HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 99
 [3018] 秋の夜長のコンサートはいかが?
 娘が私のパンツはいてた訳がわかったぞ さん 【2001/10/16(Tue) 10:21:04】  
 N125162.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
しばらく見らん間に、さらに乱れた事になっちょるねぇ。さすが皆、管理人さんのもとに集う仲間だけの事あるよね〜。で!私は、本日は本来の姿に戻って、宣伝をさせて頂きたく、参上いたしました。
その1.25日(木)にカルチャーパレス大ホールにて、「ピアノお披露目演奏会」が行われます。ピアノが新しくなるので、そのピアノの弾き初めコンサート
なのです。18時30分より、無料です。6人の市出身のピアニストによるコンサートで、私も出演いたします。
その2.ヴェルデンヴェルガーカンマームジカアンサンブルのコンサート。スイスで結成された室内楽団です。今回は、フルート・オーボエ・ピアノによるトリオの演奏になりますが、私も1曲共演させて頂きます。(4月に向こうで勉強してきた曲です。)森のホールにて20時開演、大人3000円、学生2000円です。特にオーボエが素晴らしいので、是非多くの方に聴いて頂きたいです。
また、私をただの酔っぱらいと思っている方には、是非是非足を運んで頂きたいです。どうか宜しく御願い致します。詳細は、管理人さんにお尋ね下さいませ。

これで、すこ〜し格調高くなったかな。ね、管理人さん。あ〜〜〜、名前をすでにしくじってしまっていた・・・。やっぱ、私も「類」なのかしら・・・・。

  1. ちか1 さん 【2001/10/16(Tue) 10:25:34】  
    J046046.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    しまった!日ずけがぬけてた。その2のコンサートは、27日(土)です。

  2. やっぱり貴女がはいていたのね さん 【2001/10/16(Tue) 11:06:15】  
    N120118.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    日ずけ・・・では、変換いたしません(ーー;)
    ひづけです・・・ひづけ⇒日付

    わ〜い今日もまともな掲示板だーい

  3. もうあきれたココのひとたちってby管理人 さん 【2001/10/16(Tue) 11:58:15】  
    d2fc24-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    格調高い掲示板もHNがねえ・・・。
    ”いつも下着を売っているわけぢゃあないのよ”さんや
    ”刺身食べ過ぎてげろげろピーさん”にも薦めておきますね。
    ・・・・・・・・何だか自分で書いてて情けなくなったぞー。

  4. とよの海 さん 【2001/10/16(Tue) 16:53:02】  
    p37-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    はい、ちか1さんを「ただの酔っぱらい」だと思っておりましたので
    行かせていただきますです。


  5. ちか1 さん 【2001/10/17(Wed) 01:48:36】  
    J045113.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    とよさん、ありがとう!
    でも、「や〜〜っぱそうだったのねん」っていう妙な感じも捨てきれず・・・。
    but!ここはひとつ、ばし〜っと黄金のドレスなんぞできめてみましょう!
    ここで、ある骸骨のヒーローを思い浮かべたあ・な・たは、実に素晴らしい!?
    ・・・、わたしだけかな。
    すみません、今夜も1人で酔っています・・・・(^_^;)


  6. まり さん 【2001/10/17(Wed) 12:06:13】  
    N123028.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    はい。わたしも店を早仕舞いして行かせていただきたいと思います。
    んでもってとよみさんと一緒に入り口でこの掲示板のコピーをばらま…

  7. 管理人 さん 【2001/10/17(Wed) 18:17:47】  
    d2fc24-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさんが飛び入りで歌う「ほねほねロック」期待しております。
    それとも「コンドル柄のパンツは国道を飛んでった」のケーナ演奏かしら?
 [3017] ごるちゃんは、何処に行ったか?
 ちょっぽ さん 【2001/10/16(Tue) 09:18:05】  
 d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
 すでに「紛争地域」にまぎれ込んだのか。はたまた、炭疸菌対策に米国へ
渡ったか。某機関からの圧力があるのか、最近は動向がつかめません。

 おぉぉぉぉぉぉい!! 元気かい・・・・

  1. ちか2 さん 【2001/10/16(Tue) 11:39:39】  
    N124006.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    きっと・・・・
    葉隠れの術を使って・・・とよみさんの監視を・・・
    もしくは、・・・暗視スコープでハウスの監視を・・・・
    さらには、最近出没する酔いどれピアニストに恐れをなして・・逃亡中とか・・

  2. もうあきれたココのひとたちってby管理人 さん 【2001/10/16(Tue) 12:00:16】  
    d2fc24-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ゴルは現在地下に潜伏しているのかもしれません。
    ってゆーか、最近は夜勤が多いらしくてこの時間は寝てるんだと思います。
    もしくはパソの調子(使い方)が悪いのかもしれませんねえ。ぷぷぷ。

    ちょっぽさん> 例のブツ出来てます。いつでもどーぞ。
 [3006] ちょっと一服
 Kuroneko さん 【2001/10/15(Mon) 09:42:26】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
おはようございま〜す\(^o^)/
今日もイイ天気でございま〜す。
不良主婦は朝っぱちからこま鼠のように働いたっす。
労働?の後の一服はタマラナイっす-y(^^)o0○
管理人さんは今日はお休みですね。
今日のご予定は??バイクかなぁ?釣りかなぁ?(^-^) 

  1. 管理人 さん 【2001/10/15(Mon) 22:27:03】  
    d2fc24-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    管理人は「グルメ」なんで、自分ちの主食である”米”は
    自分ちで作ってたりするんですよねー。(^.^) しかも乾燥機に頼らず(持ってない)
    天日で乾燥したとーってもおいしい米の収穫日だったわけなんですよねー(^.^)。
    ヤマメは禁猟期だしー。バイクは上記の事情でお休みだしー。
    しかも”収穫記念飲み会”とやらで今もまだ飲んでるしー。(^_^;)

    来月あたりに「1泊2日耐久ツーリング」を敢行したく思います。
    予定では鳥取あたりかなー、高速使ったら楽勝なんだけどねー。
 [3003] 秋風に・・
 子供に女房のパンツを履かせたことがある さん 【2001/10/14(Sun) 21:50:01】  
 L114204.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今日は、さわやかな秋晴れになりましたね・・
風も心地よく絶好の運動会日和でした
各いう私も4種目出場させてもらいさわやかな汗を流しました・・・
管理人さんも機会があったら是非参加してみてください・・あっ因みに
今日僕は、30代で走りました・・・若く見えるのかな?
娘の散髪も奥様に御世話になりました・・かしこ

っとこう言う掲示板の書き込みを管理人さん望んでいるのでしょうか??
みんなできょうりょくしよ〜〜〜・・・・  

あっハンドルネームそのままだった・・・・・(^^ゞ

  1. 管理人 さん 【2001/10/14(Sun) 23:16:02】  
    d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    健全な掲示板の見本的なカキコありがとうございます。
    できればHNを変えていただければ完璧ですが。(-_-メ)
    全国津々浦々にいらっしゃる”えむズでざいん”のお客様が遠慮なさるワケが
    よーく解りました。 これもひとえにここの常連さんのお陰でございます。

    これを見てらっしゃる健全なお客様も
    恐がらないでカキコしていって下さいねー。 管理人はいたってマトモですから。

  2. Kuroneko さん 【2001/10/15(Mon) 09:39:44】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ギャハハハハハ(^O^)
    すみません お名前!ウケまくりましたっ(火爆)

  3. 協力人 さん 【2001/10/15(Mon) 10:59:42】  
    N120094.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あのねあのね わたしD社の「週間人体」買ってんだけどね 第2号の女性と男性の体についてのコメントでね 乳房…ほとんどの成人女性はふくらんでいる ってぇ記述があってね ほとんどっていうびみょーな表現がね みょーにね なんていうかね 気に入らないんだ〜〜〜っ!!

    これって健全な掲示板でしょ?  

  4. 匿名希望本日二人目 さん 【2001/10/15(Mon) 17:26:17】  
    J046123.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    《ほとんど》と言うと・・おおかたとか、あらかたとか・・
    99%くらいのことを言うのでしょうか??
    やっぱり気になさるのは、残りの1%の・・・いやいやまりさんに限って
    そんなことは、無いでしょう・・いつもスレンダ〜なお体に豊満な胸元・・・
    私は、いつも遠目で拝見しています・・・・・

    これも健全な書き込みですよね・・うふっ♪・・
    追伸・・・最近コンタクトの調子が・・・・・

  5. 管理人 さん 【2001/10/15(Mon) 22:19:14】  
    d2fc24-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    普通、健全な商売やってるサイトの掲示板とは次元が違うぞここのわ!!!
    ”乳房”とか”女房のパンツ”とかどこいっても絶対出てこないぞ!!!!
    管理人の管理がどーとかこーとか関係ないぞこの際!!!!!

    これを見てらっしゃる健全なお客様。管理人は至って真人間です。くどいようだけど。

  6. ピチピチ さん 【2001/10/15(Mon) 22:47:03】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    昨日は、運動会日和でしたね。
    私もこの時ばかりといつもリレーの選手です。
    早く卒業したいものです。
    今日は筋肉痛です。(しくしく)
    まっ若い・・てことかな?
    うっうっまだまだ20代

  7. 刺身食いすぎてゲロゲロぴー さん 【2001/10/16(Tue) 08:35:21】  
    p38-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    最近、ゴルさんが放浪の旅にでて、少しはまともになると思って
    いた掲示板だったのにねぇ。
    もしかして、輪かけてない???
    「類」・・・呼ぶのよねぇ。

    マリさん、今のところ、まだお花はピンピンしてますです。
 [2996] G14さんへ
 まり さん 【2001/10/14(Sun) 12:42:16】  
 J046153.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
私が走っている間に来て頂いてありがとうございました。
こんどは2時からの分団対抗リレー「20代」で出場するので旗もって応援にかけつけてくださいな。

  1. いつもあのハウスに干してるんじゃないのよ さん 【2001/10/14(Sun) 13:26:31】  
    J048184.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    管理人さん、ごるごさん
    私のお茶が飲めないっていうんだったらもうこの掲示板に出入り禁止よっ!!!
    …ってわたしが追い出されるのか、あーあ。

  2. 管理人 さん 【2001/10/14(Sun) 14:51:42】  
    d2fc24-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いやぁー、まりさんの下着群が国道沿いのスペシャル物干し台にあるとは・・・
    スゴイ光景を見ました。あれって”展示”してあんのかあ。値札はまだ付いてなかったけど。
    さっそくちか2さんに報告しなければっ。

  3. いつもあのハウスに干してるんじゃないのよ さん 【2001/10/14(Sun) 15:16:52】  
    N121034.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    だから違うって…

  4. ちょっぽ さん 【2001/10/14(Sun) 21:22:09】  
    ppp089.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ゴルちゃんへお願い>

     私も夜中にコッソリ見に行きたいので、暗視スコープをくれ!とは
    言わないので貸して下さい。隊に有るんでしょ?

  5. 子供に女房のパンツを履かせたことがある さん 【2001/10/14(Sun) 21:39:17】  
    L115203.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちょっぽさん・・夜中は、取り込んだ後ですのでやはり主婦が油断する昼下がりに取りに行くのが成功率の高くなる秘訣です・・・因みに○ッチな○ンツは、他の洗濯物で隠すように干してありますので注意して探してください・・・
    では、成功を祈ります・・・

    追伸子供用パンツと間違わないで下さいね

  6. だから違うって さん 【2001/10/15(Mon) 11:06:27】  
    L114008.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ちか2さん するどいご指摘ありがとう。
    そのうち遊びに寄らせていただきます……ふっふっふっ
    それにしてもちょっぽさんへのレスがないのはなぜ?
    ごるさん忙しいの??

  7. ちか2 さん 【2001/10/15(Mon) 11:06:55】  
    L113150.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今日は、ガー○ェニング○村さんの店の前でわき見運転して事故りそうになった
    皆さん気をつけましょう・・・・でもやっぱり気になるもんな・・ハウス・・

  8. 匿名2 さん 【2001/10/15(Mon) 12:46:34】  
    p125-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ゴルの奴は、あまりに五月蝿いので、とっつかまえて、食っちまいました。
    すっごく、まずかったです。

    マリさん、20代でのかけっこ、ご苦労さまです。
    マリさんなら、「小学生の部」でも十分にいけると・・・・
    ・・・いやぁ〜、それほどお若いということで。(お後がよろしいようで。)


  9. だから違うって さん 【2001/10/15(Mon) 13:54:22】  
    N124183.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ここって「匿名」っていっても全然効果ないのね〜。
    ねぇとよみさん。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -