HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 91
 [2749] やっぱ大変だ・・・・
 ちか2 さん 【2001/09/23(Sun) 11:51:28】  
 I039220.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ゴルさん大変そうですね最近は、喫茶すがに姿を見せることが無いみたいですね
でも・・・大変そうな割には、前にもまして書き込みが多いような・・・・
因みにちか1がゴースト幼稚園でゴルサンと一緒だったとは、知りませんでした
うっうっ・・・・かわいそう・・・・ゴルさんが・・・・
因みに管理人さんは、どこの保育所だったけ?人吉の某○井神社の幼稚園だっけ?
それは、近所の魚屋の息子だったっけ?・・・気にしだしたら夜も眠れない・・・(ウソ)
今日は、久々のゆっくりした休みだぞ〜〜い あ〜嬉(女房も子供もいないし)

  1. 管理人 さん 【2001/09/23(Sun) 12:21:36】  
    d2fc24-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私の出身幼稚園は、名門「青井幼稚園」です。 
    ちなみに家内も管理人の弟もそうなんです。あ、関係ありませんか。
    ちか1さんローカル月刊誌に載ってましたね。益々有名になりそうです。
    ついでに”ビール消費量町内ナンバーワン”とか書けばよかったのに。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/09/23(Sun) 13:12:08】 【HOME】  
    AIRH03203022.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    やや!ちか2さん、こんにちは。
    そーすか、ちか1さんいないんですか?
    今のうちに言いたいこと言っちゃえ〜、と吠えてはみたものの・・・、やっぱこあいです。
    ちか1サンはゴースト保育園で私の初恋のごにょごにょ・・・。(^^ゞ
    人吉1中ではいじめられてごにょごにょ・・・。(^_^;)

    シゴトのほうは今のところこれといって厳戒態勢とかではありませんが、みんなニュース等の情報には異常に聞き耳を立てています。
    今日は事件とは無関係の、ただの「お留守番」です、のんびりしています。
    となりでは来春採用予定の新入社員の入社試験が行われています。
    いつぞやの砂漠の嵐以来、入社希望者が激増して狭き門となっています。
 [2748] きもち「X」・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/09/23(Sun) 10:53:52】 【HOME】  
 AIRH03203021.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
きょーは休日出勤です。
といってもただのお留守番なのでおヒマでっす!
当支社でもインド洋方面出張のための人選が始まりました。
ほんとに行くかどうかはまだ未定ですが、そのときのための準備ですね。
私は独身で身軽なので最有力候補になってもいいのですが、とくいワザが「デスクワーク」なので行ってもあんまり役に立たないでしょーねー・・・。
もちろん「お声」はかかっておりませんが・・・。

  1. 管理人 さん 【2001/09/23(Sun) 19:14:42】  
    d2fc24-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    インド洋ということは”タヒチ”ですねえ、かつてのフランスの植民地の
    名残りでしょうか、フランス語が飛び交ってるそうです。
    球磨弁(語)・岐阜弁・長崎弁・沖縄弁と堪能な
    ゴルさんでしょうが、フランス語は果たしてどーだったか。

  2. Doraneko さん 【2001/09/23(Sun) 21:54:43】 【HOME】  
    AIRH03204006.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    フランス語?
    まかせんですか!
    フランス人にもわからんくらい流暢です。
    イチバンムズはずばり「沖縄語」です。
 [2745] またまたお世話になりました。
 コニー さん 【2001/09/22(Sat) 23:21:35】  
 p120-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
お久しぶりです。引越しして約半年、ネットもメールもほとんどやってなくて、
何時の頃からか、モデムの調子が悪くなり、全然つながらなくなり、結局モデム
の交換をして、やっと今日ここにたどり着く事が出来ました。
モデムの交換の際、パソコンのデータが全部とんでしまい、お気に入りに入れてた、ここのホームページも検索から辿り着いて、私は今、感動して涙が出ております。(後ろに配達部長がテレビを見ておりますが...)
いつも、お邪魔してすみません。私が用事で電話をかけると、今隣ですよ。の
冷ややかな言葉がズキッ!ときます。最初からそちらに電話かけた方がいいみたいです。(笑)それでは、また注文の際はよろしくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2001/09/23(Sun) 06:42:40】  
    d2fc24-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    コニーさんお久し振りです。 繋がってよかったですねー。
    愛犬も元気でしょうか?車酔いを克服したらまた連れて来て下さい。
    もうそろそろ狩猟のシーズンですね、鹿肉期待しております。
    あ、別に催促しているわけぢゃあ・・・ありますが。(^^ゞ

    Cyoppoさん>お待たせしました、コニーさんは待望の看護婦さんです。

  2. ちょっぽ さん 【2001/09/24(Mon) 23:17:54】  
    ppp108.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     福岡にお勉強に行っていたので、書き込みが遅くなってしまった。(^^ゞ

     なんと看護婦さん!! 新鮮な看護婦さん大歓迎です。個人的に興味が
    あったらメール下さい。なぁんてね。

  3. 管理人 さん 【2001/09/25(Tue) 21:23:57】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    もしかして、そんなに新鮮でもないかも・・・。あ。コニーさんごめんなさい。
 [2742] きもち「E」
 ゴルゴ14 さん 【2001/09/22(Sat) 17:44:32】 【HOME】  
 AIRH03204028.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
いやあ、今日は天気もよくて暑くなくてじつにむしゃんよか日ですなあ・・・。
おかげさまで今日もあてもなく「ほーろー」しちゃいました。
さ、明日はなんしょっかなあ・・・。
あ!明日はシゴトじゃった!!!

  1. 牛嶋博文 さん 【2001/09/22(Sat) 18:50:14】 【HOME】  
    AIRH03204028.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私の愛車が先日、満10歳になられました。
    りっぱに「旧車」のお仲間入りです。
    中古で買ったので私が乗った期間はまだ2年強ですが・・・。
    古いクルマに見えないトコロがとっても好きです。
    今でもたまに「新型ですか?」と聞かれたりします。
    どんなクルマか、ってですか?
    興味のある方は「HOME」をクリッククリック!!(いつものヤツとは違います)

  2. 管理人 さん 【2001/09/22(Sat) 20:39:50】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私の軽バンはもっぱら渓流釣りの良き相棒になってますが、それも
    11年前のです。現在走行145.000kmですがまだまだ調子良く走っています。
    以前のキャラバンは400,000kmでしたか、あれも西部警察の特殊車両みたいで
    よく活躍しましたねえ。
    話は変わりますが、今日は保育園の飲み会で(しかも奥様方の)
    子供連れで我が家に押しかけやがりまして、現在ガキ、いやお子様が
    総勢10名で居間で暴れまくっております。まるで戦争です。
    店も奥様方で占領されてしまいました。マジ大変な状況です。
    明日の朝はマトモなレスができると思います、今夜はすいませsssssssssssss

  3. ひろ さん 【2001/09/23(Sun) 03:56:59】  
    ppp036.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あーよかった。悪ガキいやお子様方がうちにこなくて。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/09/23(Sun) 13:34:21】 【HOME】  
    AIRH03203022.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「ねこバス」はよく走ってくれました。
    ってゆーか、ご老体にムチうってムリヤリ走らせてたと見えなくもないですが・・・。
    今のクルマも「お気に入り」ですが、今までに乗ったクルマの中ではやっぱ「ねこバス」がとびっきりですね。
    管理人サンの「チビねこバス」を見て、私もまた「夢をいっぱい積めるクルマ」が欲しくなりました。
 [2731] 寒いじゃん
 Kuroneko さん 【2001/09/22(Sat) 07:03:33】  
 p84aae0.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
みなさま〜おはようございます(^^)/ 
昨日から風が強く吹いております・・
今朝は一段と肌寒く感じるわ。
連休ですけど、ワタシはノーマルモード(笑)
行楽の秋なのに何処にも行きませんっ!
あ!お彼岸だからお墓には行かなくちゃ(^^;

ゴルゴさんはアノお寺の保育園のご出身だったのね。

  1. 管理人 さん 【2001/09/22(Sat) 07:50:23】  
    d2fc24-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ゴースト保育園の出身ですか、どおりで・・・。

    随分涼しくなりました。だんだんと朝起きが辛くなる季節です。
    世間は連休ですね、保育園の運動会なんかも多い事でしょう。
    月曜日は”錦町フルーツレディスマラソン”が開催されますが、
    ポスターの表紙モデルのまりさんには落花生ぶら下げて走って欲しいものです。
    ”スポーツの秋”と世間は言うのにスポーツやってない人にはあまり関係無いんですが
    ”食欲の秋”は誰にでも当てはまるような気がします。んで太るんだな。
    ”読書の秋”に至っては完全に無視してる管理人でした。わはは。

  2. まっくなういんどうず さん 【2001/09/22(Sat) 08:40:01】 【HOME】  
    AIRH03201007.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

    ちかこサンも同じ保育園です。
    秘密ですよ・・・。

  3. とよみ さん 【2001/09/22(Sat) 08:42:51】  
    p31-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    先日、私のホームページから管理人さんのホームページに入りこんでいた後輩の
    Kちゃんがいきなり、「このゴルゴさんて、どういう人ですか?イメージが
    カッコいいですよね。」・・・・耳をうたがった。おまけに会ってみたいとの
    たまう。
    昔から変わった後輩だったが、今も変わってないらしい。
    一応、「ただの変人よ!」と答えておきましたが・・・・

    でも、ゴルゴさんにはもう一人の変わった人がいるらしいので、後輩の恋は見事
    に終わったかな?・・・・

  4. ごるご14 さん 【2001/09/22(Sat) 09:08:38】 【HOME】  
    AIRH03204021.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    かっこいいのはイメージだけではありません。(^.^)

    とよみさんダメっすよー、公共のサイトでそんなこと書いちゃ・・・。
    うれしーですけど・・・。(^^ゞ
    カノジョ募集中ではありません、嫁サン募集中です。(^^)

    ワタシの素顔を知るものはいない・・・。
    とよみサンの素顔はすべて知っている。

    Kさん、とよみサンとはよー縁切ったがよかですばい!
    とよみサン、ワタシと縁切らないでくださいね♪♪♪。

  5. 管理人 さん 【2001/09/22(Sat) 10:14:02】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    "みろりん”に暴露してやろうかしら・・・。

  6. 変な想像をする人 さん 【2001/09/22(Sat) 11:22:59】 【HOME】  
    AIRH03202025.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あっ!うぐっ・・・。

    あ、いやいやゴルゴ14に弱点はない!(かもしれない・・・)
    ココはしょっちゅうご覧になっているそーです。
    今は所用で「放浪中」ですので見てらっしゃらないとおもひます。

  7. とよみ さん 【2001/09/22(Sat) 12:27:48】  
    p29-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    へぇー、その方には敬語なんだぁ〜。
    感じわるぅ〜!

  8. 変な想像をする人 さん 【2001/09/22(Sat) 17:39:01】 【HOME】  
    AIRH03204028.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、いや、あの、その・・・。(沈)

    ぐうぐう・・・
    ↑死んだフリ・・・

  9. みろりん さん 【2001/09/23(Sun) 15:37:10】 【HOME】  
    AIRH03203022.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わたしゴルゴ14なんてヒト知りません・・・。

  10. み〜助 さん 【2001/09/23(Sun) 15:39:10】 【HOME】  
    AIRH03203022.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こらこら!偽名の書き込みは反則ぢゃー・・・!

  11. ゴルゴ14 さん 【2001/09/23(Sun) 15:40:48】 【HOME】  
    AIRH03203022.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑死んだフリ・・・。

  12. Doraneko さん 【2001/09/23(Sun) 15:45:13】 【HOME】  
    AIRH03203022.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    Kuronekoさん、「寒いじゃん」の書き込みでとーとー死者がでました。
    じごおじとくなのできにせんでくらはい・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -