HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 77
 [2321] 梅雨明け!
 Kuroneko さん 【2001/07/20(Fri) 07:17:17】  
 p84aa76.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
やっと梅雨が明けましたね〜〜〜(^O^)
抜けるような青空でございまする。
今日は海行き、川行きも多いかな?
ワタシは、なんさま洗濯おばばに徹します。。
足元にまとわりつくワンコを蹴散らしながら(爆)

  1. 管理人 さん 【2001/07/20(Fri) 11:56:51】  
    d2fc24-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    休みの初日から快晴ですね。お陰で店はヒマ〜。
    かといって出てくわけにはいけませんので辛いところです。
    洗濯おばば御苦労さまです、さしずめ私は”彫刻おじじ”ってとこですか。
    週間予報もずっと晴れ! 川に海にプールに行って子供に遊んでもらいます。
 [2314] いよいよ!
 Kuroneko さん 【2001/07/19(Thu) 06:36:43】  
 p84aac1.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございま〜す(^O^)
夕べは涼しくて過ごしやすく今朝も涼しいデス♪
今日は市内の小・中学校は終業式だそうです。
さーーー長い夏休みへ突入ですよ(笑)
子供は待ってるのよね〜〜〜☆なつやすみ☆

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/07/19(Thu) 10:50:56】 【HOME】  
    P061204005066.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わが社は平和なときは年中夏休みです・・・。

  2. 管理人 さん 【2001/07/19(Thu) 18:13:49】  
    d2fc24-049.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    終業式から帰ってくるなり「川行こ!」 暇だったので行ってきました。
    仕事の呼び出し電話で帰るときは小・中学生軍団がやってきました。
    普段は静観な湧水ですが、夏休みは子供のプレイスポットに変わります。
    以外にもゴミが散乱することはありません、感心感心。
    さすがにバーベキューの残骸はたまに目にしますが、
    結局は大人の仕業なんですね。 ”来た時よりも美しく”

  3. まり さん 【2001/07/20(Fri) 10:38:44】 【HOME】  
    J049131.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    以外は意外

    子どもは川でバーベキューをしません→食べるより遊ぶ
    子どもは川でタバコを吸いません→川に限らず…
    子どもは川に動物を連れてきません→自分のことで精一杯
    それになにより
    子どもはカッパさんを怒らせるのがこわい
    川ん太郎さんもこわい


  4. 管理人 さん 【2001/07/21(Sat) 07:20:54】  
    d2fc24-050.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    以外→意外でした。
    嵐のようにやってきて嵐のように去っていくまりさんでしたね。
    ○ーゲンダッツは一人で食わずに旦那様にもあげてね〜。
 [2313] 食べたことありますか?
 Dr.Cyoppo さん 【2001/07/19(Thu) 05:09:03】  
 ppp085.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
 久しぶりにやってきました。皆さんお元気でしたか? ゴルちゃん相変わらず
お元気そうで何よりです。
 
 さて、みなさんは「日清食品」のカップめん「どん兵衛」に関東・関西のバ
ージョンが存在することをご存じでしたか? カップの側面に原材料などを印
刷してある欄に(W)とあると関西版です。九州では関西版の市場なので(W)
の表示になっているはずです。ですから東京に行くと(E)の表示になるはず
です。
 取引先の社長さんが関東の方なので、いつも帰郷のおり「Eどん兵衛」をお
みやげに1ケースいただきます。私はEの方がカツオだしが効いて濃い目のお
味で、こちらの方が好きです。見た目もしょう油色が濃いです。
 九州でEを食べようとしても、流通ルートの違いから入手することはできま
せんでしたが、日清食品さんが面白いサイトビジネスをしています。活用なさ
れてはいかがですかな。

 日進e-めんShop http://shop.nissinfoods.co.jp/ です。

  1. とよみ さん 【2001/07/19(Thu) 15:20:14】  
    ppp085.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    貴重なホームページに出会う事ができました。
    さっそく・・・

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/07/19(Thu) 15:29:17】 【HOME】  
    P061204005004.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そいで、とよみサンとこのゆーあーるえるは?・・・。

  3. 管理人 さん 【2001/07/19(Thu) 18:14:10】  
    d2fc24-049.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ダイエット中のとよみさんからおすそ分けしてもらおっと。

  4. み〜助 さん 【2001/07/19(Thu) 18:41:14】 【HOME】  
    P061204005124.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おいも!(通訳:私も!)
 [2308] お知らせです
 管理人 さん 【2001/07/18(Wed) 06:49:51】  
 d2fc24-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
サーバーメンテナンスのため、本日午前11:00〜11:30までの間は
当HPが閲覧できません。 パソの調子が悪いワケでもありませんので
どうぞご了承ください。その時間帯にアクセスする方がいらっしゃるかどうか
わかりませんけど、念のため。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/07/18(Wed) 08:08:11】 【HOME】  
    P061204005123.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ワタシの個人のHPも今のところ見れません。
    なぜかというとアップロードしてないからです、がはは・・・。
    アイヤルアップ接続中にハッキングすれば見れます。

  2. 管理人 さん 【2001/07/18(Wed) 10:10:29】  
    d2fc24-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そこまでして見る輩はいないでしょうが、早くアップして下さい。
    かなりマニアックなページになると思いますが、テーマは何でしょうねえ。
    色んなジャンルに精通しているゴルさんですから楽しみですが。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/07/18(Wed) 15:54:26】 【HOME】  
    P061204004109.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    テーマはずばり「ほーろー」なんですが、これまでに撮ってきた画像が銀塩カメラによる35mmフィルムなんで、フィルムスキャナーを買うまで完成せんです。(-.-)
 [2305] 梅雨明けは?
 Kuroneko さん 【2001/07/17(Tue) 06:50:59】  
 p84aab1.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございます。外は真っ暗になってます。
雨が降り出しそうで〜〜〜〜〜す(^^;
カミナリも・・鳴ってるしぃ(困)
ヤマメ釣れたのね♪嗚呼 新鮮なヤマメ美味しそ〜!

  1. 管理人 さん 【2001/07/17(Tue) 07:51:23】  
    d2fc24-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    一人で行く山の中もたまにはイイんですが、昨日はトゲトゲありーの
    草にやられてしまいました。マムシにも気をつけなければなりません。が、
    今年はまだ遭遇してないですけどね。
    朝から雨です、雷も時々鳴ってます。梅雨明けはまだなんでしょうか?
    来週からの休日はずっと子供と海&川三昧になりそうです。
 [2301] おはようございます。今日は休みです。
 管理人 さん 【2001/07/16(Mon) 07:00:32】  
 d2fc24-050.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨日(日曜日)は早朝ブラッとツーリングでした。某峠を越えたところ
雨!がざんざか降ってきたのですぐに引き返してきました。
やっぱり梅雨はまだ明けてないんですねえ、今日もヘンな天気です、が、
また飽きもせず渓流で遊んでくることにします。

土曜日は各地区の保育園で色んなイベントがありまして、呼んでくださった
皆様に御礼申し上げます。役員さんも大変お疲れ様でした。
ゴ○ゴさんとの意見一致:「まりさんってホント美人だよねー、喋らんかったら・・・」

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/07/16(Mon) 08:17:37】 【HOME】  
    P061204004078.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    きれーな女の人とか特にそうですが、「話しかけにくい・・・」と思っていても、その人が球磨弁で話していたりしたら急に親近感が沸いてきます。
    やっぱ私って球磨人なんですねえ・・・。
    でも球磨弁と佐世保弁が混じって出てきます。
    鹿屋弁(ってあるのかな?)はまだ修得していません。

  2. まり さん 【2001/07/16(Mon) 10:03:16】 【HOME】  
    J044177.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ぐぶぶぶぶぶ。おそるべし夕涼み会の威力…
    びーる1杯とかき氷1つでこんだけいってもらえるならこんどはビールタンクとラ○キーブ○ンチのケーキかかえて遊びに行きまっす。

 [2299] 日曜だけど・・
 Kuroneko さん 【2001/07/15(Sun) 06:48:06】  
 p84aad0.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
早起きしておりますぅ<ダンナ仕事
昨日の夕方はカミナリが鳴ってたんで
お!一雨来るかな?って思ったら来なかった(^^;
夕立があるとその分夜が涼しくなるんだけどなぁ。
今月の電気代はかなり恐怖でーーーーーす!

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/07/15(Sun) 13:12:41】 【HOME】  
    P061204004090.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    鹿屋は降ってます。

    昨日も管理人サンちに遊びに行ってきました。
    帰りは夜中でしたが、途中自販機でコーヒーを買ってたら通りかかった軽トラのオジサンに「岐阜からきないたんなあ?」と話し掛けられました。
    この辺で岐阜ナンバーなんてあんまり見ませんよね・・・。
    「いえ人吉に遊びに行って鹿屋に帰るトコロです」と言ったら、「あんたじ○ーたいサンなあ?」と言われました。
    鹿屋に住む他府県人=じ○−たい
    と、ちまたの人々は信じていらっしゃるようで・・・。(^.^)

  2. 管理人 さん 【2001/07/16(Mon) 21:00:37】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    最新型の電化製品はそれなりに電気代もかからないそーですが、
    激安な物ほどそうでもないという電気工事関係者の言葉でした。
    ちなみにウチの冷蔵庫は・・・電気代ガバガバ食います。

  3. Kuroneko さん 【2001/07/17(Tue) 06:51:50】  
    p84aab1.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    たった今降り出しました〜〜〜!
    ゴルゴさん、お盆になれば他県ナンバーを
    見る機会も多くなるんですけどね(^^)

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/07/18(Wed) 15:51:41】 【HOME】  
    P061204004109.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    佐世保・名古屋・沖縄・熊本・勝連・佐賀・長崎・青森・鹿屋・岐阜
    思い起こせばいろんなナンバーを使いました。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -