HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 8
 [217] 今日は祭日です。
 管理人 さん 【2000/03/19(Sun) 21:42:02】 【HOME】  
 hitoyoshi-005.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
だって私の誕生日なんだもんね。別にあんまり嬉しくないけど。

  1. 北村健二郎 さん 【2000/03/19(Sun) 23:21:19】  
    G9147.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    おめでとうございます。お互い人生なかばの過渡期。これかも、少なくとも、私が結婚してボトルを注文するまではなにがあっても頑張って下さい。
    なーんてじじくさい事を。なにはともあれ、おめでとうございます。パチパチパチ

  2. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/03/21(Tue) 10:13:33】 【HOME】  
    cdma0208.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    40歳っていう年齢はかっこいいと思います。
    私、40歳にあこがれています。(すでに四捨五入すると40ですが・・・)

     って書くと、管理人サンが40歳だと思われてしまいますね。


  3. 管理人 さん 【2000/03/21(Tue) 18:14:06】 【HOME】  
    hitoyoshi-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まだ39歳ぢゃー! (○`ε´○)

  4. 北村健二郎 さん 【2000/03/21(Tue) 22:55:28】  
    G5017.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    はー。じゃあ、俺かっこ良くなるまであと22年もかかるんですねー。
    けど、かっこよくならなくてもいいや。

  5. 警告! さん 【2000/03/22(Wed) 12:03:22】 【HOME】  
    cdma0213.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    うそつきは立ち入り禁止にされっぞー!(・・;)
 [213] 雨ざーざー
 牛嶋博文 さん 【2000/03/19(Sun) 08:33:12】 【HOME】  
 cdma0225.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
今日はオシゴト(お留守番)ですう、雨降ってますう、ヒマですう・・・。

また来まっす!

  1. ヒマそうですねえ? さん 【2000/03/19(Sun) 09:27:57】 【HOME】  
    cdma0219.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    でもその会社がヒマなのは何よりです。

  2. 北村健二郎 さん 【2000/03/19(Sun) 21:15:43】  
    G18220.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    牛嶋さん、バランスを取るために後ろもこすったら、私の心も雨ざーざーです。
    もう、自宅に戻りましたか?私にもSVXの画像を送ってください。

  3. 管理人 さん 【2000/03/19(Sun) 21:42:56】 【HOME】  
    hitoyoshi-005.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ↑ファイルばかでかいから貰わんでよろしい。

  4. 北村健二郎 さん 【2000/03/19(Sun) 23:25:07】  
    G9147.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    しかし、あんがい、カッコイイものもありまして、渡し実はファンなんです。
    じゃなかった。壁紙につかちゃったりしているであります。

  5. 北村健二郎 さん 【2000/03/19(Sun) 23:27:42】  
    G9147.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    渡しじゃなくて私
 [211] 祝3000人目
 せろう さん 【2000/03/19(Sun) 00:37:56】  
 G36040.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
やっと再インストールが(ほぼ)終わりました。
PHSでただいま接続中です。そんでもって菅さんのHPを覗いたら、カウンターの数字が2999人目だったので、急いで更新してメデタイ3000人目の栄誉を手にしました。
と、いうわけなので、ワイン下さい。次の散髪代タダでもいいですよ(なんちゃって)。←今時の若いモンは言わないだろうなぁ。

  1. 管理人 さん 【2000/03/19(Sun) 07:32:15】 【HOME】  
    hitoyoshi-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    3000人目おめでとうございます。m(__)m
    お祝いに「いつもよりも、余計にバリカンを使う」
        「シャンプー時のお湯の温度を5度上げる」
        「眉毛まで剃ってしまう」 以上の3つから選べます。
     さあ、お好きなコースは?

  2. せろう さん 【2000/03/20(Mon) 09:14:34】  
    B130204.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

    それじゃあ 4番目の「蒸しタオル熱いまま顔に乗せて火傷寸前まで行く」で
    お願いします。多分週末には行けるので必ずお願いします(5/8くらいは本気)。
 [209] 帰って来たぞー
 牛嶋博文 さん 【2000/03/18(Sat) 20:17:17】 【HOME】  
 cdma0201.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
ちゅうわけで、佐世保に到着しました、今、晩飯(焼肉定食)食ってマス。
う・う・うまいー!

菅サン・管理人サンお世話になりました、川に放たれた鯨の画像を明日にでも、
イヤだろうとなんだろうと、一方的に送りますので、あきらめて受信してくらさい。
「らび」と「ピーター」(勝手に名づけ)は果てしなく食事してましたが、ダイジョーブなんでしょうか?水もガブガブ・・・。
でもやっぱし、「もじょかー!」私もなんか相手してくれる相手が欲しー、ん、鯨がいたなあ・・・、わがままばっかりでちっとも、カワイイんだなあコレが・・・。←ヘンタイ

北村さんへ・・・
 んじゃあ「ぶり」のにかえれば?
 「らん」のでもいいかも・・・。

それにしてもスバル人吉のフロントの女性は美人だったなあ!また行こー。
 やや、イカン、つい本音が出てしまった。
 こりゃどうやって消すんかいな?うりゃ、とりゃ、どうだー、これでもかあ!

季節がら、錯乱状態のワタシ・・・。
ああ、明日はシゴトかあ、たぶんヒマだから、またココに書きまくるとするか・・・。
 [208] やってもうた。
 北村健二郎 さん 【2000/03/18(Sat) 19:32:33】  
 G12015.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
今日、今まで大事に守ってきた私の大事なチン○○に傷をつけてしまった。
へへへ。ここで変な想像しちゃダ・メ・ヨ。『チン』は『チン』でも『チ・ン・ス・ポ』またの名を『フロントアンダースポイラー』『リップスポイラ―』。
B4のリップスポイラーを駐車場から出るときに段差で「ガリ」。そして僕の心も「ガリ」。別に車高は低くしていないのに・・・。こんな僕の傷ついた心を慰めてください。(T_T)

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/03/19(Sun) 09:24:28】 【HOME】  
    cdma0219.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    重量バランスを取り直さないと、走りに影響します。
    後ろ側も同じように「ガリ」しましょう。

  2. 北村健二郎 さん 【2000/03/21(Tue) 14:39:02】 【HOME】  
    cdma0218.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    了解!
    上下バランスをとるために屋根を「ガリ」しなくていいんですか?

  3. 牛嶋博文 さん 【2000/03/21(Tue) 18:54:49】 【HOME】  
    cdma0201.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    屋根を切り取ってオープンカーにすると、重心が低くなって、なおよろしい。
 [203] 愚痴
 北村健二郎 さん 【2000/03/17(Fri) 23:05:00】  
 A119105.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
最近、私のB4のエンジンのかかりが、ひじょーに悪いです。これで2度目。
スバルは「水平対向の特性です。」と、言ってるけど上司のポルシェはそんなこと無い。って言ってるし、『直線電気自動車』もそんな事は無いと言う事だし、
「スバル―しっかり、ケアしてくれー。又マツダに戻るぞ―。マツダはな、しっかり見てくれたぞー。」はあ。はあ。ロードスターは良かったな―・・・。

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/03/17(Fri) 23:24:00】 【HOME】  
    cdma0126.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    鯨に変えれば?

  2. 管理人 さん 【2000/03/18(Sat) 07:25:09】 【HOME】  
    hitoyoshi-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    うーん、友人のレガシイも某トラブルで某営業所に行きましたが
    「気のせいでしょう」の一言で片付けられそうになったという
    エピソードがありますからー。どうなんでしょうね、ちなみに
    私は新車とは縁の無い人ですから、近くの整備屋でやってもらってますけど。
    ちなみに私のも水平対向エンジンで、始動一発です。バイクですが。

  3. 牛嶋博文 さん 【2000/03/18(Sat) 07:58:36】 【HOME】  
    cdma0124.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    ちゅうわけで、今、人吉に着きました。
    ねむいっす!
    これから温泉に入って「ぼー」っとして、んーどっかで朝メシでも食って・・・。
    管理人サンへ・・・。
     あとで菅サンちへ行きますんで、そのようにお伝えくらさい。

    3月も下旬だというのに・・・
     し・し・しもがあ!
       と、ひらがなで書いてもあんまりインパクトないんで・・・
     し・し・霜があ!
     こんなに寒いトコロだったっけなあ?

  4. 北村健二郎 さん 【2000/03/18(Sat) 08:19:27】  
    G9236.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    はー。皆さんのは大丈夫なんですね―。良いなー。そー言えば、何故、BMWは四輪には搭載しないのかな―。作れないことは無いと思うんですが。牛嶋さんは温泉ですかー。これまた良いですね―。

  5. 金色翼 さん 【2000/03/18(Sat) 20:23:34】 【HOME】  
    cdma0123.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    おや、管理人サンのバイクはごおるどういんぐですか?
    わるきゃうれですか?

    すいません、いい季節なので、すこしばかりおつむに「きて」います。
 [199] 面白そう!
 Char さん 【2000/03/17(Fri) 06:17:03】 【HOME】  
 tkyo7127.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)
どうも!
私のHPに来て頂きありがとうございました。

ワインのプレゼントにはモッテコイですね♪
またゆっくり見に来ます。
とりあえず、お礼まで!

  1. 管理人 さん 【2000/03/17(Fri) 08:49:55】  
    hitoyoshi-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    毒以外は何でも飲むワタシですから
    ワインの話にはついて行けないかも知れません。
    焼酎の話や二日酔いの話には事欠かないんですけどね。
 [192] おじゃまします
 まいてぃ さん 【2000/03/14(Tue) 22:09:29】 【HOME】  
 c235081.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
掲示板へのカキコ、ありがとうございました。
サンドブラストですか。サンドブラストと言うと、すぐに錆落しを想像してしまうのは、私だけでしょうか?(笑)旧車好きの悲しい習性ですかね。
それでは、また寄らせてもらいます。

  1. 管理人 さん 【2000/03/15(Wed) 12:30:25】  
    hitoyoshi-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    実は、私のもレストア専用でしたが、今はガラス専用にしています。
    アルミヘッドや気化器なんぞは新品同様になりますからねえ、スグレ物です。
 [191] またまたリンクです。
 管理人 さん 【2000/03/14(Tue) 14:48:44】  
 hitoyoshi-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
http://www4.freeweb.ne.jp/diary/st-aho/index.html 
「ゴネール・コエデカーイ」大王様のサイトです。
リンクして頂けるそうで、宣伝してしまいました。
それにしても、マニアックなページです。
 [190] 無題
 管理人 さん 【2000/03/14(Tue) 13:04:20】  
 hitoyoshi-003.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
昨日は休みでした。ラッピング用の材料仕入れです。
ウイークデーという事で商店街も少なかったのですが、街頭ティッシュ配り
の人たちは沢山いらっしゃいました。 全部貰ってたのは
私の家内です。おかげで紙袋いっぱいになりました。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -