HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 72
 [2170] 無題
 ゴルゴ14 さん 【2001/06/26(Tue) 22:23:49】 【HOME】  
 P061204007182.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
夕立ざあざあざあ・・・
カンカン照り・・・
夕立ざあざあざあ・・・
カンカン照り・・・
むしむしむしむし・・・

  1. み〜助 さん 【2001/06/26(Tue) 22:24:53】 【HOME】  
    P061204007182.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  2. コボ さん 【2001/06/26(Tue) 22:25:57】 【HOME】  
    P061204007182.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑考え中・・・。

  3. チロル さん 【2001/06/26(Tue) 22:37:14】  
    p0228-ip02souka.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98)

    だから蒸し暑いんだってば。

  4. Doraneko さん 【2001/06/27(Wed) 00:25:36】 【HOME】  
    P061204007217.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    新型スカイライン見た?

  5. 管理人 さん 【2001/06/27(Wed) 07:39:37】  
    d2fc24-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    新型スカイラインよりも新型キャラバンの方が興味があるゴルさんでしょうから
    そのうちカタログを持参される事でしょうね、楽しみです。初代の”ネコバス”よりも
    動力性能や居住性は良くなっていると思いますが(初代のはウルさかったもんね)
    5mの全長は少々長すぎるような気もします。 買え!

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/06/27(Wed) 11:10:31】 【HOME】  
    P061204007176.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨夜はキャラバンのカタログ解析しました。
    新型は安全性の問題から短いボンネットがありますので、旧型ロングボディと同じ室内長を確保するにはボディ長を超ロングにするしかなかったようですねえ・・・。
    もちろん4WDもありますが、ディーゼルエンジンのタイプは以前あった3,200ccがなくなって3,000ccになっています。
    やっぱターボはないです。
    上級グレードに5ドアはないです。

    あ〜、やっぱワンボックスが欲しい・・・。
 [2167] くぅーーーーーーー!
 Kuroneko さん 【2001/06/25(Mon) 06:58:51】  
 p84aa8e.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございます。昨日と言い夕べと言い
あの暑さは何ざましょ (;^_^A
この独特の蒸し暑さは、クマモト特有なのかしら?
今日も、気温が上がるそうです。。気合入れておこっと!
管理人さんは、今日はオフですね〜♪

  1. 管理人 さん 【2001/06/25(Mon) 07:51:35】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日の天気は何ざましょ? せっかく朝5時から近くの川で
    おさかなとたはむれておりましたのに、いきなりの雨だもんね。
    とっとと帰ってきたところです。 今日はオフです、たまにはカミさんと
    デートでもしようかと思っております。多分下通界隈に出没します。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/06/25(Mon) 15:56:50】 【HOME】  
    P061204007190.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あついあついあついあつい・・・
    事務所は冷房効いてて快適なのです。(^.^)

    とつぜん・・・
    夕立が「どざあ」と・・・。

  3. チロル さん 【2001/06/26(Tue) 22:36:19】  
    p0228-ip02souka.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98)

    ゴルゴ14さん自体が蒸し暑い。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/06/27(Wed) 00:29:42】 【HOME】  
    P061204007217.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    きみはすでに死んでいる・・・。

    新型キャラバンライトバン見た?
    スーパーロングボディは欲しかねえ・・・。
    全長5mだって!
 [2161] こんちわ。
 チロル さん 【2001/06/24(Sun) 17:22:35】  
 p3234-ip02souka.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98)
どーも。北村じゃなかった。チロルです。管理人さんもしかして、インプ買いました?だとしたら、いまなら、ただでB4と交換してあげますよ。
それはさておき、アルツハイマーになったかな?と、思ったら相談下さい。手取り足取り、やさしく教えてア・ゲ・ル。ウフッ。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/06/24(Sun) 19:30:47】 【HOME】  
    P061204007139.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    試乗車のいんぴゅれッサを「ばーばー○が」の前に停めて写真撮ったら、いつの間にか買ったことになってるみたいですねえ・・・。

  2. Doraneko さん 【2001/06/24(Sun) 19:32:44】 【HOME】  
    P061204007139.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「B4」ぢゃなくて「4B」ぢゃなかったっけ???
    ぼくの「6H」は今日は戦車ぢゃない洗車してぴいかぴいかになりましたあ・・・。

  3. 管理人 さん 【2001/06/24(Sun) 22:00:07】  
    d2fc24-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ふっふっふ。家の前での写真はFerraliやPorscheもありますよ〜ん。
    インプもいいけどあれ買うカネがあればやっぱり中古の911でしょう。
    どこぞの御仁は古い車にン百万もかけて維持してますがね、けけけっ。
 [2160] みんないい〜なぁ
 仕事人 さん 【2001/06/24(Sun) 14:33:47】  
 p78-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日は、子供会の空き瓶集めでした。
午後は、お休みだったけどチュウ〜ガクセイのケアで今終わりまして、今から日曜日です。先日は皆様、多盛り上がりで良かったですねぇ。私も「いいな〜いいな〜」と書き込みしたかったのですが、友達の「おふぃぃすにしぇんば、入れよか?」の一言に「ん〜よかバイ」と言ったのが失敗!送信しようとすれば、例の如く「アプリケ〜しょんが…」とか「不正な処理…ページ違反」「モジュ〜ルが…」なんですかー?状態でした。(ビールが…浴びるほどのビールが・・・)
エエイッこうなりゃゴルさんに焼け焼酎でも…
ちか2さん、仕事人好きで蛇さん飼ってナイデス。今度発見したら必ずアゲマス。約束シマス。特大ノ奴デス。ヤクソクシマス。だから今度は誘ってね!チュッ

  1. 管理人 さん 【2001/06/24(Sun) 19:05:16】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    廃品回収おつかれさまでした。 過日の宴会の席では仕事人さんの存在を
    まったくもって思い出す輩はおりませんでした。反省。 今度飲みましょうね。
    昨夜はゴルさん他と小宴会でした、雨のなかのバーベキューもまた格別でした。

    今日はヒマだったのでバイクでぶらりと仕事人さん宅前を通りましたが
    案の定、アオダイショウと遭遇しました。危うく仕事人さんのペットを踏むとこでした。
 [2158] 久々の天気です
 ちか2 さん 【2001/06/24(Sun) 11:03:16】  
 N124148.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
おはようございます。先日からお世話になりました
ちか1の仕事場件○○バーは、・・・・・まだ匂う・・・
次の日仕事を休みたいと思ったのは、私だけでしょうか・・
(仕事人さんも参加したらよかったのに・・蛇の世話ばかりせずに・・)
ところでPCのメモリー増設に挑戦してみました!!!
わ〜〜〜い一人で出来ちゃった!!と喜んで、ためしネットしているところです
やっぱり若干読み込みが早くなてるぞ!!うれしい

  1. 管理人 さん 【2001/06/24(Sun) 11:30:05】  
    d2fc24-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    読み込みが早くなてますか、そりゃ大成功でしたね。

    過日の大宴会の余韻というか余匂(?)が残ってました?
    次回はニオイ取り持参します。ごめんちゃい。
 [2143] モーニングです
 Kuroneko さん 【2001/06/23(Sat) 06:48:29】  
 p84aa5b.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
みなさん おはようございます(@^0^@)
今朝も降ってますねぇ。。
さて今日も1日、それなりに過ごします!

  1. Doraneko さん 【2001/06/23(Sat) 08:31:18】 【HOME】  
    P061204007165.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日も放浪しなくちゃ!あ〜いそがし・・・

  2. まり さん 【2001/06/23(Sat) 11:22:46】 【HOME】  
    J045109.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    大雨警報出てますけど、店やってます…

  3. 管理人 さん 【2001/06/23(Sat) 12:46:52】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    朝から雷が鳴ってましたんで、パソの電源入れるのが今になりました。
    相変わらずの大雨洪水警報が出ています。
    明日は晴れそうですね、としたら翌日の月曜日は
    >゜))))彡 は”入れ食い”状態なんですけどね〜。
    友人からバーベキューの誘いがありましたが、こんな天気でも
    決行するのでしょうか? 土砂降りの中のビールもまた趣があったりして。

  4. まり さん 【2001/06/23(Sat) 16:50:31】 【HOME】  
    L115239.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    空がだんだん明るくなってきてよかったですね、管理人さん。
    あ、もう始まってるとか?
    ゴルゴさん、例のブツはお湯につけてはなりませぬぞ。必ず水で使用なされよ。
    では、さらば〜(すいません。あしたこそは自粛します。ホントホント)


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -