HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 82
 [2458] あいたたたっ! 痛くて喰えない。しゃべれない。
 ちょっぽ さん 【2001/08/16(Thu) 18:01:07】  
 d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 みなさん、お盆はどうでしたか? 私は例年にない5連休となりました。のんびりと
休日を楽しむつもりでしたが、わが家は暑いので、会社に出ていた方が快適なことに気
がつきました。
 
 それに、ここに来て「アフタ性口内炎」を発症してしまい、ビールもしみて飲めませ
ん。激痛が走るのです。いつもは「イソジンガーグル」の原液を綿棒で潰瘍部に塗布し
ています。この縫った時の痛みが何とも言いがたい快感へと変わっていくのです。
 みなさんは、口内炎になった時どの様に治されますか? 最近はパッチ式の良いお薬
が有るとのことですが、未だに置いてある薬屋さんに遭遇できません。
「とよの海」さんとこには有りませんか?「アフタッチ」か「口内炎パッチ大正A」が
欲しいのですが。

  1. とよの海 さん 【2001/08/16(Thu) 18:22:20】  
    ppp108.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ムフフ・・・内緒の話ですが、「アフタッチ」ならございます。
    それと、最近発売になった「小林製薬のピリコート」なる物も
    置いております。しかし、口内炎も3日間ですので、この情報が
    届いた頃には完治なさってるかもかも・・・
    しかし、さすがちょっぽ先生、「口内炎」のツウですなぁ〜。

  2. 管理人 さん 【2001/08/16(Thu) 20:44:49】  
    d2fc24-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うわははははーのははははー。
    だから最近うちの前は素通りしてたのねー。

  3. ちょっぽ さん 【2001/08/17(Fri) 09:05:07】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     とよの海さん、お世話になりました。ほんとに落ち着いてきました。今回は
    貼らなくてもいいみたいです。
     この次、カミカミしたらお願いします。その際は人吉の秘密のアジトへ行け
    ばよろしいですか? 特に入る為の合い言葉とかパスワードは無かったですか
    ね。 今回は、公開メールになりました。

  4. とよの海 さん 【2001/08/17(Fri) 14:24:41】  
    p106-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    合言葉は、「最近、痩せたんじゃないですか!」です。
    それも、入り口付近で、大きな声で言ってください。

  5. 管理人 さん 【2001/08/17(Fri) 18:50:56】  
    d2fc24-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    パスワードがあったとは! 最近またリバウンドした家内は
    しょっちゅう寄ってますが、やっぱり”同志”はいいのかな?

  6. ちょっぽ さん 【2001/08/17(Fri) 20:10:39】  
    ppp077.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    むむっ! あそこで、その「合言葉」は勇気がいるなぁ。
    気を落ちつかせてチャレンジします。
 [2456] 焼けた焼けた。
 管理人 さん 【2001/08/16(Thu) 09:25:21】  
 d2fc24-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨日、一昨日と盆休でした。 某海水浴場にてキャンプしましたが、
今年は黒潮の影響か”クラゲ”が出没するのが早いそうですね。
結局、翌日は川で泳いできました。水深3mの川底には >゜))))彡が
たくさん泳いでいたのですかさず竿を振ったわけですが
”お盆の殺生はご法度”とやらですべてリリース。

でもバーベキューで肉と魚を焼いて食ったから意味無いぢゃーん。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/08/16(Thu) 13:29:28】 【HOME】  
    P061204005045.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    妬けた妬けた・・・。
    わたしも行きたかったですう。
    今日もシゴト、明日もシゴト・・・。

    ↓にせもの発見!(ちがうって・・・)
    http://www.m-design.com.au/
 [2453] 忙しいから嫌い
 きたみ さん 【2001/08/12(Sun) 17:57:17】 【HOME】  
 p01-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今、忙しくってイヤ(涙)
毎日12時間労働でキツイのだぁ〜。

  1. 管理人 さん 【2001/08/13(Mon) 00:15:36】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おりょー!きたみさんお久し振りです。お仕事ご苦労様です。
    当店は12時間営業です。ちなみに当サイトは24時間営業です。
    その合間に遊びに行ってますが。
    ゴルさんも24時間営業。だそーです。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/08/13(Mon) 13:40:29】 【HOME】  
    P061204005046.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。
 [2448] 世界陸上も「ぶるま〜」が多い
 まり さん 【2001/08/12(Sun) 09:35:52】 【HOME】  
 N121024.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
じょしこーせー話題で盛りあがりのみなさま、おはようございます。
わたくし明日から(店だけ)夏休みに入ります。
10月1日まで隠居生活です。
でもたぶん毎日ぱそと遊ぶと思いますが…

それではみなさま、ごきげんよう。




  1. 管理人 さん 【2001/08/12(Sun) 15:20:02】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    それではみなさま、ごきげんよう。←って書いてもまたすぐ出没するでしょーに。

    育苗休暇ですか、お疲れ様です。ぢゅーななさいにして隠居生活とは
    スンゴいですねえ。毎年のことですが、店の看板も大きく書いておかなければ
    道行く人たちは「ああ、とうとうツブれてやんのー」と思うことでしょう。
    まだまだハウスの中は暑いでしょうね。色白のまりさんには酷でしょうが
    がんばってくらさい。

  2. まり さん 【2001/08/12(Sun) 16:08:28】 【HOME】  
    L112142.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    …「ああ、とうとうツブれてやんのー」と思うことでしょう。
    と思われないようにことしは看板あります。

    それではほんとにごきげんよう。


 [2446] 今日も明日も・・
 Kuroneko さん 【2001/08/11(Sat) 23:49:00】  
 p84aa3f.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
久々に地回り中のクロネコです(=^0^=)
今夜はちょっと涼しいですね〜
エアコン無いこの部屋でも過ごせるわ♪
お盆ですね。本日3箇所墓参りを済ませました。
明日は、天草(有明)まで行きます。。
早く出ないと途中渋滞に巻き込まれるだろうなぁ(^^;

  1. 管理人 さん 【2001/08/12(Sun) 15:19:46】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


    毎度の墓参りツアーご苦労様です。そろそろお経も読めるようになったとか?
    高速バスも人吉〜えびの間は国道を走ってました。渋滞してるんですね。
    天草が渋滞するのは毎度の事ですもんね、もっぱら私はバイクなんで
    路肩をスリ抜けてパスしてます。(狭い道路は不可)
    盆休前のラッシュが終わりました、明日も営業ですが早めに店閉めて
    どっか遊びに行こうかと思ってます。(^^)
 [2443] 残念!
 仕事人 さん 【2001/08/11(Sat) 22:10:24】  
 p125-dnb29tenjimi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日は、総体の卓球ケアに行き、ここの皆様にお土産でもと思ったのですが、何せ昼飯時間約10分の間に、お土産テントに行ける筈も無く・・・。
受付のお嬢からぶん取った?手拭タオル2枚がやっとだった・・・。
おそらく高校生がデザインしたものと思われる記念もの、見たい方は管理人さんとこまでいらっしゃ〜い。
だって、次回の熊本インターハイまであと何年?
追伸、ちか2さん今時のジョシコーセイは、ブルマなぞはきませんぜい!
くおーたパンツ、ランパン(アンダーパンツ含む)なのだ…。
どうしても見たい場合、管理人さんの奥様、ちか1様、まり様、とよ様にたのむの〜だ。多分・・・・・。
さっ明日は、郡陸上選手権のケアなのです。体がモタナイカモ…。家族の視線も
気になるし…。

  1. 管理人 さん 【2001/08/11(Sat) 22:33:04】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    くおーたパンツ←家内には入りません。 あ、どすこひTOYOMIさんも無理です。
    お土産ありがとうございました、48年に一度のプレミアム品でしょうから
    後生大事に使わせていただきます。 ちか2「ヘビでなくてよかったねえ」ですと。

  2. ちか2 さん 【2001/08/12(Sun) 01:10:07】  
    J049014.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    そういえば・・ありましたうちの ちか1 の若かりしころのブルマ姿の写真が
    ・・・でも殆ど ちかジュニアに近いものがあるので・・・
    いまどきじょしこーせいのクォーターパンツ嫌いです・・・・
    ちょーちんぶるまーが懐かし〜〜

  3. 管理人 さん 【2001/08/12(Sun) 15:21:25】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >ちか1 の若かりしころのブルマ姿の写真 ←ゴルに売ろうぜ!
 [2441] 盆休!
 管理人 さん 【2001/08/11(Sat) 07:38:45】  
 d2fc24-017.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨夜はいつになく交通量が増えたような気がしましたが、世間は”盆休”に
入ったんですね。今年は黒潮の関係で海にはクラゲが多いとかで、
山に出かける方が増えたそうです、ウチの近くにも”大平渓谷”という
キャンプ場があるのですが、必ずと言っていいほどRV車が来ているようです。
”お盆の殺生”はタブーと言われますが、魚釣りやバーベキューやってる方も
たくさんいらっしゃるようで。バチ当たったりしないのかなー? 

  1. とよの海 さん 【2001/08/11(Sat) 08:29:05】  
    q45-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人さんは、「盆休」があるんですか?
    うらやましいなぁ〜。前の薬局なんか日曜日も営業という
    過酷労働です。まぁ、外は暑いし、クーラーのきいた部屋で
    高校野球なんかにふけって・・・(まけおしみ発言でしゅ。)
    どっか、いきたぁ〜い!!

  2. 管理人 さん 【2001/08/11(Sat) 22:35:57】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あれれ? 毎年恒例の”シーガイア一週間贅沢プラン”はもしかして
    ムーミン一族のジジ&ババ&マゴだけなんですか?
    やっぱりとよの海さんが入ればシーガイアと言えど水位が上が・・・・。
 [2438] 蒸し蒸し・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/08/08(Wed) 08:39:44】 【HOME】  
 P061204005062.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
あっついでっすう・・・
お日様は出ていませんが湿度が・・・

  1. 管理人 さん 【2001/08/08(Wed) 10:51:19】  
    d2fc24-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こちらは相変わらずカンカン照りですよー。
    盆休の長いゴルさんですが、今回も”日本全国放浪の旅”を敢行されるのでしょうか?
    ああ、うらやましい。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/08/08(Wed) 15:36:27】 【HOME】  
    P061204005033.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    沖縄から遊びに来る姪が「ユニバーサルスタジオジャパンに行きたい」、ですと・・・。
    私は「黒部立山」に行きたいでっす!
    すずしかろ〜な〜・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -