HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 70
 [2112] 気分悪い・・・
 きたみ さん 【2001/06/21(Thu) 08:08:16】 【HOME】  
 p16-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
昨日、仕事の後お客さんと飲んだ。
今日は、早番なので朝4:30には起きなきゃいけないのに
帰ったのは1:30・・・それからお風呂に入って、寝たのが
3:00・・・おかげで今は最高に気分が悪いです(涙)。

まぁ、一昨日は朝6:00すぎまで飲んでいたからたいした事無いんだけど。
でも、睡眠不足はダメだね。

ゴルゴさんへ・・・
最後の3行ですか?
営業先のお客さんにからかわれてるんです(笑)。
今の私は、お酒が恋人ですから(笑)。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/06/21(Thu) 08:53:09】 【HOME】  
    P061204007165.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こんど私と「飲みくらべ」しましょう。
    ちなみに、生まれてから今までに飲んだお酒の量は1升くらいです。

  2. 管理人 さん 【2001/06/22(Fri) 07:29:33】  
    d2fc24-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・・なんの飲み比べだか・・・。
 [2109] おはようございますーーーーー!
 Kuroneko さん 【2001/06/21(Thu) 06:54:27】  
 p84aa0e.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
夕べはかなり降りましたね。
今は止んでますけど今日はどうなんだろう?<雨
えっとですね、既にご存知だったらゴメンナサイ。
*ヤフーがADSL参入、ISP料金込み月2280円で提供*
6時のNHKのニュースで、東京メタリックの事を
言ってたし・・(^^;
クマモトのサービス開始は9月からだそうですけど
この金額には、かなりひかれます(笑)

Doranekoさ〜ん!
ネコバス うわ〜〜〜〜ダイスキです♪
1度でイイから乗って見たい!<年齢制限でバツ!
姪に買ってやったネコバスのぬいぐるみ!
高かったんだけど今頃どうなってるんだろ(笑)

  1. 管理人 さん 【2001/06/21(Thu) 07:34:00】  
    d2fc24-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


    *ヤフーがADSL参入、ISP料金込み月2280円で提供*
    どひぃ〜!安ぅ〜。 フレッツも未定な田舎にとっては
    朗報ですねえ、あ、またアナログにせんといかんですな。
    それにしてもパソコンやらない人が読んだらまるで暗号みたいなカキコですね。
    無線マニアの会話もそうなんですが、先日のバイクマニアからのメールは
    「フサベルFS640の01モデルってスイングアームがキャストなんで、
    VORにしようかと思います。デロルトのFV+ボルトオンフレームは魅力っす」
    う〜ん、マニア恐るべし!

    あ、ウチの長女の出生祝いにゴルさんからネコバスのぬいぐるみを
    頂きましたが今は私の枕になってます、結構丈夫でヘタらないんで
    重宝してますよ。ちびっとチカチカするけど。
    Doraさん> 次世代”ネコバス”の構築の予定は??

  2. Doraneko さん 【2001/06/21(Thu) 08:55:33】 【HOME】  
    P061204007165.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/06/21(Thu) 09:31:54】 【HOME】  
    P061204007220.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    有線の世界のハナシはうらやましいでっす!
    私のような「放浪派」は常にもばいる通信なので料金は頭痛ネタです。
    それでもようやくDDIポケットが「つなぎっぱなし月額7,000円」のサービス開始をアナウンスしました。(8月からです)

    2,280円ですと!
    社長、お願いですから寮に個人用電話回線をつけてください。

    そういえばウチの社長、あっちゅうまにメルともをウンびゃくまん人つくっちゃったそうで・・・。
 [2103] わ〜いわ〜い!
 Doraneko さん 【2001/06/20(Wed) 09:34:25】 【HOME】  
 P061204007132.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
どしゃぶりだァ!
トトロに会えるかもしれないからうれしいなっと!!!(なにそれ?)
わが社は雨が降ると休みです。(うそです・・・)

  1. 管理人 さん 【2001/06/20(Wed) 10:43:21】  
    d2fc24-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ニュースで言ってましたが鹿屋は記録的な豪雨だそーで。
    あのクルマって、雨漏りの心配は無いんでしょうか?

  2. 牛嶋博文 さん 【2001/06/20(Wed) 15:46:18】 【HOME】  
    P061204007189.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ダイジョーブです。
    雨は「ねこバス」を避けて降ります。

    Doranekoの「黒豹」は雨漏りしたこたなかです。

    さっきニュースで「水上村で土砂崩れ」と出てました。
    映像見ましたが市房ダム周回路みたいでしたが・・・。
    きたみサンだいじょうぶでしょうか?

  3. きたみ さん 【2001/06/20(Wed) 20:22:38】 【HOME】  
    p19-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    案外、大丈夫です。
    今日も軽く営業してきました。
    多★木役場さんでは、飴玉などを色んな課で
    頂きスキップ状態でした(笑)。
    あと、「こいつと結婚しなさい!」ってその方の嫌そうな
    顔を無視して言ってくださった○○さんアリガトウ。
    でも、その方が可哀相なので遠慮します(涙)。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/06/20(Wed) 21:37:04】 【HOME】  
    P061204007162.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    最後の3行がとっても気になりますが、とっても意味不明です。
    今夜は寝れない・・・。




    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  5. 管理人 さん 【2001/06/21(Thu) 07:10:05】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ほほぅ、ゴルさんのターゲットはきたみさんに決まりですな。
    いかなる豪雨だろーが土砂崩れだろーが土曜日は湯楽里の湯なんでしょうなあ、
    まあ、頑張って下さい。

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/06/21(Thu) 09:19:51】 【HOME】  
    P061204007220.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ〜、残念ながら「お酒」が恋人だそうで・・・。
    ウーロン茶が恋人の私にとっては「驚異」であり「脅威」でもありますです。(^^ゞ
 [2097] 発見!
 Kuroneko さん 【2001/06/19(Tue) 01:11:35】  
 p84aa7b.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
ココをお気に入りに入れているワタシ。
やっと管理人さんとご対面しました〜(^^)/ 
イイな〜〜〜〜〜〜〜こういうのって♪

  1. 管理人 さん 【2001/06/19(Tue) 07:49:25】  
    d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Kuroneko's Top はお気に入りの上段に入ってる私のパソです、
    ここ2〜3日は電源入れると”カチンカチンカチンカチンとミョ〜な音が。
    近いうちにノートに移行しなくてはと思う今日この頃です。おぉ恐っ。
    昨夜からドシャ降りですねえ、ちなみに昨日の椎葉村も雨が沢山
    降りましたので、帰りの峠は視界5mの霧でした。これも恐っ。

  2. Doraneko さん 【2001/06/19(Tue) 08:59:08】 【HOME】  
    P061204007197.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    帰りの峠?
    いったいどこへ放浪されたんでしょうか?

    Kuronekoサン、カンゲキのご対面だったようで・・・。
    「となりのトトロ」でさつきとめいが初めてトトロに会ったとき、「会っちゃったあ!トトロに会っちゃったあ!!!」と、飛び上がって喜んでましたが、それよりうれしかったようで、よかったですね。

  3. 管理人 さん 【2001/06/19(Tue) 12:28:39】  
    d2fc24-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ワシはトトロかいっ! ご対面といってもWEB上だもんね。
    おまけにKuronekoさんの写真って小さいのばっかりだしー。
    ま、子供の似顔絵よりはわかりやすいけどね。

    帰りの峠←不土野です、相変わらず狭い道ですなあ。
 [2094] やっと降ってきた
 ゴルゴ14 さん 【2001/06/18(Mon) 18:24:06】 【HOME】  
 P061204007142.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
梅雨入りが宣言されてから初めてマトモな雨が降りました。
雨が降ると「放浪癖」がムズムズ・・・。
なんででしょう???
雪が降ると「ほっかいどー行きて〜!」
なんででしょう???
天気がいいと「どっか行きて〜!」

よーするにいつもどっか放浪したいんです。(^^ゞ

P.S
例の「えびの送○所」付近に出没する、「あやしいサファリ」の情報ありませんか?

  1. Dr.Cyoppo さん 【2001/06/18(Mon) 22:39:07】  
    ppp073.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     ゴルさん、こんちは。何時ぞやはお世話になりました。
     会社の同僚が「怪しいサファリ」でえびの市によく行くそうです。例の物を
    同僚に見せました。チラっと・・・ 写真に写った車の後ろ姿が、同僚の愛車
    にこれまた良く似ているので、
    「警務隊の知り合いから、こんなモノ見せられたよ。お山には行かない方が
    いいみたいよ。」って言ったらビビりまくっておりました。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/06/18(Mon) 23:58:21】 【HOME】  
    P061204007140.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「24時間の尾行がついている」、とお伝えください。

  3. 管理人 さん 【2001/06/19(Tue) 07:49:13】  
    d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    雨が降っても放浪欲って出るのかいな? ちなみにウチの子供は
    久し振りのドシャ降りで傘をさして外で雨に打たれて喜んで(?)ます。
    路肩はもうすでに小川状態です。昔の大雨の時は目の前の道路を
    フナがビチビチ泳いでいきましたが、今は河川工事がすすんで
    そんな光景を見ることも少なくなりましたが。
    梅雨が明けると”川遊び”シーズンですね、楽しみです。

  4. Doraneko さん 【2001/06/19(Tue) 09:10:20】 【HOME】  
    P061204007197.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    大雨降ると近くの養魚場から逃げた鯉を捕まえに行くのが楽しみでした・・・。

    20年くらい前の大雨の日のハナシですが、父が右手に大きなうなぎを持って帰って来たことがありました。
    「なんそれ?」と聞くと「前の道ば泳ぎよった」そうで、その日のうちに牛嶋家の胃袋を満たすべく他界されました・・・。
 [2083] 必見!
 牛嶋博文 さん 【2001/06/17(Sun) 11:57:23】 【HOME】  
 P061204007144.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
下のほうにも書きましたが、メインページに「著者近影」がアップロードされてることにみなさん気付かれましたか?
いやあ管理人サンがこんなに「薄いヒト」だったとは・・・。

なんて書き込みをすると、仕返しに私の画像がアップロードされそうなのでやめときましょう・・・。
サクヂョサクヂョと・・・。
ん?削除キーなんだったっけな???

  1. Doraneko さん 【2001/06/17(Sun) 11:59:55】 【HOME】  
    P061204007144.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    削除キーは「****」です。

  2. 牛嶋博文 さん 【2001/06/17(Sun) 12:00:42】 【HOME】  
    P061204007144.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、Doranekoさん、どもです。

  3. み〜助 さん 【2001/06/17(Sun) 12:01:22】 【HOME】  
    P061204007144.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  4. まり さん 【2001/06/17(Sun) 13:07:10】 【HOME】  
    N124007.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    どっひゃぁ〜!!
    管理人さん男前!!!

  5. 管理人 さん 【2001/06/17(Sun) 15:11:54】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ふふふのふっ。 ちびまるこの”花輪くんに似てよーが似てまいが
    男前でしょうー、あ、そーいえば小泉首相ってDr.スランプに出てた
    ”Dr.マシリト”にくりそつですねえ。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -