HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 76
 [2290] 明日は昼間からビィ〜ルなのだぁ〜
 仕事人 さん 【2001/07/14(Sat) 00:00:39】  
 p68-dnb08tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
明日は、某O島保育園で夕涼み会の代わりに、朝から野外触れ合い会なーのだ!
場所は、ゴルさんには内緒なのだが、某ビハ公園なーのだ!
参加されたい方は、チャンとオニギリを持参するがよいのーだ!
昼間から堂々とビィ〜ルを、浴びるほど飲んでやろうと思うのだが、役員は飲めないのだろか…?
ゴルさんを発見したら、焼酎たくさ〜ん飲ましてあげたいと思っているのですが…。(ゴルさんは、私のこーこぉの先輩でしたクマさん、西Oさん、秋Oさんなどアノクラブの後輩です。あ・た・し…うふっ!)
ゴルサン・トッテモカワイイセンセイイル・マリサントオナジクライ・ワカクテピチピチ・・・ン〜・ツズキデテコナイ・マリサンゴメンナサイ…

  1. 仕事人 さん 【2001/07/14(Sat) 00:16:16】  
    p123-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    スミマセン・↑イッカショ・ツヅリマチガエテマス・ゴメンナサイ・

  2. 管理人 さん 【2001/07/14(Sat) 07:12:56】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・・なんだか最近ここの掲示板に出てくる人って、ちょっと壊れてない?・・・

    イベント真っ盛りですね。○島保育園といえば私の同級生がやってるんですね。
    カワイイセンセエを一度拝見したく思います。まりさんに似てるってことは
    やっぱアジアンビジョ系かなー? 今度連れて来てくださいね。
    こんな事書くとゴルさんがすぐに登場しますよ、実際こちらにもう向かってたりして。

    ビハ○園はいいところですね、弁当持参でよく遊びに行きます、
    のどかな環境が今日に限って大宴会の修羅場と化すのでしょうか。

  3. まり さん 【2001/07/14(Sat) 10:43:43】 【HOME】  
    L113015.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    仕事人さん
    もちろん役員はじぇーんじぇん飲んだらいけません。
    だからそちらはとっとと切り上げて夕方からキニョーエに飲みにいらっしゃまし。
    奥様子ども様は大歓迎ばってん、ヘビとかトマキッチョン(ってヤニャーセ地方はいう…)は連れてこんでねぇ。
    管理人さん
    一期屋さんでフ○ダさまにご指導いただきましたおヒナ人形、店に飾っていたら郵便屋さんが割ってしもうた…なんかここにはワレモノ嫌いの魔物が住んでいるらしい。
    んでもってワタシもフ○ダ会長のタカラヅカ保育園(月組・星組いまは宙組もある)出身なのでどうぞよろしく、ってだれにいってるんだか。
    うちのお花たちが元気にしてるかチェックしてきて〜。
    とよみさん
    はやく「HP恐怖の館(仮題)」みせてくださいな。
    ゴルさん
    たまには制服着てきて。

    ねっねっわたしは壊れてないでしょ?


  4. 管理人 さん 【2001/07/14(Sat) 16:31:44】  
    d2fc24-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさんは普段が壊れてっから大丈夫です。フツーですよ。うん。

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/07/15(Sun) 01:34:15】 【HOME】  
    P061204005033.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ごちそうさまでした。
 [2287] TOYOMIさん
 み〜助 さん 【2001/07/13(Fri) 19:37:31】 【HOME】  
 P061204004036.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
ターゲットにメールしてみましたか?
なまいきに「つなぎ放題」で運用してますよ。
でも電気代がもったいない、とパソコンの電源はいれてないんですと・・・。

  1. とよみ さん 【2001/07/13(Fri) 23:07:23】  
    p59-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    苦情を言おうと思ってたところでした。
    ゴルさんに書いてもらったアドレスですが・・・
    我が家のコンピからは、つながりません。
    もう一度、メールでお知らせください。
    すみませんです。

    なんか、入力ミスかなぁ〜???

  2. 管理人 さん 【2001/07/13(Fri) 23:58:36】  
    d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよみさんって、もしかして・・・コピペを活用してないとか・・・?ぷぷぷ。

  3. とよみ さん 【2001/07/14(Sat) 00:16:21】  
    p87-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    コピペ・・・って、なあに??

  4. み〜助 さん 【2001/07/14(Sat) 01:00:30】 【HOME】  
    P061204005046.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ん〜、なんでじゃろか???
    「都」と「網」の間に「-」は入れとんな?
    ん〜、入ってるとな!
    ならば「s」のあとに「h」が抜けとるじゃろ?間違いはこれだな!

    ○○いくこサンは妹でっか?

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/07/14(Sat) 01:02:27】 【HOME】  
    P061204005046.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「コピペ」とは「ポスペ」のいとこである。
 [2281] みなさーん、明日お・ひ・ま?
 まり さん 【2001/07/13(Fri) 13:49:59】 【HOME】  
 N122082.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
明日14日午後6時から錦町木上保育所で夏祭りをします。
ぴっちぴちむっちむちギャル(0〜6歳) あーんど ジャニーズ予備軍(0〜6歳) あーんど 焼き鳥・かき氷・そしてそして焼酎に生ビールがみなさまのおいでをお待ちしていますわよ。
も・ち・ろ・んワタシももれなくついてくるので来てね来てね。うっふん


  1. 管理人 さん 【2001/07/13(Fri) 16:00:18】  
    d2fc24-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    某保育園でも夏祭りで呼ばれました。こりゃ保育園巡りになりそうですね。
    私の息子は”お泊り保育”とやらで外泊ですから娘をダシにしてビールでも
    飲みに行くことにします。
    不審者に思われないように行動しなければっ。

  2. まり さん 【2001/07/13(Fri) 16:11:27】 【HOME】  
    L113130.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ゴルゴさんはどぎゃんすっとー?

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/07/13(Fri) 16:34:05】 【HOME】  
    P061204004094.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私の行動はトップシークレット最高機密コンフィデンシャルユアアイズオンリーなので、明日は錦町木上保育園に行くなどとばらしてはいけないのだ・・・。

    30歳年下の嫁さんですかあ?
    う〜ん・・・。(-.-)

  4. まり さん 【2001/07/13(Fri) 18:17:42】 【HOME】  
    N120154.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ゴルちゃんし・あ・わ・せ。

  5. コボ さん 【2001/07/13(Fri) 19:11:34】 【HOME】  
    P061204005062.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑考え中・・・。
 [2277] 今日も雨
 Kuroneko さん 【2001/07/13(Fri) 07:04:48】  
 p84aa19.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようです よく降りますね(^^)
関東はとっくに梅雨明けしたと言うのに。
多少雨が強くても平気だけど雷は困るわぁ。。
だってPCの電源落とさなくちゃならないし。
テレホ以外の時間になってちょ〜だいっ(T^T)

  1. Doraneko さん 【2001/07/13(Fri) 09:09:34】 【HOME】  
    P061204005051.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    雷ですねえ・・・。
    Doranekoはバッテリーの入ったノートでしかやらないので停電は問題ないですが、近くに落ちたときはまずいですねえ・・・。

    ちなみに・・・
    まわりになにやら「じじじ・・・」という音が聞こえて、髪の毛が逆立って、空に向かって突き出してるとがった物の先端に「ぼわあ・・・」とヒトダマのようなもの(セントエルモの灯)が出たら、そこに落雷する可能性はかなり「大」なので、すぐにへそを隠してください。

  2. 管理人 さん 【2001/07/13(Fri) 10:09:43】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日は朝からピーカンです。 屋根の上には洗濯物のオンパレード。
    予報では一時雨だったんであわてて取り込むことになるでしょう。
    Kuronekoさん宅は水没地域ではありませんでしたね、江津湖あたりは
    道路の潅水のニュースやってました。
    ”カミナリさんがヘソを取る”ってのは、昔の人は金貨を腹巻きに入れてた
    ところからだそーで、さしずめ私は尻のポケットに財布を忍ばせてますんで
    カミナリが鳴ったら尻を抱えて非難するようにしてます。 まぬけー
 [2271] お願い
 とよみ さん 【2001/07/12(Thu) 17:33:42】  
 p94-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
管理人さぁ〜ん。お願いがあるんですが・・
実は、お友達から「えむさん」のホーム
ページが見たいと言われて「ワインボトル」
で検索して・・と、言ったのですがこの際
私のページにアドレスを載せてもよいですか?
それと、まりさんもお願いします。
ついでに、どうでもいいゴルゴさんのも・・
(開いた人は、びっくりするだろう。)

宜しく、お願いしまぁ〜す。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/07/12(Thu) 18:07:41】 【HOME】  
    P061204004022.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どうでもいいゴルゴ14です・・・。(-.-)
    し、死んでやるう!

  2. 管理人 さん 【2001/07/12(Thu) 19:34:18】  
    d2fc24-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どーぞどーぞ。リンク大歓迎です。
    こちらもとよみ様のページを貼らせて頂くつもりですが
    一般公開は何時頃の予定でしょうか? タイトルはやっぱ”恐怖の館”なの?
    当HPのリンク先ってナゼか女性運営サイトが多いような気がしますが
    これも私のフェロモンのせいなんでしょうか、フッ。

  3. とよみ さん 【2001/07/12(Thu) 21:36:49】  
    p03-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    なんか、臭うんでしょうね。
    ・・・・・・・・・・・・・

  4. 管理人 さん 【2001/07/13(Fri) 06:54:13】  
    d2fc24-044.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  5. み〜助 さん 【2001/07/13(Fri) 09:11:01】 【HOME】  
    P061204005051.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -