HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 98
 [2987] ラジオ♪
 Kuroneko さん 【2001/10/13(Sat) 15:48:32】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ちわ〜〜〜〜〜(^^)/ 
今日もイイ天気ですねぇ!
久々にラジオなんて聴いてるんですけど
結構イイ音楽流してるんですねぇ♪
小学生の頃から洋楽ダイスキだったワタシにゃ
タマラナイもんがあります。
嗚呼・・カラオケ行きたいなぁ(ボソッ)

  1. 管理人 さん 【2001/10/13(Sat) 22:13:10】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >小学生の頃から洋楽ダイスキだったワタシ
    とゆーことは、「女王」の「おどま一等賞」とか「殺人女王」とか「白い女王」
    とかの世代でしょーか。それならまりさんとちか2さんと話が合いそうですねえ。
    ちなみに管理人は「鷲達」や「はい」などがお気に入りです。
    って、何だかマニアックな掲示板になりそうなんでこの辺で・・・。
 [2986] 2個目のホームページが出来たん!
 morishita さん 【2001/10/13(Sat) 15:18:18】 【HOME】  
 p10-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
鷹錦に続いて2つ目のホームページが出来ました〜。

航空祭関係のホームページです。
管理人さん、リンクの方よろしければお願いします。http://www2.csc.ne.jp/~kinnohane/001.htm


  1. 管理人 さん 【2001/10/13(Sat) 22:02:48】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    早速の第2弾ですか、パイロットの友人にURL教えておきますね。
    リンクの件は承知しました。 次なるページはやっぱりライオンズかな?

  2. morishita さん 【2001/10/13(Sat) 22:06:56】 【HOME】  
    p23-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ・・・ホークスでしょ。

  3. 管理人 さん 【2001/10/13(Sat) 22:13:52】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、すんません。ホークスでしたあ。(^_^;)

  4. とよの海 さん 【2001/10/13(Sat) 22:49:27】  
    p76-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    イヒヒヒッ・・・・・
    中学生から・・・プププッ。
 [2982] ダンスだんす
 まり さん 【2001/10/13(Sat) 10:39:15】  
 L115110.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
みなさまおはようございます。
さて、とよみおねーさまへお尋ねでございます。
おね―さまはダンスをされるとお聞きいたしましたがどちらでレッスンされているのであらせられるのでしょうか?
その踊り場ではアントニオ・バンデラスみたいなラテン系の黒髪・せくしぃな御仁とタンゴとかランバダ(ちと古いな)系の腰密着型くねくねダンスを踊れるのでありましょうか?
近くにそのよな場がありましたらぜひ私を連れていっていだたきとうございます。平均年齢65歳とかいうダンス教室ではちょっといやなのでございます。

  1. とよの海 さん 【2001/10/13(Sat) 13:25:48】  
    ppp087.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    マリさん、ごめんなさい。ダンスはうそはっぴゃくです。
    「ダンパ」が流行った年代なんで基本はそこそこなんですが・・・
    でもねぇ、マリさん・・わたしゃぁ、あのチークがダメなんよ。腰と腰を
    引っ付けて、それもびたぁ〜とですよ、そしてクネクネ・・おまけに相手の
    手がウエストに・・(私の場合、どこがウエストなんだか?)
    ああぁ〜、禁断の世界って感じ・・・・

    すいません・・・何を書いてんだかわかんなくなっちゃいましたぁ。

  2. 管理人 さん 【2001/10/13(Sat) 22:19:17】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >腰密着型くねくねダンス
    ↑好きです。←あーオヤジ。

    とよみさん=ダンス? 信じらんなーい。うっそー。まぢー?。
    多分に”狩猟民族ウポポ族のこれから狩りに出るぞの奮起ダンス”だろうと思う。
 [2973] ん〜ん?
 みろりん さん 【2001/10/12(Fri) 18:43:18】  
 G035186.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
カキコやってみますと言ってからどのくらいたったかなぁ?
管理人様、ボトルは写真撮られまくりの人気者でした☆ミ
また美味しいコーヒーいただきに行きますね!

  1. 管理人 さん 【2001/10/12(Fri) 19:01:41】  
    d2fc24-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ありゃーん、みろりんさんこんにちは。今日は早い帰宅でしたね。
    ボトルはウケましたか、そりゃー良かったです。
    ↑と、このような”掲示板の見本”のようなカキコがずっと続く事を祈ってます。

    最近ゴルが大人しくしてるのはナゼ?たぶんこの後にレス付けると思うけど。

  2. とよの海 さん 【2001/10/12(Fri) 19:20:52】  
    p28-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    残念でしたぁ〜! 私が書いちゃったもんねぇ〜だ!
    フフフッ・・・ゴルゴ氏への仕返しです。

  3. ピチピチ さん 【2001/10/12(Fri) 23:03:31】  
    d2fc24-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    えびのより1時間前に帰って来ました。
    今日は2往復しました。
    ん〜昼間と夜とではぜんぜん違う
    疲れが〜誰か疲れを・・
    欲しい方この指と〜〜〜まれ

  4. 管理人 さん 【2001/10/13(Sat) 07:12:50】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    またラーメンですか? 私もえびのにはよく出向きますが、もっぱら
    バイクで高原を走り回るばかりです。今朝は友人が行ってるようです。
    毎週土・日は”道の駅・霧島”にバイク、車好きが集まるんですよ。
    ラーメン好きの集会ってのは無いんでしょうか? あったら恐いけど。

  5. 匿名 さん 【2001/10/13(Sat) 10:10:57】  
    J046157.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ボトルはウケましたか、そりゃー良かったです。
    ↑と、このような”掲示板の見本”のようなカキコがずっと続く事を祈ってます。
    …もうここまでで終わっちゃったね。くっくっくっ

  6. とよの海 さん 【2001/10/13(Sat) 13:27:01】  
    ppp087.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    マリさん、するどい!

  7. 匿名 さん 【2001/10/13(Sat) 14:09:07】  
    N125007.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ととととと「とくめい」っていったのに…

  8. 管理人 さん 【2001/10/13(Sat) 16:42:49】  
    d2fc24-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どこの誰かは存じませんが、ご丁寧にありがとうございます。
    これにメゲる管理人ではございません。 フンッ

 [2969] 接近遭遇・・・・
 ちか2 さん 【2001/10/12(Fri) 11:13:43】  
 J044074.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
先ほど某○○学○の運動会にてまりさんとニアミスでした・・
まりさん気づきました??真っ白いウェアーがまぶしくて・・僕の横を
通りすぎてから・・あれ??まりさんじゃないかい・・と僕は、気づいたのでした
そのあと2度ほど僕の横を颯爽と走り抜けていきましたね・・・
その時思いました・・そんなに慌てなくても・・トイレは、逃げないのに・・・
(あっ・・バイクにキズ入れられそう・・・あっ・・バイク持ってなかった)

まったく・・お声をかけるしまもないほんの青春の1ページでした。。。。

  1. 管理人 さん 【2001/10/12(Fri) 12:31:46】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    たった今ちか1さんが帰られました。相変わらず忙しそうですね。

    まりさんと接近遭遇ですか、ギアの音は聞こえませんでしたか?
    彼女はゼンマイ仕掛けで動いてるんです。みんなには内緒だけど。

  2. まり さん 【2001/10/13(Sat) 10:07:45】 【HOME】  
    J046157.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    みんなにはないしょなのになんでかんりにんさんがしっとーと??

    ちか2さん>まさかあんなところにいらっしゃるとはちか2さんもお顔が広い。
    わたしたちが披露した豊かな胸と腰と尻で踊るラテンダンス、楽しんででいただけたことと思います。ご希望なら御茶処○がさんち前でもう1度…
    あーちなみに走ってたのはあしたの町民体育祭の練習。

  3. 管理人 さん 【2001/10/13(Sat) 22:22:16】  
    d2fc24-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    明日の町民体育祭は私は”仕事なんですが地区の体育委員が友達なんで
    勝手に名簿に入ってました”選手です。 ジャージ着て仕事します、それで許してね。
 [2962] 猫に・・・
 morishita さん 【2001/10/11(Thu) 21:36:11】 【HOME】  
 p01-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011011-00001054-mai-soci
↑の記事を見に行ってみてください。

hitomiさんに言ったらどーなるのかねぇ・・・。

  1. morishita さん 【2001/10/11(Thu) 21:39:01】 【HOME】  
    p01-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

  2. 管理人 さん 【2001/10/12(Fri) 07:09:00】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    盗難が多発しているバイクやクルマにPHS端末を装着するのは
    知ってますが、まさか生き物にねえ。 ん〜なんともコメントのしようがありませんね。

  3. 牛嶋博文 さん 【2001/10/12(Fri) 17:44:47】 【HOME】  
    P211018237066.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    生き物が自然のままで生きていくのを邪魔する行為は許せんです。
    猫に罪はないのでちょっとニュアンス違うかもしれませんが、神の存在を信じている人にとっては「人類が悪いことばっかりするから神様が数々の戒めを与えた」というのと少し通じるものを感じているかもしれませんね。
    クルマに轢かれたネコやタヌキをよく見かけますが、動物たちの通り道に無断で道を作ったのは誰???人間ですよ!
    近代の社会の構造をどうのこうの言うつもりはありませんが、道で生き物が轢かれているのを見るのはとってもツライです。

  4. Kuroneko さん 【2001/10/13(Sat) 00:13:37】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんばんわ(^^)ここ見て来ました う〜ん(^^;
    以前動物を特集した番組を見てたら海外では
    義務化されているところもあるそうです<犬・ネコ
    ワタシも犬を飼い始めてから色んなワンコや飼い主さん
    を見るにつけ考える事が多くなりました。
    モラル・マナーの悪さ!などは書き切れないほど(--;) 
    動物がどうのじゃなく、飼う人間の方にも問題があるのも
    事実だと思うなぁ。動物と人間が共存していくのには
    やはり問題も多いのですね・・・・
 [2956] いまとてもすてきなおねーさまがむさくるしい花屋に
 まり さん 【2001/10/11(Thu) 16:42:21】 【HOME】  
 N122103.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
えー、何度もお邪魔してすいません。
発表します!!
みなさま、ここの掲示板に出てくるとよみさんはニセモノです。
本物のとよみさんは「こちらのお花はいかほどかしら?大変申し訳ないけどいただいってもよろしくって?まぁ、おつりはいりませんことよ、おほほ。」と高貴な言葉をおつかいになるやんごとなきお方ですのでみなさんホンモノのとよみさんを大事にしましょう。

…これくらいでいいっすか?とよみねえさん??

  1. とよの海 さん 【2001/10/11(Thu) 19:07:30】  
    q42-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あんがと、マリさん。
    もう、錦町町内会に合わせて球磨弁使うのも大変なんよー。
    マリさんにおうて、「おどましらん、きれか人たい。」と思いました。

    お気に入りのお花を譲って頂いて、有難うございました。
    大事にしますね。

  2. 管理人 さん 【2001/10/11(Thu) 19:47:40】  
    d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさん>何を脅迫されたか知りませんが、大変でしたね。
    とよの海さん>「えれーっ、いみしかぁー、しゃぶちのひっかかったたーい」と
    店の前でおめかれあそばされた事を知ってます。

    皆さんへ>マリさんを見かけても、まずそのお姿が”前か後ろか”
    充分に確かめて声をかけましょう。 ちなみに彼女は日本語は堪能です。

  3. ちか2 さん 【2001/10/12(Fri) 00:55:35】  
    L112214.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    いやぁぁぁ〜〜本物のとよみさんは、そげんやんごとなきお方ですか・・
    私目は、まだ一度も御目通りがかなっておりませんで・・いかにやんごとなき御仁か計り知れなき所存でございます・・いやかしこいやかしこ
    この次は是非御茶所すがにおこしあそばしたおりには、小型移動通信システムにておよび下さればすぐさま飛んで伺いとうございます

  4. まり さん 【2001/10/12(Fri) 08:00:58】 【HOME】  
    L112157.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    管理人さん>知らないうちにバイクに傷が…ってことあるかもよ〜ん
    ちか2さん>きのうの某人吉ローカル新聞にのとんなったですね。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -