HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 74
 [2232] 実験!
 ゴルゴ14 さん 【2001/07/05(Thu) 09:16:30】 【HOME】  
 P061204007238.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
使用済みコーヒー豆の粉を1か所にまとめてましたが、たまたま手に入れた「かすみ草」の種をその中に蒔いてしまったワタシ・・・。
テキトーに水をあげた次の日、芽が出てきて、(・_・;)になったワタシ・・・。
「えきひ」でも入れてみようかな?
みみず入れてもいいカモ???
まりサン、たすけて〜!!!(臨時休業だったかしら?)

いやあ、一人暮らしってなんでもできるから「こわいもんなし」です。

  1. 管理人 さん 【2001/07/06(Fri) 07:17:44】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさんに助けを求めてもレスが付かないということは、
    オフ日でどこかの岬で「ばっきゃろ〜」とか叫んでられることでしょう。
    それとも完全に無視されてるのかもしれません。献上物を増やしてみれば?

  2. とよみ さん 【2001/07/06(Fri) 08:06:02】  
    p105-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そういえば、マポリンがいなくなってから
    ゴルゴさんからの差し入れがなくなった。
    そういえば、管理人さんの前のお店に5年間
    もいるのに、まだ私は「ゴルゴさん」を見た
    ことがナイ。・・見ない方が、幸せなのかの
    しれない。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/07/06(Fri) 09:08:48】 【HOME】  
    P061204007171.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    承知した!
    明日、チーズまんじゅう持って行くので・・・。
    ワタシと接触した者には、FBIとKGBと警務隊とMI−6の24時間の監視がつくのでそのつもりで・・・。

    この前「ばーばー○が」の前ですれ違ったんですけどねえ・・・。

  4. まり さん 【2001/07/06(Fri) 10:53:52】 【HOME】  
    J049016.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    きのうは1日中「保護者」の仕事でした。非常に疲れました。
    夕食も食べずに寝てしまいました。

    ゴルゴさんきのうは無視してごめんなさい。
    おわびにあしたミミズを差し上げますので管理人さんと分けてください。
    んでもって世界初コーヒーの色と香りのカスミソウに挑戦してください。
    ところでMI−6ってなになに?


  5. ゴルゴ14 さん 【2001/07/06(Fri) 11:03:32】 【HOME】  
    P061204007171.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私が所属している英国の諜報機関です。
    007はおともだちです。

  6. まり さん 【2001/07/06(Fri) 11:46:08】 【HOME】  
    J044087.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)


  7. とよみ さん 【2001/07/06(Fri) 13:16:03】  
    p107-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ・・・

  8. み〜助 さん 【2001/07/06(Fri) 13:26:34】 【HOME】  
    P061204007174.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。
 [2230] 主婦って一体?
 Kuroneko さん 【2001/07/05(Thu) 06:55:03】  
 p84aa2c.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
モーニングです 今朝は昨日に比べると
ちょっぴり涼しい感じデス(^^)
昨日は○ソ暑い中、カーテン8枚洗ったし
照明器具も掃除したし換気扇まで洗って頑張ったのに!
ウチの○ホ亭主は、ふ〜〜〜ん!と一言言ったきり。。
別に誉めてもらわんでも良いけどね!
あんただけ働いてるんじゃないんじゃ〜〜〜!
主婦はいつも3食昼寝付きじゃないんじゃ〜!
って言いたかったわ。。
と・・・気温だけじゃなくワタシも熱くなりました(爆)
甲府は今日は38度まで上がるだとか?
さて今日のクマモトはどうなるでしょうかね?

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/07/05(Thu) 07:13:36】 【HOME】  
    P061204007244.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うんうん、わかるわかる・・・。
    私も昨日はシーツとかなんとかかんとか、いっぱい洗濯して・・・。
    一人ぐらしはやっぱ悲しいです・・・。
    あ?Kuronekoさんとはなんか違うようですね・・・。(^^ゞ

  2. 管理人 さん 【2001/07/05(Thu) 10:08:52】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    我が家の主婦は3食昼寝付きだったりします。
    洗濯物&布団の取り込みは私担当だったりします。
    毎晩シーツを涙で汚してるゴルさん。結婚願望もいいんですが、
    必ずしも洗濯から開放されるとは限りませんので。

    ・・・結構ヒヤヒヤしながら書いてる管理人でした。

 [2223] ホームページ開設しました。
 とよみ さん 【2001/07/04(Wed) 15:03:29】  
 ppp080.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
お疲れさまです。毎日、暑いですねぇ〜。

それより、この度ホームページを開設しました。
そこで、悩みが・・・・
画像の開きが極端に遅いのですが・・・
なんか、良い方法があるのでしょうか?
管理人さんとこは、画像がいっぱいあるのに速いん
ですよねぇ。

すみませんが、教えてください。
素人質問で申し訳ありません。

  1. 管理人 さん 【2001/07/04(Wed) 15:24:56】  
    d2fc24-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよみさんちのパソが386マシンのモデム9600bpsあたりだったら
    遅いかもしれませんねえ、んなこたあないか。
    多分画像の圧縮率の問題だと思います。って、それを教えろって事ですねっ。

  2. とよみ さん 【2001/07/04(Wed) 15:50:58】  
    ppp076.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    はい、その通り。
    明日にでも、うかがいます。
    管理人さんのお家は、どのへんにあるのでしょうか?

    追伸 まりさんへ
    いつも職場の行き帰りに、まりさまのお姿を拝見しております。
    今度、「枯れない生花」をご紹介下さい。
    うちの職場の花達は、なかなか長生きをしてくれません。
    何故、ナゼ、なぜ・・・かわいがっているのに・・・

  3. まり さん 【2001/07/04(Wed) 17:05:01】 【HOME】  
    N122167.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    とよみさん はじめまして。
    「枯れない生花」について。
    たぶんかわいがり過ぎではないでしょうか。
    びしばし「きちんと育て 花の苗 でないとハサミでちょんぎるぞ」と育てていただければたいがいのお花はわたくしみたいに強く美しくなります。
    それから大きなお世話ですが、管理人さんのお宅はサクラサクひろーい庭と25mプールおまけに自転車練習コース付きですからすぐ分かります。お帰りの際にうちにもお立ち寄りください、って明日は臨時休業でした。

  4. 管理人 さん 【2001/07/04(Wed) 17:53:50】  
    d2fc24-017.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >たぶんかわいがり過ぎではないでしょうか
    ↑その逆だろうと思われます。
    桜さくひろーいお庭プール付きスペシャル豪邸! それはたぶん
    ウチの庭の一角の”一武小学校”の事ですねっ。
    まりさんちのキニョーエシラッサーカ豪邸は50LDKくらいだったと思いますが。
    確かプールも防火水槽という名目で貸してあるハズですよね。

 [2219] 最高気温
 Kuroneko さん 【2001/07/04(Wed) 06:52:44】  
 p84aa22.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございます (^^)
昨日の暑さにはひっくり返ってしまいましたっ!
家の中でも十分暑いのに・・・
外でお仕事される方々お疲れさまです。
熱射病そうですね〜それから熱中症なんてのも
聞きますデス。暑さのせいか?我が家の冷蔵庫ちゃんが
クタばりかけております(ToT)
冷凍庫のアイスがヤワヤワなんだもん・・・
夏場に冷蔵庫が壊れるのは辛いっす(泣)

  1. 管理人 さん 【2001/07/04(Wed) 07:17:06】  
    d2fc24-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    冷蔵庫のありがたさが身にしみますねえ。
    昨日は失敗作のワインを(晩酌用)バケツに水張って外に出してたら
    夕方”ポン”と音がして、見てみるとコルク栓が飛んでました。
    いやぁー空気の膨張ってすんばらしいですねえ、と感心してました。
    どれくらい味が変わってるか興味津々です。誰か飲みに来ない?
 [2211] 夏バテ
 Kuroneko さん 【2001/07/03(Tue) 06:53:26】  
 p84aac2.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今朝も快晴でーーーーーす(^^)
湿度が低めなった分気温は上昇しておりますぅ。
管理人さん みなさんは、夏バテしますか?
今年も猛暑になるようですし・・気をつけなくちゃ!
飲んだ後のラーメン!う〜ん最高ですネ!

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/07/03(Tue) 08:27:47】 【HOME】  
    P061204007134.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    梅雨はいったいドコに行ったの?
    台風4号来そうですねえ、たのしみ〜・・・。(^.^)
    雨好きG14なのですう・・・。

  2. 管理人 さん 【2001/07/03(Tue) 12:23:56】  
    d2fc24-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    生まれてこのかた”夏バテ”なるものは経験したことありません←ばか?
    日射病よりも最近は熱射病という言葉をよく耳にします、
    小さな子供は特に帽子くらいは被せてあげたいですね。

    台風が楽しみな人が羨ましいです。
    ウチなんか家が古いので台風情報には敏感になります
    もちろん農業従事者なんか死活問題ですからねえ、ちなみに
    蜂の巣が高所にあるその年は大きな台風は来ないそうです。先人の知恵でしょう。

  3. まり さん 【2001/07/03(Tue) 17:41:00】 【HOME】  
    N124158.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    きょうのはうすも天然サウナ。
    どれくらい暑いかってぇ〜と、じ〜っとしてても胸の谷間(た・に・ま)を汗がだんらだんら流れるくらい。動くとめまいがしたわ〜。
    ここ最近お昼ご飯は3リットルの水分かしらん。
    朝は大盛りご飯をお代わりして食べてくるんだけんど、それでもやっぱり夏バテしそうなのねん。
    これで台風なんか来た日には一家心中なのねん。
    だからゴルさん、台風は鹿屋で止めてねーーーーーーーーーっ!!!

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/07/04(Wed) 02:02:38】 【HOME】  
    P061204007197.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    宮古島に姉がいるんできつく言っときますね・・・。

  5. 管理人 さん 【2001/07/04(Wed) 07:18:35】  
    d2fc24-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさん・・・・・胸の谷間←訂正←尻の谷間・・・・・んぷぷぷぷぷぷ・・。

  6. まり さん 【2001/07/04(Wed) 09:48:48】 【HOME】  
    N125021.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ゴルゴさん、今度船に乗ってどっか行くとき管理人さんも連れてって。
    そんでもって南洋のサメさんやエイさんがいるとこでおろしてきて〜!!

  7. ゴルゴ14 さん 【2001/07/04(Wed) 17:45:22】 【HOME】  
    P061204007223.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    それはできません!
    なぜって?
    それはですね、私が「船酔い」するからです。
    「船に乗れない○上自衛官」、がはは・・・。

    わが国の平和と独立も長くないですな・・・。(^^ゞ
 [2210] 今日は、暑かった・・・・
 ちか2 さん 【2001/07/02(Mon) 23:18:42】  
 J049036.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
こんばんは、・・・・今日は、暑うございました・・
外の仕事ですっかり・・日に焼けてしまいました。
夕方「あっ・・いつも掲示板に書き込まれている きたみ サンが
TVに映るんだと思い出した時は、犬夜叉が始っていました・・・・
どんな方だったのだろう??
因みに今月末グリーンパレスにキャンプに行きますので(しょーこーかいです)
よろしくです・・・あんまり関係ないのかな湯楽里とキャンプ場??
ところで、管理人さん今年ももうすぐ夏祭りの季節です。今年もよろしく!!
2〜3日の内に伺わせてください・・・(^^ゞ よろしく
仕事人さんも是非・・今年は
ご協力を・・(蛇じゃないぞ〜〜)

まりさん 実は、リストに上がっていたのでひょっとしたら人相の悪い?
御兄さんがお願いに上がるかもしれませんので・・よろしくです
もし、誰もこなくてもよろしくです・・・すいません・・・m(__)m
えっ?意味不明・・
すいません・・錦夏祭りのスポンサーです 盛り上げますので皆さん見にきてくださいね・・(気が早いですが・・8月24日です)

すみません管理人さんこんなことに掲示板つかっちゃって・・
どうも暑さで・・モラルが・・・・もともと無いですけど・・よろしく

  1. 管理人 さん 【2001/07/03(Tue) 07:07:04】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨日は暑かったですね。 川の中に浸かってても感じました。
    帰りの峠は涼しいくらいだったんですが、下界の暑さはハンパじゃないんですね。
    商工会おつかれさまです。また司会進行されるんでしょうか?
    ”ちか2”さんの正体を知りたい方は是非とも夏祭りにお越しください。
    とちょっと営業入りました

  2. まり さん 【2001/07/03(Tue) 17:43:39】 【HOME】  
    J049068.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    スポンサー料ってひゃくまんえんでしたっけ??

  3. 管理人 さん 【2001/07/04(Wed) 17:55:42】  
    d2fc24-017.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あー今日ちか2さんが来られました。
    上納金をブン取って帰られましたが、まりさんちにも出没するそうです。
    どうぞお気をつけて・・・。
 [2209]
 まり さん 【2001/07/02(Mon) 19:24:33】 【HOME】  
 N122186.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
きたみサン、見逃した…

  1. 管理人 さん 【2001/07/03(Tue) 07:02:57】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ``〜見逃したあ、その時間帯はまだ山の中だった。しかも宮崎県。
    しもたー、はよう言わんもんでじゃら。
    多分誰か録画してるでしょうね。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -