HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 87
 [2621] ねむ・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/09/13(Thu) 05:52:06】 【HOME】  
 AIRH03201023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
第1回目の夜勤当直終了です。
いまんとこ鹿屋も他の部隊も異常なしのようです。
はらへった・・・。

  1. まり さん 【2001/09/13(Thu) 13:45:09】 【HOME】  
    J045013.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ってことはゴルさんはまた今週も帰ってきなっとですかぁ?
    管理人サン、例のブツはみつかりましたか?
    まだだったら早く探しといてくださいませよ。J.レノンのインタヴューでは泣かない私も絶対泣くよー! ふれでぃ〜!!!
    追伸:勧められるままに無理して3杯もおかわりしたため、ゆうべはご飯を食べられんやったです。やっぱわたしって虚弱。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/09/13(Thu) 15:44:08】 【HOME】  
    AIRH03201014.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    帰ってきなっとですよー

  3. 管理人 さん 【2001/09/13(Thu) 15:46:33】  
    d2fc24-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ブツはただ今捜索中です。確かに2本はあったんですがねー。
    聞くたびに中学時代を彷彿とさせますが、当時はラヂオだけだったので
    渋谷ヨウイチ氏がひいきにしていたのをよく覚えています。
    メイちゃんは今でも活躍してますね。よしよし
    ↑すんません、一部マニアの会話になりました。わからない人ごめんなさい。

  4. ちか2 さん 【2001/09/13(Thu) 16:31:29】  
    J044146.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    お〜〜まりさん、管理人さん・・・ふれでぃ〜、に メイ・・ときたら
    後は、ろじゃぁ〜〜とか じょん でしょうか?? ついつい懐かしい名前に
    涙・・・涙・・・でも違ってたらごめんなさい
    因みに最近ラジオでリミックスバ〜ジョン(?)の「おっどま1等賞」を聞きましたけど・・どうきいても Voは、別人でGtは、めいだったような・・・・

  5. まり さん 【2001/09/13(Thu) 17:17:51】 【HOME】  
    N122167.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    管理人さん、ちか2さん、あなた方はえらい!!
    しぶや陽一氏といえば某国営放送FMサウンドストリートですね。
    最近の「おどま1等賞…なんという邦題…」はまさしく彼らの演奏です。
    歌ってるのはたしかロビン・ウイリアムス(ガ―プの世界の。この例えも古いぞ)って聞いたような。
    ↑この会話分からない人私が手取り足取り教えてあげるわよーん。怖くないからいらっしゃ〜い

  6. ひろ さん 【2001/09/13(Thu) 23:45:14】  
    ppp049.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ふれでぃ〜てもしかして悩ましげなタイツ履いて、スーパーマリオみたいなひげはやして歌っていたオペラ声の人のことですか?ちがってたらすんまっせん。

  7. 管理人 さん 【2001/09/14(Fri) 06:49:17】  
    d2fc24-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    週間少年○ガジンに”クロマティ高校”ってのがあるんですが、
    それに良く出てきます。まりさんは知らないだろうな。
    あ、「ゴルさんの当直」のレスがずいぶん脱線してますね。
    攪乱する張本人はまりさんでしたね、やっぱり。

  8. まり さん 【2001/09/14(Fri) 08:58:25】 【HOME】  
    N122017.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ひろさん正解。
    ゴルさんごめんなさい。
    おわびにあした落花生掘ってきてあげる。


  9. ゴルゴ14 さん 【2001/09/14(Fri) 11:24:56】 【HOME】  
    AIRH03201018.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どよーはおくにのシゴトで行けなくなりもうした。
    ついてにちよおびに・・・。

  10. まっくなういんどうず さん 【2001/09/14(Fri) 19:04:01】 【HOME】  
    AIRH03201023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

    は?落花生を掘る???
    ぴなつって木になってるものじゃなかとですか?

  11. 管理人 さん 【2001/09/14(Fri) 19:34:40】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぴーなっつが木になるって言う奴がここにもいました、何か安心。
    ”鏑木”が読めない奴もいれば”戒厳令”を”いげんれい”と読むアナウンサー。
    皆さん、もっと勉強しましょうね。
    それにしても「おどんが一等賞」って・・・。

  12. ゴルゴ14 さん 【2001/09/14(Fri) 19:51:57】 【HOME】  
    AIRH03205005.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    沖縄勤務してた頃のローカルニュースでのアナウンサーの一言・・・。
    「鹿児島県かわうち市では・・・」
    鹿児島県に新しい市ができたことにすればクビにならずにすんだのに・・・。
    ムリか・・・。

  13. ひろ さん 【2001/09/14(Fri) 23:46:20】  
    ppp039.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    中学生の時に同級生が社会科の時間に「モンゴル高原」を「モンゴルたかんばる」と読んだときにはぶったまげました。
 [2620] はじめまして!
 柴田@851 さん 【2001/09/13(Thu) 03:58:00】 【HOME】  
 3d7bfc-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
はじめまして。
福岡の柴田と言います。
以前DUCATI OWNER'S Pageでお会いしたかもし?
間違っていたらすいませんm(__)m
この度佐賀のK氏から電話で9月29日〜30日の件で連絡があり
こちらのHPを教えて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
尚、9月29日〜30日の件ですが私のHPでも勝手して申し訳ありませんが
こちらで紹介されているPageで宣伝させて頂いております。


  1. 管理人 さん 【2001/09/13(Thu) 07:26:46】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    はじめまして、でもないか。お久し振りです。
    もうDUCATIを手放して随分経つので皆さんともお会いする事もありませんが、
    佐賀のK氏は相変わらずお元気そうですね。私の”メル友”の最高齢です。
    今度HPにも挑戦されるかもしれません、頭が下がる思いです。
    九州ミーティングも楽しみですね、
    仕事の都合で参加できませんが、写真を撮られたら
    是非とも拝見させていただきたいものです。
    誰が付けたか私の名前は”エプロンマン”なんだそうです。
    できればもっとカッコいいのを付けてくれ〜、とお伝え下さいませ。

    あ、HP拝見しました。あれだけ金つぎ込んだ851は珍しいですね。
    いつかご一緒したいと思います。
 [2619] カン違いなのね・・・
 まっくなういんどうず さん 【2001/09/13(Thu) 01:16:53】 【HOME】  
 AIRH03201002.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
この掲示板をネットスケープナビゲーターで見るとどんなふうになるんだ
ろー?と思っていましたが、ぜんぜんふつーでした。
と思ったら使っているアプリケーションは「I.E」でした・・・。

  1. 管理人 さん 【2001/09/13(Thu) 07:25:28】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ネスケは以前から評判悪かったんで、標準でI.Eなんですね。
    こちら錦町の常時接続が11月にやっと始まります、あ〜嬉しい。
    そうなればHPの更新も速やかに出来ます・・・って更新した事無い奴が言うか?
    この際ヤフーオークションにも登録しようっと。←物欲の権化と化すのだ。うわははは
 [2615] みなさんさようなら・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/09/13(Thu) 00:20:45】 【HOME】  
 P211018236221.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
小生、諸般の事情によりこの書き込みを最後にすることになりました。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/09/13(Thu) 00:27:45】 【HOME】  
    AIRH03205011.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    というわけで久々に戻ってきました。
    なにが変わったのかおわかりですか?

  2. み〜助 さん 【2001/09/13(Thu) 00:32:37】 【HOME】  
    AIRH03205011.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お〜、「AIRH」になってる!
    「Air−H”」ですね?
    しかも「prin」じゃなくて「infoweb」ってことは「nifty」だ!
    「nifty」も「つなぎ放題」の接続サービスに対応が始まったようですね・・・。

  3. まっくなういんどうず さん 【2001/09/13(Thu) 00:48:24】 【HOME】  
    AIRH03201002.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

    実は私も・・・。
 [2614] はじめまして
 まっくなういんどうず さん 【2001/09/12(Wed) 23:46:08】 【HOME】  
 P211018236156.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
やっとインターネットに接続できるようになったばっかりの初心者です。
よろしくお願いします。
 [2606] せっかくとよみさんに会えると思ったのに…
 まり さん 【2001/09/12(Wed) 16:33:28】 【HOME】  
 J049022.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
さきほどまで長々とお邪魔いたしました。
牛嶋サンはたぶん今週は帰れないだろうから、ゆでぴーなっつは管理人サンが全部食べてしまうようです。
仕事がんばってね、っていっても潜水艦とか出しちゃあいやよ。



  1. 牛嶋博文 さん 【2001/09/12(Wed) 21:19:38】 【HOME】  
    P211018236084.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    は?
    ゆでぴーなつ???
    好きです!
    ただ今警備当直中です、じゃなかった、その合間の休憩中です。
    佐世保の友達から連絡がありましたが、やっぱココより緊迫しているようです。

    msnはサイトに載せるのが早かったですね・・・。
    http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=56384

  2. とよの海 さん 【2001/09/12(Wed) 22:08:08】  
    p78-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    マリさん、私も一度ゆっくりとお会いしたかったです。
    いつもマリさんを見るのは、暴走車の中からなんで・・・
    次回を楽しみにしております。むさくるしい床屋ですが、又いらして下さいネ。
    アレッ・・・私の台詞じゃナイ?

    今日は一日、テレビの番でした。(仕事もせずに・・・)
    こんな日は、あんなゴルゴさんにでも「頑張って下さい。」の言葉を送りたい
    いですね。

  3. あんなゴルゴ14 さん 【2001/09/12(Wed) 22:21:07】 【HOME】  
    P211018236084.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  4. むさくるしい床屋 さん 【2001/09/12(Wed) 22:30:20】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    暴走特急で走ってる○スティマ(金色)を見かけたら
    すかさず路肩に寄せましょう。大変危険です。

  5. Doraneko さん 【2001/09/12(Wed) 22:53:51】 【HOME】  
    P211018237038.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    スティーブン・セガールの「暴走特急」は好きです。
    でもなんで「沈黙シリーズ」にせんかったんでしょ?
 [2603] 情報が続々と
 Kuroneko さん 【2001/09/12(Wed) 07:50:21】  
 p84aa38.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございます。夕べから一睡も出来ませんでした。
今日1日テレビの前から離れられないと思う(--;) 
時々鳥肌が立つのが自分でもわかるんだもん。。。

ゴルゴさん!ご苦労様です。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/09/12(Wed) 09:13:03】 【HOME】  
    P211018237053.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・

    私も寝てません・・・
    ので、今、寝てます。(^^ゞ

  2. 管理人 さん 【2001/09/12(Wed) 09:54:43】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    普段がヒマなんだから、こんな時こそ仕事してね。
    鹿屋には米軍駐留兵っていませんでしたっけ?
    横須賀でなくて良かったですね、向こうは寝てるヒマなんぞなかろうに。

  3. morishita さん 【2001/09/12(Wed) 20:14:16】 【HOME】  
    p19-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    こんばんわ。
    今後どうなっていくのでしょうか?
    今日、職員室に行ったら先生たちテレビにくぎづけでした。
    なんとなく落ち着かない中で日曜日には体育大会が開催されますぅ。
    へぇ〜。木曜日は総練習です。

  4. 管理人 さん 【2001/09/12(Wed) 22:33:39】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    先生方に「テロリストの目的は?」って聞いたら
    明確に答が返ってくるでしょうか?
    いろんなしがらみがありますからねえ、でも断じて大量殺人は
    許されるものではありません。 米がどういう報復を取るのか興味はありますが。
 [2598] 昨日から・・
 Kuroneko さん 【2001/09/12(Wed) 00:20:41】  
 p84aab9.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
テレビに釘付け状態デス(--;) 
台風もまだ油断できないと言うのに・・
今度は同時テロだとか。。。
ニュースステーションは時間延長で今もやってるし。
久米さん休んだ事を後悔してるでしょうね。

  1. ちょっぽ さん 【2001/09/12(Wed) 04:28:22】  
    ppp070.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     昨晩10時にからテレビに釘づけ! まで寝ていません。リアルタイムで
    だいたい見てました。韓国KBSもぶっ続けで流しています。トルコの放送
    局も。 台風15号の話は、何処かへ飛んでいきました。

     映画「ダイハード」の様な事が現実になりました。大変です。

  2. 管理人 さん 【2001/09/12(Wed) 06:09:58】  
    d2fc24-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    3時30分に起きてしまったのでそのまんまTV見てました。
    言葉と宗教の違いでこんな事までするんですね、本当に悲惨です。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/09/12(Wed) 06:25:04】 【HOME】  
    P211018237053.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わが社も非常に緊張した状態です。
    私も緊急連絡で呼び出されました。
    米軍が駐留している佐世保や横須賀等はココより緊迫した状態のようです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -