HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 61
 [1806] ビルダー
 松里 さん 【2001/05/08(Tue) 16:19:21】  
 p01-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ホームページビルダー6をいれようとしたんですが、
バージョンアップをしなければいけません。
ボリューム何から何までのを入れないといけないんですか?

  1. Dr.Cyoppo さん 【2001/05/08(Tue) 23:00:29】  
    ppp089.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     何を・・・と言われても困ってしまうのですが、下のURLをよく読んで
    チャレンジして下さい。

     http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down2.html#v6fix

  2. 管理人 さん 【2001/05/09(Wed) 07:15:35】  
    d2fc24-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    明解なレス感謝します。 んで、松里さん頑張ってみてください。
    わからないことがあればまり様にお聞きになるといいですよ。 (^_^)

  3. まり さん 【2001/05/09(Wed) 08:10:39】  
    J044221.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    …わたしに聞けって?何を無謀な。
    それから管理人さん、私を「女王」と呼ぶのはやめてくだされ。(好きだけど)
    これ以上コワイと思われたら悲しい。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/05/09(Wed) 09:44:52】 【HOME】  
    ddi02246.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    みんなに「コワイ」といわれる人に「コワイ」と言われてしまったワタシ・・・。

  5. まり さん 【2001/05/09(Wed) 12:32:40】  
    J044197.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)


  6. ゴルゴ14 さん 【2001/05/09(Wed) 15:06:22】 【HOME】  
    ddi031026.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「・・・」が意味深でこれまた「ちょ〜コワイ」・・・。

  7. Dr.Cyoppo さん 【2001/05/09(Wed) 15:19:59】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    >まりさん、こんにちは。コワイんですか?

     先週のこと、管理人さん家の近くのスーパーで、だんな様と仲良く
    お買い物をされているお姿を見ました。コワそうには見えませんでし
    たが・・・・ 

  8. まり さん 【2001/05/09(Wed) 15:46:10】  
    J046204.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    Dr.Cyoppoさん、こんにちは。
    そうですよね、どう見てもわたしたちは親子にはみえませんよねええ。
    管理人さん、ここらで止めてくださいよ−。
    「私の質問って一体…」ってきっと松里さん泣いてると思う。


  9. 管理人 さん 【2001/05/09(Wed) 17:25:49】  
    d2fc24-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ここまでレスがついたらもう止めることは出来ません。
    えー、松里さんには気の毒ですが、結論は
    「チャレンジしてまりさん親子とゴルさんは恐くない」という事で。/(-_-)ヽ

  10. ゴルゴ14 さん 【2001/05/09(Wed) 22:08:50】 【HOME】  
    cdma0313.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ま、たいがいの人は私を名前だけで想像すると・・・
    ひげもじゃ
    まっちょ
    ぶあいそう
    むくち
    な人物となるようですが・・・。
    実物はぢぇんぢぇんちがうんですがあ・・・。
 [1803] 熱と鼻水
 きたみ さん 【2001/05/08(Tue) 09:42:07】 【HOME】  
 p20-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
きたみは、只今「熱&鼻水」と格闘中です。
昨日のお昼過ぎからカァ〜と熱がでてきました。
しかし、今日もお仕事がんばるぞっ!!
夜は、友達と熊本市内までお寿司をご馳走になりに行く。

  1. 管理人 さん 【2001/05/08(Tue) 11:33:13】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    熱と鼻水を物ともせずに”寿司”を食しに行くとは見上げた根性ですね。

    私は昨日は6時間のあいだ沢のぼりでした。今日は体中痛いっすー。
    普段は立ち仕事なんですけど、いかんせん歩くことが無いもんね。
    もっと体を鍛えなければ、と思う今日この頃です。

 [1787] 長かった
 Kuroneko さん 【2001/05/07(Mon) 06:57:42】  
 p84aacb.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
連休も終わりましたっ!やっと平常モードに
なれるかなぁ(^^;
今年は、カンカン照りの日は無かったような?
気がしますネ。
Doranekoさん エプソンのノート!!
おおおおっ!して、いかほどでゲットされたのでせう?
元気なお母さんで羨ましいデス(^^)
ウチの母親は、全自動洗濯機の細かい使い方や留守電や
FAXの使い方を覚えようとしません(泣)
ばあちゃんっ!ちった〜努力せにゃん!イカンばい!

  1. 管理人 さん 【2001/05/07(Mon) 07:19:23】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨日見せてもらいました。状態はGOODです。
    リサイクルショップ回りが趣味のDoranekoさんならでは。
    ダイハツミゼット(昭和38年)の新品メーターや
    軍用ヘリのチタン製部品など珍品がいっぱいです。

    機械オンチはどこでも一緒ですね。最近になってようやく炊飯器の
    タイマーを理解したようです。次はビデオデッキの操作を教えようと思います。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/05/07(Mon) 10:31:34】 【HOME】  
    ddi02218.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    軍用ヘリのチタン部品???
    そんなもの流出しないハズなんだが、どっから入手したのだろう、アヤシイ・・・。

  3. Doraneko さん 【2001/05/07(Mon) 10:38:15】 【HOME】  
    ddi02218.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、エプソンのノートはきゅうまんえんでした。
    「しぴゆせれろんしちひゃくぢゅうぎがはどですくぢゅうさんてんさんいんちてええふてえですぷれおえすういんどずえむい」でした・・・。

  4. Doraneko さん 【2001/05/07(Mon) 16:22:27】 【HOME】  
    ddi033049.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    流出したものではありません。
    格納庫のヘリから取り外してかっぱらってきました。
    「鹿屋基地のヘリ墜落」とかニュースに出たら、それはワタシせいです。(^^ゞ

  5. Doraneko さん 【2001/05/07(Mon) 20:55:26】 【HOME】  
    cdma0428.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そういえば、トルクレンチがないかなあと某リサイクルショップで聞いてみたところ、ありました、が、重機用の長さが1メートルくらいのでっかいやつでした。
    クルマのホイルナットくらいになら使えるかも・・・。
 [1786] おつかれさまです
 ヒロ さん 【2001/05/06(Sun) 23:21:40】 【HOME】  
 ppp077.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
節句はお疲れでした
2次会にはいけなかったんですが
えむさんは仕事に帰ったんですか?
ところで御支払の件ですが「大1」ではいかがでしょうか
無理言って申し訳ありません


  1. 管理人 さん 【2001/05/07(Mon) 07:19:05】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    予想通りの大賑わいでしたね。隣の会場からも覗きに来られてましたもんねえ。
    私は途中で仕事に帰ったあと案の定電話での呼び出しを食らいました。
    場所はGOLD7です。 酔っ払い相手も疲れます。あ、ワシもか。(*'-'*)

    お支払の件? あーそういえばそんなのあったのね。ってことで生ビール1杯にて!

  2. ヒロ さん 【2001/05/08(Tue) 00:48:53】 【HOME】  
    ppp097.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    えっ!
    生ビールでいいんですか。
    じゃあ、エビスの生を飲みに行きましょう。
    って、人吉にエビスの生置いてあるところあるんですかね
    あるんだったら行きましょう。
 [1781] おはつです。
 のりかつ さん 【2001/05/06(Sun) 18:07:55】  
 htys5DS18.kmm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ご無沙汰してます、このたびPCを購入したので、ちょっとのぞきに来てみました。最近はセローにも乗ってないので、死にかけてます。
暇ができたら、また寄せてもらいます。

  1. 管理人 さん 【2001/05/06(Sun) 20:50:45】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おおおおお! のりかつさんって、あのかつのりさんの↑のりかつさん????
    だとしたらお久しぶりです。初日の出以来ですねえ。
    セローはまだ健在でしたか、さしずめ”せろう”さんのセローは元気よく
    走ってますが。(^_^) いつの日かご一緒しましょうね。
    白髪岳林道の「主」せろうさんに露払いを依頼して。
 [1779] やっと、終わったぁ〜
 きたみ さん 【2001/05/06(Sun) 15:24:40】 【HOME】  
 p21-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
はい、今日でゴールデンウィークも終了♪(かなり嬉しそう)
きたみの体はボロ雑巾のようになってしまった・・・
毎日エ○カップを飲みながら頑張ってきたかいあって、今年は
とっても多くのお客さまが遊びにきてくれました。
ありがとう・・・・♪

明日は休館日ですが、きたみは「温泉掃除当番」なので出勤です。
月曜日も休めない・・・・あぅ(涙)。
あっ、掃除当番っていうのは「大掃除」の事なのです。
2週間に1回は大掃除なのです。
明日は「長靴」と「ゴム手袋」でキメッ!

  1. 管理人 さん 【2001/05/06(Sun) 20:46:59】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ただいま〜っと。今帰ってきました。
    湯楽里のスタッフの方は笑顔が絶えないんですねえ。感心しました。
    風呂上りのビールもまた格別です。しばし仲居さん(?)とお話が出来ました。

    またお伺いします、次回はきたみさんを拝見したく思います。(^_^)

  2. きたみ さん 【2001/05/07(Mon) 10:15:35】 【HOME】  
    p09-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    パートさんからの伝言聞きました。
    パートさんいわく「かっこよかったよ」との事・・・
    楽しみにしています。

  3. せろう さん 【2001/05/07(Mon) 14:33:04】  
    I022147.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    あら、管理人さんも湯楽里だったんですか?

    昨日は夜勤入りの前に入って来ました♪またきたみさんにはお会いできませんでした(笑)。これだけしょっちゅう行ってれば、そのうちお会いできるでしょう♪

    あ〜腹減ったから何か食おう(笑)。>夜勤明けで今起きた(爆)せろう


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -