HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 81
 [2431] お疲れ様どぇした!
 仕事人 さん 【2001/08/06(Mon) 11:19:39】  
 p111-dnb29tenjimi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
土曜日は、皆々様お疲れさまでした。と、アリガトさまでした。
しかし、奥様方の飲めば飲むほど、食えば食うほどのパワーには驚きでした!!
世の旦那方の、ご苦労が目にしみます(モチ!アタシを含めてでヤンス…)
話は総体に飛びますが、KKWINGは連日40度はあろうかと思うほどの中でのケアでゴザンシタ。ケアルームは、冷房有りでしたが、通路や外はムッとどこでなく、クラクラでした。
おかげで?、キャワユイジョシコウコウセイ?(肉体は、走るマシンですぞな)にも会えたし(ゴルさんに、哨戒×→紹介できれば良かったのですが)・・・。
今週は、県体育館で卓球のケアですじゃ!

  1. 管理人 さん 【2001/08/06(Mon) 22:34:43】  
    d2fc24-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    さすがに仕事が終わってからの合流は難しいものがありますね。
    かけつけ3杯のビールもそれで最後でした。
    インターハイはお疲れ様です。やっぱヘビなんかも連れて行くのかな?
    私は昨日と今日は東シナ海(って書くと海外みたい)でバカンスでした。
    まあ、ちょっとした超有名なホテルのスィートをチョイスして
    (去年は安い民宿だったけど今年はバージョンアップして国○宿舎)
    冷房付けっぱなしで寝ました。 ああ、なんと言う贅沢!

  2. ちか2 さん 【2001/08/06(Mon) 23:22:55】  
    I036085.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    あ〜〜仕事人さん今日は、御世話になりました
    おまけに今日は、さすがに御疲れのご様子・・・
    じょしこーせーは、やはりぶるまぁ姿では、健康すぎると思います。??

    ところで先日は、某み○みだ亭で管理人さんをお待ちしていましたが・・
    熟睡だったのでしょうか?仕事人さんは、相当酔っていらっしゃったみたいでした。
    ちなみに、解散してからも、ちか1は結局話し込んでいたみたいです
    いつ帰ってきたのか知りませんでした・・・・・・

 [2429] ありがとうございます.
 たず さん 【2001/08/06(Mon) 00:00:11】  
 TBTnni-11p295.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
 飛行機代を出してくださるそうで,ありがとうございます.
でも,ワイン1本のほうがうれしい.
 どうして,熊本のホームページにばかり書き込みしているのだろう.

どうかよろしく.

  1. 管理人 さん 【2001/08/06(Mon) 22:25:36】  
    d2fc24-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよの海様のお言葉をマジで解釈して下さってありがとうございます。
    たずさんもお元気そうで何よりです、ウチのお客様の殆どが
    関東近辺の方なんですが、掲示板の常連さんは九州の方ばかりです。
    たずさんもどーぞいりびたっておくんなましっ。

  2. とよの海 さん 【2001/08/07(Tue) 13:43:47】  
    q84-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    どすこい..........

  3. 管理人 さん 【2001/08/07(Tue) 22:22:31】  
    d2fc24-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「だーすかぁーひTOYOMI」でいきましょうか。
 [2425] 欠席届(爆)
 Kuroneko さん 【2001/08/05(Sun) 03:34:01】  
 p84aa77.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
珍しく深夜のネット中(^^;
この時間やはり・・・暑いーーーーーー!
エアコンの無い部屋で既に汗だく状態(笑)
しばらくHPを休みます。去年とは絶対!違う暑さだし。。
みなさま〜どうかお元気にお過ごし下さいマセ。

PS:時々は出没する予定 (=^0^=)

  1. 管理人 さん 【2001/08/05(Sun) 08:38:37】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    随分はやい盆休ですね(?)。私も今日と明日は休みですから
    子供と海水浴に行ってきますので欠席届を表明します。

    PS:明日の夜には出没する予定。(・o・)
 [2419] この前は有難う!
 TAMURA さん 【2001/08/03(Fri) 14:45:42】 【HOME】  
 ptp123.osk.warp.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
先日送ってくれたボトル!先方もかなり喜んでくれました。
また御願いします。「注文フォーム」に書きこんだんやけどわかったかな?
大阪はかなり暑いけど、そっちはどうなんでしょう?
最近、頭をアッシュに染めた、中年親父でした。

  1. 管理人 さん 【2001/08/03(Fri) 17:50:41】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    TAMURAさんこんにちは。ウケましたか、そりゃー良かった。
    注文フォーム見ましたが、プレゼント先はもしかして貴方たちの世界の大御所でしょうか?

    皆さんも一度TAMURAさんのHOMEをクリックして下さい。
    ちなみに管理人とは古い友人です。と、たまには営業してやらんとね。

  2. まり さん 【2001/08/04(Sat) 10:05:26】 【HOME】  
    N122201.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    tamuraさんのHP見ました。
    どんなボトルを作られたのかヒジョーに興味がありますわ。
    管理人さんてば、霊界から軍系までほんと顔が広いのねぇ〜

    ところでデフラグってなんだっけ???

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/08/04(Sat) 18:14:06】 【HOME】  
    P061204005116.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・  −−・・・・・ ・−・− ・・・・・・ −−−・・・・ ・ −・・・・ 。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/08/04(Sat) 18:16:38】 【HOME】  
    P061204005116.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    $B!V$3$i$"!*%Q%=%3%s$N>e$K?2$k$J$"!*!*!*!W$H$*$a$$$F!J5eKaJ[!K$$$k$N$O:G6a%Q%=%3%s;O$a$?Jl!&!&!&!#

  5. とよみ さん 【2001/08/04(Sat) 20:37:12】  
    p106-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  6. 管理人 さん 【2001/08/05(Sun) 08:41:41】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    デフラグとは”ファイルの最適化”の事です。
    この前やったのにーっ。
    えー、ゴルさんととよみさんの2人の世界のモールス信号でのチャットは
    よそでやって下さい。ここは日本語専用(たまに韓国語)掲示板っす。

  7. まり さん 【2001/08/05(Sun) 13:47:29】 【HOME】  
    L112182.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    チェーソンハムニダ

  8. ゴルゴ14 さん 【2001/08/06(Mon) 01:47:29】 【HOME】  
    P061204005042.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよみサンの「・・・・    」は解読に時間がかかります。
    ちょっぽセンセーの「なんとかムニダ・・・」はさっぱりわからんす・・・。

  9. とよみ さん 【2001/08/06(Mon) 18:00:30】  
    q126-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ・・・・・・・・・・・・= アホじゃん!  の意味です。
    申し訳ごじゃいません。
 [2412] おひさ〜(…2日ぶりなんだけどね)
 まり さん 【2001/08/02(Thu) 11:14:08】 【HOME】  
 L112044.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
ちょっぽさま、せろうさま
微に入り細に入り教えていただいてコーマプスニダ。
んでも直接直してもらわんだったなら、教えてもらった内容さえ意味不明で終わったような気がする…
管理人さんバカンスの途中で止めてしまってごめんなさいね〜。お世話になりました。
ところで火曜日の錦町はものすごかったのね。
私ちょっと留守してて4時ごろ帰ってみたらば畳がびしょぬれで「なにこれー!」状態でございました。
なんかキニョーエのヘリコプターは格納庫ごとふきとばされたそうで。
パソ使ってなくてよかったぁ。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/08/02(Thu) 17:25:22】 【HOME】  
    P061204004038.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    鹿屋はいたって平和なんですがあ・・・。

  2. とよみ さん 【2001/08/02(Thu) 18:09:10】  
    ppp072.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    みゆきちゃん、まつげクリンクリンにしてくれて、どうも
    ありがとう。またまた美しくなった私を見てぇ〜ってかんじぃ〜。
    また次回もよろしくねぇ〜。

    アレッ! 返信先を間違えたような・・・
    まりさん、ごめんなさい。これじゃ、ボケたゴルゴさんと一緒じゃ
    ないか!

  3. 管理人 さん 【2001/08/02(Thu) 20:16:58】  
    d2fc24-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさん>留守してた = 某岬で「ばっきゃろおおおおーーーーー」って叫んできたとか?
    最近まりさんも何だかマニアックな人に染まっていってるよーな気が・・・。
    とよみさん>近くでまばたきすると風が起こりますので気をつけましょうね。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/08/02(Thu) 20:54:48】 【HOME】  
    P061204004111.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ボケたゴルゴ14です・・・。(-.-)

  5. ちょっぽ さん 【2001/08/02(Thu) 21:44:36】  
    ppp096.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    まりシ ケンチャナヨ!

     まずは、復旧したようで良かったですね。難しくないはずですから、次回か
    らは自分で頑張りましょうね。
     良くあることですから、他の人から聞かれたら、今度はシッカリと教えてあ
    げましょう。「まりさんって、PC詳しいネっ」と、言われるはず。



HOME] [BBS
- HTB 1.3 -