HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 65
 [1932] 明日は高校総体へ〜!
 仕事人 さん 【2001/06/02(Sat) 08:18:08】  
 p10-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
いよいよ昨日から、高校総体が始まりましたね〜。
偶然テレビ付けた時、母校(H高)の入場行進でした。懐かしい!(まだ卒業して3年位?なのですが・・・)
でもって、熊本スポーツケアボランティア(SAMMS/サムズ)のメンバーですので、明日だけですが行ってきます。(2,3,4日を交代で参加)
あっその前に、管理人サンとこでバッチリにして行かないと・・・
なんたって、ジョシコウコウセ〜イの皆様にお会い致しますんで。
えっ ま〇さん、K〇さん達は、卒業したジュウナナサイでしょうから…
だってココ「ババァ」って大禁句なんですもんねぇー管理人さん!
結果は又ご報告致します。

  1. まり さん 【2001/06/02(Sat) 10:33:34】 【HOME】  
    N123026.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    「じじぃ」は禁句じゃあないの???

  2. 管理人 さん 【2001/06/02(Sat) 12:11:04】  
    d2fc24-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    じじぃ=”やげんたじじぃ”さんもいらっしゃいますので禁句ではありません。
    ババァって言葉に異常に敏感な方は沢山いらっしゃいます。
    あんまりばばぁババァ婆ぁって書くと逆襲が恐いのでこのへんで。

 [1930] アユ〜♪
 Kuroneko さん 【2001/06/02(Sat) 00:33:17】  
 pfa5241.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
と言っても・・浜アユではありまへん(^O^)
昨日解禁日だったのね〜<ニュースで見ました
もうね〜塩焼きは最高に美味しいんだもんっ!
アユの塩焼きで一杯・・・くぅぅぅ(≧▽≦)

  1. 管理人 さん 【2001/06/02(Sat) 06:43:14】  
    d2fc24-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    鮎は別名”香魚”とも言うように香りがとてもいい(嫌いな人もいるが)魚です。 九月頃に獲れるものはセゴシにして白子を食するとタマリませんなあ。
    ちなみに管理人の家の冷蔵庫には”うるか”もありますが、ワシ一人なんだよね。
    あれ食えるのは。
    実は結構珍味好きなんっす。っていうか酒の肴はみんな好き〜。>゜))))彡

  2. まり さん 【2001/06/02(Sat) 10:37:47】 【HOME】  
    J046111.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    アユのうるかを食えんやつは球磨郡民じゃあなかばい!!
    管理人さん絵も上手ね。

 [1919] 営業にいってきます。
 きたみ さん 【2001/06/01(Fri) 09:40:35】 【HOME】  
 p15-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
キタミは今度から営業もすることになったので
一段と湯楽里で見かけなくなるかも・・・・(笑)。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/06/01(Fri) 11:17:52】 【HOME】  
    ddi029070.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    逃げるのか?

  2. み〜助 さん 【2001/06/01(Fri) 11:18:25】 【HOME】  
    ddi029070.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  3. 管理人 さん 【2001/06/01(Fri) 13:21:01】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ありゃー、営業に転職ですか。
    ゴルさんところに営業に行けば? 社員総数○万名ですからね。
    今度の日曜日は私の定休なんで子連れで湯楽里にでも行こうかと思いましたが。
    あ、鯉の薄作りは美味しかったですよお。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/06/01(Fri) 15:36:24】 【HOME】  
    ddi02217.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わが社は最近になって社長がかわりました。
    こんどの社長はよく吠えるヒトなので好きです、たまにNHKの国会中継に出てきます。
 [1916] 引越しました
 まり さん 【2001/06/01(Fri) 00:28:41】 【HOME】  
 I039232.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
こんばんはー、というかおっはようございまーす。
HPアドレス引越しましたのでお知らせいたします。
ありがためいわくでございましょうが、変更していただければ私は非常にうれしゅうございます。

  1. 管理人 さん 【2001/06/01(Fri) 07:48:58】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おっはようございます。あれれ?お引越されたんですねえ、
    wflowerでは都合が悪かったかな? とりいそぎリンクは更新しました。
    ところで”松里”さんのホームページはどーなったんでしょうか?
    一武小学校のホームページも閲覧不可能です。先日原因究明に
    出動しましたが、作者の先生が転勤してしまったので、内容が良く解らない状態です。

  2. まり さん 【2001/06/01(Fri) 11:17:25】 【HOME】  
    L113213.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    早々のご手配かたじけのうござる。
    実は写真が多くなりすぎて、容量オーバーになりつかまつったのじゃ。
    d1からh2になってしもうたわい。

    松里うじ苦しゅうないぞ。問題があればえむ殿になーーーんでも相談してたもれ。エ○スビールとやらがあれば出張サービスなんのそのじゃ。のう、えむ殿。
    ああ、先日テレビで蛾を捕らえるのに黒砂糖とそのエ○スビールをどぼどぼ惜しげもなく混ぜておった御仁もおった。

    一武小学校(吉○先生・湯○先生)は拙者の本も返してくれておらぬぞよ。

    …きょうの(も??)わたしはちょっとへん。




  3. 管理人 さん 【2001/06/01(Fri) 13:18:31】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    う〜ん。 まりさんって17歳のくせにずいぶん言葉遣いがババ臭いですなあ。
    吉○先生・湯○先生に言っておきますね。「エ○本返さんか〜い!」って。

    出張サービスぅ???? の、のう、まり殿。

  4. み〜助 さん 【2001/06/01(Fri) 15:39:53】 【HOME】  
    ddi02217.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  5. まり さん 【2001/06/01(Fri) 16:54:12】 【HOME】  
    J049008.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    なにいぃ〜 「ばばぁ」となぁ〜!!
    これ、ゴルゴうじ、えむ殿を打ち首にいたせぇぇぇ〜
    …やっぱヘンだわ。

  6. 管理人 さん 【2001/06/01(Fri) 18:52:25】  
    d2fc24-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どうもこの陽気のせいか、私の周りは壊れかけた人ばっかし。
    ま、すでに壊れてる人もいますけどね。←あ、ワシ?

  7. ゴルゴ14 さん 【2001/06/01(Fri) 19:29:50】 【HOME】  
    ddi030072.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。



    あ、ハンドルまちがえた・・・
 [1915] ほへ〜〜〜!
 Kuroneko さん 【2001/05/31(Thu) 23:47:03】  
 p84aa02.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
こんばんわ〜今日見たニュースで九州の
梅雨入りが遅れていると言ってました。
なんか、一気にドカ雨が降りそうな気がするワン。
管理人さん 生首?? щ( ̄∀ ̄)ш
どんな豪邸の方がオブジェにされるんでしょうねぇ?

  1. 管理人 さん 【2001/06/01(Fri) 07:49:16】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日は”鮎”の解禁日です。 他県ナンバーの車がずらりと並ぶ
    川沿いの道路も圧巻です、ところで”鮎竿”の値段って知ってますか?
    聞くところによると、いい物になれば50万円!は当たり前なんだそうです。
    価値観は人それぞれなんですね、ところで鹿の”ナマクビ”も
    オークションなんかに出したら結構高値で売れるかも・・・けけけ。
 [1911] 雨でございます・・・・・
 ちか2 さん 【2001/05/30(Wed) 11:10:35】  
 J044083.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
久々の雨でございますな〜〜
仕事が暇で書き込みやっています15111番GET・・・
先日は、ちか1がお世話になりました。おまけにえらく早い時間に帰していただいてありがとうございました〜〜。僕は、熟睡していましたが・・
ビデオも鑑賞しました。面白かったです(でも、全然グロくなかった)
あれは、仕事人さんの仕事にも役に立つかも・・・(どこが???)
そういえば仕事人さん18番でしたねカッコよかったな
12の18番や 11の18番とは、比べものにならないくらいです
せいおうクラブは、1部ですか?
あっ、管理人さんには、解らない話ですみません
後でビデオ返しに行きます。
それにしても今日は暇だ・・・・

  1. 管理人 さん 【2001/05/30(Wed) 12:54:39】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    管理人も本気を出せば11の4番あたりは楽勝なんですが。よく解らんけど。
    インビジブルは仕事人さんにとっては確かに役に立ちそうですね。
    ちか2さんの仕事は”雨”の日はヒマなんですね、ウチとは逆だな。
    もう梅雨本番なんでしょうか? 最近の気象庁は日付を遡って
    00日に入梅してましたあ、なんていいかげんな事を発表したりしますからね。

  2. 仕事人 さん 【2001/05/30(Wed) 16:52:27】  
    p13-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    久々のちか2さんの出現でございますね〜
    先日の若手グループ!?への出場ご苦労様でした。(管理人サンと同じニジュ〜ウハッサイデシタね!)
    私の背番号18はエースナンバーではなく、一発屋(当たれば飛ぶ!)と呼んでください。あの時の交錯にて、まだ首の痛みと手の痺れが残っています…
    我が清尾クラブは、前年度秋のリーグにて見事に二部落ち致しまして、一部への返り咲きを目指し頑張っておりまーす。(あっ!一昨日我々の日程は終わりましたので結果待ちです。)
    管理人サンも、イレブンの一員として、今秋季リーグにご出場なさいます様に?(少々の怪我は覚悟だけど、命取りですハイ!私もいつもおびえております。)
    インビジブルは参考にさせて頂いております。一度ちか2さんもお験しあれ!

  3. ちか2 さん 【2001/05/31(Thu) 00:01:56】  
    J046185.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    仕事人さん せいおうクラブ結果待ちですか・・・今年は、イレブンも強いらしいです 万年3部リーグの湧水クラブは、うらやましいです(ここ2年リーグにもでられない・・)因みに私ちか2は 後ろ姿が松坂と呼ばれています
    私の18番はただ単に空き番号だったのです ハイ あしからず
    仕事人さんのお仕事一度試してみたいと思っています 但し、電気は、いやです
    (使うのかな?)
 [1906] マジ?
 Kuroneko さん 【2001/05/28(Mon) 23:48:35】  
 p84aa42.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日は、湿度も低めで過ごしやすかったデス。
管理人さ〜ん ワンコのカットに行きました(^^)/ 
飼い主のワタシよりカット代が高いのよね(溜息)
ワイドショーで高橋尚子選手が、右足首を
ムカデorヘビに噛まれたとか言ってるのを見て
え”え”え”え”え^−−−−−−でございました。
実家には数年前、ヘビが勝手に上がり込んで来て
家族一同、朝っぱちから大騒動だったそうです(^^;

  1. 管理人 さん 【2001/05/29(Tue) 07:05:42】  
    d2fc24-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    カット代、確かに高い! 人間だったらパーマかけれるくらい!
    犬猫美容室って儲かるだろなー。昔はそんな職種って無かったような気がしますが、
    これも時代なんでしょうねえ、”ドッグフード”とやらが発売された時は
    「カップヌードルみたいで美味いぞ」と友人が言ってましたけど
    いまだに食しておりません。でもやっぱり食いたくないなー。

    ●先週は山の中のとある宅にお邪魔したんですが、家の裏の雑木林に
    鹿のナマクビ!が点々と吊るしてあったので、何かのオブジェか?と
    思いましたが、実際は”自然風化”させている最中だそーで。
    「あんたにもひとつあげるよ」と”風化済みのりっぱな角つきしゃれこうべ”を
    頂いてきました。 んが、いったい何に使うのか? 


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -