HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 59
 [1752] あぢがどーごじぇいまず
 まり さん 【2001/05/02(Wed) 13:55:24】  
 L114140.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
こーーーんなに気を使っていただいてもう一武小学校方面に足を向けて寝られましぇえええん!ありがとうございましたあーっ。
直接お会いするとまだまだ緊張してしまう私です。ほんとほんと。

  1. 管理人 さん 【2001/05/03(Thu) 07:20:25】  
    d2fc24-050.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨夜はラブラブで飲めたことと思います。
    ちなみに私は友人宅で”今世紀初!のバーベキュー”を楽しんできました。
    今日からGWの後半ですが、やっと天気も良くなりそうですね。
    早朝からファミリーカーやバイクが通ります。みんなどこ行くんだろ?
 [1746] んげ!
 Kuroneko さん 【2001/05/02(Wed) 01:15:16】  
 p84aac3.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨日と今日は学校もあるんですね〜。
ワタシはソレを知らないで、登校時間にワンコの
散歩になんて出たもんだから、お子ちゃま軍団に
追いかけられてしまいましたっ<Coo目当て
「おばちゃん!コレ オス・メス?」
「おばちゃん!なんて名前?」おばちゃんって言うな〜(爆)
今度から時間ずらそ〜っと(^^;

  1. 管理人 さん 【2001/05/02(Wed) 07:45:20】  
    d2fc24-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おばちゃん! ありゃー、子供は正直ですねえ、んぷぷ。
    ちなみに私は「おっさ〜ん」と呼ばれておりますが、もう慣れっこになりました。
    家庭訪問も無事終わりました。担任の先生は私よりも年上は一人もいません。
    PTAでの顔ぶれも私より年下が過半数です。 あ〜あ。

 [1742] 今夜はマッタリ・・・
 きたみ さん 【2001/05/01(Tue) 14:44:03】 【HOME】  
 p28-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
地獄のゴールデンウィークがはじまり「心休まる日」が
無い!?きたみデス。
最近は夜窓を開けてアロマキャンドルに灯りをともして
ボケ〜とするのが習慣です。

しか〜し!HPのネタがないかをツイツイ考えてしまう所が
ダメなんだなぁ〜。

えむさん&せろうさん・・・・いつになったらお会いできるんでしょう(笑)。

  1. 管理人 さん 【2001/05/01(Tue) 17:30:00】  
    d2fc24-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    GWのさなか、お忙しいことと思います。 え? HPのネタ?
    そりゃ、”無料宿泊券”でしょう。 いや、私は狙いませんってば。たぶん。
    ちなみに私の場合はホームページビルダーをバージョンアップしたら
    過去作ったサイトが何処かへいってしまいましたので
    更新できない状態なんです。けけけ。 ←マニュアル読めよって。

    せろうさんは白髪岳林道界隈。私は阿蘇外輪山界隈が出没指定地域です。
 [1730] フシギな出来事!
 ゴルゴ14 さん 【2001/04/29(Sun) 21:27:31】 【HOME】  
 cdma0117.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
高速道路のとあるサービスエリアのガソリンスタンドで、「ハイオク満タンお願いしまあす」と、アルバイトとおぼしき女の子に言って、給油後意気揚揚と走り出しました。
しばらくして燃料計を見ると、「あれ、もうすぐ燃料切れだァ!、なんで???」
燃料計が壊れたか、とも思ったんですが、給油伝票の給油量の欄を見ると、そこには「10g」の文字が・・・。
どなたかこの謎、解けませんか???

  1. あなたの私です。 さん 【2001/04/29(Sun) 23:41:18】  
    ppp095.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     支払いする時に気が付かなかったのかいな? もしかして、支払いして
    いないとか??
     最近はイキの良い理解に苦しむ生き物が多いので、そんな娘に遭遇した
    のでしょうね。

  2. 管理人 さん 【2001/04/30(Mon) 07:22:57】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    珍事件ですねえ、ま、事件ってほどでも無いでしょうが。
    確かにGSのレシートって、気をつけて見ることはないですから。
    こちらにも”セルフスタンド”なるものが出現しましたが、安いのかな?

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/04/30(Mon) 12:42:38】 【HOME】  
    ddi02110.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そういえばお金払ってないなあ・・・。

  4. Doraneko さん 【2001/04/30(Mon) 12:44:22】 【HOME】  
    ddi02110.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そういえばかつて「ばーばー○が」で散髪してもらって、お金払わないで佐世保まで逃げた人がいましたが・・・。

  5. 牛嶋博文 さん 【2001/04/30(Mon) 12:47:41】 【HOME】  
    ddi02110.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、それワタシです。
    一週間後にちゃんと払いましたが、利息は付いていませんでした。
    良心的な床屋サンですねえ・・・。
    ちゃんとお詫びに「はなかご」差し上げました。

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/04/30(Mon) 12:50:31】 【HOME】  
    ddi02110.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「はなかご」食べたあい!!!
    だれか佐世保在住の人いないんですかあ???
    「佐世保・ばーばー○が」の間を毎週往復してた放浪野郎は鹿屋に転勤しちゃったし・・・。

  7. 牛嶋 さん 【2001/04/30(Mon) 12:52:35】 【HOME】  
    ddi02110.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どーでもイイけど、ガソリン代を払いに行かなくていいの???

  8. ゴルゴ14 さん 【2001/04/30(Mon) 12:53:26】 【HOME】  
    ddi02110.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    クレジットカードで決済しましたあ・・・。

  9. み〜助 さん 【2001/04/30(Mon) 12:54:23】 【HOME】  
    ddi02110.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・。
    ↑イビキです

  10. 管理人 さん 【2001/04/30(Mon) 20:18:18】  
    d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ゴルさん牛さんDoraさんみーさんマジでヒマそうっすね。
    九州は雨続きなんで今日は子供と一緒に映画館に行ってきました。
    駐車場に入るのにも出るのにも渋滞にハマってしまいました。
    雨だと皆行くとこ同じなのね。 納得

  11. Doraneko さん 【2001/04/30(Mon) 20:57:53】 【HOME】  
    ddi030070.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日は「リサイクルショップ」を8軒ハシゴしました。
    いまどきのリサイクルショップにはパソコンもあるんですねえ。
    明日お金持って買いに行こうかなァ・・・。

  12. Kuroneko さん 【2001/05/02(Wed) 01:16:54】  
    p84aac3.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Doranekoさん パソコンもあるんですかっ??
    う〜〜〜〜ん ちょっと見てみたい気もする(^^;

  13. Doraneko さん 【2001/05/02(Wed) 08:35:29】 【HOME】  
    ddi031050.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Kuronekoさん、どうぞおいでくださいな。(旅費は自己負担で・・・)
    岐阜県多治見市のイエローハットのそばのお店です。
    シャープのちょー薄型B5サイズが4台くらいありましたよ。

  14. 管理人 さん 【2001/05/02(Wed) 09:05:31】  
    d2fc24-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    くだらん話題も結構引っ張るのね。
    これって最長のレスなんではないかい?

  15. Doraneko さん 【2001/05/02(Wed) 12:23:31】 【HOME】  
    ddi031054.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ドコまで続くかチャレンジ!!!
 [1724] 予定ないの
 Kuroneko さん 【2001/04/28(Sat) 07:53:23】  
 p84aa69.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようです (^^)/ 連休でもお仕事の方
お疲れサマなのです。ワタシは何のご予定もないっす。
何処行っても人だらけなのよね〜<当たり前
今年はワンコも居る事だしピクニックでもしようかと・・
風邪もだいぶん治ってきたし (^^)
取りあえず今日はワンコをカットに連れて行きます。

PS その後ウサギさんは大丈夫なのかしらん?

  1. Doraneko さん 【2001/04/28(Sat) 14:25:23】 【HOME】  
    ddi029062.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私は「み〜助」と「コボ」の遊び相手で大忙し・・・。

  2. み〜助 さん 【2001/04/28(Sat) 14:27:00】 【HOME】  
    ddi029062.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ニンゲンの遊び相手も楽じゃないぜ・・・。

  3. 管理人 さん 【2001/04/28(Sat) 19:13:19】  
    d2fc24-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おやおや、Kuronekoさんも予定ナシ?
    紫綬褒章にも呼ばれなかった事だし真面目に仕事でもしてましょうかねえ。
    今日のお客さんの「行き先ナンバーワン」は”ゴルフ”でした。←子供と遊べよ。
    初日からあいにくの雨で残念でしたね。けけけ。
    一度でいいから”大型連休”をとってみたい管理人でした。

    P/S ウサギが事故ったのは昨年の話です、が、それ以来噛み合わせが
    良くないらしく、前歯を時々ペンチで切ってます。よく伸びるんだなこれが。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -