HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 63
 [1868] 短いだらけ?
 Kuroneko さん 【2001/05/22(Tue) 07:45:50】  
 p84aa39.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございま〜す └(=^O^=)┐
夕べの蒸し暑さはなんジャラホイでした。
リフレッシュされたようですね〜〜〜♪
息抜きも大事だと・・本当に思うわぁ。
今朝も元気に早朝散歩に行ったのですが
会うワンコ・飼い主さん・みなカット仕立て(爆)
最近暑かったからかしら (^-^) 
いや、マジでクマモトの夏は暑いですからねーー!
PS:歯・・今日予約の電話してみま〜〜〜す。

  1. Doraneko さん 【2001/05/22(Tue) 17:38:14】 【HOME】  
    ddi031062.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨日は(今日も)休みだったので、佐世保へ遊びに行ってきました。
    往復800kmの日帰りでした。
    鉄人オジサンはタイヤ2個で791km走ったので、タイヤ4個のワタシの場合、その倍の距離を走らないといけないのでしょうか?

    って、レスじゃなくて新規で書き込めばよかったのかしら???

  2. 管理人 さん 【2001/05/23(Wed) 07:14:04】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Doranekoさんがレス入れると、最初のタイトルからだんだんと離れるのは
    ナゼでしょうか。 日帰り800kmもスゴイですが、次回は私も挑戦します。
    どーせ通るならウチに寄っていけばよかったのにー。

  3. Doraneko さん 【2001/05/23(Wed) 08:26:50】 【HOME】  
    ddi02145.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    夜中3時でも寄ってよかですかあ???

  4. み〜助 さん 【2001/05/23(Wed) 08:27:47】 【HOME】  
    ddi02145.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  5. 管理人 さん 【2001/05/23(Wed) 19:24:09】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう
    ↑いびきです。

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/05/23(Wed) 19:40:57】 【HOME】  
    ddi02115.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「ぐうぐう」のあとと、「いびきです」のあとに「・・・」が抜けてマス。

  7. 牛嶋博文 さん 【2001/05/23(Wed) 19:42:10】 【HOME】  
    ddi02115.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ほらあ!Kuronekoサンがレスしなくなっちゃったじゃあないのお!!!

  8. 管理人 さん 【2001/05/24(Thu) 00:38:08】  
    d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ここんとこマジメにレスしてたんですけどね。
    あんたのせいで”チャットルーム”みたいになったぢゃあないの。
    ったく、新規さんが入ってこないワケだあ。 ふんとに、もう。(-_-メ)
 [1867] 雨だったので
 管理人 さん 【2001/05/21(Mon) 22:56:58】  
 d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日はOFFでした。 雨が降ってましたんで友人とフライフィッシングに
行ってきました。天気が悪くても魚釣りには影響がありません。
釣果は伏せておきますが、いい季節に自然と戯れるのは最高です。

久々のリフレッシュで充電完了です。(^.^)
 [1864] ウサギさんがウラヤマシイ
 Kuroneko さん 【2001/05/21(Mon) 00:18:59】  
 p84aa2d.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
こんばんわ〜ちょっとお天気も下り坂かな?
一昨日、せんべいを食べていたら、少しだけ
「歯」が欠けてしまいました (T_T)
大嫌いな歯医者にまた通わなくてはなりません(泣)
人間の歯もガンガン新しいのが出てくればイイのになぁ。
今度から、食べる前に「必殺空手チョップ」で
コッバミジンにしてから食べる事にします<アホ

  1. 管理人 さん 【2001/05/21(Mon) 06:52:00】  
    d2fc24-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ウサギの歯の伸び率って、スゴイんですよ。
    時々ペンチで切らないと(1羽だけ)そのまま”あぃ〜ん”状態になってしまいます。
    今時の歯医者さんって痛みは無いそうですが、やっぱ、恐いですよねえ。
    私も3年くらいほったらかしなんで、そのうち行こうとは思ってますが。やっぱ恐い。
 [1858] 明日は振袖♪
 きたみ さん 【2001/05/18(Fri) 07:46:01】 【HOME】  
 p08-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
明日は、友人の結婚式で受付を頼まれたので
久しぶりに振袖を着ます!!
母から「これが最後の振袖と思いなさい。」といわれたので
写真をビシバシ撮るつもりです。

今日は早番なので眠いのです・・・・

  1. 管理人 さん 【2001/05/18(Fri) 15:09:35】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    振袖って着たこと無いので(当ったりまえぢゃぁ〜)解りませんが、
    ”最後の振袖”とは、きたみさんも近々ご結婚の予定があるとか?????
    ちなみに管理人は普段、仕事着=普段着=部屋着=遊び着なんで
    スーツとやらは袖を通すたびに緊張するんですよ。(^_^;)

  2. きたみ さん 【2001/05/20(Sun) 19:47:53】 【HOME】  
    p22-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今年27歳ということで「いいかげんにして!」と
    母の心の叫びです(笑)。
    私は結婚は遠〜く遠〜く・・・・なんです(涙)。

  3. せろう さん 【2001/05/20(Sun) 23:26:42】  
    PA020042.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    万里の河かぁ・・・どう言う意味だろ(ぼそぼそっ)

    ちなみにわたしは明日も半袖♪
    こんなに毎日暑いと仕事帰りにゆらりで一杯と行きたいですなぁ・・・(空いてないでしょうが・・・)。

  4. 管理人 さん 【2001/05/21(Mon) 06:54:12】  
    d2fc24-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    万里の河・・・ぷぷぷ。
    せっかくのお休みなのにまた”雨”です。
    こういうときは家でじっとしてるのが一番! ですけど、やっぱり
    どっかウロウロするんだろうな、湯楽里以外の温泉でも行って来ます。
 [1857] こんな自分にビックリ!
 Dr.Cyoppo さん 【2001/05/17(Thu) 23:15:21】  
 ppp083.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
 今日の午後のこと、久しぶりに管理人さんから電話をいただきました。出て
みると「「いらっしゃいませ」って韓国語で何て言うとぉ?」と、マニアック
なご質問。と、そこには「オソオセヨ」ですよぉ! と即答している自分がい
ました。思わずビックリです。

 さて、今月26日より話題の韓国映画「JSA」が上映されます。お薦めで
すよ。

  1. 管理人 さん 【2001/05/18(Fri) 12:18:28】  
    d2fc24-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そんなあなたにビックリ!
    韓国語に精通している事は存じ上げておりましたが
    出来ればハングル文字にてお送りいただければ尚よかったんす。
    意味が解っても文字は読めませんのでどーにかして下さい。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2001/05/18(Fri) 16:59:26】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     メールにBMPば添付しとったばい。
 [1847] 何じゃらホイ!
 仕事人 さん 【2001/05/16(Wed) 08:31:53】  
 p45-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨夜、蛍らしき飛行物体を発見しました。
最初は、ヒヤカシ(茶色の小さな蛇)かと思いましたが、確かに蛍でした。
死んだ婆ーサンが「蛍は家の中に持ちこんだらイカン!」と言われてたので、
捕まえはしませんでしたけど… あ〜田舎の風情が・・・
    訂正:死んだ婆ーサンはピンピンしています。
       多分、死んでいることを忘れていると思います。

  1. 管理人 さん 【2001/05/17(Thu) 07:03:24】  
    d2fc24-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    仕事人さん家には得体の知れぬ飛行物体とか蛇にゾンビ(?)に
    色々出現するんですねえ、ウチで飼ってるウサギがまた出産しました。
    こんどは8匹(羽)です。色はグレー&グレーホワイトのツートーンです、
    まだ離乳してませんがあと1週間くらいで餌を食べるようになります。

    誰か貰ってえぇ〜。

  2. 仕事人 さん 【2001/05/17(Thu) 07:41:06】  
    p54-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あっ・・蛇につきましては、先日既に2メートルチョットの青大将が鶏小屋に今年もやって来ました(多分毎年同じ奴)のでお帰り願いました。
    嫁さんが大好きで?殺されそうな悲鳴と共に走り回りました。
    又先週は、子犬が2匹迷い込みましたので、一匹は貰い手がついたのですが、
    もう一匹に付いても引き続き貰い手募集中ですハイ!
    グッピーも40匹ほど出産致しまして、水槽の中グジャグジャ泳いでいます。
    そろそろ、管理人サンとこと、協同で田舎のマニアックな動物園でもいかがですか? 餌代だけで破産・・・

  3. まり さん 【2001/05/17(Thu) 11:19:00】  
    J046177.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    わたしの生まれ故郷、北イングランド・サガーラヤナセ地方でも蛍が飛んでます。初夏の風情、いいですねえ。
    あ、うちの子が通う小学校に打診してみましたが、「いまのところニワトリだけで手一杯でウサギさんまでは…」とお断りされてしまいました。残念。
    やっぱり仕事人さんと管理人さんで動物園してください。めんだちょう倶楽部に負けるな〜!!

  4. 仕事人 さん 【2001/05/17(Thu) 12:35:15】  
    p25-dnb08tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    先ほど、残る一匹(犬)の貰いてさんが見つかりました。
    後ほど引取りに来られる事となっていますが、自分がつながれているとこには
    ウンチもオシッコもしないので、朝は6時、昼1時、夕6時、夜10時と散歩している事を話すべきかどうか迷っています。(ここ10日ほど健康的でしたが…眠い!)
    あっそうそう、又青大将の紺チャン(コン)が来たら、まりサンとこで飼ってもらおーっと。(首に巻いても、バッグでも、パンツでもゴージャス!)
    ウサギサンは、営業的にダメダメですもんねぇ。・・・残念!  

  5. まり さん 【2001/05/17(Thu) 13:24:58】  
    J046250.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    コンちゃんですか…
    よかった、ゴルゴさんへのおみやげができて。

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/05/17(Thu) 14:34:11】 【HOME】  
    ddi035089.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・・・・。

  7. み〜助 さん 【2001/05/17(Thu) 14:35:06】 【HOME】  
    ddi035089.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。
 [1843] 復活
 匿名希望 さん 【2001/05/15(Tue) 21:37:47】  
 p112-dna10souka.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ほぼ、半年振りの復活です。今まで、しつこいゴルゴさんや、スパニッシュさんから逃げるために、隠れていたのですが。
 果たして私が誰かわかりますか?

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/05/15(Tue) 21:46:53】 【HOME】  
    cdma0415.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おや!北村健二郎サンじゃあないっすか!
    「すぱにっしゅだんさあ」と「あらじん」は抹殺しました。
    近頃は「Doranekoサン」とか、「み〜助サン」とかがはばをきかしてマス。

  2. み〜助 さん 【2001/05/15(Tue) 21:51:57】 【HOME】  
    cdma0415.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです。

  3. 管理人 さん 【2001/05/16(Wed) 07:06:18】  
    d2fc24-051.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おお、北村健二郎サンですね。お元気でしたか?
    しつこい輩も慣れてしまえばどーってこと無いですよ。
    また常連になって下さいね、いつでも投稿お待ちしております。

  4. Doraneko さん 【2001/05/16(Wed) 08:41:13】 【HOME】  
    ddi033075.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    北村健二郎さん、おひさでっす!
    またココで遊んでくださいね。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -