今日はコンペで優勝もさせてもらいました。
    人吉球磨はいい人だらけですネ(^^ゞ

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/04/05(Thu) 15:47:58】 【HOME】  
    ddi030001.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    逃げたな・・・。
    その鏡の見えない部分には「G14」の刻印と、発信機が埋め込んであるので、ドコに逃げてもむだだ・・・。(^^ゞ

    では、さらばだ・・・。

    http://www.air-memo.com/
 [1630] もうじわけありまじぇ〜ん…
 まり さん 【2001/03/31(Sat) 10:05:54】  
 J048096.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
もしかしてほんとに夕べは寝ナシ???
お客さんの頭ば切らんごとしてくださいまっせ…
お電話いただければ不肖私、いただきにあがります。お代はなにがよろしいでございましょうか?

そういえば五反田でチック・コ○ア氏のコンサートに行ったのはもう何年前の話しでしょう。懐かしいです。

  1. 管理人 さん 【2001/04/01(Sun) 09:26:37】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    チック・コ○アですか、エレクトリックバンドのBassは
    チャーリーシーンに似てると思いませんか?
    友人がエレキベースを持ってきました。
    最近はドライヤーより重いのは持ったこと無いんで、
    数十年ぶりに手にする楽器の重いこと重いこと。
 [1626] 花冷えかなぁ?
 Kuroneko さん 【2001/03/30(Fri) 06:58:27】  
 pfa521a.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございます。昨日は寒かったーーー!!
花冷えってこんなに、寒いもん??
みなさん、お風邪など召しませぬように (#^.^#)

  1. 管理人 さん 【2001/03/30(Fri) 07:48:13】  
    d2fc24-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今朝は寒かったっす! 灯油切れのヒーターに給油する間に体が凍ってしまいました。
    インフルエンザが流行っているそうですね、気をつけましょう。
    うちの庭(小学校)の桜もほぼ満開です、週末あたりが花見のピークでしょうか。
    ついでに家内の花粉症もピークを迎えております。恐くて近づけません。

 [1625] ターゲットがやって来る・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/03/29(Thu) 15:27:26】 【HOME】  
 cdma0420.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
来る6月7〜9日
福岡ブルーノートにその人物はやって来る・・・。
今回は「ニュートリオ」で登場するらしい・・・。

  1. 管理人 さん 【2001/03/30(Fri) 07:47:55】  
    d2fc24-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    もしかしてリーちゃんかな? んで、見に行くの?
    そういえば杏里とはどうなってんでしょうか、気になります。

    昨日、新しいペンタブレットが届きました。が、マシンとの相性が悪いのか
    挙動不審に動きます。う〜ん、パソコンって難しいですねえ。
    いにしえのVAIOはまだあります。お返事ください。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/03/30(Fri) 09:06:38】 【HOME】  
    cdma0317.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ターゲットの名は「チック・コ○ア」である。

    ノートはFDDとCD-ROMが内臓だったら即決なのだが・・・。
    そんな情報はないかなあ・・・。
 [1622] う〜 髪を切りたい
 ちか2 さん 【2001/03/29(Thu) 02:05:55】  
 J049208.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
わんばんこ! 髪の毛が伸びすぎで最近の春風にあおられてやぜ苦しいので髪を切りに行こうかと思っているのだが暇がない・・・・・
誰か出張かみ切りマシーンを世話してくだせい・・・・
4月になったら行くからね  ついでに白髪も茶髪に染めとくれ

そういえば ちか1 がこのたび某中立国に旅立つのだが・・
本人からお願いにあがると思うのだが凱旋帰国の際に某空港に是非みゆき嬢と、共に土産及び本人受け取りに(宅急便扱い)出向いて頂きたいと・・・・
なんて厚かましいのだろう・・・あああ・・・・お願い
実は、その日が某商工会青年部の総会なのです(役員最後のおつとめです・・)
詳しくは、昼間に・・・

  1. 管理人 さん 【2001/03/29(Thu) 12:51:14】  
    d2fc24-042.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    黒髪と白髪と茶髪の3色で過ごしているちか2さんこんにちは。
    ちか1さんの凱旋帰国の件は承知しました。(但し月曜日のみ可)
    報酬は”GEN"の地ビールでOKですぞ〜。
 [1621] んと??
 Kuroneko さん 【2001/03/29(Thu) 00:40:08】  
 p84aa76.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
ゴルゴ14さん コンディショナートリートメント?
?(゜_。)?(。_゜)? えっと んっと・・
ソコだけを黙ってればいいのネ! 了解デス
 ↑ わかったつもり

管理人さん 昨日は自衛隊通りでは、昼間っから
宴会が繰り広げられておりましたヨ♪

  1. せろう さん 【2001/03/29(Thu) 04:18:56】  
    I022156.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    自衛隊通りの桜懐かしいです〜♪と突然ROMから復活したせろうです♪

    確かにあそこでは昼まっパチから皆さん酒飲んでいらっしゃいますね(笑)。
    あの辺にいたのは小学校の頃ですから、流石に宴会して酒飲んだことが無いのはちょっと悔やまれますが・・・。

    健軍桜祭りって今でもまだやってます?ライトアップとか最近はしてないんですか?
 [1615] 花見のピーク
 Kuroneko さん 【2001/03/28(Wed) 00:29:38】  
 p84aa80.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ!健軍自衛隊通りの桜も
咲きそろっております〜(^^)
運転中に見るワタシはジックリ見れないけど。
(見たら事故する)
今週末が、お花見のピークかなぁ??〜(^^〜) (〜^^)〜

  1. 管理人 さん 【2001/03/28(Wed) 12:02:31】  
    d2fc24-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    桜の花も満開ですね、今週末あたりは花見のピークでしょうか。
    自衛隊通りも綺麗なことでしょうね。ずっと昔、歩道で花見をやったことが
    あります。こちら球磨・人吉も桜の名所が多数存在しますが
    もう長いこと昼間の花見はやってません。 ま、飲めればどこだって
    いいんですけどね。 私の連れに”花を見ながら飲む”流暢な輩は存在しません。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/03/28(Wed) 22:02:37】 【HOME】  
    cdma0129.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あれえ???
    鹿屋はまだ3分咲きです・・・。
 [1612] プンプン!!!
 ゴルゴ14 さん 【2001/03/27(Tue) 15:05:39】 【HOME】  
 cdma0314.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
管理人サンに教えてもらった某ターゲットのメールアドレスを「カットアンドペースト」して、そこにメールを送ろうとしたら、何度やっても「サーバーが拒否・・・」とかで送信できませんでした。
何度もアドレスをチェックしたんですが、ずいぶんたってから「@」の後ろに「.」があることに気付き、「あ、これだ!!!」・・・。
というワケで「プンプン!!!」

  1. Doraneko さん 【2001/03/27(Tue) 15:09:21】 【HOME】  
    cdma0314.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「5月19〜20日に、どっか行きたいなあ・・・」って方はこちらへど〜ぞ・・・。
    http://www.air-memo.com/

  2. 管理人 さん 【2001/03/27(Tue) 22:31:35】  
    d2fc24-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    .ピリオドは確かに打ってますので”カットアンドペースト”で
    送信できないということは、通信料に月々6万円をかけてる人のミスとは
    考えられないのでゴルさんのパソコンの故障が考えられます。
    さっさと最新機種を買いましょう。 

  3. Kuroneko さん 【2001/03/28(Wed) 00:33:49】  
    p84aa80.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    Doranekoさ〜〜ん きょんばんわ(^^)/ 
    ここのページ 人に教えてもイイですか??

    ゴルゴ14さん・・斧〜刺さないでネ♪(^^;

  4. Doraneko さん 【2001/03/28(Wed) 21:57:16】 【HOME】  
    cdma0129.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あのお・・・、ワタシここの管理人ではないのですが・・・。
    どうぞたくさんの人々に広めてくださいまし・・・。

    新しいノートパソコン欲しいですねえ・・・。
    第一候補はマッキントッシュの「パワーブックG4」です。
    かっちょイイですよねえ・・・。
    買ったらまず「ういんどうず」をインストールして・・・

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/03/28(Wed) 22:01:43】 【HOME】  
    cdma0129.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、「ここのページ」とは
    http://www.air-memo.com/
    のことですな?
    失礼しました、どうぞPRよろしくお願いします。
    開催場所はわがアジトでもありますが、それはコンフィデンシャルトップシークレットユアアイズオンリーなので他言無用としてください。
 [1610] 誰も気づいてくれませんでした・・・
 amn さん 【2001/03/25(Sun) 21:11:10】  
 pp199.iac02.iatm01.fukuoka-ap.qtnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
どーもお久しぶりです。前回お邪魔したのは学校の授業中でしたね。これからもそのつもりでここにお邪魔しようと思っていたんですが、卒業しちゃいましたんで4月からは今度進学する福岡の学校から来たいと思います。よろしくお願いしますね!話は変わるというかこれが本題なんですけど、今日髪の毛を切ってもらってしかもちょっとだけ茶色にしてもらったじゃないですか・・・・・誰も気づくいてくれませんでした(家族くらい気づけよ)・・・次回は金髪でお願いします!!!

  1. 管理人 さん 【2001/03/26(Mon) 07:07:31】  
    d2fc24-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    amnさんこんにちは。 進学おめでとうございます。
    「バイト先で叱られない程度の遠慮気味茶色スペシャルカラー」は
    物足りなかったでしょうか?
    この際、髪はブリーチした後にブルーとかグレーとか入れてみたら?。
    それでも家族が気付いてくれなかったら、・・・お気の毒です。

    福岡からの(しかもまた学校)ご参加楽しみにしております。
 [1608] 地震??
 まり さん 【2001/03/25(Sun) 10:09:17】  
 J046235.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
またまた雨の日曜日です。
ところで、昨日地震あったんですってね。
私ぜーんぜん感じなかったんですけんど…
さて、先日お尋ねのボトルの件です。
結婚式は5月4日(国民の休日・3月19日と21日も祝日ということで…)
JYUNKO(じゅんこ)とYUUKI(ゆうき)でお願いします。

  1. 管理人 さん 【2001/03/25(Sun) 17:45:50】  
    d2fc24-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こちらは震度3でしたね。揺れがゆっくりだったので
    立っていたら気付かなかったかもしれません。
    ボトルの件は承知しました、業務連絡は直接メールします。
    雨なんで客足もあまり良くないです、パソで遊んでる管理人でした。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -