HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 58
 [1716] 休暇だァ!
 Doraneko さん 【2001/04/27(Fri) 19:37:00】 【HOME】  
 cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
てなワケで、岐阜へ帰省します。
あ、お好み焼きうまかったっす!ごちそうさまでした。

  1. Doraneko さん 【2001/04/27(Fri) 19:39:05】 【HOME】  
    cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    着いた着いた!!!
    いやあ、やっぱ遠いです。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/04/27(Fri) 19:40:22】 【HOME】  
    cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    2分で着いたの?

  3. Doraneko さん 【2001/04/27(Fri) 19:41:11】 【HOME】  
    cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・・・・。

  4. 管理人 さん 【2001/04/27(Fri) 20:55:37】  
    d2fc24-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    相変わらずの激走振りですねえ。睡魔と闘いながらの道中も大変だったでしょう。
    ”コボ”は元気でしょうか? ひょうきんなネコにも一度お会いしたいです。

  5. Doraneko さん 【2001/04/27(Fri) 21:43:21】 【HOME】  
    cdma0212.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「こぼ」は電気あんかの上でまる〜くなってマス。
    やっぱ岐阜はちと寒いです。
    「み〜助どん」は神戸で買ったたこ焼きをお土産にあげたら、「うにゃうにゃ!」とナニやらのたまいながら召し上がっておられます。

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/04/27(Fri) 21:44:50】 【HOME】  
    cdma0212.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、ついでに岐阜市の「EPL」の本社に寄ったら留守でした・・・。(-.-)
 [1714] 揺れた。
 まり さん 【2001/04/26(Thu) 10:58:33】  
 J050137.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
おっはようございます!
夕べの地震はちょっとびっくりでしたね。違う揺れかと思ったけんど…。
さて、先日の「貢物」の件ですが、なんでうちのスーパード○イは買ってこんで
エ○スになってしまったんだー!!と吼えられてしまいましたので、いやー、管理人さんにハサミで脅されて…といっておきました。
口裏をあわせくださいませよ。ぢゃあ。

  1. 管理人 さん 【2001/04/26(Thu) 17:15:32】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    しっかし、公共の掲示板で”口裏あわせ”ってのもヘンですね。
    ちなみに家内はまったくパソには興味を示しませんので何でも書けるんですが。

    あ、管理人は焼酎も大好きです。念のため。

 [1711] 夕べの地震は現実だったのね
 管理人 さん 【2001/04/26(Thu) 07:29:28】  
 d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
子供と添い寝してそのまま夢の中でした。
何だか揺れるなー。と思いましたが”震度3”だったんすね。
大型ダンプが通ると家が揺れるので慣れっこになってますが
夜中に通るはずはないよなー、う〜ん? と思いつつ朝まで寝ましたとさ。

  1. 仕事 さん 【2001/04/26(Thu) 08:30:46】  
    p24-dnb08tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨夜は、保育園の役員会にて11時半頃帰りました。
    当然?酔っ払いでしたので、さぁ〜て風呂にでもと立ち上がった時‘ユラユラ‘
    ときました。酔いと重なり、妙に良い気分でした。
    たぶん、あの方?か、あの方?が、寝ぼけてて転んだのかな〜
    さて問題です!昨夜の震源地とマグネチュ−ドは……どこ?

  2. 管理人 さん 【2001/04/26(Thu) 09:43:19】  
    d2fc24-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    仕事さんこんにちは。
    >保育園の役員会=飲み会 とはどこも一緒みたいですね。
    ちなみに小学校の役員会=飲み会ではないので寂しい限りです。
    ま、それでなくとも普段が飲んでますから一緒ですが。(^_^;)
 [1708] 行ったはいいが・・
 Kuroneko さん 【2001/04/25(Wed) 07:10:44】  
 p84aad7.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようです (^^) 雨のせいか肌寒いデスね。
人が気合入れて衣替えしたらこうだ(爆)
フリマ行きましたよ〜400円も入場料取られた(笑)
会場前から長蛇の列でした。フリマって言っても
全部が全部安いワケじゃないんですね。
姪は、オモチャを数点買ってました。ワタシは
おNEWのサンダルを1000円でゲット♪
そして翌日、風邪をぶり返してしまいました(ToT)
屋内だったけど、ヤケに肌寒く感じたのは今思うと
「悪寒」だったのでしょうね〜ビャハハハ!

  1. 管理人 さん 【2001/04/26(Thu) 07:22:03】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    フリマって一度行ってみたいんですが、機会がありませんのでまだ未経験です。
    催し物って通常は金土日なんで、私が行ったときは撤去作業だったりします。
    次の月曜日は振替休日なんですね、なんの振り替えかというと
    私の結納記念日だったりします。でへへっ。 
    あの頃は女房殿のクシャミも可愛かったような・・・。

  2. 女房 さん 【2001/04/26(Thu) 07:23:46】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どぇ〜っくしゃーんんんん! てやんでーいっ、ずるずるっ!

  3. せろう さん 【2001/04/28(Sat) 02:19:37】  
    PA020112.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    女房さんはじめまして♪(嘘爆)

    一言レスでした♪
 [1704] お久しぶりです。福岡の学校です(授業中)。
 amn さん 【2001/04/23(Mon) 15:29:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
お久しぶりです。やっとこさこっちの生活にも慣れました。夕飯の半分は
ほか亭の弁当ですが、野菜ジュースでなんとかやってます!
しかし福岡という街は大きすぎてすでに8回は迷子になってしまいまし
た。まあ髪の毛も伸びたことだしGWにお店の方があいていたら立ち寄り
ますのでその時はヨロシクお願いします。

  1. 管理人 さん 【2001/04/24(Tue) 07:35:43】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    amnさんお元気そうで何よりです。真面目に授業受けてますか?
    卒業された暁には当サイトのWEBデザインはお任せしますので(無償にて)
    期待しております。 ついでにCGIプログラムもオリジナルで作ってもらおっと。
    ついでに「デザイン入力したら勝手に動く”ボトル彫刻マシーン”」ってのは
    出来ないっすかねえ、あ、それはエンジニア横山氏のジャンルでしたね。

 [1703] http://www.d1.dion.ne.jp/~wflower/にて
 まり さん 【2001/04/23(Mon) 13:25:23】  
 J046139.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
管理人様がお作りになった当店のロゴ、かってに拝借させていただきました。
また作って〜

  1. 管理人 さん 【2001/04/24(Tue) 07:35:28】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    かってに拝借してくれやがってありがとうございます。
    あのロゴは即席で作ったんで、次回はもう少し気合を入れて
    作成してみましょうか。あ、上のカキコのamnさんはデザイナーの卵ですから
    相談されてみるのもいいかもしれませんねえ。
 [1701] 今日はとってもつつじ祭り日和
 ヒロ さん 【2001/04/22(Sun) 22:44:56】 【HOME】  
 ppp079.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
えむ様お忙しそうですね
たくさんオイルを買われて。。。
ところでいつ私のHPをリンクしていただけるんでしょうか
まだお友達にしていただけないの。くすん。
それはいいんですが、この前の例会はどうでしたか
所用で参加できなかったんで。
それではまたさわぎましょう。

  1. 管理人 さん 【2001/04/23(Mon) 07:30:14】  
    d2fc24-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ところでいつ私のHPをリンクしていただけるんでしょうか

    ↑すんまっせーん。 すっかり忘れてました。
    んで、急遽アップしましたんでご容赦願います。m(__)m
    例会はいつもの如く賑わいました、但しギター&歌なし。
    次回また飲みましょう。

  2. ヒロ さん 【2001/04/23(Mon) 19:08:16】 【HOME】  
    ppp102.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    わがまま言ってすみません

    例会でギター歌なしでどうやってもりあがたんですか?
    わかりません?
 [1696] 日曜だけど
 Kuroneko さん 【2001/04/22(Sun) 07:45:47】  
 pfa5241.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
早起きしたクロネコです(^-^) 
ダンナお仕事でお弁当だったのよぉ!
姪が(4年生)久々にお泊まりに来てます。
目当てはダンナだったんですけどね(爆)
2人で居ても仕方ないので今日はグランメッセで
あるフリーマーケットにでも行こうかと思ってマス。

  1. 管理人 さん 【2001/04/22(Sun) 07:57:06】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    早起きですねー。 フリマって行ったこと無いけど何か掘り出し物なんか
    あるといいですね、姪子さんに狙われてる? う〜ん、若さでは負けてるから
    気をつけましょうね、ぷぷぷ。 
    天気も良さそうです。また外を眺めながら仕事に励むことにします。
    明日は師匠と渓流釣りの予定です。午後はちか1さんのお迎えで
    某空港と、ヒマなんだけど結構予定も入ってます。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/04/22(Sun) 09:39:59】 【HOME】  
    dcmo0311.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ふぁあ・・・
    今起きました、さあて戦車、じゃない洗車でもすっかあ・・・。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/04/22(Sun) 21:49:48】 【HOME】  
    ddi030090.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    クルマはピッカピカ!ですが、くたびれた・・・。(-.-)

    ミスタードーナツにアップルパイを買いに行こ〜っと!
    うまいんだなコレが・・・。(^^ゞ

    そういえば人吉球磨に「ミスド」ありましたっけ???


  4. Doraneko さん 【2001/04/22(Sun) 21:52:20】 【HOME】  
    ddi029049.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    たしかあったろ〜???
    ん〜、最近は人吉じゃなくて管理人サンちばっかり行きよっで、よ〜わからん・・・。
 [1694] ちょっと私の趣味と違うかも。
 まり さん 【2001/04/21(Sat) 17:59:50】  
 J045098.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
っていうかー、私まだ17歳だしー(ってこの前とおんなじ)
「オズモンド・ブラザーズ」のレコード(CDぢゃあないのよ)、どこに売ってるかご存知ですか?
なんか、もう廃盤になったらしい…
管理人さん、こんどヘルメットに「ケーナ穴」開けてきて。
虚無僧姿でもいいかも。

  1. 管理人 さん 【2001/04/21(Sat) 19:00:12】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    またホントに古いアーチストを話に持ってきましたねえ。
    こういったのはDoranekoさんのジャンルも違うしー。
    リンク先のT&HのTomoko女王様に聞いてみてください、結構詳しいので。

    ヘルメットには安全上、穴を空けることは禁止されております。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -