HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 86
 [2585] あのー
 まり さん 【2001/09/11(Tue) 08:35:53】 【HOME】  
 J044179.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
管理人さんって、ケータイのCFで「鏑木」が読めない人に似てるよねぇ。
あ、ボケかたとかじゃあなくってお顔が。…って美形ってこと????
…これで今度行く時はお土産があるかもふっふっふ。


  1. ゴルゴ14 さん 【2001/09/11(Tue) 10:18:30】 【HOME】  
    P061204007086.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    なんて読むんですか???

    「ブツ」は「ばーばー○が」にある大至急受け取られたい。

  2. 管理人 さん 【2001/09/11(Tue) 11:47:24】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「ブツ」はやく来ないと無くなりそーです。

    「鏑木」←何て読むんだろ? てき?ちゃく?かぶらや? 私もわかりません。
    以前も似てるって言われた事があります、そのうち無精髭でも生やそうかと
    思いましたが、女房に「汚い」と言われたのでやめました。
    本人はキムタクに似てると思ってんですけどねー。あ、殴られそう。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/09/11(Tue) 14:57:54】 【HOME】  
    P061204003150.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わかった!「かぶらぎ」だ!
    自国の文字を読むのに苦労するなんて、外国のヒトから見たら日本人てアタマ悪く見えないのでしょうか???
    「実際アタマ悪いんだかいいんぢゃないの」と、○よの海さんはきっと言うだろーなー・・・。

  4. とよの海 さん 【2001/09/11(Tue) 15:04:12】  
    ppp079.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ゴルゴさん、おみやげありがとうございました。
    我社の美人受付嬢と、怪しい薬剤師さんと仲良くいただきました。
    本当のゴルさんは良い人なんだと、思ったのですが・・・

    きゃー! なんで、アルバム3巻が管理人さん所にあるのよ!
    封印じゃ! 封印じゃ!
    やっぱりゴルゴさんは「悪魔」だった!

  5. み〜助 さん 【2001/09/11(Tue) 15:07:08】 【HOME】  
    P061204003150.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    もんくは「宮古島の姐御」に言ってください。

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/09/11(Tue) 15:11:30】 【HOME】  
    P061204003150.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよみサンにあげたお土産がなんでとよの海さんとこにいっちゃったんでしょ???
    とよの海サン、わたしの大好きなとよみサンをどっかに隠したでしょ?
    (きゃー告白しちゃいましたあ・・・)

  7. とよの海 さん 【2001/09/11(Tue) 23:25:20】  
    p87-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    とよみさんは、アルバムのショックで放浪の旅にでました。

  8. ゴルゴ14 さん 【2001/09/12(Wed) 06:27:58】 【HOME】  
    P211018237053.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    えー!
    私と同じ「ほーろー好き」な方だったんでしょおか?
 [2584] 釣れた?
 Kuroneko さん 【2001/09/11(Tue) 07:21:23】  
 p84aa42.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございまーす(^^)/ 
今朝も快晴です!帽子を忘れてワンコの散歩に
行ったので慌てて帰って来ました。
ワンコはかなりご機嫌斜めですが・・(^^;
ヤマメ!たくさん釣れたのかなぁ?
ウチは夕べ、サンマでございました♪

  1. 管理人 さん 【2001/09/11(Tue) 11:46:55】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    明け方の2時間ですからそんなに数は釣れません、せいぜい10匹程度です。
    秋刀魚も旬ですね、今年は大漁だそうで値段も安いとか?

    台風の通り道であるはずの九州は影響が無いようですが
    関東は大変な事になってますねえ、土砂に生き埋めも悲惨です。
    鹿児島の指宿温泉”砂蒸し”でも結構苦しいのに。
 [2580] おしえておくれ・・・
 ちか2 さん 【2001/09/10(Mon) 23:28:10】  
 L114038.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こんばんは管理人さん。今日のお休みいかがでしたか?
ちか1が昼間に会ったそうで・・・うらやましいとのたまっておりました。
ところで聞いてください皆さん!!
今まで95を使っていたのですがヤットバージョンUPして98にしました
わーい わーい と喜んでいたんですが・・・・・
デスクトップのインターネットエクスプロラーのアイコンをクリックしても
ツナガラナイ・・・・・・見つからないから関連付けをしてくれと僕のCPが命令してくる・・・で・・探すけど見つからないどうやったらいいの???
因みに今は スタート⇒プログラム⇒IEの順で開けてきたら僕のPCは
これが一番近いよ・これでよかねといって繋いでくれました・・・・ホッ
 
誰かおせ〜〜て

  1. 管理人 さん 【2001/09/11(Tue) 07:14:53】  
    d2fc24-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    OSのバージョンアップに喜ぶ人はちか2さんくらいなもんです。
    修復はたぶんデスクトップのアイコンを削除してまた新たに作りなおせばいーんですよ。
    あ、それがワカランのかいな? この際、壊れるまでいじくりまわしてみましょう。
    ちなみに昨夜ゴルさんが出没しました、新しいPower Bookを購入されましたが、
    「使い方がわからーん」だそーです。 がんばってくらさい。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/09/11(Tue) 14:59:21】 【HOME】  
    P061204003150.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わからん???
    どーすれば「Windows」がインストールできるんでしょ???
 [2579] やぁっ! みんな元気かい?
 ちょっぽ さん 【2001/09/10(Mon) 23:07:51】  
 ppp111.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
 みなさん、相変わらずお元気なようで何よりです。

 本日、仕事で訪問したドラッグ屋さんで「と○▲」さんにお会いできました。
「最近、書き込みがないネっ」と言われちゃいましたので、近況報告!!

 お仕事が、Very Very Busy でパニクってます。それに口内炎が終わったと
たんに、今度は接触性皮膚炎と来たもんだ! ステロイド軟膏を塗って大人し
くしています。

  1. 管理人 さん 【2001/09/11(Tue) 07:14:35】  
    d2fc24-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    接触性皮膚炎ってのも初めて聞きますが、誰と接触したのか興味もあります。
    ”ステロイド”って響きはなんだかSFチックですなあ。
    言葉の持つイメージってのは結構重要なもんで、
    タイトルを球磨弁にすると”わどま元気や?”になるのでしょうか。
    某氏が東京でナンパするとき「僕とその辺りをさるきませんか?」と
    言ったら「猿は来ません」と言われたそーな。
    「叫ぶ」=「おめこう」なんで、野球の応援なんかは「みんなでおめこー」!
    ↑”やげんた”会報よりパクりました。牧ボスごめんちゃい。

  2. ちょっぽ さん 【2001/09/11(Tue) 20:00:17】  
    ppp108.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     接触性皮膚炎は、簡単に言うと「かぶれ」ですな。原因がよくわからないの
    ですが、2・3ケ月に1度の割で発症します。どうもOA機器に使ってあるオ
    イルやグリスのどれかに反応するようです。
     
     仕事中だから労災にならないかな? 今日は火曜日、ちゅらさん見て、そい
    で「ナースのお仕事」の再放送を見て、9時から救命病棟24時です。何つな
    がりか分かりますか? どれにも看護婦さんが出てきます。

     どこかに新鮮な看護婦さんが落ちてないかな。ヒヒヒヒヒ・・・

  3. 管理人 さん 【2001/09/11(Tue) 20:05:37】  
    d2fc24-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちょっぽさんの正体が少しだけ見えたような・・・。
 [2573] グフフフフ!
 Kuroneko さん 【2001/09/10(Mon) 05:07:16】  
 p84aa2d.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございます (=^0^=)
管理人さまーーーーーーーーっ!
ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ  ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ  ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

注)早朝から気がふれているのでは有りませぬ。。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/09/10(Mon) 09:57:14】 【HOME】  
    P061204007061.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    雨雨雨雨・・・
    岐阜は大雨ざんす・・・
    これから鹿屋の帰らんばんとに・・・。
    でも雨好きなんす、とっても。
    人吉を通るときは高速道路からおみやげ投げますので、とよみサン受け取ってくらはい・・・。(木曽川の水じゃあなかばい)

  2. とよの海 さん 【2001/09/10(Mon) 13:22:22】  
    q84-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    高速道路下の漆田ガソリンスタンドの所で午後6時32分頃立ってますので
    投げて下さい。うまくキャッチしてみせます!

  3. 管理人 さん 【2001/09/10(Mon) 14:41:59】  
    d2fc24-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ゴルさんは2の次でお土産に群がる人たちでいっぱいですねえ。
    あんな狭いクルマにそんだけ積めないってば。
    Kuronekoさん、気がふれたよーで。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/09/11(Tue) 06:32:29】 【HOME】  
    P211126192210.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよの海さんじゃなくてとよみサンなんですけど・・・。

  5. み〜助 さん 【2001/09/11(Tue) 15:05:22】 【HOME】  
    P061204003150.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    人吉にさしかかったのは18:35分でした。
    おみやげ投げたんですが、とよみサンいなかったですね。
    「ばーばー○が」のステッカーが貼られたえんじ色のホンダCR−Vのヒトが拾って走り去っていくのが見えました。
 [2563] おにのかくらん
 まり さん 【2001/09/08(Sat) 20:37:57】 【HOME】  
 L112203.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
…とでもなんとでもいってくれぃ。
やっと退院。でもまだ痛い…

  1. 管理人 さん 【2001/09/08(Sat) 20:51:53】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ・・・生きてた・・・。

  2. まり さん 【2001/09/08(Sat) 20:57:28】 【HOME】  
    L112163.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    イキテテゴメンナサイ

  3. 牛嶋博文 さん 【2001/09/08(Sat) 20:58:11】 【HOME】  
    P061204006192.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どどど、どーしたんっすか???

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/09/08(Sat) 21:19:45】 【HOME】  
    P061204006192.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私はなにもしてないが・・・。

  5. とよの海 さん 【2001/09/08(Sat) 22:00:24】  
    q123-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    やったぁー! マリさんが復活してきてくれたぁ〜!
    私一人では、ここの異常な人達の相手はできませんです。

    おあとがよろしいようで・・・・

  6. 管理人 さん 【2001/09/09(Sun) 07:03:20】  
    d2fc24-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよの海さんの相手してるのも大変だもんなー。
    ところでまりさん2泊3日の旅は何のツアーだったんでしょうか?

  7. morishita さん 【2001/09/09(Sun) 09:43:31】 【HOME】  
    p19-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まりさん、生きてたんだねぇ・・・。
    よかったねぇ。
    もう会えないかと思ったですぞ〜。(イタリアンジョークですぞ)

  8. まり さん 【2001/09/10(Mon) 10:13:43】 【HOME】  
    J044078.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    なんでみんな信じてくれんとね〜!!
    2泊3日の温泉旅行じゃなかったっですばい。
    なんなら病気の証拠をみせてあげましょうか?1回100万円で。
    (「ひゃくまんえん」が大金と思ってしまう悲しい習性…)
    まるまる1週間太陽に当たらんやったで顔もちーっと白くなったような…気が…

    とよみさーん
    壊れてる人々のお相手は大変ですよねぇ。
    私もこのブランクを機会にこの世界から足を洗ってフツーの世界でフツーの会話をしたいと思いますが、許していただけるでしょうか???




  9. とよの海 さん 【2001/09/10(Mon) 13:24:49】  
    q84-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    マリさん・・・ムリムリ!


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -