HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 92
 [2785] 雨になりそう
 Kuroneko さん 【2001/09/27(Thu) 07:36:13】  
 p84aa18.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
モーニングです(^O^)
夕べは扇風機をつけて寝ました。蒸し暑かったわぁ。
30日は姪の運動会なんだけどお天気がチョイ心配です。
今まで降ってなかったしなぁ(^^;
あ!本日クロネコがそちらに「いきなりだご汁モード」で
お邪魔すると思います ウフフ(謎笑)

  1. 管理人 さん 【2001/09/27(Thu) 09:51:47】  
    d2fc24-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    たった今”いきなりだご汁モード”で参上されました。
    早速コーヒー受けに頂いております。 「やげんた」鮒田氏も
    居合わせておりましたので「宜しく言っといてくれ」との事。
    感謝感激でございます。 今日の家内の昼メニューにもなりそうなんで
    暫くは隠しておこうと思いましたが、すでに食ってました。あーあ。

  2. とよみ さん 【2001/09/27(Thu) 12:49:39】  
    p36-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    KURONEKOさん、こんにちは。
    私も、管理人さんとこ前の薬局にいますので、次回は期待しておきます。
    できれば、我が家は家族4人ですので、大鍋にいただけたら助かります。

    多分KURONEKOさんは、「なんて人なんだ!」と思っているに違いない。

  3. 管理人 さん 【2001/09/27(Thu) 14:29:04】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そのコメントって、ワシに「分け前よこせ」って言ってない??????
    んで、多分この下にまりさんも書くんぢゃないの??????

  4. まり さん 【2001/09/28(Fri) 10:51:10】 【HOME】  
    J044157.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    …書こうと思いましたがばーばーす○さんに出入り禁止になったら困るのでやめときました。
    ちなみにうちは家族5人です、Kuronekoさん。

  5. まり さん 【2001/09/28(Fri) 11:25:10】 【HOME】  
    N125184.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あっ、喫茶店す○の間違いでした。
 [2779] とうとう・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/09/26(Wed) 14:55:38】 【HOME】  
 AIRH03201004.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
佐世保支社からインド洋方面への出張が決まったようですね。
総勢1,000名を超える人数になると思います。
行く人々も大変ですが、無事に戻って来ることを毎日々案じる日々を送らなければならない家族は精神的にもっと大変だと思います。
お友達等が参加予定の方いらっしゃいませんか?
出張中の郵便物のあて先を調べますので、よろしければメールください。
長期海外出張中に届くお便りってとーってもうれしいものです。

  1. 管理人 さん 【2001/09/26(Wed) 15:24:29】  
    d2fc24-049.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    年に一度くらいはマトモな投稿してくれるのね。
    ゴルさんが遠洋航海の時に送ったのは確か”沈黙の艦隊”(本)でしたっけ。
    届くのに数週間はかかったような記憶がありますが、あれは何処の寄港地だったかな?

  2. その節はお世話になりました さん 【2001/09/26(Wed) 16:03:28】 【HOME】  
    AIRH03201004.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

     

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/09/27(Thu) 18:47:32】 【HOME】  
    AIRH03202008.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    なんで管理人サン以外誰もレスしないんだろ???
 [2777] 月曜日は
 まり さん 【2001/09/26(Wed) 12:46:58】 【HOME】  
 N124209.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
みゆきさま
月曜日はせっかくの定休日にもかかわらず応援していただきまして誠にありがとうございました。
ちか2さま
号砲がなるまで寝ていてくれやがってほんとにありがとうございました。
ちか1さま
わたくしにキラークイーンかボヘミアンラプソディー(難しすぎるぞ)をピアノで弾けるように優しくご指導いただけませんでしょうか、お礼はびいるということで…

おかげさまで私生まれてこのかた17ねんにしてきた5つの悪いことを全て走りおとしてしまひましたので果物おなご大会は引退しようと思っております。来年は山江の栗マラソンに行こうかな〜っと。



  1. ちか1 さん 【2001/09/26(Wed) 17:42:28】  
    N120221.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    ヨ〜ルレイッヒ〜!おっひさー!!私の知らん間に、ちか2が常連さんになっている・・・?
    まりさん、ピアノの件ですが・・・、今、自分の練習に追われているので、ちとお待たせすることになりそうです。「弾け」と言われれば、楽譜があれば初見で演奏できますが・・・多分・・きっと。(弱気になるな!!)
    それにしても、御礼にビールとはなかなか情報通ですね!・・・きっと管理人さんは、ここで「みんな知っとるじゃないか・・・(--;)」って言うんだろうね。

    それはそうと、今日奥方にメールしたけど、とどいてなかったかなあ?
    総練習、鴻子に禁じられて、見に行けなかったよ・・・。当日のお楽しみなんですって。あ〜〜!ビール飲みたい!!

  2. 管理人 さん 【2001/09/28(Fri) 07:20:49】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさん>17年で5つの悪い事? たぶんもっとあると思う。 正直に。
    ちか1さん>朝刊には間に合ったようですね。
    私は明日こそは早朝釣りに行きたいので今夜は来ないよーに。
 [2770] 粗品はにゃんだろう?
 morishita さん 【2001/09/25(Tue) 19:18:29】 【HOME】  
 p25-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
管理人さん、粗品はにゃんですか?
もらうときのおたのしみですな。
まりさんはもうマラソンに出ないのかな?
まりさん、後継ぎはこの私にお任せアレ〜。

  1. 管理人 さん 【2001/09/25(Tue) 21:22:47】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    粗品はただ今作成中です、
    ”ゆでぴーなっつ食べて腹こわしてぴっちゃーゴロ”さんに
    そのうち渡しますからねー。くれぐれも横取りされないようにねー。

  2. ちか2 さん 【2001/09/26(Wed) 10:41:45】  
    L115239.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    morishitaさんきり番おめでとう
    ところでHP覗いてきたけど・・・貴方は○学生?
    ひょっとして・・ちか1の教え子???
    ちか1さんは、某ローカル月刊誌にでかでかと載っていましたが・・・
    とても○○には、見えない・・・・
    それに御家はかの錦町の心霊地帯そば?・・・
    今だからいえます・・・貴方の家の庭先でよくUターンしていました
    ごめんなさいm(._.)m

  3. morishita さん 【2001/09/26(Wed) 17:31:51】 【HOME】  
    p05-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちか2さん、こんにちは。
    はい。中学1年生ですなのです〜。
    ちか1の教え子?
    家は、心霊地帯のそばですね。
    坂道をあがれば国道です。
    そこでは毎年必ず事故が起きます。
    家の近くには某看板やさんがあります。

    管理人さん、
    ”ゆでぴーなっつ食べて腹こわしてぴっちゃーゴロ”さんに
    取られたらどーしようかね。


  4. ちか1 さん 【2001/09/26(Wed) 20:31:36】  
    J045048.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    ちか2が、妙な事書いてすみません。でも・・・西小でした?もしそうなら、きっと私を知っていますよ!!覚えていてくれていたら、のお話ですが。

  5. morishita さん 【2001/09/27(Thu) 17:16:46】 【HOME】  
    p14-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちか1さん、僕は確かに西小でしたよ〜。
    ところでちか1さんとは誰だ〜。
    え?先生ですか?
    だったら、・・・あ、卒業アルバム見れば先生たちの名前が載っていますね。
    では、調べてきます。

  6. morishita さん 【2001/09/27(Thu) 17:21:08】 【HOME】  
    p14-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ぬわーーーーーーーーーー。
    ちか1さんってもしかして、
    西小学校1年生担任の、ひ○し先生?
    あたったかな?

  7. ちか2 さん 【2001/09/27(Thu) 21:47:53】  
    J049008.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ぶっぶ〜〜〜〜
    違います・・・
    ちか1は、ただいまスナックすがで飲んでいるころです・・・・
    某タウン誌『どぎゃん』を読んでみてね(^.^)

  8. ちか1 さん 【2001/09/28(Fri) 11:16:38】  
    N123021.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    ヒントその1
    私は、毎年期間限定で出没致しております。今年も、またある時期に入ると伺う事になっておりまする。もう、何だかんだ言って今年で5年になってしまいました・・・。じゃっ、頑張って思い出してね〜(^_-)
 [2763] 有難うございました。
 とよみ さん 【2001/09/24(Mon) 21:27:11】  
 q102-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
管理人さん、昨日はお世話になりました。
まつげクルクルの後味わうコーヒーは最高でした。又、お願いします。
ステッカーも、すごく素敵で好評でしたよ。

めでたく?我がホームページにゴルゴさんの書きこみがありました。
もう十分なので、ゴルゴ氏は管理人さんにお返しします
後は、煮るなり焼くなりして下さい。
マリさんのマラソンは、どうだったんでしょうねぇ。気になるところです。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/09/24(Mon) 21:47:16】 【HOME】  
    AIRH03202018.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まったくもー、人をモノみたいに〜・・・。(-.-)
    たぶん「返品不可」なのであきらめてください。

    今日は(も)、人吉界隈に「ほーろー」しましたが、「ばーばー○が」は月曜定休、まりサンは「夜逃げ」、とよみさんは恥ずかしがって出てこん・・・。
    だーいも遊んでくれんでとぜんなかったです・・・。
    でも代わりにクルマの整備ができました。
    スバル人吉の丸山さん、有難うございました。m(__)m
    気温もちょーどいいくらいで、実に「かいてっき〜!」な1日でした。

  2. 落花生食べ過ぎで鼻血ブー(うそ!) さん 【2001/09/25(Tue) 12:14:15】 【HOME】  
    N124057.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    とよみさん、わたしにもHP見せて…

  3. ちか2 さん 【2001/09/25(Tue) 16:30:38】  
    N120203.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まりさん 果物おなご長距離大会どうでしたか?応援に行くつもりが爆竹の合図で目がさめました・・・夜更かしして娘とゲームなんかするもんでない・・・・

    ところで確かにとよみさんのホームページ話題には、上がるけど・・どうやっていくの?リンク張ってあるのですか?・・このBBSは、美人が多いみたいなので是非HPも見てみたい・・何せ とよみ さんご本人を見たことが無いので・・・せめてHPでも・・・

    あっ、ゴルさんスバル人吉は、個人的に柳原さんがいいと思います・・・・

  4. ほらほら、ちょっぽセンセー・・・ さん 【2001/09/25(Tue) 19:46:19】 【HOME】  
    AIRH03201010.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、柳原さんですね。
    私とはすでにそーゆーカンケーです。
    愛するとよみさんにバレるとこあいので、ないしょですよ・・・。

    とよみさんちのHPは、ハッキングしないと入れないようになっています。
    (うそです)

  5. 管理人 さん 【2001/09/25(Tue) 21:19:51】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよみさんのHPはご本人の希望によりリンク先には入れておりません。
    何でもここの常連さんは壊れ方が尋常ではないらしくて(本人談)
    教えてくれるな! との通達です。
    でもとよみさんの掲示板って、何だか暴露大会なんだよなー。

  6. とよみ さん 【2001/09/25(Tue) 21:52:29】  
    q61-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    はい、その通りです。とても皆様にお見せできるようなホームページでは
    ありませんので、ご容赦ください。
    言い訳をさせていただくなら、私のホームページなど作りたくはなかったの
    ですが社命令でして、嫌嫌作ったらあんなくだらんサイトになってしまいま
    した。もうちょっとで、会社のホームページを立ち上げますので、それまで
    お待ちください。

                         かしこ

  7. ゴルゴ14 さん 【2001/09/27(Thu) 09:44:12】 【HOME】  
    AIRH03204002.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ところで・・・
    どの人が柳原さんなんでしょうか?
 [2760] 秋晴れ〜〜〜
 Kuroneko さん 【2001/09/24(Mon) 07:09:46】  
 p84aa6b.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
おはようございます(^-^) 
今日もイイ天気ですね。
管理人さんはお弁当持ってお出かけかな?
昼間との気温差で風邪をひいてる人が多いみたい。
皆様もお気を付け下さいマセ (^^)/ 

  1. 管理人 さん 【2001/09/24(Mon) 20:34:01】  
    d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おはようございます、というよりこんばんは。
    朝5時からヤマメ釣ってきて10時に子供とマス釣り(釣り堀だけどね)で
    公園にてその魚をバーベキューでした。 あー疲れた。
    天気が良くても明け方の山の中はジャケットが必要です。
    やっぱ平地とは気温が違いますね。指もかじかむ一歩手前でした。

    ”バカは風邪ひかない”を地でいく管理人でした。
 [2759] ちゃんとシゴトしてますよ〜
 ゴルゴ14 さん 【2001/09/24(Mon) 03:35:09】 【HOME】  
 AIRH03202023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
あと3時間ほどで「お留守番」もおわりです。
なにごともない1日でヨカッタヨカッタ・・・。

月曜日は休みです。
管理人さんも休みですね、なんすっとですか?
ワタシはやっぱ「ほーろー」します。

  1. 管理人 さん 【2001/09/24(Mon) 20:39:12】  
    d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ゴルさんお世話になりました。しばらくはそのブツ貸して頂きます。
    携帯電話の普及でアマチュア無線もずいぶん下火になりましたが
    ”通話料”が発生しないので助かりますねー。といってもあまり使うこと
    無いんですが。(^^ゞ

  2. ほらほら、ちょっぽセンセー・・・ さん 【2001/09/24(Mon) 21:52:24】 【HOME】  
    AIRH03202018.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    また一人「無線オタク」にお仲間入りですよお・・・。(^.^)

  3. ちょっぽ さん 【2001/09/24(Mon) 23:21:35】  
    ppp108.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     アマチュア業務を行う為には、運用する規模に対応するアマチュア無線技士
    の資格を有する事が電波法に規定されています。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -