HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 57
 [1688] びっくりしました・・・・・・・
 ちか2 さん 【2001/04/20(Fri) 10:32:01】  
 J047003.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
ちょっと今サイレンが鳴ったでしょ!ちょうどこのページ開けたときだったから・・・・・
サイレン聞くと血が騒いで・・・・・ってなんで誤作動なんかさせるの人騒がせな・・プンプン・・・・
と、もうそろそろ炊事洗濯子供の世話に飽き飽きしてきております・・・
早く帰ってきてくれ〜〜〜なにが一番苦痛かと申しますと・・
毎朝娘の着て行く物を、選ぶのが・・・結構みょうちくりんの格好で
毎朝送り出した後・・あの色合いは、おかしかったよな〜と、反省しております
明日は、PTA参観だからまともな格好をさせないと・・・トホホ・・
そのうちコーヒーでも飲みにいきます・・・

  1. 仕事人 さん 【2001/04/20(Fri) 16:00:34】  
    p87-dnb08tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    子供の服装には、我が家も苦労しております。
    親の言う通りにいかなくなり、季節はずれの厚着になったりと、半ば諦めです…
    そこで明日のPTA参観には、我が子は白い服にバックプリントで「××仕事人」
    管理人さんところは、エプロンに「〇〇理××」 ちか2さんところは水色の上下でバックプリントで「〇〇電×××」と、それぞれの家業を表す服装ではいかがかと… ハァ たぶん不採用でしょうが
    それから、ちか2さん私が誰かお分かりに成られたら、歓送迎会にてS.K Y.I 両先生にくれぐれも宜しくとお伝え下さい。(ホントは行くつもりでしたが、今夜のソフト?ミニ?バレーの試合結果では、明日もかもと思いまして)
    ところで、こんな投稿でいいのでしょうか?


  2. 管理人 さん 【2001/04/20(Fri) 16:24:44】  
    d2fc24-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    奥様に逃げられてずいぶん経ちますが、大変そうですね。
    小学校も制服になれば楽なんですけどね、ちか2さんの苦闘振りがうかがえます。
    業務連絡もありますので、近いうちに酔って、いや、寄ってくださいな。

  3. ちか2 さん 【2001/04/20(Fri) 21:17:56】  
    J048085.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    仕事人さんの助言によりまして明日の我が子の洋服は、水色上下に決めました。但しちか2は、知っての通り総会にて大役が(?)ありますので水色上下にネクタイ姿で赴きたいと・・・・ほんまかいな・・・
    歓送迎会は、子供劇場と重なっちゃって・・・・何せ独り身ゆえ両方と言うわけには・・・トホホ・・・
 [1687] ジリジリ
 Kuroneko さん 【2001/04/20(Fri) 07:41:01】  
 p84aa06.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございま〜す。天気予報オオハズレ(爆)
今日も快晴になりそうですね〜(^^)
昨日もかなり、暑かったデスね。
ワンコの散歩に行く時は、日傘が必須デス!!
だってねぇ・・日焼けなんて出来ないわぁ。
こんがり小麦色が似合うのは、お若い人たちだけ。
こんなカキコしている自分が哀しい(ToT)

  1. 管理人 さん 【2001/04/20(Fri) 16:24:21】  
    d2fc24-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Kuroneko←黒猫って安直な考えではイケませんねえ、そうかー
    色々と大変なんですねえ、ちなみにウチの息子&娘は夏場に
    真っ黒になったりするんですが、風呂入ったら少し色落ちしますので
    あの黒いのは”半分ヨゴレ”だったりするんです。
    早々に「今度の休みは”川”で泳ごう」とか言ってますが
    さすがにまだ遊泳は早すぎるかも? 
    んでも”河原でバーベキュー&ビール”はぼちぼち始めましょうかしら。 

  2. せろう さん 【2001/04/20(Fri) 23:11:09】  
    I023242.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    はい!はい!はい!!!♪
    日曜日はお休みです!(日曜日には滅多にない公休)。
    何時に集合すれば良いですか?え?管理人さん5次起きで白髪岳走ります?
    5時半には準備万端にしてまってますよ♪

    最近すっかり泥の上からご無沙汰なせろう
 [1681] 失礼致しました
 仕事人 さん 【2001/04/17(Tue) 16:37:41】  
 p99-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
先ほどのyahoo!件大変申し訳ありませんでした。
一言一句間違いごじゃりませんでした。お詫びに次回は坊主にでも…(ハゲがあるので出来ませんが…)
早速検索致しまして、投稿させて頂きます。
がしかし、私のパソコンからでは、無事届くかどうかが不安です。(拝み倒して送ります)嫁さんの、365回目の離婚通達にもかかわらず買ったのに、パソコンにまで頭を下げ、手をすり足をすり擦り、ご機嫌取らにゃんなんて…

  1. 管理人 さん 【2001/04/17(Tue) 17:14:20】  
    d2fc24-049.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    仕事人さん、どーもです。
    ここで私がうかつな発言をしたら”必殺針”が飛んできそうなので。(ーー;)
    投稿はちゃーんと載ってますのでご安心下さい。
    またのご来店、お待ちしております。

  2. 管理人 さん 【2001/04/18(Wed) 19:58:45】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、補足します。
    >ハゲがあるので出来ませんが…
    坊主にも色々ありまして、ハゲてても”全体をスキンヘッド状態”にしたら
    OKですよ〜ん。 そのうちせろうさんの頭はそうなりそうな気が・・・。 

  3. 仕事人 さん 【2001/04/19(Thu) 00:06:20】  
    p62-dnb08tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ハゲ隠しの為には、毎朝のお手入れとなり、顎から頭皮全体剃る羽目になるのでは?ないかと…
    我が釣りクラブにも、若干(二名ほど)何の為の坊主なのかと?疑う方が…
    全員そろうと、すごく怖い集団に見られます ハイ!(私だけが、唯一の貴公子?です)

  4. せろう さん 【2001/04/19(Thu) 11:43:05】  
    I022134.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    今から剃ってもらいに行こうか・・・(大嘘)。

    今度は嫁さんが熱出してしまいました・・・。今日も行けるかどうか分かりません(泣)。
 [1679] 湯楽里
 せろう さん 【2001/04/16(Mon) 16:54:37】  
 I021214.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
のHPに久々に行ってきましたが、管理人さん凄い事になってるじゃないですか(笑)。掲示板も出来てましたんで、そちらもさっそく荒らしておきました(笑)。

閑話休題
バイクが汚れっぱなしなのが一寸気になってます。今度は木曜日がお休みになんで、ちょびっとばかし手入れしに行きます。

  1. 管理人 さん 【2001/04/17(Tue) 07:57:17】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”湯楽里”の入浴券ゲットぉ〜! って、月曜日が定休なんで行けないぢゃないのお。
    んで、昨日は早起きして五木の山越えて、矢部ー清和ー蘇陽ー高森ー吉田線ー赤水線ー
    ダウントン(http://www3.ocn.ne.jp/~downton/)と、ワインディング三昧でした。
    一人で走るとノンストップなんで昼には帰宅しましたが。
    次回は何か”美味いもの食す”ツーリングにします。誰かいい所知らない?

  2. きたみ さん 【2001/04/19(Thu) 14:53:03】 【HOME】  
    p23-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    久しぶりにやって来ました。
    いや〜、荒らし・・・怖い怖い(笑)。
    最近はHPの更新にハマリつつフロントの仕事を
    サボるなよ・・・との声もあるので(笑)。

    私の車は「きちゃない」の一言です(涙)。
    ジャ○コの傍のガソリンスタンドで一気に洗車しよっと。

 [1674] お尋ねです
 まり さん 【2001/04/13(Fri) 17:38:10】  
 J048232.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
こんにちは。おげんきですか?奥様の花粉症はもう治まりましたか?
暑かったり寒かったり、体も気も弱い私にはとてもとてもこたえます。
ところで管理人さんはビールはどちらのメーカーがお好きですか?

  1. リボンの騎士 さん 【2001/04/13(Fri) 19:01:20】  
    p106-dna43hirao.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人さんは知りませんが、わたくしは
    やっぱり「アサヒ・ドライ」が好きです!

    ところでゴルゴ14さん鹿屋市だったら
    国生さゆりさんにばったり会ったりして。
    (ミーハーなリボンの騎士)

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/04/14(Sat) 01:37:22】 【HOME】  
    ddi02219.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    妻が鹿屋市にいることをご存知でしたか・・・。(^^ゞ

  3. 管理人 さん 【2001/04/14(Sat) 07:25:37】  
    d2fc24-044.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ビール好きの管理人のイチオシはやっぱり”エビス”に決まりです。
    鹿児島空港横の”GEN”の地ビールも美味いです。
    万年金欠なんで、普段は”発泡酒”ばっかり飲んでますけどねー。

    え〜! ゴルさんの妻は鹿屋でしたか。としたら、あの佐世保の妻は何番目でしょうか?

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/04/14(Sat) 10:07:07】 【HOME】  
    ddi030032.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・・・・。
 [1668] なんだかなぁ〜
 Kuroneko さん 【2001/04/12(Thu) 07:08:00】  
 p84aa1b.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございます。ここ数日初夏モードでしたね。
すっかり油断したクロネコは風邪っぴきです(^^;
だってこう、気温の差があると・・・・
ゴルゴさんもお風邪だったのね。
真冬は緊張してる?せいかひかなかったのに
なんで今頃ひくんだろう??

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/04/12(Thu) 08:33:56】 【HOME】  
    ddi031017.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ○○はカゼひかないそうなので、私もマトモな人間らしい・・・。

  2. 管理人 さん 【2001/04/12(Thu) 13:30:34】  
    d2fc24-042.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ヴッ・・・・・。 ということはやっぱり私は○○?
    環境もずとお変わらないし、冬場は薄着だったしー。
    ここ数十年は寝込んでない管理人ですが、そろそろ肝臓あたりが・・・。

  3. Doraneko さん 【2001/04/12(Thu) 21:23:06】 【HOME】  
    cdma0210.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    な〜んか今日はみょ〜に寒かったっすねえ・・・。
 [1666] ばれちゃいました?!
 リボンの騎士 さん 【2001/04/12(Thu) 00:08:46】  
 p121-dna41hirao.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
あまりにも大事にしすぎた結果です。
(誤解の無いように・・・)
真中のお花が取れちゃったんです。
そこだけ持っていけばいいですよね?
また全部持っていくのは怖いし・・・
しかし、なぜ大宰府インター近くと
わかったのですか?全国知り尽くしてるとか・・・

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/04/12(Thu) 05:17:48】 【HOME】  
    ddi029023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    追跡用発信機が仕込まれてるからですよ・・・。
    うそですけど・・・。

    新しい生活を始められたんですね、私も鹿児島県鹿屋市に転勤してきました。
    着任そうそう10年ぶりにカゼをひいて39度の熱が出ました。
    今はブリブリ、じゃないバリバリ元気です。
    健康に気をつけてがんばってくださいね・・・。
    Maporinさんにもよろしくお伝えくださいな・・・。(^.^)/~~~

  2. 管理人 さん 【2001/04/12(Thu) 18:41:30】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >なぜ大宰府インター近くと
    >わかったのですか?

    そりゃあ、メールの署名に住所が書いてあれば
    誰だってわかりますよ。ぷぷぷ。
    ゴルさんだったらメルアドから住所を割り出すかもしんないけどね。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/04/12(Thu) 21:25:40】 【HOME】  
    cdma0210.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ふっふっふ・・・。

    私なんか自分のデータを添付ファイルにしてすべてのメールにくっつけてるし・・・。
    あ、ケータイでは受信できませんよ・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -