HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 90
 [2719] 見てしまった。
 ちょっぽ さん 【2001/09/21(Fri) 09:50:07】  
 d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
 昨日のことですが、ナマの「とよの海」さんを見ました。その節はどうも。

 いつもイジワルなことを言っていたので、ちと一言。

 水野美紀にストローを差し込んでプーッと息を吹き込むと、とよの海さんの
出来上がりと思うのですが、私だけでしょうか。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/09/21(Fri) 13:13:59】 【HOME】  
    AIRH03205026.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「ナマのとよの海さん」=「服を着ていないとよの海さん」と、かってに思い込んでしまい、どーよーしてしまったワタシ・・・。

  2. み〜助 さん 【2001/09/21(Fri) 13:15:36】 【HOME】  
    AIRH03205026.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりサン、出てこんなあ・・・。
    寝て待とう。

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  3. コボ さん 【2001/09/21(Fri) 13:19:16】 【HOME】  
    AIRH03205026.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぴーなつは「むかご」みたいに枝に実るのに、「掘る」なんてウソついたから恥ずかしくて隠れているんですよ、きっと・・・。

  4. 管理人 さん 【2001/09/21(Fri) 13:47:29】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよの海さん、お顔立ちは美人です。正確には”プーッと息を吹き込む”
    んでなく”ドバーッと水を流し込む”が合ってるようです。 でも美人です。

  5. とよみ さん 【2001/09/21(Fri) 14:25:59】  
    q82-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    もぉ〜、完全にあそばれている。なんで、こうなるのぉ〜。
    明日からの出勤は、覆面じゃ!

    ちょっぽ先生
    昨日は有難うございました。ナマでのお付き合いは楽しかったですねぇ。
    これからもナマでのお付き合い、宜しくお願いいたします。
    ・・・こう書くと、変な想像をする人が若干1名いらっしゃいますが。

  6. 変な想像をする人 さん 【2001/09/21(Fri) 14:54:02】 【HOME】  
    AIRH03205026.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私も「ナマ」のお付き合いしたい!

    あ〜、「宮古島の姐御」におごらるっ・・・。

  7. ちょっぽ さん 【2001/09/21(Fri) 16:34:13】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

     管理人さんバックアップありがとう。18888はざんねんだったので、
    22222を狙います。です。

  8. 管理人 さん 【2001/09/22(Sat) 07:53:56】  
    d2fc24-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    次回は”19999”です。どうぞ狙ってください。
    ゴルさん>姐御もそうだけど「ミロリ」ちゃんにこの掲示板を教えようかなー。

  9. まっくなういんどうず さん 【2001/09/22(Sat) 08:24:16】 【HOME】  
    AIRH03201007.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

    ご存知でしたよ・・・。
    書き込みはまだされたことないようですね〜。
 [2715] 夕べの番組
 Kuroneko さん 【2001/09/21(Fri) 07:47:49】  
 p84aa83.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
おはようございま〜す (^^)/ 
久々に曇りの朝でございま〜す。
夕べ、ココがヘンだよ日本人って番組の中で
人吉のお寺にある「幽霊の掛け軸」が出てました。
すっげ〜〜〜〜〜怖かったっす(^^;
幽霊も怖いけどウイルスも怖いなぁ。。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/09/21(Fri) 09:04:38】 【HOME】  
    AIRH03202026.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ワタシ、そのお寺の中にある保育園の卒業生です。
    その掛け軸は、お寺の年1回のお祭りで一般公開されますので見たことあります。
    でも人がワイワイいるところで見てもちっとも怖くないです。

    明日から3連休だあ・・・。
    でも米国の動きによっては、また呼び出されるかもしれません。
    なんて、そっちが「本業」であることはちっとも自覚してないG14なのでした・・・。

    ちょっと自慢・・・
    わが社の給料ってはなから24時間分です、なので一般の平均よりちょっと高めです。
    はなから24時間分なので、残業しても「残業手当」はありません。
    「24時間働けますか?」ではなくて、「24時間働け!」です。

  2. 落花生食べ過ぎで鼻血ブー(うそ!) さん 【2001/09/21(Fri) 09:21:05】 【HOME】  
    L115019.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    幽霊より生きてる人間のやることの方がずっとずっとおそろしいでございます。

    3連休ということはまたあしたもきた○さんじゃあなかったとよ○さんに会いにきなっていうことですか?じゃあおみやげはす○さんちに預けときましょうか?

  3. まっくなういんどうず さん 【2001/09/21(Fri) 10:18:27】 【HOME】  
    AIRH03201017.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

    あ、うぐ・・・。
    そそそれは・・・。

    にちよーはそーちょー出勤なのでどよーはたぶん・・・、行きます。

  4. 管理人 さん 【2001/09/21(Fri) 13:50:42】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    また来んの? もっと燃費の良い車にすればいいのにねえ。
    ちなみに管理人の軽バンの荷室にトラック用のゴムマットを敷いたら
    エンジン音は静かになって快適になりましたが、いかんせんゴムのニオイが
    きつくて「おぇ〜」と言いながら運転するのであった。誰か消臭方法教えてえ。

  5. フフフッ・・ さん 【2001/09/21(Fri) 14:08:53】  
    p30-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    軽バンの「M」のステッカーを、剥ぎ取る機会をひそかにねらってます。
 [2708] 無題
 管理人 さん 【2001/09/20(Thu) 11:51:37】  
 d2fc24-049.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
カウンターが”18888”を超えてしまいました。
ゲットされた方の申告をお待ちしております。
それにしても連日良い天気ですねえ、朝晩は随分肌寒く感じます。
そろそろバイクの季節でもありますが、我が愛車は知らないうちに
車検切れになってましたとさ。あ〜あ。

  1. 落花生食べ過ぎで鼻血ブー(うそ!) さん 【2001/09/20(Thu) 13:37:09】 【HOME】  
    I039203.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    管理人さん車検切れご苦労様(?)です。
    ゴルゴさんのボスはとってもやる気まんまんみたいですが、船には車検はないの?

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/09/20(Thu) 14:01:58】 【HOME】  
    AIRH03205008.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「船検」ありますよ。
    「秘」年に1回ですが、1回あたり○億円かかります。(ホントです)
    あと、年に1回の「年検」とかあります。
    すっげーおかねかかります。
    私っておかねもちー!

  3. 落花生食べ過ぎで鼻血ブー(うそ!) さん 【2001/09/20(Thu) 15:21:32】 【HOME】  
    I036212.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    大金持ちのゴルゴさま 相変わらずのすばやいレスありがとうございます。
    ついでにもひとつ質問。
    CIAとFBIって仲悪かっですか?


  4. ゴルゴ14 さん 【2001/09/20(Thu) 16:30:29】 【HOME】  
    AIRH03205008.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    機密事項なのでバラすとクビがとびます。

    影の声 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
    捜査に必要な情報を交換したり、お互い協力しなければならないでしょうから、「仲良し」のはずです。(表向き)
    逮捕しようとした容疑者を寸前で横取りされたりすることもあるでしょうから、犬猿の仲です。

  5. morishita さん 【2001/09/20(Thu) 18:57:41】 【HOME】  
    p20-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ”18888”ゲットしたんですけど〜。

  6. 管理人 さん 【2001/09/21(Fri) 06:57:56】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おお!morishitaさんでしたか。 
    とってもゴージャス&素晴らしい”粗品”(ヘンな日本語)を贈呈しますので
    しばらくお待ちくださいませ。落花生食べ過ぎで鼻血ブーさんに
    渡しておきますねー。

  7. 落花生食べ過ぎで鼻血ブー(うそ!) さん 【2001/09/21(Fri) 08:51:45】 【HOME】  
    L114131.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ということはmorishitaさんには届かないってことで…

  8. morishita さん 【2001/09/21(Fri) 17:29:58】 【HOME】  
    p25-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まりさん、そんなことしたら
    にひゃくまんえん返しませんよ。
    粗品はなんだろうか?
 [2698] 寒かった〜
 Kuroneko さん 【2001/09/19(Wed) 07:02:42】  
 pfa5239.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
おはようございま〜す(^^)
連日お天気ですね♪
昼間はまだ30度超える時もあるけど朝晩は
本当に過ごしやすくなりました。
今朝は肌寒くて目が覚めちゃった(笑)
ぼちぼち毛布を出そうかな?
みなさん 風邪などひかれませんように(^^)/ 

  1. 管理人 さん 【2001/09/19(Wed) 08:02:45】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こちら球磨地方は盆地特有の朝の冷え込みです。 もう寒いくらい。
    ボチボチ稲刈りのシーズンで農業の方は忙しそうですね。
    といっても日中はまだ30度を越えるのでTシャツで過ごせますけどね。
    冬はとっても嫌いな管理人ですが、コタツは大好きです。
    鍋も大好きです。雪が降ると庭(無いけど)駆け回ります。
    早く夏にならんかなー。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/09/19(Wed) 15:11:09】 【HOME】  
    AIRH03205013.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    はよ冬にならんかなあ・・・。
    はよ雪降らんかなあ・・・。
    うちの「み〜助どん」は、雪降ると庭駆け回ります。
    宮古島の姪は、冬休みに岐阜のじいちゃんちに遊びに行ったとき、降ってくる雪を生まれて初めて見て、カルチャーショックだったようで、「宮古島のおとーさんおかーさんに持って帰る」と言ったそうです。
    「宮古島の姐御」見てますか?親孝行な娘さんですねえ・・・。
    また、岐阜の川に遊びに連れて行ってもらったとき「水がしょっぱくない!?」と不思議そうなカオをしていたそうです。
    宮古島って川ないんですか???
 [2696] し・あ・わ・せ・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/09/18(Tue) 23:08:53】 【HOME】  
 AIRH03201005.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
とよみさん、「粗品」有難うございました。
「美人の受け付け嬢」は貰い受けることができませんでしたが、かわりに今夜はコレを抱いて寝ますね。

手を握られたとき、ゴルゴは胸がトキメキました。(^.^)
もー、嫁さんみつからんので「フリン」でもよかですよ・・・。

アカン!ただでさえ壊れてる人格が・・・。
(最近インターネット始めた母がコレ見たらショック死すっじゃろなあ・・・)

  1. 管理人 さん 【2001/09/19(Wed) 07:59:12】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    粗品受け取りおめでとうございます。
    ゴルさんの好みの女性が良くわかりました。
    今夜はLibra氏と飲み会です、明日は”やげんた”飲み会です。
    最近はずっと続いてますので体の心配もしなければっ!
    という事で、とよの海さんとこにバカに付ける薬、ぢゃなかった
    ”いくら飲んでも肝臓に負担をかけない魔法の薬”ってのは無いでしょうか?

  2. とよの海 さん 【2001/09/19(Wed) 13:04:34】  
    p37-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    私とゴルゴさんが「フリン」・・・ぷぷぷっ。考えておきます。
    それと「手を握る」ではなくて「握手」です。日本語は難しいですねぇ〜。

    まぁ、ゴルゴさんが幸せなら、どうでもいいか。

  3. 追伸 さん 【2001/09/19(Wed) 13:11:45】  
    p37-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人さんへ

    我薬局には「やせ薬」と「ハゲ薬」ついでに「のんべぇ〜につける薬」
    はございません。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/09/19(Wed) 15:02:29】 【HOME】  
    AIRH03205013.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「恋の病」につけるクスリありますか?


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -