HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 83
 [2488] ねえねえ私のプレイヤーはどこに行ったの…
 まり さん 【2001/08/28(Tue) 11:45:03】 【HOME】  
 J045051.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
た○らさんはやげんたさんのプランリーダーさんだったんですね。
知らなくってすいませんでした。
でも9月1・2日は訳あって外出できません。
ヒジョーに残念です。
お茶汲みでもいいからお手伝いさせていただきたかったのに。

  1. とよの海 さん 【2001/08/28(Tue) 13:13:09】  
    p12-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    「やげんた」さんの展示会は何処で、いつ開催されるのですか?

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/08/28(Tue) 15:26:01】 【HOME】  
    P061204005012.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    はいはい
    レコードプレーヤーはちゃんとココで植木鉢の置き台になっています。
    うそです・・・。

    ごっきげんですよ、まりさん、ビッグバンドお好きですか?

  3. とよの海 さん 【2001/08/28(Tue) 19:00:20】  
    p28-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    だからぁ、「やげんた」さんの展示会は・・・・・・

  4. み〜助 さん 【2001/08/28(Tue) 22:20:58】 【HOME】  
    P061204005037.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  5. 管理人 さん 【2001/08/29(Wed) 07:23:54】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    レスが遅れました、申し訳ございませんー。
    http://www3.ocn.ne.jp/~typ-maki/newpage3.htm
    ↑来る9月1日・2日の両日に行われます。作品作りに忙しいです。
    皆さんも着てくださいねー。

  6. まり さん 【2001/08/29(Wed) 08:54:17】 【HOME】  
    J050239.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    「ビッグバンド」って人数の多いバンド??
    管理人さん、なんば着てくればよかとね?またワンピースね?

  7. み〜助 さん 【2001/08/29(Wed) 09:07:04】 【HOME】  
    P211018232069.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    トランペット4
    トロンボーン4
    サキソホン5
    キーボード
    ベース
    ギター
    ドラム

    ってのが標準的な編成です。

    明日ご返却にうかがいます。
    お礼はラッキーブランチのチーズケーキでよかです・・・。
    は???お礼ってふつー借りたヒトがするんですよね・・・。
    お店がなくなってたら(^^ゞ「ばーばー○が」に置いときます。
    明日から休暇なんす、11日間「ほーろー」します、探さんでくださいね・・・。

  8. まり さん 【2001/08/29(Wed) 09:32:11】 【HOME】  
    L112035.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ゴルさんって、監査の時だけ仕事をしてるんですか?
    だっていつもレス速すぎだし、放浪休暇もたっぷりあるみたいだし。
    もしお邪魔でなかったらプレーヤーは10月まで面倒みててくださいな。
    しばらくす○さんちにも伺えないと思いますので。
    よろしくおねがいします。

  9. とよの海 さん 【2001/08/29(Wed) 11:19:28】  
    ppp083.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    なんか、会話がずれてるような・・・
    ボケじじいと、ボケ姉さん達の会話になってますが!

  10. ボケじじい さん 【2001/08/29(Wed) 13:51:19】 【HOME】  
    P211018233134.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いえいえ、監査のときもヒマですよ。

  11. ゴルゴ14 さん 【2001/08/29(Wed) 13:55:29】 【HOME】  
    P211018233134.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    最近とよみサン出てこんですねえ・・・。
    宮古島の姐御から「小学校・中学校・高校」の卒業アルバム借りたのでみんなで見て笑いまくりたいのですが・・・。

  12. とよみ さん 【2001/08/29(Wed) 16:26:16】 【HOME】  
    P211018233134.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・・・・。

  13. とよの海 さん 【2001/08/29(Wed) 18:18:10】  
    p54-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    大便・・いや、代弁 ありがとうございました。
    当分の間、行方をくらませたいと思います。

    管理人さん、「展示会」には時間をみつけてうかがいたいと思います。

  14. ゴルゴ14 さん 【2001/08/29(Wed) 21:21:03】 【HOME】  
    P211018232054.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あのお・・・
    「とよの海」さんじゃなくて「とよみ」さんを探してんですけど・・・。

  15. み〜助 さん 【2001/08/30(Thu) 12:58:06】 【HOME】  
    P211018233139.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    展示会って「卒業アルバム」の展示会ですか?

  16. 管理人 さん 【2001/08/30(Thu) 15:01:37】  
    d2fc24-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あのー、何度も言うように2人だけのチャットルームぢゃないんだから・・・。
 [2487] やっぱ山はイイですねえ
 管理人 さん 【2001/08/28(Tue) 08:02:41】  
 d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨日は休みでした、とあるきっかけで”球磨川の源流”ハイキングツアーに
参加してきました。山にはよく出向きますので久し振りの遊歩道を歩いてきたのですが
崖っぷちを歩く子供を気遣うのに疲れました。それにしても皆さんよくコケてましたね。管理人=偏平足=グリップが良い という図式は成り立つのでしょうか?
源流水は美味しかったですよ。また機会があれば行きたいと思います、但し女房子供抜きで。 

  1. 一年中球磨川の日 さん 【2001/08/29(Wed) 11:32:28】  
    p0392-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人様 月曜日はお忙しい中きれいな奥様と可愛いお子様と山登りにお付き合いくださいましてありがとうございました。早速拝見しています。本業以外のことでワインボトルやこのHPもご自分でされてるなんてビックリです。ヤマメ庵もしっかりチェックしました。月曜日の探検終了後、やまめ庵で一緒に飲みたかったです。今度こそ!!!私達スタッフは今日になってもボーっとして疲れていますが(いつも?)ご家族の皆さんはどうですか?また、次回はカヌーを予定していますので是非ご参加くださいね。

  2. 管理人 さん 【2001/08/29(Wed) 14:48:09】  
    d2fc24-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    一年中球磨川の日さん(長いな)こんにちは、過日はお世話になりました。
    貰ったステッカーは早速、山行き専用ジムニーに貼りました。
    次回はカヌーですか?そりゃー楽しみです。是非とも月曜日に
    企画してもらいたいもんですね。次回はまりさんゴルさんとよの海さんと
    強靭な肉体派を誘いたいと思ってますが。

  3. とよの海 さん 【2001/08/29(Wed) 23:15:36】  
    p40-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    強靭な性格・・・?? カヌーが沈むかもかも・・・

  4. まり さん 【2001/08/30(Thu) 10:02:47】 【HOME】  
    J049024.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あー、ぜひ誘ってください。もちろん子どもは抜きってことで。
    レス遅すぎ 目指せ強靭肉体派!のまりでした。

 [2484] 今日見た「ヘン」なもの・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/08/26(Sun) 21:38:46】 【HOME】  
 P061204005050.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
スティングレイがお空を飛んでました。
スティングレイっつってもしぼれえこるびえっとすてんげれえじゃあないっすよ!
「えい」ですよ「えい」ふつー海底にいるあの「エイ」です。
今日は鹿児島市まで遊びに行くのにフェリーに乗ったのですが、前方の海面になにやらぎこちなくはばたくぶったいが・・・。
飛行距離はホンの1〜2mですがまぎれもなく「はばたいて」おられました。
じぶんをヒコーキかなんかと「カン違い」したんでしょね、きっと・・・。

  1. 管理人 さん 【2001/08/27(Mon) 07:00:27】  
    d2fc24-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    マンタは年々数が減ってるそーな。
    エイが飛ぶなんて初めて聞きました、ステルスと勘違いしたのかも?
    もしかしてゴルさんの見間違いでヒラメだったかもしれませんが、
    それでもヒラメが飛ぶ姿も珍しいもんだなー。やっぱエイかなー?

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/08/27(Mon) 09:41:17】 【HOME】  
    P061204002114.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「えい」ですよ!
    ちゃんと背中に書いてありましたから・・・。

    でもって、たった15分くらいの航海なのに「船酔い」したゴルゴなのでした・・・。
    海上自衛官とか、フネに乗るシゴトはぜったいできませんね・・・。
 [2478] 祭り
 まり さん 【2001/08/25(Sat) 08:01:44】 【HOME】  
 J049206.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
ちか2さん司会お疲れ様でございました。ばってんなんも当たらんやったです。
DVDほしかったです。最後の番号のみ違ってました。あ〜あ真夏の夜の夢ってことね。

ゴルさんきのうばーばーす○さんちにお土産を置いてきたけんどたぶんもうきょうは残とらんと思います。包み紙の化石ならあるかも。
それからモントレージャズフェスティバルのレコードを聴くプレイヤー、欲しい?? 9,980(税別)円で売ってあるけど買う???


  1. まり さん 【2001/08/25(Sat) 08:08:09】 【HOME】  
    N121052.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    きのう言うのを忘れとりました。
    管理人さん新聞広告みました。
    でも、いつもと全然違って(?)美しくまとめてあったのであやうく見落とすところでした。ぷぷぷぷっ

  2. 管理人 さん 【2001/08/25(Sat) 10:31:18】  
    d2fc24-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    抽選が当たらないのはちか1さんのせいです、断言します。
    今夜の保育園での抽選に期待しましょう。ただしDVDはありませんが。

    恐竜の化石はあと1本残してます。(ゴル分)
    今頃は鹿児島の山の中でしょうか。

    いつもと違ってきれいに・・・。落書き広告もたまには変えないとね。
    内容が何であろうと広告は”目立つが勝ち”なんですな。
    まりさんも昨日はワンピースなんか着てからに、かなり異様、いや目立ってましたよ。

  3. ちか2 さん 【2001/08/26(Sun) 01:14:14】  
    L113014.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    DVDは某○電気商会提供でしたけど・・それは、惜しかったですね
    自慢では有りませんが僕も一度も当たったことが有りません・・・(T_T)
    実は3等のDVDより4等のMDコンポの方が値段が高かったのでした・・・・

    花火は、とてもよかった夏祭りでした。

    ps ちか1さんはまだ管理人さんのところですか?
    pspsもとっしゃん 掲示板見てますか?

  4. 管理人 さん 【2001/08/26(Sun) 07:07:57】  
    d2fc24-050.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨夜(今朝?)はAm3:00過ぎでした、意外と早かったんっすね。
    6時に起こされて学校の清掃作業に行きましたが、雨で中止ですとー。
    今夜こそは”貯め寝”しなくては、明日は早朝から「源流ハイキング」です。

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/08/26(Sun) 21:34:13】 【HOME】  
    P061204005050.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさん、ご配慮有難うございます。
    しかしながらレコードプレーヤーは昨日、某「親切オネーサン」から寄贈いただきましたので、今回はつつしんで辞退もうしあげまする・・・。(^^ゞ
    いやあやっぱいいですねえ、1978年のものですが、ワタシとしましては最後のトロンボーンのアドリブユニゾンにトリハダ立ちます。
    ご希望ございましたらコピーうけたまわりまする、うんにゃ断ろうったって押し売りしちゃいます!

    有難うございました。
 [2475] 夏祭り・・・・・・
 ちか2 さん 【2001/08/24(Fri) 01:18:42】  
 I036164.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
わ〜〜〜〜い
今日は、錦の夏祭りだぞーーい みんな遊びに来てたもれ
でも・・・今年は、仕事が忙しくて祭りどころじゃないのに・・・
準備で丸一日つぶれてしまう・・・トホホホ
花火も見応え有るから是非皆様お誘い合わせの上でお越しください

ビールも焼き鳥もたくさんあるぜ!!!
でもちゃんとかってね・・

  1. 管理人 さん 【2001/08/24(Fri) 07:21:24】  
    d2fc24-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    30万人の観衆を前にしての司会業務大変そうですね。
    いつもながらの寒いギャグで皆さんを震え上がらせる事でしょう。

    本業以外で多忙なちか2さんですね、そのうち町議にでも
    立候補しようと目論んでるのかもしれない。
 [2472] やっぱりあつい!
 ゴルゴ14 さん 【2001/08/23(Thu) 17:55:31】 【HOME】  
 FKHce-03p01.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
台風過ぎたらやっぱり猛暑なのね・・・。(-.-)

  1. み〜助 さん 【2001/08/23(Thu) 17:57:35】 【HOME】  
    P061204002209.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  2. 管理人 さん 【2001/08/23(Thu) 18:49:24】  
    d2fc24-050.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    明日は保育園の夕涼み会&コンサートなんですが、”涼み”にはまだ
    早いような気もしますね。とりあえずビールでも飲んで涼んでくる事にします。
    それにしても今夏は暑かった、バーベキューも多かった。
    来週の月曜日は球磨川源流の旅です、小学生を対象に行うイベントですが、
    誰か参加希望者はいませんか?
 [2468] あーよかったよかった
 まり さん 【2001/08/21(Tue) 14:57:53】 【HOME】  
 L113150.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
ゴルゴさん台風を追っ払ってくれてありがとう。
でもさんざんビニールをはがしたり、ネットをつけたり大変だったのにそよっとも風が吹かなくてちょいとばかり残念というかくたびれたというか…
しかし、なにはともあれほかのところも被害がないことをお祈り致します。

  1. 管理人 さん 【2001/08/21(Tue) 17:05:40】  
    d2fc24-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    涼しい一日でしたね。って書くと怒られそうですが、九州の方は
    (特に農業関係)はホッと安心された事でしょうね。

    あれ?まりさん復帰したんですね。
    クニに帰ってたんですか? って書くと殴られそーだ。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/08/22(Wed) 10:44:01】 【HOME】  
    P061204005011.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    せっかく災害派遣のために待機してたのに、なにごともなかったですねえ・・・。
    商売あがったりでちっとも儲からないっす。(^^ゞ
    いつまでたってもヒマなわが社・・・。

  3. 管理人 さん 【2001/08/23(Thu) 10:11:09】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まーた不謹慎な事ばっかり書いてる。
    ヒマ=平和ってことでいいんでないかい? それともまた遠洋航海にでも
    行きますかー? 

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/08/24(Fri) 01:54:02】 【HOME】  
    P061204005109.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    えんよーこーかい???
    かんべんしてください、船酔いします。
    海のことは海上自衛隊の人にまかせておけばダイジョーブっす!
 [2465] こんばんわ〜〜〜!
 Kuroneko さん 【2001/08/20(Mon) 00:34:55】  
 p84aa56.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
久々に登場のクロネコです(=^0^=)
今宵は、珍しく涼しい夜です。台風来るとか言ってるけど?
連日の猛暑と火照り続きで正直雨も欲しいところだけど
被害が出ると困るしなぁ。。(^^;

  1. 管理人 さん 【2001/08/20(Mon) 09:40:34】  
    d2fc24-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    夏季休暇中のカキコありがとうございます。
    台風の影響で今朝方から小雨が降っています。世間の盆休も昨日で終わりと
    いうことで、早速渓流に行ってまいりました、釣果はまずまずでしたが
    太公望が落としていったミミズケース(?)などがあちこちに散乱してました。

    来月は”やげんた”展示会があります、アセってます。何も手がけてないんですが
    今日は休みなのでチョイと息抜きに(いつもだろ)映画でも見てくることにします。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/08/20(Mon) 10:35:05】 【HOME】  
    P061204005095.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    鹿屋も雨降ってます。
    久々の雨によろこぶワタシ・・・。
    でもこの台風、なんだかこっちに来そうでヤな雰囲気・・・。

    「車検」と「ついで修理」に入院してた私の「すぺしゃるステルスF6型偵察機」が、今日退院して戻ってきます。
    入院費が高い!
    古いヤツほどお金かかりますね。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -