HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 93
 [2816] まだ仕事中です。
 Tamura さん 【2001/09/30(Sun) 02:13:38】 【HOME】  
 eAc1Aaa158.osk.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こんばんは!
最近、うちの店の上にネットカフェみたいなんが出来た。一時間390円って安い?早速チェックしに来たと言ってもまだ仕事中なのですが、只今夜中の2時過ぎ!さぼり中!
昼も夜も仕事してると、さすがにしんどい。40過ぎてもまだ働きがたらんのかな?
こんど親父の墓参りに帰ろうかなと思ってるんやけどそん時は遊びに行きます。
あっ!それとまたボトルお願い。詳細は後日EMで送ります。

  1. 管理人 さん 【2001/09/30(Sun) 06:54:59】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    深夜勤務お疲れ様です。ネットカフェ? こちら田舎にはそんなものありませんので、
    それでも1時間390円は安いと思いますよ。そのパソの”お気に入り”に当サイトを
    入れ込んでおいて下さい。
    帰郷たのしみに待っております。 ちか2さんにも伝えておきます。

 [2812] きもち「E」その2
 ゴルゴ14 さん 【2001/09/29(Sat) 16:37:02】 【HOME】  
 FKHce-03p20.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
にしまちおんせんせんたーでふろはいって、きもち「E」。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/09/30(Sun) 03:37:12】 【HOME】  
    AIRH03203027.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    2時頃鹿屋に到着でした。
    都城からず〜っと雨でした。
    えりかちゃんとこのうんどーかいは中止かなあ・・・。

    管理人さん、まいどまいどの晩御飯お世話になっておりまする。m(__)m
    今日のイチオシは太刀魚と間違えて注文したサンマでした、んまかったですう。(^.^)

  2. 管理人 さん 【2001/09/30(Sun) 06:58:03】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日の運動会は”中止”のようですね。
    明日の予報も雨なんで果たしていつになるのか?
    今日で渓流釣りはオシマイです、向こう半年間の遊びはバイクに切り替えて
    楽しもうと思ってます。今時のウェアは機能的になってて寒さにはめっぽう
    強くなってます、どちらかといえば真夏の方がツラかったりして。
 [2806] ガハハ。ちか1さんの正体がわかったぞ!
 morishita さん 【2001/09/28(Fri) 18:50:22】 【HOME】  
 p04-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ちか1さんの正体は、
毎年、卒業式の歌の指導にあたってくれる
い○だちかこ先生だにゃ。
まちがいないですぞ。(99%)
フ、謎はすべて解けた・・・。

ちなみに僕は去年の卒業生で6年1組でしとぅわ〜。

  1. morishita さん 【2001/09/28(Fri) 18:53:40】 【HOME】  
    p04-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今年度の西小の卒業式は
    なんば歌うとかね?

    追伸・旅立ちの日には最高ダー。

  2. ちか1 さん 【2001/09/29(Sat) 12:33:37】  
    N121196.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    ぴんぽ〜ん!!でも、賞品も賞金もありません。あしからず・・・。
    そうだね〜、あの曲は本当にいいよね。私も大好きです。
    あっ、昨日貴殿のホームページに寄らせて頂きました。書き込みをしようとしたら、お客さんが来てしまい、そのままになりました。管理人さんが推薦するだけあって、すっごいね。感動しました。また寄せてもらいますね!
    それから・・・私は知ってるよ、きり番ゲット賞品。あぶなく私に捕られるとこだったんだよ〜。・・・まだ狙ってたりして(^_-)

  3. morishita さん 【2001/09/29(Sat) 14:10:04】 【HOME】  
    p04-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    そういう言葉を頂けるからこそ、ホームページ作りの励みになります。

    やはり正解でしたね。
    こんなところでお会いするとはすごーくすごい!
    ちか2さんは何者?


  4. morishita さん 【2001/09/29(Sat) 14:11:11】 【HOME】  
    p04-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちか2さんが言う、「某タウン誌『どぎゃん』を読んでみてね」
    っていうのはどーいういみね?

  5. ちょっぽ さん 【2001/09/29(Sat) 21:57:53】  
    ppp081.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     それはね。どぅぎゃんの10月号に掲載されていると言うことなのだよ。
    それも、個人情報がバッチリと! そして、ちか2さんがどなたなのかも
    知ってしまった。

  6. morishita さん 【2001/09/29(Sat) 22:31:11】 【HOME】  
    p01-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    10月号って、もう発売されてます?
    それと、コンビニとかにも売ってありますかねぇ?

  7. ひろ さん 【2001/09/29(Sat) 23:09:44】  
    ppp042.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ばーばーす◯にあります。

  8. 管理人 さん 【2001/09/30(Sun) 06:50:52】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ウチにある、といっても販売はしておりません。
    最寄のコンビニで立ち読みしましょうね。

  9. ちか2 さん 【2001/09/30(Sun) 10:55:36】  
    J044130.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    はっはっは・・・錦町の夏祭り来てくれました??出てたんですよ実は・・
    皆には、内緒だけど・・・・(どこが・・・)
    ここの管理人さんのどーきゅーせいです
    ここのbbsの壊れていない方のメンバーです(自称)

  10. ちか1 さん 【2001/09/30(Sun) 10:59:42】  
    J048072.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    立ち読み???買って下さい!!

  11. morishita さん 【2001/09/30(Sun) 16:50:24】 【HOME】  
    p25-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    コンビニに無かった・・・

  12. ちょっぽ さん 【2001/09/30(Sun) 19:18:04】  
    ppp112.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    晴屋書店に行ってごらん。バック・ナンバーも揃ってるよ。

  13. とよの海 さん 【2001/09/30(Sun) 20:27:16】  
    ppp098.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちょっぽ先生・・・・
    字が違う、字が違う・・・・・・・・・・・・。

  14. 管理人 さん 【2001/09/30(Sun) 20:50:56】  
    d2fc24-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよの海さん、ナイスつっこみ。

  15. ちょっぽ さん 【2001/10/01(Mon) 08:57:44】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

     明屋書店 でしたね。>Thanks とよみしゃん

  16. ゴルゴ14 さん 【2001/10/01(Mon) 23:24:44】 【HOME】  
    AIRH03204000.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「とよみさん」ぢゃなくて「とよの海さん」・・・。
 [2802] 昨夜はゴチソウサマでした。
 きたみ さん 【2001/09/28(Fri) 11:40:00】 【HOME】  
 p26-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
昨日は、ちかサンにお会いできて嬉しかったです。
管理人さん、本当にヤマメは美味しかったです(*><*)。
また、呼んでくださいね(笑)。
ゴルゴさんからの愛の告白!?メールありがとうございます(笑)。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/09/28(Fri) 13:28:04】 【HOME】  
    AIRH03205010.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    きたみサン・・・
    ダメっすよ〜、バラしちゃあ!
    最近、愛するヒトが増えてとってもシアワセなゴルゴ14です。

    とよみサン・・・
    口には出さなくても私に対する愛情は感じておりますので、告白はしなくてもいいですよ・・・。

  2. 管理人 さん 【2001/09/28(Fri) 21:37:24】  
    d2fc24-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨夜はお疲れ様でした。またゆっくり飲みましょう。
    個性的なメンバーの集いでしたね。オフ会をやるとしたら
    もっとスゴイ個性的な方ばかりになりそうです。 ヤマメは美味でしたか。
    今月いっぱいで終わりなんで、また来年やりましょうね。

    ゴルさん>告白メールは直接本人に届けるように。
 [2801] ビールは別腹???
 ちか1 さん 【2001/09/28(Fri) 11:29:33】  
 J047028.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
な〜んと!あんなに具合が悪かったのに、今日はすっきりです。お酒の力、いやビールの力は偉大です。それにしても毎度、遅くまですみません。しっかしよく飲むよネ〜。自分でも、よくあれだけの量入るなって不思議です(^_^;)
そうそう、金魚運動マシーンは気持ちいいよ。私にはすごく合っている様です。
なーんも考えず、ただゆらゆらしてればいいのが、このものぐさな私の性に合うのでしょう。実に良いお買い物でした!!
管理人さん、今日は人吉でお仕事なので、どうかご安心下さいませ。

  1. 管理人 さん 【2001/09/28(Fri) 18:28:23】  
    d2fc24-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    1時間の睡眠で起きる私はやっぱり年寄りでしょうか?
    普段の生活パターンに戻ってしまいます。 それでも昼メシ食ったら
    睡魔が襲うのでずっと雑用をやっておりました。
    また飲みましょうね、次回は休日前がいいな。
 [2794] 雨で〜〜〜〜〜す!
 Kuroneko さん 【2001/09/28(Fri) 06:59:31】  
 p84aa0d.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
おはようございますっ 雨の朝です(^O^)
何日ぶりだろう??ってくらい久々です♪
てなワケで早朝散歩もお休みで〜す<ちょっとウレシイ

クロネコは無事に到着したようですね。
ヨカッタでございまする〜〜女性って
いつの時代でも「甘いモノは別腹」(@^0^@)

  1. 管理人 さん 【2001/09/28(Fri) 07:17:36】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おはようございます。昨日はありがとうございました。
    昨夜は”ビールは別腹”の方と深夜まで飲んでました。
    やまめ庵シェフのヤマメの唐揚げは美味でしたよ。
    今度の日曜日は小学校の運動会ですが、晴れてくれますかねー。
    私は幼少時代は鈍足で運動会はイヤだったけど、閉会式は大好きでした。

    ●本日KABにて10:00Am〜リブラ工房さんが出演されます。
     熊本県内でしか見れませんが、「野猿のやくみつる」が見たい方は 是非とも。

  2. まり さん 【2001/09/28(Fri) 10:48:40】 【HOME】  
    J044157.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    免田町のテルリン観ました〜!!!
    まじめに仕事をしているよか男に映っとっなったですねぇぇ。
    でももちっと作品が長くたくさん見られればよかったと思いまーす。
    おねーさんが一緒に出とんなればますますよかったかもねぇ。




  3. とよみ さん 【2001/09/28(Fri) 13:01:48】  
    p62-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    私も、拝見させていただきました。
    タイマーを10時にセットして・・(突然、薬局内にベルの音)
    ちょっと見は、あやしい人ですが・・仕事中のテルさんはカッコよかった
    ですよ。作品はそれ以上に素敵ですが・・・・


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -