HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 60
 [1772] 昨夜はきっと呑み会になってしまった管理人さんへ( ̄ー ̄)
 せろう さん 【2001/05/06(Sun) 06:14:21】  
 I022062.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
目覚めてみたら晴れてましたが・・・にゃん○-仮面までまだ1児間もありますので、峠までちょっと行ってくる事にしましょう。

では〜Ψ(`▽´)Ψ

  1. せろう さん 【2001/05/06(Sun) 06:23:09】  
    I022096.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    ・・・着替えてたら、でかチビが起きてきました・・・

  2. 管理人 さん 【2001/05/06(Sun) 07:31:55】  
    d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お察しのとおりです。
    今朝起きたら路面が濡れていましたんで諦めました。
    日曜日は子供も早起きですからねえ、6時から遊んでました。
    アニメが始まるとお父さんは用無しなんですけどね。(ーー;)
    今日こそは湯前の温泉に行こうと思ってます。

  3. きたみ さん 【2001/05/06(Sun) 15:26:13】 【HOME】  
    p21-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    私は、今から帰ります・・・又もや会えないんですね(涙)。

 [1770] なかなかエグイ映画でした。
 あなたの私です。 さん 【2001/05/05(Sat) 20:02:38】  
 ppp111.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
 GWもいよいよ仕上げの段階となりました。みな様方は、いかがお過ごしで
したか? 当方はマッタリとした休日を過ごしています。好きなことばかりし
て・・・・・ 5月20日は国家試験ですが、勉強も進んでおりません。

 一昨日は、小川町まで渋滞の現状を検証しに行ってきました。せっかくです
ので「ハンニバル」を観てきました。なかなかエグイ内容でしたが、クラリス
には前作と同じジョディ・フォスターで観てみたかったです。
 この映画を観ると、鱈の白子が食べたくなります。

  1. 管理人 さん 【2001/05/06(Sun) 07:28:37】  
    d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あなたの私ですさん、どーもです。
    ちょうどその日に私も子供と一緒に「コナン」を観てました。
    貴方の車は目立ちますのでスグにわかりましたよ。
    昨日の夕方は知人のポルシェで試乗コースの帰りにすれ違いましたが。(^^)
    最新の911は恐ろしいほど良く出来ています。 最も欲しい一台です、が、買えない。

  2. Doraneko さん 【2001/05/07(Mon) 20:58:07】 【HOME】  
    cdma0428.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    エグイ映画が好きなちょっぽセンセ〜が最近現れませんねえ・・・。
    違うハンドルネームで書き込みしてるかも・・・。

  3. Dr.Cyoppo さん 【2001/05/07(Mon) 23:38:55】  
    ppp086.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     お呼びですかぁ?
     エグイ映画といえば、韓国映画の「カル」がお薦めです。あの「シュリ」を
    越えた観客動員数を記録した話題作です。日本では昨年夏の公開でしたが、4月
    27日にビデオ・DVDが発売されました。
     とにかく、血生臭い映像の連続です。でも、主演のシム・ウナちゃんがきゃわ
    いいので許します。

  4. Doraneko さん 【2001/05/08(Tue) 10:26:48】 【HOME】  
    ddi02135.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お〜、おったですか!
    「あなたのワタシ」さんとはオトモダチですか?

    ときに・・・
    管理人サンがANTのGND用の平アミ線を求めておりますが、ありませんか?
    私もOFCのものが欲しいです。
 [1765] 先ほどは
 まり さん 【2001/05/05(Sat) 11:58:22】  
 J045216.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
管理人さんってかっこいいのね。
ゴルゴさんってIBMより怖いかも。軍用機にも詳しそうだし…(知らないけど)

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/05/05(Sat) 13:19:27】 【HOME】  
    ddi033094.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    よろしければ「HOME」をクリックしてくださいな、そういうトコロに勤務してマス。

    明日は「ばーばー○が」に出没する予定なので、「怖いもの見たさ」ついでに、コーヒー飲みに来てくださいな・・・。
    コーヒー出すのはワタシではなくて管理人サンですが・・・。(^^ゞ

  2. まり さん 【2001/05/05(Sat) 16:44:22】  
    I036181.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ゴルゴさん
    いやー、「そういうトコロ」ってそういうことだったんですね。
    やっぱりコワイかも…
    んで、明日何時ごろおでましになりますのん?

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/05/05(Sat) 21:13:53】 【HOME】  
    cdma0204.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ん〜、出没予定時刻ですかあ?
    もうすぐココを出てひたすら走り続けたら明日のAM10:00頃ですが、途中で眠くなったら寝ちゃいますのでそんときは4〜5時間は遅れるでしょうねえ・・・。
    これまでにワタシの正体を見た人がその後どうなったかは管理人サンに聞いてくらはい。

  4. 管理人 さん 【2001/05/06(Sun) 07:28:07】  
    d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >これまでにワタシの正体を見た人がその後どうなったか

    これといってどなたもお変わりになっておりませんが。
    今度まりさん所に連れてきますね。ヘンな車を持ってますが、性能はピカ1です。

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/05/06(Sun) 10:04:06】 【HOME】  
    cdma0415.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今朝7時に人吉インターに着きました、一晩で1ギガメートル走りました。
    疲れた・・・。
    ちゅーワケで「ばーばー○が」に来てます。
    はよ来んとコーヒーなくなっですよ・・・。
    岡山で買ってきた「きんつば」もあるし・・・。

  6. まり さん 【2001/05/06(Sun) 14:15:26】  
    J048229.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ゴルゴさん いらっしゃいませ〜! 早かったんですね。
    お会いしたいのはやまやまなんでございますが、今は行けない…。コワイから。
    きんつばだけ置いてってええー。

  7. ゴルゴ14 さん 【2001/05/06(Sun) 18:38:41】 【HOME】  
    ddi029090.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    らじゃあ!

  8. 管理人 さん 【2001/05/06(Sun) 20:53:13】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「らじゃあ」って、あんた。 私のきんつばをまり女王様に回せとな?!
    もう食ってしまったんで、宅急便で送るように。

  9. まり さん 【2001/05/07(Mon) 10:08:35】  
    J050167.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    きびだんごもね。

  10. ゴルゴ14 さん 【2001/05/07(Mon) 10:29:25】 【HOME】  
    ddi02218.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    きびだんごは買っとらんとですばい・・・。
 [1763] なんやかんや言っても
 Kuroneko さん 【2001/05/05(Sat) 00:10:23】  
 p84aa28.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
毎日、出かけている今日この頃のワタシ〜(^^;
ママはママでも「雇われママ」です(自爆)
更に言えば姪の目的はあくまで「だんな」です(更爆)
ワタシは姪から既に「オニばばぁ」って言われてま〜す。
プールは「エミナース」の事かなぁ?
去年行きましたよ〜(^^)
本日は、グランメッセの、わんわん王国に行きます。
ウチから近いから行きやすいかも?

  1. 買っちゃった〜 さん 【2001/05/05(Sat) 11:03:55】 【HOME】  
    ddi030090.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、Doranekoでっす!
    ワタシもヒマっす!
    60歳になる母が「パソコン教えろ〜」とか、「電子メールしたかあ」とか言い出しまして、先日のリサイクルショップにてエプソンの中古ノートを買ってきました。
    ん〜、やっぱ安いですねえ。(^o^)丿
    どこぞのヤキソバの懸賞にあった「ノートパソコン型ノート」を渡して騙そうとも思ったんですが・・・。(^^ゞ
    ま、そのうち「むずかしかあ!もうやめた!」と言って使わなくなったらワタシが横取りしようかと・・・。(^.^)/~

    でもシグマリオンも欲しいなあ・・・。
 [1759] 今日も
 仕事人 さん 【2001/05/04(Fri) 08:28:20】  
 p109-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日も良い天気で、お出かけの皆さん良かったですね!
我が家の2匹の猿達は、昨日からキーキー騒いでいます。
父は、GWでもじっと我慢で仕事ななのじゃ〜。(とっても暇なのに・・・)
だって、人ごみでは人に酔うし、美人にも酔うし?、渋滞嫌いで、金欠だし・・
いつの日か、沢山休んで、何処へでも…海外でも…たぶん、きっと・・・
あ゛っ、一昨日自動車税の納付書が届いたです ぐっ悲しい
今更、ぢぃーじぇる車の消費者に負担をと言われても、納得いかんぞぃ
払わないとは言わないから、納得いく説明しちぃくれい!
チョット、オヤジに成りかけの愚痴でした。

  1. 管理人 さん 【2001/05/04(Fri) 11:33:09】  
    d2fc24-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お仕事お疲れ様です。昨日、今日と晴天が続いてウチもヒマです。
    我が家の猿達は庭(小学校ともいう)で毎日遊びほうけています。

    自動車税といえば・乗用車2台・大型バイク2台・小型バイク2台・原付2台の
    計8台分の納付書が届きました。毎度の事ながら”督促状”も来ます。うわはは。


  2. 牛嶋博文 さん 【2001/05/05(Sat) 13:22:46】 【HOME】  
    ddi033094.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そおだ!
    どなたか自動車の任意保険にくわしい方いらっしゃいませんか?
    ワタシの所有する「ミニカー」がファミリーバイク特約に該当するかどうか、保険屋サンがわからなくて困っています。
 [1756] 疲れ果てました・・
 Kuroneko さん 【2001/05/04(Fri) 00:52:47】  
 p84aa35.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨日は、テクノリサーチパークにワンコと姪と
ダンナと出かけてきました。広くてビックリ〜
家族連れで賑わってましたよ(^^)
珍しく手弁当持参なんてしちゃて写真もバンバン撮ったし
普段しないことをしたので、くたびれました(笑)

  1. 管理人 さん 【2001/05/04(Fri) 06:59:18】  
    d2fc24-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    テクノリサーチパークにお弁当ですか? ママしてますねえ。
    夏には子供を連れてプールをよく利用しますが、結構こやしのニホヒが・・・。
    建物の中には入ったことないけど、確か温泉もあって宿泊も出来るんでしたよね。

    昨日はバイク乗りの友人(43歳)が「日帰りでどれだけ走れるかツーリング」を
    敢行しまして、記録は"791km"だったそうです、次回は私が挑戦します。

  2. さん 【2001/05/04(Fri) 07:56:10】 【HOME】  
    ddi031028.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そういうのスキです。
    その人ひょっとして「鉄人タ○ノ」さんですか?
    佐世保市-呉市(広島県)を日帰りしたことありますが距離どんくらいでしょう・・・。

  3. 管理人 さん 【2001/05/04(Fri) 11:35:54】  
    d2fc24-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お察しのとおり鉄人オヤジです。
    ゴさんもまさかあの3輪車でチャレンジするとか? 
    ギネスを狙って一度トライしてみるのもいいかも!

  4. 牛嶋博文 さん 【2001/05/05(Sat) 13:23:45】 【HOME】  
    ddi033094.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ところで「鉄人オヤジ」さんはここに現れませんねえ・・・。
 [1754] バリーーーン!(グラスの割れる音)
 まり さん 【2001/05/03(Thu) 15:16:30】  
 J049021.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
きのう「むすこさんですか?」と夫を見たお客さんがいった…
さっき50歳はゆうに超えてるとおぼしきおやじに「おい、おばちゃん、おばちゃん」といわれた…
わたしよりかなり年上のくせして、いたいけな子ども達に「おにいさん」と呼ばせている某N○Kのおかあさんといっしょのおっさんもいるってええのに…
きょうのいけにえはなに? グラス???
そうそう、HPビルダーって(基本的)他の人に貸してもいいんでしょうか?

  1. 管理人 さん 【2001/05/03(Thu) 19:23:55】  
    d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あれ?まりさんって”ぢゅーななさい”ぢゃあ無かったっけ? んぷぷ・・・。
    だんな様も確かに若く見えますけどね、それにしても「息子さん?」は
    極端ですなあ。言ったお客さんの勇気ある言葉に敬服します。
     
    ●結論からいいますと、ソフトの貸し借りは現金、違った、厳禁!です。
     IBMから刺客が来ますので、ソフトの類は自分で購入しましょう。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/05/04(Fri) 23:20:56】 【HOME】  
    ddi02101.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私は「IBM」とはカンケーないので安心してくれたまへ・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -