HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 56
 [1663] 熊本行っていました
 ヒロ さん 【2001/04/10(Tue) 13:02:31】 【HOME】  
 ppp092.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ミニコンサートに間に合うよう行くつもりでしたが
遅くなって、でも打上にはしっかり参加してきました。
高場氏行きつけの葵すしで高場さん作の皿で
超美味のお作りをいただきました。
その後、2件はしごして、2時の終わりました。
ところで菅さん請求書よろしくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2001/04/10(Tue) 19:17:05】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ヒロさんお疲れ様でした。
    コンサート間に合いませんでしたか? 残念でしたね。
    いにしえの寿司屋さんには一度出向きたいと思います。
    但し、高場&鮒田のコンビと同伴しなければなりませんね。
    あ、請求書は・・・幾らにしましょうか?
 [1662] 幸せ
 Kuroneko さん 【2001/04/10(Tue) 06:46:21】  
 p84aaa5.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはよ〜ございまーす(^^)/ 
今日のお天気は快晴どえす!
焼きたてパンをスッピンピン・部屋着で買いに
行ってパク付きながらネット中♪
メチャクチャ幸せな気分です。

やげんたの皆様にもお疲れ様とお伝え下さいマセ!

  1. 管理人 さん 【2001/04/10(Tue) 19:14:55】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    焼きたてといえば、熊本の岩田屋のド○クに
    義兄弟がおりますので、焼きたてのパンを貰ってきます。(ちゃんと買えよ)
    展示会々場にて頑張ってる仲間にもおすそ分けしてきました。
    朝からハードフランスと格闘する子供を見るのも面白いもんです。
    あれで殴られると結構痛かったりするんですよねえ。
 [1660] 見つけたア!!!
 Doraneko さん 【2001/04/08(Sun) 23:20:28】 【HOME】  
 cdma0419.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
長い間探してい単車がやっと見つかりました!
これでやっと管理人サンやそのお仲間さんたちとツーリングに行くことができます。
ZZRの鉄人オジサンへ・・・
果たしてワタシのバイクについてこれるか、楽しみですねえ・・・。
でも厳密に言うとオートバイじゃないんですよね・・・。

  1. 管理人 さん 【2001/04/09(Mon) 09:07:56】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あれを果たして”単車”と言えるかどうかわかりませんが
    ノーヘルで止められるのは覚悟の上でしょうか。 おまわりさんを
    困らせて喜ぶDoranekoさんも「好きもの」ですねえ。
    あ、受信に13分もかかる添付ファイルを送ってくれやがりまして
    ありがとうございます。 結局は開けませんでした。(-_-メ)
 [1656] やげんた!
 Kuroneko さん 【2001/04/07(Sat) 00:44:16】  
 p84aadd.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
きょんばんわ〜〜〜〜完璧に木の芽時のクロネコです。
頑張ってるんですね〜\(^o^)/
騒々集団?アハハハ ソレでもイイじゃん(笑)

  1. 管理人 さん 【2001/04/07(Sat) 08:30:25】  
    d2fc24-051.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日は現場でコンサートです。また騒ぐんだろなあ。
    私の宴会時の担当楽器は茶碗と箸でのパーカッション(オ・ヤ・ジ・)
    なんで、野外では出来ません。 アフリカの太鼓”ジャンベ”も
    かなりいい音がしますが、音が大きくて家では叩けないもんね。
    皆さんはどこでどのように練習するんでしょうか?

    管楽器奏者のDoranekoさんとか
    どこかの丘で「ばっきゃろー」とか叫んだ後に
    独奏したりするんでしょーかっ。(ーー;)
 [1653] 私的にはあー
 まり さん 【2001/04/06(Fri) 11:05:21】  
 L112173.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
っていうかー、まだ17歳だしー、フランクギャンバレとかいわれてもわっかんないしー。
私的には車のCFでゆーと、イエスの「ロンリー・ハート」とかあ、バンギャリス(この人の名前日本語読みが超たいへん)の「炎のランナー」とかあ、ロキシーミュージックのお「アヴァロン」なんかイイ感じ。
でもお、やっぱーQUEENが最高。「ドント・スットプ・ミー・ナウ」や「ボヘミアン・ラプソディ」いっしょに歌えるからー。
いま思い出したけどおー、五反田ではチック・なんとかさんとかキース・なんとかさんとかいっしょにプレイしたような気がする。いまから10年以上も前だから私5歳くらいでちょっとよくおぼえてないんだけどー。
先月ジョージなんとかさんはあ、熊本でコンサートやったんですよねえ。
いきたかったあ。


  1. Doraneko さん 【2001/04/06(Fri) 13:55:28】 【HOME】  
    ddi029002.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ん?ヴァンゲリス???炎のランナーよかよねえ・・・。
    なんのCMやったっけ???

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/04/06(Fri) 23:25:29】 【HOME】  
    cdma0305.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ブレードランナーのエンドタイトルがスキ!!!

  3. 管理人 さん 【2001/04/07(Sat) 08:30:10】  
    d2fc24-051.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    管理人の好きな映画音楽は
    燃えよドラゴンと(同年代の人はみんな好き!と思う)
    グランブルーです。 あ、プロの音楽家の
    ちか1さんもバージョンアップの旅に出かけられました。
    帰国するなり「よぉ〜れりっひぃ〜」って発声するんだろな、きっと。
 [1652] みなさん見ましたか?
 Doraneko さん 【2001/04/06(Fri) 10:25:55】 【HOME】  
 ddi029039.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
トヨタの新型車「ソアラ」のCMにイイ音楽が使われてますね・・・。
たしか「キース・ジャ○ット」の「ケルンコンサート」ですね。
10年くらい前の「ホンダレジェンド」のCMにも同じ曲が使われてませんでしたっけ・・・???
そういえば、当時「トヨタクレスタ」のCMは、同じピアノソロでも「ジョージ・ウインストン」で対抗していましたね・・・。
でもそのムカシ、「ホンダプレリュード」のCMに、リストの「前奏曲(プレリュード)」ではなくて、ラヴェルの「ボレロ」が使われたのがなんとも「変」でした・・・。

以上、Doranekoの「音楽うんちく」でした・・・。

  1. Kuroneko さん 【2001/04/07(Sat) 00:45:41】  
    p84aadd.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    えーーーーーどんなの?まだ見て無いデス!
    最近、CMに一昔前の曲を使ってあったりして
    瞬時に当時に戻ってしまうワタシでした(^^)
 [1651] お知らせどぇ〜っす。
 管理人 さん 【2001/04/05(Thu) 18:10:59】  
 d2fc24-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
”創造集団 やげんた”有志による展示会が開催されております。
熊本市新市街、通称”シャワー通り”スペースレインボーにて。
とりあえずはDM写真をアップしましたのでご参照ください。
土曜日のコンサートはきっと賑わうと思います。
そのときは”創造集団”は”騒々集団”になるかもしれませんが
楽しいひとときを過ごせると思います。是非とも足を運んで下さいね。
 [1643] もうしません…
 まり さん 【2001/04/04(Wed) 17:58:59】  
 J047013.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
本日は大変大変ありがとうございました。
もうミールとかアメリカ軍のスパイ機の墜落が起きないように厳重に管理いたします。
先ほど奥様とお嬢様がお車で偵察にみえられましたが、本日は無事終わりそうでございます。
ハウスの中でモモとナシの花見もできますので、今度はゆっくり遊びにいらしてくださいませ。
ところで、エレクトリックバンドってどなたでしたっけ?



  1. 管理人 さん 【2001/04/04(Wed) 21:19:48】  
    d2fc24-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    是非ともハウスの中で飲りたいと思います。

    >エレクトリックバンド
    ゴルゴ14さんが詳しいのでそちらのレスを待つことにします。
    あ〜近場の中古CD店でフランクギャンバレのアルバムがなぜかたくさん
    置いてあるんですよねえ、やっぱ誰も買わないか・・・。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/04/04(Wed) 21:49:36】 【HOME】  
    cdma0111.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    は?

  3. Doraneko さん 【2001/04/04(Wed) 21:50:29】 【HOME】  
    cdma0111.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    へ?

  4. 牛嶋博文 さん 【2001/04/04(Wed) 21:57:57】 【HOME】  
    cdma0111.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    チック・コリア(kb)
    フランク・ギャンバレ(gt)
    デイブ・ウェックル(dr)
    エリック・マリエンサル(a-sax)
    ジョン・パティトゥッチ(bg)
    でしたっけ???

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/04/05(Thu) 11:28:46】 【HOME】  
    ddi030058.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    下記URLの「EP-3」は、今回中国機と接触したものと同型機である。
    でも海上自衛隊と米軍とではちょっと細部が違うみたい・・・。

    http://www.jda.go.jp/JMSDF/data/equip/gallery/kotei.html
 [1642] リンク
 松里 さん 【2001/04/04(Wed) 14:02:56】  
 p20-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
初めまして。
僕は錦町西に住んでいます。
僕のホームページがそろそろできるんですが、
内容は錦町の事を中心に作っています。
完成して、もしよろしかったら、リンクを貼っていただきたいんですが、
よろしくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2001/04/04(Wed) 21:17:04】  
    d2fc24-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こんにちは松里さん。HP開設が楽しみです。
    リンクの件は了解しました。こちらこそどうぞよろしくおねがいします。
    錦町は桃の花が満開で綺麗ですね。 花見もあちこちで見られます。
    今日の昼は特に暖かかったので花の下で一杯やるのも
    最高だったでしょうねえ、といっても平日の昼間に飲むのは
    気がひけるでしょうが。
 [1639] 倹約生活
 Kuroneko さん 【2001/04/03(Tue) 07:50:24】  
 p84aa60.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございまするん (^^)
昨日はワンコの狂犬病の注射に行ってきました!
初回登録料とかも必要で6500円もしちゃった(哀)
しばらく・・夕飯のオカズをセコビッチにせねばっ。
ウサギさんたちは、元気ですかぁ〜〜?

  1. 管理人 さん 【2001/04/03(Tue) 08:43:00】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ワンコにニャンコに大変ですね。
    うちのウサギは手がかからないので助かってます。
    その中の1羽が噛み合わせが悪いらしく、前歯が伸びて
    しょっちゅうペンチで切ってやってます。人間の歯もあれだけ伸びると
    虫歯の心配もいらないんですけどねー。羨ましい限りです。

 [1637] そのせつはお世話になりました
 ひろゆき さん 【2001/04/03(Tue) 00:00:43】 【HOME】  
 ppp076.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
名前のデザインお世話になりました。
卒園式にばっちり間に合いました。
すごいできにみんなびっくりしてました。
ところでHP見ていただきましたか。
やっと立ち上げました。コメントをお願いします。

  1. 管理人 さん 【2001/04/03(Tue) 08:40:25】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    HP拝見しました。 結構マニアックな内容で面白いっす。

    卒園記念のオブジェはウケましたか。(^.^)
    最近は石板の依頼もたまにありますので、この際
    墓石にでも彫ることにしましょうか・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -