HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 78
 [2347] 今日は、お休み致します。
 仕事人 さん 【2001/07/25(Wed) 06:45:50】  
 p99-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
本日は、娘の定期検診ですので臨時休業です。
今から日南まで行ってまいります。
早く終わって、日南海岸でチャパチャパしたいところです…。
んでもって、管理人サンへのお土産ですが(以下より選択して下さい)−岩蟹、ゴカイ、アオイソメ、本虫、ヤドカリ 以上

  1. 管理人 さん 【2001/07/25(Wed) 12:18:31】  
    d2fc24-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    すんません、出来れば食べて美味いものにして欲しいんですが・・・。

    かに・うに・えび・かきなどは歓迎します。しかも殻をむいた状態で。

  2. とよみ さん 【2001/07/25(Wed) 13:21:51】  
    p28-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    最近、「ゴルゴさん」が登場しないのはナゼ??
    管理人さんとケンカでもしたのか、それとも異国の地に
    飛ばされてしまったのか?!

  3. まり さん 【2001/07/25(Wed) 16:22:10】 【HOME】  
    J048011.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    そうそう。
    ゴルちゃんが来ないと日本が危ない気がしてとってもコワイ。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/07/25(Wed) 21:04:25】 【HOME】  
    P061204005077.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ〜いそがしい・・・。
 [2343] 変音
 ムーミン さん 【2001/07/24(Tue) 13:21:26】  
 p58-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ギュルルルルウゥゥーボコボコ・・・キュルルコンコン・・ギュル
私のお腹の音です。アナログ回線には負けますが・・・

朝から、素晴らしいカキコ有難うございました。
最近お店で見かけないと思ったら、自然とたわむれていらっしゃった
のですね。道端での竿ふり練習には我社の社員一同、拍手を送っております。

壊れた人々の中に、とうとうチョッポ先生も足を踏み入れられたようで・・
何人の犠牲者がでるのでしょう・・・・・

  1. ちょっぽ さん 【2001/07/24(Tue) 17:13:39】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    みなさん>
    今日から週末にかけて福岡へ出張です。しばらくのぞけません。
    じゃ!行ってきます。
    日曜は午前7時から午後8時まで、投票所の立ち会いです。
    この暑いのに、どうなることやら・・・・

  2. 管理人 さん 【2001/07/24(Tue) 19:22:00】  
    d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    や、やっぱマニアックな投票所なの? んなこたないっすね。
    とよみさん> 便秘たいへんですね。○階薬局にいいお薬があります。
 [2334] 熱帯化
 Kuroneko さん 【2001/07/23(Mon) 07:40:26】  
 p84aa14.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございます 夏空爆裂です。
夕べ、エアコンの無い部屋に足を踏み入れた途端
フリーズしてしまいました(笑)ここは亜熱帯地方?
バナナが生えそうなくらい蒸し暑かった(-.-;)

  1. 管理人 さん 【2001/07/23(Mon) 09:41:43】  
    d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今朝も近場の渓流に行ってきました、朝8時には帰りましたが、
    下界の暑いこと暑いこと。まさに夏空爆裂(?)ですねえ。
    ま、暑くなかったら夏らしくないもんね、今日は店休日なんでエアコンもオフ、
    蒸した中でのパソを使ってます、汗ダラダラー。
 [2330] さっぱりと〜いたしやした
 仕事人 さん 【2001/07/21(Sat) 15:29:01】  
 p105-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
明日は、軍隊?いや郡体の陸上競技のケアに行きます。
その前に「髪くらいは…」と、管理人サンとこへ行ってまいりました。
頭が、益々(もともと何も無いけど…)軽くなりスッキリデス!
おっ!ちか2さんとまりさんには、何れ介護のケアにて・・・ってこの暑いのに
背筋が凍りつくような挑発的な発言でした。

  1. まり さん 【2001/07/21(Sat) 17:05:25】 【HOME】  
    I039211.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ………

  2. ちか2 さん 【2001/07/22(Sun) 01:13:37】  
    L112129.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    明日は12分館のおまつりだ〜〜〜い
    ほとほと疲れ果てて介護が・・・・・イヤイヤ歳なんか認めたくない
    おいらはまだまだ若いんだ・・・・・
    まりさんは、いつも元気に立ってお仕事しているから
    まだまだお若いでしょうけど・・(^o^)
    管理人さんは仕事の合間は、ソファーに座りっぱなしで・・・・
    いずれ僕より早く仕事人さんの世話に・・・・・・・

  3. 管理人 さん 【2001/07/22(Sun) 06:48:10】  
    d2fc24-044.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    フッ、ちか2さんが寝てる時間には私は渓流を散策してるのさっ。
    たまにはソファーに座らないと体が持たんからねえ。
    しっかし何でこう早起きなんだろ? 年かなー? そーか、早く寝るからだな。

  4. ちょっぽ さん 【2001/07/23(Mon) 08:38:59】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    まりさん>
    まりさんのカキコには、何か暗号みたいな意味があるのでしょうか。
    短点3つの連続 SSS とは?????
    ここでモールスが分かる人は、KCIAのゴルしゃんくらいか?
    あまり深い意味のない書き込みでした。

  5. 管理人 さん 【2001/07/23(Mon) 09:37:28】  
    d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    マニアックな投稿は私たち一般市民が引いてしまうので
    ゴルさんとチャットでもやってて下さいなー。

    昨日はうちの前を素通りしてましたが、どこに行かれたのでしょうか?

  6. まり さん 【2001/07/23(Mon) 12:06:51】 【HOME】  
    L112094.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ちょっぽさーん
    「短点3つの連続 SSS」っててんてんてんがえすえすえすに化けちゃってるのかな??
    それとも暗号を読まれてしまったのか?
    マズイ。

  7. ちょっぽ さん 【2001/07/23(Mon) 16:11:25】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ・・・ −−− ・・・ 
    短点3つは、S 長点3つは、O です。よって上記はSOSとなります。
    ちなみに金貸し屋さんのLIFEのCMの最後に
    ・−・・ の断続音が流れます。これは L なのです。
    管理人さん>マニアックでごめんちゃい。(^^ゞ

  8. 管理人 さん 【2001/07/23(Mon) 20:31:42】  
    d2fc24-050.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    トトートト。 う〜ん、まさしくLIFEですねえ。
    マニアックな方にしか解らないCMなんですね。
    まりさんもマニアックの方々の仲間入りかしら?

  9. まり さん 【2001/07/24(Tue) 14:16:16】 【HOME】  
    J049208.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    わたし一般「小」市民でいいです。
 [2324] セミ!
 Kuroneko さん 【2001/07/21(Sat) 06:48:15】  
 p84aa41.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございまするん(^^)/ 
今朝もピーカンのお天気です。
セミが五月蝿いくらいデス。
ワリと住宅地なんだけど元気に生息してる模様(笑)
彫刻おじじ!ウケまくりました(≧▽≦)

  1. 管理人 さん 【2001/07/21(Sat) 07:18:24】  
    d2fc24-050.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    山に行けばウグイスも鳴いてますね。クワガタ取りの親子の姿も見られます、
    わざわざ捕りに行かなくても街灯に寄ってくるのを捕獲してたりして。←ワシ

    世間は3連休なんですねえ、どうりで前を通る車が少ないと思った。 

  2. まり さん 【2001/07/21(Sat) 12:03:10】 【HOME】  
    J050146.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ここの掲示板にいらっしゃる方ってみなさん「五月蝿い」と書いて「ウルサイ」ってすぐ読めるんでしょうねぇ。すんごいぞっ。
    さて昨日はお仕事中に2度もおじゃましてすいませんでした。
    まだまだ動いてる管理人さんとゴルゴさんにお会いするとキンチョーしちゃうので、いきなり行って自分の言いたいことだけ言ってもらうもんもらってとっとと帰るしかない私です。ごめんなさい。
    彫刻おじじ(じじぃ、じゃあないのねん)さまのお仕事楽しみにしてます。
    ひのえうまのワタシとしても馬さんでざいんは捨てがたかった〜。
    んでもって実はもひとつお願いしたいものがあるんで、またおじゃましてもいいですか?

    あ、今朝さっそくミ○ズ捕獲しました。(まだ1匹ね)
    ゴルさんも飼う??


  3. 管理人 さん 【2001/07/21(Sat) 12:19:15】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    urusaiと打って”五月蝿い”と出るIMEも立派なもんです。
    美人局も一発だし、兎に角も出るしー。

    昔のワープロは”金田正光 米店”と打ったら
    「金玉差満子目点」と出てました。おったまげた管理人でした。

  4. まり さん 【2001/07/21(Sat) 14:29:16】 【HOME】  
    J046111.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    「金田正光 米店」ってどこ?
    最近は渋谷系高校生が「ツツモタセ」しとるらしい。

  5. ちょっぽ さん 【2001/07/23(Mon) 08:44:43】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ひと昔前のワープロでは、
    「秋篠宮」を変換すると「安芸市の飲み屋」になっていました。

  6. まり さん 【2001/07/23(Mon) 12:08:51】 【HOME】  
    L112094.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ははは〜
    ワープロさんもだーいぶ考えたんでしょうねぇ。
    でもすご過ぎ!


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -