HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 94
 [2851] 月夜の晩に・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/10/03(Wed) 01:47:41】 【HOME】  
 AIRH03205027.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
鹿屋に無事とーちゃくでございまする。
管理人サン、毎度々のコーヒーごちそうさまでした。
満月に照らされた霧島連峰をわき見運転しながら帰ってきました。
美しかったです。

実はですね・・・
90を超えたここの過去ログをこれからぜ〜んぶ読もう!と、意気込んでおられる方がいらっしゃいまして、ま、そのうち意を決して書き込みされると思いますが、楽しみですねえ・・・。

  1. 管理人 さん 【2001/10/03(Wed) 07:22:56】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    トンボ帰りお疲れ様でした。何かいいことありましたか?
    過去ログを全部読むと何時間かかるのでしょうか? 是非とも報告して
    頂きたく思います。 
    今朝は霧で真っ白です。稲刈りに大忙しのトラクターが行き交ってます。
    最近”耕運機”の姿を見なくなりましたが、まだ売ってるんでしょうか?
    高校のマラソン大会の途中で荷台に乗せてもらった思い出があります。

  2. とよの海 さん 【2001/10/03(Wed) 08:00:35】  
    q25-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    はは〜ん、さてはゴルゴ氏のやつ・・デートですね。
    月夜の晩に・・「オオカミ」ですかぁ。(軟弱な狼だこと!)

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/10/03(Wed) 08:40:46】 【HOME】  
    AIRH03202015.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ま〜たそんなこと言って!
    いつまでたってもワタシに嫁さん見つからん原因はとよみさんだったんですね?
    うんうん、ワタシを独り占めしたいキモチはよくわかります。
    でもごめんなさい、いつまでも良いお友達でいましょうね〜・・・。

    次に合うときがこあいG14なのでした・・・。(^_^;)

  4. み〜助 さん 【2001/10/03(Wed) 15:57:43】 【HOME】  
    AIRH03205008.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちゃうちゃう!
    「とよみサン」ぢゃなくて「とよの海」サン・・・。
 [2850] 初めての体験(笑)
 Kuroneko さん 【2001/10/02(Tue) 23:46:05】  
 p84aa5a.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
昨日YahooBB!からモデムが届きました。
ワサモンのクロネコは申し込みだけは早かったのよ(笑)
でもね〜LANカードとかケーブルなんて
全然知らなかったのよ<バカ
で・・本日さしよりLANカードだけ買いました。
まだ開けて見てないんだけど(^^;

  1. 管理人 さん 【2001/10/03(Wed) 07:19:00】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    パソコンやってない方にとっては意味不明の投稿ですね。
    LANカードはノートとの接続&CFを使用するときにたまーに使ってますが
    あ、あとP-in(圏外なんで使えないが)など価格も随分安くなってますよねー。
    来月からやっとフレッツが始まります。早速申請しようかと思いますが
    今の通話料は2.000円足らずなんで、勿体無いような気もします。悩める40歳。

 [2844] うわさの5人スペシャル
 jordan さん 【2001/10/02(Tue) 11:40:14】 【HOME】  
 ptp105.osk.warp.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日のPM7:00にフジテレビ系列の「うわさの5人スペシャル」にうちの店のニューハーフ(ジュリア&カツ子)がでるから、暇があったら見てね!
それと「ちか2さん」ってだれ?

  1. ちょっぽ さん 【2001/10/02(Tue) 13:33:48】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

     見てみます。
     jordanさんは真鍮製ラッパの担当で、ちか2さんは真鍮ラッパだけど朝顔が
    後ろ向きでした。かく言う私は金属製小型横笛でした。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/10/02(Tue) 14:46:34】 【HOME】  
    AIRH03205019.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    は?
    知らんかった!

  3. ちか2 さん 【2001/10/02(Tue) 17:04:54】  
    L113034.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そうです ちょっぽさん 真鍮製ラッパ後方朝顔ピストン仕様を吹いていました
    jordan君のすぐ前あたりだったかな??
    今夜TV見てみます
    因みにゴルさんは、縦無段階移動式音程可変装置付き真鍮製ラッパを吹いておられました。・・・・・これ考えるの苦労したぞ・・・・・(ーー;)

    因みに管理人さん仕事人さん・・昨夜は、御疲れ様でした。
    私・・・撃沈でした・・やはりアノ方々との御付き合いは体力・気力・強靭な精神力・と兼ね備えていなければ付き合えないと思います・・・・
    私など・・・・アノ方々の足元にも及びませんです・・はい・・(T_T)

    それにつけても・・・・元気なやつらだ・・・・
    管理人さんほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に御疲れ様でした

  4. ちょっぽ さん 【2001/10/02(Tue) 20:56:03】  
    ppp098.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     ゴルちゃんに、そんな特技があったとは。 知らんかった! あなた、
    無線だけじゃなかったのね。 どおりで似たような名前ですもん。

  5. Kuroneko さん 【2001/10/02(Tue) 23:43:33】  
    p84aa5a.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    クロネコです 番組途中まで見てました(^^;
    ココを見てから見ればもっとジックリ腰を据えて
    見たんだけどなぁ〜っ!

  6. 管理人 さん 【2001/10/03(Wed) 07:14:43】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    テレビ見ました。ニューハーフとおなべのカップルの”ヒレノかつ子”さんって
    実家がトンカツ屋さんなのね、Tamuraさんが名付け親でしょうか。
    なんて安直な名前でしょう。 それぞれの世界にも色んなドラマがありますね、
    Tamuraさんはもうテレビには出ないのですか? ずいぶん長いこと逢ってませんが
    お元気でしょうか?

  7. jordan さん 【2001/10/03(Wed) 10:46:32】 【HOME】  
    ptp143.osk.warp.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    何回も言うようだけど、わたしゃニューハーフ違うんやからTV出るわけないやろ!
    私はもっぱら銭勘定専門です なんせ商業高校卒なもんで!
    ちか2さんの正体分かりました。どうもおひさです。
    でも、ちょっぱさんがまだ分からん。もうちょっとヒントくださいませ。
    それとゴルゴ14さん うちの店に自衛隊上がりのニューハーフが居るんですよ!

  8. 管理人 さん 【2001/10/03(Wed) 11:46:51】  
    d2fc24-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    "自衛隊上がりのニューハーフ"?うーん、見てみたいよーな。
    ゴルさんのお友達だったりしてね。
    なんだTamuraさんってノーマルだったのね。
    ちょっぽさんの正体はたぶんどこぞの国のスパイかと思われます、
    中学校の後輩でもありますが、それは仮の姿で・・・。

  9. ちょっぽ さん 【2001/10/03(Wed) 20:55:10】  
    ppp093.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     はい、後輩です。でも2年間しか在籍しませんでした。3年生の1年間は、
    雇われの合唱部でテナー担当でした。おかげで今でも五線譜が読めます。

     今度の連休は、羽田空港の警備状況を偵察に行きますのでいません。それと、
    会社の同僚が出産しましたので、お祝いにボトルをお願いします。詳細は後日
    うかがいますデス。
 [2842] 皆様お久しゅうござりまする。
 仕事人 さん 【2001/10/02(Tue) 09:14:41】  
 p105-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
仕事人、本日より再びここに復帰致しまするでごじゃる。(多分喪も明けたと思いまして…)
昨夜は、管理人サンご迷惑をおかけしました。大変楽しゅうござりました。
しかし、アノ方々に付いて行くには、まだまだ修行が足らないと痛感致しました。次回は喋り負けない様に・・・無理です。

  1. 管理人 さん 【2001/10/02(Tue) 10:22:32】  
    d2fc24-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    仕事人さん昨夜はどーもです。私も修行中なんでエラそうな事は言えませんが。
    アノ方々に付いていくには「何の話題にも付いていけるアゴ」
    「強靭な肝臓」「睡眠中枢のマヒ化」、などが必要です。
    それにしても皆さんお早いお帰りでした。
    お陰でたっぷりと睡眠を取る事が出来ました。
 [2837] 一安心♪
 Kuroneko さん 【2001/10/02(Tue) 00:02:04】  
 pfa5215.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
こんばんわ〜昨日は運動会でした〜\(^^@)/ 
定刻に始ったけど、プログラムにPTAの人が
参加してるものは、カットされておりました。。。
平日だしコレは仕方ないですね(^^;
ギャラリーも思ったより少なめでございました。

  1. 管理人 さん 【2001/10/02(Tue) 01:00:21】  
    d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こんばんばー、たった今不良奥様御一行様が帰られました。
    これにKuronekoさんが参加したらもっと賑わったことでしょうね。
    そのうち2次会用に店舗改装しなければ・・・・。

    ちか2さんが応援に来てくれるかとずっと待っておりましたが轟沈された模様です。
    あ、仕事人さんもお疲れ様でした。また飲みましょうね。


 [2828] 雨ですジャ
 Kuroneko さん 【2001/10/01(Mon) 01:30:46】  
 p84aa1a.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
みなさん きょんばんわ(^^)
昨日は1日雨でした・・姪の運動会は中止になり
一応今日に順延なんだけど恐らく無理でしょう(溜息)
今もジャカスカ振ってるしなぁ〜最近は共働きの家庭が
多いので保護者の方も大変だと思いマスです(^^;

  1. 管理人 さん 【2001/10/01(Mon) 07:35:26】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おはようございます。雨も上がったようで運動会の準備で忙しい朝です。
    今テントを張ってきました。開会を1時間遅らせるとのことです。
    ウチは定休日だったからラッキーですが、他の保護者の方は大変ですね、
    休みが取れなかった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
    保育園の息子も「休める〜」といって朝からテンションが高くなっております。
    デジカメはゴルさんから借りたし、ビデオカメラの充電はOK、一眼レフフィルム装てん。よぉーし、気合入れて飲んできます。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/10/01(Mon) 09:12:10】 【HOME】  
    AIRH03203006.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そのデジカメは撮った画像を自動的に無線で転送するように、なっていません。
    鹿屋もどっかのほーろーやろーの頭の中みたいに「のーてんきにピーカン」です。
    月曜日に変更になったうんどーかいに来ている父兄さんは、ぜんぶ床屋さんとか・・・。

  3. UFOハンター さん 【2001/10/01(Mon) 12:59:47】 【HOME】  
    ppp101.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人さんのための順延だったみたいですね。
    昨日の栗マラソンは無事行われましたよ。
    今ごろは昼食中ですね。
    打上はほどほどにね。

  4. Kuroneko さん 【2001/10/02(Tue) 00:03:16】  
    pfa5215.kmmtpc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    一眼レフ・・・ちゃんと写したのかなぁ?
    飲んでてシャッターチャンス逃したのでは?(^^;
    テント張りお疲れ様でございました♪

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/10/02(Tue) 00:27:33】 【HOME】  
    AIRH03204000.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    管理人さんの一眼レフは、なななんとピント合わせを手でやらねばならぬ博物館クラスの年代ものです。(実はワタシも同じモノ使ってますが・・・)
    ちょこまか動き回る被写体を撮るのはおおごとです。
    デジカメも使われたようで、いろんなシチュエーションで「どっちで撮る???」と悩む姿が目に浮かびます。

  6. 管理人 さん 【2001/10/02(Tue) 00:55:37】  
    d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お察しの通りでございます。
    ゴルさんから借りたデジカメも博物館クラスなんで、シャッター押して
    1秒遅れるしー、次の撮るのに10秒かかるしー、って借りておきながら言うなよ。
    お陰様で殆どビデオカメラで済ませてしまいました。
    来年こそは最新のデジカメでも買おうかと思ってますです。
 [2827] 雨雨雨・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/09/30(Sun) 21:52:06】 【HOME】  
 AIRH03201027.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
一時やんだ雨でしたが、夕方からまたず〜っと降っています。
部屋で雨音聞いてるとやっぱり放浪したくなってきます。

佐世保から出港したわが社の一団は、今ごろ沖縄付近を通り過ぎた頃でしょうか?
普段とちがって「本番」なので生活環境は非常に過酷です。
イチバンつらいのはやっぱり睡眠時間が減ることです。
閉鎖された空間で長期間生活しなければならないので、ストレスも相当なものです。
肉体的にも精神的にも頑強でなければ、とても任務をまっとうすることはできませんが、それが災いしてストレスによる反動(いわゆる「キレる」というもの)も起こりやすくなります。
平穏な日々にあってはあまり関心を持たれることのないわが社ですが、今回の派遣をきっかけにして「頼りになる人達だなあ・・・」と皆さんに思っていただければ連中もきっと喜ぶでしょう。

  1. 管理人 さん 【2001/10/01(Mon) 07:35:11】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    閉所&暗所はツライでしょうね、アルコール類もご法度でしょうから
    好きな人には過酷でしょう。私には絶対に向かない仕事です。
    以前に佐世保で護衛艦に乗せてもらった時に感じた”閉所感”も「本番」なら
    いっそう感じる事でしょうね。シケにでも遭ったらどーにかなりそうです。
    派遣員の皆さんの無事を願っております。 
    ゴルさんも行けば?

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/10/01(Mon) 08:54:52】 【HOME】  
    AIRH03203006.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    へ!わたし?
    ダメです、船酔いするんで海上自衛隊には入れません。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -