HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 96
 [2912] ばかなわたしをゆるしてね
 ばかおんな さん 【2001/10/07(Sun) 23:37:31】  
 H043105.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
おっはつ〜〜!!ちか1.ちか2の友人の(ちか1.2は、迷惑しておるが・・)ルーシーでーす。なんでも、私そっくりのMr.れでぃが福岡にいるそおな・・・。今、ちか1.2が一緒なんだけど、み〜〜んな完璧に引いてる・・・
私は、あの懐かしい池XゆうXさんの、大親友です。よ・ろ・ぴ・く!!

  1. ちか2 さん 【2001/10/08(Mon) 08:38:23】  
    J050110.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    およよ・・・ゆうべ酔っ払ってちか1となにかやっていると思ったら・・
    ばかなおんなさん(なんてひどいハンドルネーム・・・)昨夜は、遅くまで
    御疲れ様でした・・・・帰ってからが一騒動でした・・
    管理人さん仕事人さん  ばかなおんなさんは、アノ方々に勝ると劣らない方
    です・・何せ ちか1のお友達・・・
    BBSの皆さん・・彼女は、決して参加する前から壊れているのでは、ありません
    ・・酒がそうしているのです・・・・誰か電池はずしてやってくれ・・・
    追伸・・・・・・
    ばかなおんなさんは、とても美人です・・・
    あっ まりさんやとよみさんには、負けていますけどね・・・

    それとごるさん こち亀は ちか3 の趣味です
    サイトウキネンは、気づかなかった・・・・

  2. 自称ここで1番フツーです、わたし さん 【2001/10/08(Mon) 15:19:06】 【HOME】  
    J047030.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ルーシーさん はじめまして。
    んでもってあ〜よかった、私よりコワレテル方がいて。
    さすがちか1号2号さんのお友達…

  3. とよの海 さん 【2001/10/08(Mon) 15:59:25】  
    p45-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    私は生粋の人吉人なのに・・錦町町内会に洗脳されそうです。
    標準語の私が、だんだんと球磨弁ペラペ〜ラに・・・


  4. 仕事人 さん 【2001/10/08(Mon) 21:49:24】  
    p54-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    シュミマセンガ…この方は、私の知ってる方でしょうか?
    それとも、知らないけど、アノ方々に匹敵するに値する方でしょうか?
    どちらにしろ、あたしゃ〜     何か怖い…。

  5. 仕事人 さん 【2001/10/08(Mon) 21:54:23】  
    p54-dnb07tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    追伸  いくら美人でも(ちか1さん、まりさん、とよさん、kuroさん、管理人さんの奥様、ゴルサン?…etc)
    怖いもんは怖い!     気の弱い純な仕事人。  でした。

  6. 管理人 さん 【2001/10/08(Mon) 21:57:27】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    管理人です。って言っても別に管理してないけど。

    一日不在でした、壊れた方に混じってキレてる方の登場ですね。
    るーしーさんもお仲間入り頂いて感謝します。
    親友の○田○子さんにも宜しくお伝えくださいませ。
    彼女も一見マトモに見えますが酒が入れば豹変しますからねえ、
    何たって帰りの代行運転手に「あんた、何で人の車運転してんのよぉー」。

    仕事人さん>堂々と張り合うにはアゴの強化と肝臓の強化と・・・・

  7. 仕事人 さん 【2001/10/08(Mon) 22:16:47】  
    p060-dnb30tenjimi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    へへ〜っと!
    今日は、先ほど湯楽里で温泉、ビール共に満タンしてきましたので、後1時間ぐらいは、強いのです…。うっ醒めてきました。もう寝ます…

  8. ちか2 さん 【2001/10/09(Tue) 00:21:54】  
    J047042.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    仕事人さん、管理人さん・・多分面識は、無いと思いますが・・
    アノ方々とも多分に知り合いでは、無いと思いますが・・・
    アノ方々と動物学上同じ種目種族に属されていると思います
    DNAは・・強固な肝臓・・減ることの無い口・・部類まれな
    あかるさ・・・・そして・・夜行性・・・総てが一致すると思います
    ただただ・・ルーシーさんの子供が4年生と言うことに・・感謝

  9. ちか1 さん 【2001/10/09(Tue) 15:00:02】  
    N125011.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    あのぉ、管理人さん。○田○子さんって、私もなんだけど・・・・(--;)
 [2910] 意味不明ですいません
 ゴルゴ14 さん 【2001/10/07(Sun) 22:32:49】 【HOME】  
 AIRH03201005.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
あのー、どなたか今日の「サイトウキネン」を録画された方いらっしゃいますか?

  1. ちか1さん さん 【2001/10/07(Sun) 23:54:04】  
    G035046.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    あのね〜〜、帰宅してみたら録画はされてたんだあ。ただ・・・、「こち亀」だったよ。さすがのわたしも参った・・・・(;_;)

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/10/08(Mon) 00:15:04】 【HOME】  
    AIRH03201005.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    がはは、それは残念でした。
    じゃあ俺が録画したやつコピーあげよっか?
 [2890] し・あ・わ・せ
 ピチピチ さん 【2001/10/06(Sat) 22:47:37】  
 d2fc24-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
今日は幸せな1日でした。阿蘇へ二十数年振りにいきました。
子供みたいですけど、馬にも娘と乗りました。うるうる・・・
欲しかったチーズも買えたし・・・(チーズつまみに飲みた〜〜〜い)
とにかく今日は今しがたまでゆたっ〜〜〜〜〜〜〜といい気分!
阿蘇は少し寒かったです。火口まで行けなかったのが残念。

  1. Kuroneko さん 【2001/10/07(Sun) 07:20:09】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ワンコの散歩終了のクロネコです。
    阿蘇に行かれたんですね〜♪
    ワタシもウマに乗ってみたいっす(^^;
    もっと言えば疾走してみたいっす(爆)

  2. 管理人 さん 【2001/10/07(Sun) 09:37:57】  
    d2fc24-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    阿蘇といえばバイクで走り回ってました。登山道路も無料化になってますね。
    当時は料金所をパスする回り道を通ってました。(^^ゞ
    もう山上は寒いでしょうね、今朝は”えびの高原”を一回りしてきました。
    山の上はかなり冷えてました。さすがに雪はありませんでしたけど。

  3. まり さん 【2001/10/07(Sun) 10:21:55】 【HOME】  
    J046172.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    もうえびのまで行ってきなったっですかぁ?
    そしていまからシーガイヤ??ボディボードはやめられんもんねぇ〜。

  4. ちか1 さん 【2001/10/07(Sun) 11:09:07】  
    J048220.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    さっすがピチピチさん。もう、麻痺してる!!もっとも、もともとあれくらいのレスで撃沈される様なお方ではないのです。ピチピチさん、鬼瓦さんもご機嫌だったことでしょうね。私は子供会の行事にも参加できず、ただひたすら大小多弦巨大箱物有鍵乱打楽器の練習に追われる毎日です・・・。午後は「第九」の練習
    ・・・。誰か一緒に歌わないかな〜〜〜?まりさん、とよの海さん如何?とよの海さんは、すっごい良い声が出そうですよねえ。昨日、お話して思いました。

  5. まり さん 【2001/10/07(Sun) 15:51:45】 【HOME】  
    J050110.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ぴちぴちさん
    あたたかい歓迎のレスの嵐でし・あ・わ・せ〜なのね。よかったですね。

    ちか1さん
    ダイヤ柄タイツでスタンドマイク振り回して歌っていいのならぜひご一緒させてください。

    とよみさん
    いま…また…G14さんから…とんでもない写真がとーーーんでもないコメントと…いっしょに…
    やっぱGさんの人生はとよみさんにお預けした方が…のし紙つけて…
    うちのお花と一緒に生めたら花がかわいそ〜〜!

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/10/07(Sun) 16:14:07】 【HOME】  
    AIRH03201018.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    みんなにイジメられてもなお、まりサンだけは味方だと思っていたのに・・・。
    いいもん、私にはみ〜助サンという強い味方がいるし・・・。

  7. み〜助 さん 【2001/10/07(Sun) 16:16:13】 【HOME】  
    AIRH03201018.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  8. ちか1 さん 【2001/10/07(Sun) 17:50:47】  
    J048095.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    まりさ〜ん!あみタイツでマイクスタンド振り回して歌う「歓喜の歌」、そそられるかも・・・。し・か・もドイツ語!!う〜〜ん、いいぞぉ。ちか2こと「むらむらさん」が、それこそ歓喜の声を発するでしょう。G14もかも・・・・。
    ゴル君、毎週出没している様だから君もどう?
    あっ、あみタイツはいいよ・・・・・・・。

  9. とよの海 さん 【2001/10/07(Sun) 18:11:00】  
    p71-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちか1さん、お誘い有難うございます。
    わたし「指揮者」やりたぁ〜い!それと、歌の途中で社交ダンス踊っても
    いいですか???
    ・・・・・・・・・・・・・又、ヒンシュクかいそうです。ごめんなさい。

    マリさんへ
    送られてきた写真を申し訳ありませんが転送してください。
    珍しくメールアドレス記入しておきます。
    ゴルゴ氏はこれで全員・・敵にまわしたな!

  10. 追伸 さん 【2001/10/07(Sun) 18:14:26】  
    p71-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人さんはいないのに、盛り上がってますねぇ・・ここの掲示板!













  11. むらむら さん 【2001/10/07(Sun) 18:26:38】  
    N122081.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    やっぱ・・あみタイツがいいな・・
    そんでもって 声 張り上げて・・・
    一度挑戦したいんですけど体形が・・・
    とよみさん 社交ダンス大いに結構です 私は、柔軟体操やりながら
    声を出しているから

    まりさん いつかボヘミアンラプソティー歌う時は、コーラスで
    混ぜてください   昔ライブ見に行った時は、あのコーラスの部分
    彼らは、舞台裏に引っ込みました・・・テープで流していました・・
    でもやっぱり彼らのライブは、劇的でした・・・

    アッ・・ぴちぴちさん・・阿蘇は、どうでした?・・ひかないでね・・

  12. ゴルゴ14 さん 【2001/10/07(Sun) 20:14:51】 【HOME】  
    AIRH03201005.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちぇっ!どーせ私なんかなくてもいい存在なんすね・・・、ぶつぶつ・・・。


    でも皆さん、まんまとひっかかりましたね!
    レスNo.6の[HOME]をクリックした人いないでしょ!!!
    今ごろクリックしても遅い遅い、カカカのカ・・・。

    んじゃ、明日は仕事なんで寝ます、起こさないでください。
    ぐうぐう・・・。

  13. ピチピチ さん 【2001/10/07(Sun) 22:54:02】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    あっ!早々そう言えばもうひとつ忘れてました。
    鬼瓦しまった、マイ・ダーリン昨日はご機嫌でした。
    草千里で青春してました。お〜〜思い出したら・・・・・・
    それと、ファームランド内の売店の試食コーナー
    次から次と試食してきました。
    とっ〜〜〜〜〜〜ても美味しかった(^0^)

    ちか1さんが言ってらした通りめげるピチピチではありません。
    鍛えてありますので、ご心配頂きありがとうございました。
    これからも、よろしくお願いします。


  14. ゴルゴ14 さん 【2001/10/08(Mon) 00:57:36】 【HOME】  
    AIRH03201005.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりサン・・・
    「生めたら」
    ↑ナニを産むんでっか???

  15. まり さん 【2001/10/08(Mon) 10:26:22】 【HOME】  
    L114207.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ぎゃふん!(…死語???)

  16. 管理人 さん 【2001/10/08(Mon) 21:57:52】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ハンドルネームを複数持つ輩がまたまた増えたのね。あーあ。
    知らない人が見たら「すごく賑わってる掲示板」にしか見えてないと思うんですけど。
    益々”壊れた方”達の掲示板に拍車がかかってまいりました。もうどうにでもしてー。


 [2889] どぅぎゃん買ったですぜ
 morishita さん 【2001/10/06(Sat) 21:08:28】 【HOME】  
 p12-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
あ、まず管理人さん“粗品”ありがとうございます。
大変、嬉しいです〜。
是非、デジカメで撮ってうちのホームページに
のせましょうかネーと。

今日、明*書店に行って参りました。
ホントはホームページ関係の本を買いに行く予定だったのですが、
ぐーぜん「どぅぎゃん」があったつばい。
200円とは、よか値段!
早速かえって、ちか1さんの事がのっているページをじっくり見ました。
なんか、すごい方ですな。
あんなお方にお歌を教えてもらえて嬉しいですな(卒業式ね)


  1. ちょっぽ さん 【2001/10/06(Sat) 23:00:01】  
    g065116.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     噂の書籍が見つかって良かったですね。当方は今,東京は上野のホテルから
    書き込みしています。今日は疲れて何もできませんでした。
     じゃ!!

  2. 管理人 さん 【2001/10/07(Sun) 09:37:25】  
    d2fc24-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”粗品”届きましたか、次回は「20000」ゲット目指して下さい。
    ガラスを撮るのは結構難しいかもしれません。綺麗な写真が出来たら見せてくださいね、
    ちょっぽさん>インクが切れたままでプリントできません。
    上野からでも送って下さい。

  3. とよの海 さん 【2001/10/07(Sun) 10:39:30】  
    p26-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちょっぽ先生、皆さんの分のお土産は大変ですねぇ。

    ・・・・・・・・・・・・又、ヒンシュクをかいそうだ。

  4. ちか1 さん 【2001/10/07(Sun) 11:15:17】  
    I039211.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    ありがとう。すっごくお利口さんに写ってたでしょ。もう君もよ〜くご存知のように、あれも私・これも私なのです・・・。酔っぱらいの私は・・・みなさんへのサービス。くっくっくっ・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -